キーワード Mu が含まれる動画 : 14609 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アカシアオルケスタ『スーパースター』(PV)
アカシアオルケスタのむぅです。
3/20発売のNEWアルバム「ヒョウリイッタイ」より「スーパースター」のPVです。
春に向けてピッタリなきらきらポップチューンです。
3/30(土) 心斎橋 BIGCAT
アカシアオルケスタ独壇場 「ヒョウリイッタイ宴奏会」
チケット発売中!
□http://acacia-o.com (HP)
□http://twitter.com/acacia_orchesta (twitter)
□むぅ co1923852(コミュ) @mu_nishimura(twitter)
Music Studio ProducerでマスパをBGM用にアレンジした動画が見つかった
4年ほど前にとある同人ゲームのBGM用に製作したアレンジです。しかし、ゲーム自体が企画倒れしてしまったため、埃を被ってたもの。
当時ニコにうpろうと動画を撮影したままお蔵入りしていたデータを発掘したため、このたびうpしてみることに。また、当時Pen4メモリ1GBのスペックのPCで撮影したため、Wavと動画を別に処理しています。
そのため、最後に音がばっさり途切れますが仕様です。あと、中画質だけど勘弁。
3年間使い続けたMSPは当時の自分にとって魔法のツールでした。
この動画を、MSPを使い頑張っている人たちへ捧げます。
---------------------
MU500/EDIROL ORCHESTRAL/MSP付属のサンプラー、エフェクト/あとフリーのVSTとかetc...
関連:sm1843058
今更、ボカロに歌わせてみた PartⅠ - 修正 - ~ Cagayake!Girls! ~
昔作ったボカロコピー曲を今更堂々とうpします。
まぁ、低クォリティなので期待せずご視聴くださいませ。
お借りした動画:youtubeからだと思う…
使用した音源:VOCALOID2-初音ミク YAMAHA MU1000
タグ編集気付きましたらどしどしお願いします!
例のごとく問題がありましたらすぐに削除いたします。
[戦場の絆] Aクラ 鉱山44 イフ改 [Mu-]
大尉になりました。もう落ちる物は無い怖いものは・・・味方だけだ!
流石大尉戦にもなるとイフ改の連撃に重ねてくるのはデフォですね。
最初なにもせずに落ちたときはガクブルしました。
だって格トロが指揮ジム押し付けてきたたんだもん。
そろそろ大尉なんだから近くに格がいる時のタンク処理は格に任せてくれてもいいんじゃないですかね?
あと、全然気づかなかったんですけど指揮ジムっていつから低バラになったんですかね?グレネード→連撃1段目で強制バクブーになったんですけど・・・。ずっと中バラだと思ってました。
低バラダウンなのはいいですけど、まさか中よろけとかじゃないだろうな・・・。もし中よろけ低ダウンだったらずっこいよ!
イフ改 腕グレ ヒートB ヒートA 青4
【鏡音リンwarm & sweet】colorful tune【オリジナル曲】
ヽ(・ω・)ノ< からふるで
ヽ('∋')ノ< びゅーてぃふるな
ヽ(・ω・)ノ< みーむふるを
ヽ(・ω・)人('∋')ノ< めざしました!!
音楽:mi-mu (mylist/22547316)
メインボーカル:鏡音リンwarm
ハモリ:鏡音リンsweet
コーラス:初音ミクdark
作詞・イラスト・動画:ノイズム (mylist/13543131)
作曲・編曲:No-H(mylist/8118266)
■新作…sm25726439『猫とプリンと流星雨 (noraneco-labo mix)』NEW!
■mp3・カラオケ…http://piapro.jp/t/5uHz
【初音ミク】星屑のイノセンス feat. Miku Hatsune【カバー】
・投稿第7弾。 ・引き続き小室のちょっとマイナー曲です。 ・需要があるかどうかは知らん。 ・マイナー曲なんだけど、オリジナルが完璧すぎて手を出しづらかった…アレンジのイメージが出来るまでに時間がかかりました。 ・チョット和声が変なところがあるかな?? ・絵はピアプロの雪月佳さんからお借りしました。ありがとうございました。 ・作成環境→iMac、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源で作成しました。 ・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【初音ミク】 Sweet Heart【酒場VD企画2011・オリジナル曲】
ボカロ使いの酒場(http://piapro.jp/collabo/?id=12426)コラボ発、バレンタイン企画「花一輪に想いを添えて」です。
総勢50名以上のメンバーでお届けする、ボカロ8名による8通りのバレンタインをお楽しみください!
part1【鏡音リン】: sm13601673
part2【巡音ルカ】: sm13593011
part3 【初音ミク】: Sweet Heart【酒場VD企画2011】
part4【猫村いろは】: sm13594136
part5【MEIKO】: sm13611433
part6【GUMI】: sm13593845
part7【Lily】: sm13598741
part8【MIZKI】: Coming soon
動画内のロゴの綴りが間違えております。担当者側のミスです、すみません!
作詞 たこやきんぐ、作画 切干さぼてん YU-MU、調教 雛華、動画 たれぼー、編曲とMIX nuts rock(BRBRP)、ロゴ 真理歪
セイバーマリオネットJ「Successful Mission」を耳コピしてみた.(修正版)
sm1342374の細かな部分を修正してみました.パートの出すぎている部分やパンの見直し,埋もれていた音のアップ,メロディのベンドの調整など.EQも若干かけてみました.(あまり変わってなかったらごめんなさい).あとコンプかけすぎるとアップ時のエンコードで音が重くなるっぽいのでそれも修正.高音質でUPする方法ってないんでしょうか(´・ω・`)?
【画面はMusicStudioIndependenceです.】
【ミクに歌わせて見ました:sm1540892】
【製作物など:http://sound.jp/kobapie/】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
セイバーマリオネットJ「Successful Mission」を耳コピしてみた.(フル)
sm1328052が意外に好評だったので,初音ミク放置プレイで古いデータをサルベージしてきました.林原めぐみの代表曲の一つです.SC8820のデータをMU2000にコンバートするぐらい余裕だろうとたかをくくっていたらどつぼにはまって,ちくちく編集するはめになりました.素人が色気を出すと痛いしっぺ返しを受けるようで・・・.その分少しはマシになったかと思います.いずれこれもミクに歌わせたいですが最近ミクが反抗期で・・・.修正版あります:sm1349970ボカロ作品mylist/4218834他mylist/3228616
CC参加その3
2011-01-18 22:36 Mu奇跡の大地レムリア1鯖CC4 今回から真面目に勝ち狙って行きますttp://standalon.exblog.jp/ mylist/23187197
自作STGゲーム音楽「Witchcraft」
数年前の自作曲です。横シューティングゲーム用に作りました。1曲目は夜の森をイメージしました。2曲目は短期決戦向けボス戦です。音痴なところがあったりして恥ずかしいです。製作環境は、音源「MU500のみ」、シーケンサー「SOL2」です。マイリスト→(mylist/2771823)
デスノート一発ネタ5
●デスノートの漫画の一部分ずつ切りぬいて動画にしてみた●セリフ等は一切変えてません●前作nm3048660●その他うpリストmylist/5596871●いつも通り次の予定はありません●ホムペ始めました。質問等はここでhttp://www.geocities.jp/nico1meta/ho-mu.html
【KAITO】月は踊る。 【カバー】
ぐへへP(ファンド)様の素敵な曲「月は踊る。」(初音ミク sm12428019)をうちのKAITOに歌わせてみました。offボーカル音源使わせていただきました。ありがとうございます。イラストはピアプロから墨汁さま(cq4i7yguzcdwc2fd)、神夢さま(qboo2uzrr0mu41fj)のものを使わせていただきました。ありがとうございます。
初音ミクオリジナル『Skinny』【PELIE】
か細い精神の歌。
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【オーケストラ】 天体戦士サンレッドOP「溝ノ口太陽族」フル 完成版
(12/17追記)マイナーアップデートしました。こちら→sm5578975
作曲:manzo/編曲:manzo & 俺(K.M)
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R/Roland SC-88VL
制作時間:2日半くらい
お待たせしました。いつもながら耳コピーです。manzoオリジナル編曲から自分でオーケストラ編成に編曲したものです。
マイリスト:/mylist/2802962
ホームページ:http://k-m.main.jp/
再生数1万達成しちゃったみたいで、ありがとうございます。コメントが大きい件ですが、デフォルトだと見づらかったので変えました。
SASUKE・KUNOICHIと女性アイドルの化学反応「象徴」
この動画は2025年の12月作成、岩本理瑚さんの足の手術を知った時に制作しました。
SASUKEという肉体を酷使する番組と女性アイドル、相反したもののように見えますが、昔からここが混ざり合うことで多くのものが生まれていました。
音楽 UsK「ヒマワリ」
画像引用元
モデルプレス /https://mdpr.jp/news/detail/2935561
/https://mdpr.jp/news/detail/3528760
THE FIRST TIMES /https://www.thefirsttimes.jp/news/0000351455/
X.com /https://x.com/BOKUAOofficial/status/1995418092953030707
/https://x.com/IwaRiko_bokuao/status/1969701065152151647 /https://x.com/sasuke_tbs/status/1869000757913272695 /https://x.com/mikitiyan_811/status/1916429325005410784 /https://x.com/sasuke_tbs/status/1878778938677428714 /https://x.com/inuimasato/status/1934546448366104589 /https://x.com/sasuke_tbs/status/1878776537664884744 /https://x.com/inuimasato/status/1934264874194088432
朝日新聞 /https://www.asahi.com/articles/AST6C1QR4T6CUTQP00YM.html 中日新聞 /https://www.chunichi.co.jp/article/1115579 音楽ナタリー/https://natalie.mu/music/gallery/news/645326/2717127 お笑いナタリー /https://natalie.mu/owarai/gallery/news/645107/2717136 ENCOUNT /https://encount.press/archives/735899/ TikTok /https://www.tiktok.com/@sasuke_tbs/video/7394692625514679570
【MMD】うみなおし/ミク【sdPBR】
ミーネンロイマー様、今回も広告ありがとうございます!
ニコニコでもう一度様、広告ありがとうございます...!恐縮です...!
コメントありがとうございます
一応そうなりますかね...パソコンを親に買ってもらったのが中1なんですよ、そこからずっとMMDに触れてきているので...
活躍だなんて、全然そんなことないです...お世辞でもありがとうございます
YouTubeは本垢バンされて萎えたので、完全にニコニコに移動します。
一般会員だと投稿本数に限度があるので、よければ皆様フォローしてサポートいただけますと幸いです。
不快に思われてしまったら申し訳ないです...
プレミアム会員になるのは学生にはちときつい...
アルバイト、続けてればよかったなあ。2026年は大学受験だから、結局はできても高2までだったんだけど...
YouTubeに関して、今後は4K動画保存用として使います。
https://www.youtube.com/@osashirikisabu
高画質(1080p)版はこちらから。
https://drive.google.com/file/d/11yCZn5qrXo7uljEzPY7wdi4Mu_FSNy0A/view?usp=sharing
Credit(敬称略)
【The original】
MARETU
【初音ミク】 うみなおし 【オリジナル】
https://youtu.be/Tu2xgl1303M?si=bdKnHO8ZhPjLDU_L
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31808640
【Model】
Chxse_MMD/Sour
【Motion・Camera】
うじ(氷こおり)・こーめー・舞錐
【Effect】
ミーフォ茜・針金P・サンドマン・そぼろ
おたもん・ビームマンP・化身バレッタ
ikeno・HirosanP・ましまし・くろくま
Rui・おこめ・鍵束・tktk・テンパカ
くるりんぽん・サクライ・須甘
【Logo】
ごまだれ・とあるニコ厨
【Stage】
HirosanP
【UTAU オリジナル】Relationship【貴野ユキ】フュージョン【再うp】
サビだけ歌ありの半ギターインストです。
高中正義とかシャカタクとか、あーゆー感じのフュージョン曲ですね。
作詞、作編曲、動画:Sidious in Pigg a.k.a. miya-poo
映像: MIDITrail https://www.yknk.org/miditrail/ja/download/
All Instrumental: YAMAHA MU500
Vocal: 貴野ユキ from UTAU
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12358084233.html
SoundCloud: https://on.soundcloud.com/7kXuezdOsq5u4gmMzK
【女の子の満己味の唐揚げ】がまさかの味だったwww
元動画 https://youtu.be/UlfYJBH64MU?si=mPcn8u1duAUwZk0g
初めてのヒカマニ作sei♪
ヒカキンさん、すみません
【おかえりニコニコ!!】1640mP様『タイムマシン』歌ってみた【若草】
----------------------
溢れる涙 抑え切れず
意味も分からずに
タイムマシンにゆられて
また 戻ってくるよ
----------------------
*ご本家様
1640mP様
『タイムマシン』
YouTube
https://youtu.be/EgOWe9ByNaE?si=NwUP7T3boKa-ScOh
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm12098837?ref=other_cap_off
*MIX&Enc
いつも僕の声を曲になじませてくれる- ̗̀ □□ ̖́-(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます♡
□mumu+さま
Twitter⤵️
https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=w5pjdVZqDg7hhSdDcsLRNA
*レコーディング スタジオ
Recording at GG ENTERPRISE様
http://ggenterprise.jp
*VOCAL
若草□□□。わかくさ
Twitter⤵️
https://twitter.com/niconico1260?s=21
Instagram⤵️
https://www.instagram.com/niconico1260
Tiktok⤵️
https://www.tiktok.com/@niconico1260?_t=8UMXIuQyHvl&_r=1
【歌ってみた】ガーネットの涙 byこーむ
こーむです!仕事をしながら趣味で歌い手として活動しています。
今回は香椎モイミさんの『ガーネットの涙』を歌わせて頂きました。
◇本家:香椎モイミ様
◇Vocal:こーむ:https://twitter.com/_ko_mu
◇MIX:K5様:https://twitter.com/K_5___5
【ヰ×滴】再教育 / Neru【歌ってみた】
2人で Neru 様の 再教育 を歌わせていただきました。
本家様 : sm18783356
vo : 滴
Twitter : https://twitter.com/Sh1_zk
vo : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
mix : ウレイ 様
Twitter : https://twitter.com/wray_mid
illust : ハリ 様
Twitter : https://twitter.com/mu4no1ki
君色々移り 歌ってみた【おん。】
〈 今年も言いそびれた 君が好き 〉
※キー変更、多少のアレンジをしています。苦手な方はご注意ください。
◆ 素敵な本家様 / まふまふ様
【 https://www.youtube.com/watch?v=KKU98Bn6B-I 】
/ 風男塾様
【 https://www.youtube.com/watch?v=61ExmNcxOTI 】
◆ Mix. mumu+様 ( @mu_yme )
【 https://twitter.com/mu_yme 】
◆Vo.おん。( @on_vodka )
【 https://www.youtube.com/channel/UCz0myOHdl1F8AnpdZtfitDw 】
【 https://www.nicovideo.jp/mylist/61727641 】
【 https://twitter.com/on_vodka 】
【MMD刀剣乱舞】ヒアソビ ~三日月宗近~【カメラ配布】
■ 注意 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
刀ミュ衣装です。苦手な方はご注意願います
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は 三日月乱舞祭!!
ぜひ三日月さんに誉あげてあげて下さい。
使いやすさを考えてない、推しをただただ楽しむカメラも
配布しておりますのでよかったらどうぞ
https://bowlroll.net/file/276382
***************************************************************
■楽曲:かめりあ様 sm40160903
■モーションアクター&振り付け : 海夏青様
https://www.youtube.com/watch?v=MqKO4ngbT04
■モーション:mobiusP様 sm40250343
■モデル:ちゃむ様 im5426618
■ステージ:Tarotaro様 sm39614172
***************************************************************
その他、お借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーにて
ゆう様、wacoco111様、ぽんた様、しゃけ(切り身)様、
ディル様、Mu様、RINE様、
広告頂きましてありがとうございます。
何かございましたらTwitterまでご連絡お願いします。
あいのっち【ancoro】
https://twitter.com/tsubuyakinko
【AI めろう/きりたん】04.雨過天晴【オリジナル曲】☆ナバコラ☆
2021年もあと少しで終わり...初回投稿が2020/8/1だったので約1年4ヶ月、気づいたら全動画の総再生回数が10万再生を超えていました。
ココにアップするまでは殆ど誰にも聴かれていなかったので本当に嬉しいです。
いいね、コメント、マイリス登録、ニコニ広告も本当にたくさんいただき有難うございます。
▶︎------『STAY BLUE』feat.AIきりたん、AIめろう------◀︎
♫ Apple Music etc…各配信サイトへのポータルサイト
https://mu-cru.link/yv781w9e
▶︎------『ナツソラ』feat.井上美喜 ------◀︎
♫ Apple Music etc…各配信サイトへのポータルサイト
https://mu-cru.link/jejyzdne
【Youtube】https://youtu.be/7CmftwkeU2Y
【Twitter 】Twitter / https://twitter.com/NervousCollage
【AIきりたん/AIめろうシリーズ】https://www.nicovideo.jp/series/172133
【ナバコラ feat.井上美喜 [2016-2020] 】https://www.nicovideo.jp/watch/sm38272482
→ナバコラが肉声のVo.曲を作るとこうなります。ぜひお聴きくださいませ!!
[7曲を纏めたので37分間、作業用BGMとして流して頂けると嬉しいです]
【東方MMD】大きなルーミアでうみなおし
お久しぶりです
今回は幼霊夢のオマージュ作品です
約半年ぶりにカメラ作ったけどやっぱうるさいですね・・・
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて
mu-cho様、guilt様
広告ありがとうございます
【歌ってみた】レミオロメン「プログラム」
空雲 日晴
(そらぐも ひせい)です。
レミオロメンの「プログラム」を歌ってみました。
プログラム
レミオロメン
作詞:藤巻 亮太
作曲:藤巻 亮太
撮影したサイト:mu-mo
https://sp-m.mu-mo.net/lyric/5098343/
(↑ 原曲の試聴もできます♪ ↑)
公式音源:https://youtu.be/CjmMDzSOUmI
魔法 - Acoustic Guitar ver. -【茅歌コナギ(Kayaka Konagi)】【UTAUカバー】
アコギバージョンの魔法を統合版むくげなコナギさんに歌ってもらいました。
今回はむくげ、さんざし、あざみが入り乱れてます。
Original: 古川本舗 (https://youtu.be/bgB14CUpSz8 )
Vocals: 茅歌コナギ / Kayaka Konagi (sm38415908)
Harmony: 闇音レンリ / Yamine Renri (sm27246543)
Inst.: 5key-z (sm19332610)
UST: umbrellaguns (sm22891165)
Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/mU-grcITMoQ
闇音レンリのピアノバージョンもあるでよ→sm38567269
9人で【Bad∞end∞night】歌ってみた
みなさん!こんばんは!!
今回は人狼配信のOPとして配信メンバー9人でBad∞end∞nightを歌ってみました!!
PVもオリジナルです!
MIXしたりするのは初めてなので色々思うことはあるかもしれませんがみんなで協力して作ってきたのでぜひ一同でも聞いていただければと思います!
✩.*˚今回使わせていただいた音源✩.*˚
素敵なご本家様 https://youtu.be/WDUA7z3703g
sm16702635
メンバー紹介とチャンネル、Twitter載せておくのでぜひ各メンバーチャンネル、Twitterに足を運んで見てください!
。❅°.人狼配信メンバー。❅°.。
あおもも もも(https://twitter.com/summmmmm_?s=21)
https://www.youtube.com/channel/UCKYbAmV5sgWo_U7bnvbgZ-g
スパイシーギルド れいる(https://twitter.com/spicyguild?s=21)
https://www.youtube.com/channel/UCLR-O_ZMsR1Sq03LRVpSZ8Q
ふむ (https://twitter.com/fumu_sizukame?s=21)
https://www.youtube.com/channel/UCu7tNCu_MT9eoF18dFkPzwg
どしーのGAME どしー(https://twitter.com/dogame_channel?s=21)
https://www.youtube.com/channel/UCvdn0dG_gfpaB8arUtu4erA
MUーMAの実況基地 (https://twitter.com/crazy_mu_ma?s=21)
https://www.youtube.com/c/crazymuma
RIOの館 こば
(https://twitter.com/ririnlog2?s=21)
RIOの館 RIO
(https://twitter.com/ririnlog?s=21)
https://www.youtube.com/channel/UCVpai9FR4NclaG7XLj0Yrhw
maloon おかぴ
(https://twitter.com/0221_aiakari?s=21)
maloon みぎーた
(https://twitter.com/mig_libero?s=21)
【MMD鬼徹】恋のミュージックアワー 【盂蘭盆~百鬼夜行2020】
二つ目です。もうちょっと色々入れたいと思いましたが間に合わないので出来た所までです。
拙い所が多々ありますがよろしければどうぞ。ラストで踊っているのがhostside(人手不足)です。
モーションとポーズの改変 お着替えしています。
すべての製作者様に感謝
MU様 MOO様 つか様 希紗様 seyo様 ねね・にゃんぱらり様 広告ありがとうございます!
1.23 MU様 いつもお世話になっております。お礼が遅くなり申し訳ありません。広告ありがとうございます!
3.05 つか様 お礼が遅くなりましたすみません いつも広告ありがとうございます。
