キーワード Mu が含まれる動画 : 14609 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンブレ】ただの作業ゲーで終わらせない為の空中機動【再編】
編集で解りづらいとの指摘があったので自分なりに工夫してみました。
こういうプレイをやってみたい人の参考になればと思います。
マンネリ解消になればいいなぁ…と。
あ…ロングライフルだと応用難しいかも?
ゲーム自体は初心者でもちゃんと遊べるようになってます。
これからの人は気軽に体験版をやってみて下さい。楽しいですよ!
テクニックをNOTEでも公開しています。
https://note.mu/zero_zwei_orz/m/mcad6a511fafc
アメリカバイクツーリング (海外ツーリング)
クルーズインターナショナルという海外バイクツアー企画会社主催のバックカントリーアドベンチャーでアメリカアリゾナ州にオフロードバイクツアーに行ったときのものです。サポートの方が撮影したものを自分が編集しました。改めてみると、バイクツーリングと書いているのにOPにはバイクのシーン少なかったですね。
[耳コピ] 戦闘 - FFCCRoF (MIDI)
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル_リング・オブ・フェイトより「戦闘」の耳コピです。ストーリー後半のボス戦の曲だったと思いますが、FFCCEoTでも使用されていました。FFCCRoFは、世界観的にはゲームキューブのFFCCの世界より昔の設定なのかな?みんなで「せーのっ!」ってやっていたのが懐かしいなぁ。音圧とストリングスのキレがちょっと足りないかも...。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500 FFCCEoTより「ボスTYPE-A」の耳コピ:sm15190054
テレパスミュージック - spindle
思い出を紡ぐ -
テレパスミュージック by Mn923 mylist/17027870
【初音ミク】カーネーション【オリジナル】
高校生の頃に亡くした母へ宛てた楽曲です。
友愛さん(mylist/14707026)soK+MUさん(http://piapro.jp/peaceful_lover)少々Pさん(mylist/4847811)のお陰でこうして動画にして発表出来ました。
赤いカーネーションの花言葉は「母への愛情」、白は「私の愛情は生きています」
「あなたが死んでしまっても、あなたへの私の愛情は生きています」という解釈をしました。
どれだけ時間が経っても、私の愛情は生きています。
数年掛かってしまいましたが、こうして想いをカタチに出来るようになりました。
この楽曲に関わってくださった方、この楽曲を聴いて下さった全ての方に、感謝を。
こうした機会を、私を産むというカタチで作ってくれた母に、感謝を。
ありがとう。
私→mylist/14501964
王子の冒険(カエルの為に鐘は鳴る) 自作アレンジ
ALL打ち込み7作目。とってもお久しぶり。で、やったことないゲームの音楽を選ぶっていうのはどうなのよ?
…こまけえことはいいんだよ!俺は作りたいから作るの!ミキシングをまじめにやってみようと思ったけどいろいろ面倒すぎた。それ以前に相変わらずいろいろ適当すぎた。原作ファンの皆さんごめんなさいあっお願い石投げないで(´;ω;`)イタイヨ
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
作品マイリスト:mylist/6914842
5月/may/bloodthirsty butchers
不 安 な ハ ー モ ニ カ kocorono再発決定!http://natalie.mu/news/show/id/26875 youtubeより転載 mylist/17488279
【ファミコンBGM】ファザナドゥ - フィールド
ファザナドゥからフィールドBGMをMU1000で。
オープニングBGM sm8488227
マイリスト mylist/13654768
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇・空の探検隊 じげんのとう MIDI
じげんのとうで聴ける壮大で力強い音楽です。ディアルガと戦う前に癒されてしまいました。マイリスト→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→http://ms.yakkun.com/
【初音ミク】 Side seat 【オリジナル曲】
MU.LABとIndependence Freeと「初音ミク」で曲を作りましたシリーズ7日目の第7弾(実際には寝落ちしてしまって夜が明けました)。 曲はパターン一発もの、曲構成も1番のみ。曲とアレンジは91年くらいの曲です。 今回は、ベースラインにはTAL-U-No-62を、ストリングスにはCellofanを、ビープ音にはSynth1 VSTを使ってます。 <マイリスト> mylist/12059661 <一覧> 4/18「翼」sm6782403 4/16「Swimming Across」sm6769080 4/15「カフェオレ」sm6759958 4/14「呪文かけるだろう」sm6752725 4/13「桜の午後」sm6743995 4/12「初音ミクは歌うのをやめた」sm6734973 4/11「Side seat」sm6725340 4/10「光速ガール」sm6713802 4/9「冷たい雫」sm6703501 4/8「Pieces」sm6694987 4/7「またあした」sm6685048 4/6「Windy」sm6677158
【初投稿】プラネテス/seiza【歌ってみた】
初投稿ですよろしくお願いします!
buzzG部門に参加するためアカウント作りました🫡
こちらの投稿の応援もよろしくお願いします🙏sm45446974
⋆*Vo.mix.movie.Illust :夜白ムウ
Twitter(X)* https://twitter.com/Yorushiro_Mu
Youtube * https://youtube.com/@yorushiro_mu?si=EGEJ3W4I-R4YIUPr
TikTok* https://www.tiktok.com/@yorushiro_mu
⋆*Music:seiza
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43026865?ref=user_video
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40352352
Regret / 初音ミク
Twitter
https://twitter.com/Hasaka727
Instagram
https://www.instagram.com/hasaka2627?igsh=MTN3Z3Bzd3Jvb2o3bg%3D%3D&utm_source=qr
10/1〜配信開始!
各配信サービス
→https://linkcloud.mu/ba39c8f5
歌詞
夜空を見ていた
頭に浮かぶは
君への未練だ
紡ぎ出した出会いは
歯がゆく全て空回りに
浮かばれず途方に暮れる朝日
見渡すもとうに君はいない
二度と会うことはないみたいだ
今二人になれるとしたら
この想いを声にできるかな
言い切れない自信の無さが
僕の胸に刺さる悔いだ
夜明けの静けさ
帰りゆく星は
冷たくも見えた
まるで逃げられたような
いくらか歳月も重なり
前を向けるだろうと思っていたのに
未だに君を忘れられずに
僕の後悔は残るまま
底に棲む闇は深い
今日も夜話は一人語り
暗くなることは口にしない
意識するほどまた暗さは増す
もしもでいい
君が仮に一人でいて
思いのままに飛べるというなら
君のもとへ向かうだろう
どこまででも 探せるから
PANI PANI - daraku / Jill(cover)
daraku 様の [ PANI PANI ]を歌わせていただきました。
⋆┈┈┈┈┈┈ Credit ┈┈┈┈┈┈┈⋆
MIX : mumu+ 様 ( https://twitter.com/mu_yme )
Illust : COW 様 ( https://twitter.com/_COW_milky )
vocal : Jill
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本家様
PANI PANI - daraku 様
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43430920?ref=nicoiphone_other 】
Music:daraku( https://twitter.com/daraku_music )
Illustration:もるめの様( https://piapro.jp/Morumeno )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ありがとうございました··!
じょうねつと迷いと兎に角進むこと
==========
☆Amazon Music
https://amzn.to/4htUj8x
☆ドワンゴジェイピー
https://is.gd/we9mu3
☆Spotify
https://is.gd/S6gGu3
☆楽天ミュージック
https://is.gd/pXouIs
☆Apple Music
https://is.gd/OlJhlD
==========
Ghost Town_イとぐるマ feat.初音ミク - Ghost Town_ItogurumA feat.Miku Hatsune
2023/05 最新曲
Ghost Town/イとぐるマ feat.初音ミク - Ghost Town/ItogurumA feat.Miku Hatsune のミュージックビデオです。
Streaming / https://linkcloud.mu/ffe7a17e
【イとぐるマSNS】
イとぐるマです。J-popを作っています。
Instagram : https://www.instagram.com/ito_gruma_p/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
Twitter : https://twitter.com/Itoguruma_P
TikTok : https://www.tiktok.com/@itoguruma_p?is_from_webapp=1&sender_device=pc
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
所属バンド↓
【チーム・トリケラトプスSNS】
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFm9xHqoEJSuVG8-6XqiCYg
Twitter : https://twitter.com/teamTriceratop
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Ghost Town
Music: イとぐるマ
Illustration: atsu_rt
歌詞
とっくのとうに白旗振っていたつもりでいたが
朽ちることすらできなかった
台所に飾った花の華やかさに負けて
子供のフリで目を瞑るだけの
不格好と不完全がうねるままに戸を叩く
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私が一番幸せ
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私はいつでもアテがないの
誰もいない
誰もいない
誰もいないから
この街は
死んでいる
死んでいるのだろう
誰もいない
誰もいない
誰もいないなら
私が一番幸せ
【つまり、顔面失敗作。】醜形恐怖症 (cover)/あめ
いいねすると、、、、、、、、、この曲を何テイク録音したかわかります!(テイク数の割に下手じゃんはナシね!!!!)
〜イベントのまとめ〜(お時間ある方はお付き合いください!)
ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
この4日間、楽しかったです!
イベントということもあり普段よりも多くの方に見てもらえた気がします。
私は、「皆の世界を、少しでもキラキラと輝かせる歌を歌いたい、主役である、みんなの人生を彩る飾り(宝石)のような存在でありたい」と思い歌い手を始めました。
このイベントを通して私の動画を見てくださった方が、一瞬でもときめいて、ニッコリしてくれたら1番嬉しいです。
逆に、私の歌を聴いてしんどくて泣いてくれるのも嬉しい。寄り添っていきたいです
最近応援始めてくれた方、これから応援しようとしてくれている方、こんな世界で見つけてくれたあなたの世界が輝くものでありますように!
たくさんの人の感情と繋がれたらいいなと思います。
こんな世界だけど、こんな世界だから、一瞬のときめきを忘れないでいようね!
では!また新作も出すからよろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の中の1番カワイイじゃなくて、みんなにとっての1番カワイイになりたいよね?
▼歌わせていただきました!
-Original:醜形恐怖症/□(なるみや)様
https://www.youtube.com/watch?v=oLcSOfPKavE
-mix&mastering :mumu+様(https://twitter.com/mu_yme)
-illust:LonePi様(https://piapro.jp/IONAionaIONA)
-movie/edit:あめ(一部お借りしております)
https://twitter.com/candyrainy_rice
【どっとライブ】ルルン・ルルリカ、またもや炎上【#リクリカ】
★リクリカ
⇒https://www.youtube.com/watch?v=u-fMSDSfsWM (本編①)
◇リクム
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtM5G3bS7zM8bv6p-OwoNTw (チャンネル)
◆ルルン・ルルリカ
⇒https://www.youtube.com/watch?v=wFWm5MU-4uo (本編②)
⇒https://www.youtube.com/channel/UCcd4MSYH7bPIBEUqmBgSZQw (チャンネル)
【東方】信仰は儚き人間の為に【アレンジ】
東方風神録 東風谷早苗のBGMアレンジ
動画はMIDITrailのプレイビュー
MIDI音源はMU2kEX(サンプリングなし)
東方アレンジマイリス:mylist/39046995
ごく普通の何のひねりもない素材の味のみで勝負のアレンジです。
以前投稿したNO FUTURE MIX(sm23935621)との対比を楽しみつつ作成しました。
<出典>
ZUN(上海アリス幻樂団)
東方風神録(上海アリス幻樂団)
真けもフレ信者が再び信用棄損罪を使うそうです
今まで作っていたジョーカーさんシリーズを一斉削除しました
きっかけは1つの動画が権利者削除されたこと、後は以下の通り
・ジョーカーさんシリーズは確立されたジャンル故に作っていたがそれで違反認定のリスクが出た為
・初回が初の1万再生越えをした上に他の動画も十分な再生数を稼げて周知としては十分と判断した為
・今後は隙を無くす為に別の形で「真けもフレ信者」を題材にした動画を作成する為
・どうせ同じ事の繰り返しになる為(実際次の動画は今までの総集編に近い)
という訳で新装しての投稿ですが、突貫で作ったので色々穴があるかも・・・あと語録は次回以降の予定
note:https://note.mu/kukkurina BGM:nc138815
マイリスト:mylist/64195625
次回:sm34467464
【MMD刀剣乱舞】Myosotis【三日月宗近】
至らぬ点も多いですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて...
有難うございました。
mylist/58759317
Twitter→@pyojk77
youtube→youtube.com/JKJKMMD
(9/20)ゆ様、*蓮様、広告ありがとうございます♡
(9/21)TORTE様、薩摩国審神者様、広告ありがとうございます♡
(9/22)ゆーりぃ様、広告ありがとうございます♡
(9/24)Jura様、広告ありがとうございます♡
(10/10)Mu様、広告ありがとうございます♡
(10/12)-donjya-様、広告ありがとうございます♡
(12/29)Mu様、広告ありがとうございます♡
【結月ゆかり】RAINBOW GIRL カバー
去年からボイロ動画等でゆかりさんにハマって、もうゆかりさんが好きすぎてボカロのゆかりさんを買っちゃいました(何
試しに RAINBOW GIRL を歌わせてみたのですが、すごいですね…打ち込み難しいけどすらすら歌ってくれる!
音源:結月ゆかり 凛, SD-80, MU1000
この曲は速めのロックなので、凛ちゃんに歌わせています。オケは以前作った耳コピです。
MP3欲しい方いましたらサイトからどうぞ → http://www.fya.jp/~dawnmist/
バブルボブル
昔よく遊んでました。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【デレマス】市原仁奈 - みんなのきもち (Zenbound Chipboot)【Remix】
初期ゲームボーイ + nanoloop1.3 の組み合わせで実機出力してます
作ったブート一覧:mylist/39581955
https://note.mu/zenbound/n/n07d0a61056eb?creator_urlname=zenbound
DYTTO | POPPIN JOHN | WHAT WE DO
ヨウツベより
https://youtu.be/elmszAF60mU
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【MIDI】ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!【SC-55MkⅡ】
ゆるゆりアニメ3期「ゆるゆり さん☆ハイ!」のOPです。
今回は、ちょっと昔の個人サイトで公開されていたMIDIのイメージで作りました。
MU50よりSC-55MkIIの方が昔のMIDIっぽさが出ますね。
"ノリと勢い"だけで採譜してますので、間違ってる所もあると思います。
制作期間は3日です。
原曲の、勢いと楽しさが表現できているでしょうか?
一度に再生すると音切れが起こるので録音は数パートずつしました。
MIDIデータの最初の方にある余計な音はそのタイミング合わせ用の音なので、普通に聴くときは13chをオフにして聴いてください。
音源:SC-55MkⅡ
MIDIとMP3置き場:http://www.geocities.jp/basaberi/
他の耳コピ:mylist/24668165
ジャスコ高岡駅前店(1988年閉店)sm27728227
【midi】ほおずきみたいに紅い魂をカービィっぽくアレンジしてみた
…というよりカービィっぽいアレンジがしてみたかった。
過去に作成したカービィ3グラスランドのmidiを流用しているのでそれっぽくなっているはず…。
曲は2ループします。
midi作成使用音源
Roland SD-80&YAMAHA MU500
お借りしたもの(MMDモデル)
カービィ:harumaru様
ルーミア:モンテコア様
タンバリン:合成P様
アルゼ 二代目五右衛門参上!
MIZUHOの二代目五右衛門参上。
kujoさんがマイナー機の名曲と言ってましたがどことなく他の機種のメロが入ってる感じが好きです。
MIDI kujoさん 再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569
[MIDI] Zwei!! -カヤパの森-
あ き ら め ま し た
あ・・・いえ、冗談です精一杯やらせていただきました。
ということで、FalcomのZwei!!より「Kapaya Forest」です。
これ最初にやり始めたの2年前ていう・・・。調節やる気にならなかったんです。
今まで作ったMIDIはmylist/28493400で見ることができます。
【オルゴール】The world is all one!!【もどきアレンジ】
原曲:「The world is all one!!」(Xbox360用ソフト「THE IDOLM@STER2」より)
使用音源&ソフト:YAMAHA MU-500 + Domino
自作ノベマス「あいどる若草物語」第2話(sm12506871)のラストに使ったオルゴールアレンジを
音色を変えたりちょいと手直しをしたりしつつ上げてみました。派手なことが出来ないので、シンプルそのものです。
今まで吹奏楽・オーケストラ・オルゴールアレンジした楽曲:mylist/21773059
今までの格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
Blog : http://shironeko.la.coocan.jp/diary/
※思いつきで作ったシンプルな作品ではありますが、もしよろしければお使い下さいませ。
Gackt「dears」をピアノで弾いてクオンタイズった
ファンから支持が多いGacktさんの「dears」をピアノで弾いてみた。それだけだと酷かったので、シーケンサでクオンタイズしてMIDI音源で鳴らしました。音源はYAMAHA MU50 4年ぐらい前に作ったファイルっぽい。
今までの自作物→http://www.nicovideo.jp/mylist/6821549
【重音テト/欲音ルコ+MU100】 大人の地上絵 【UTAUオリジナル】
UTAU初投稿です。企画があると聞き、ナントカもナントカの賑わいで。。。手持ちの自曲をうp 夏に作った夏の曲を、なぜか秋冬に。。。オケはキックドラムの音以外はMU100。動画投稿初めてです。よろしくです。サイト→http://hiha.sakura.ne.jp/~hiruandon/index2.shtm ■追記10/30 まさか拙曲を宣伝していただけるとは、思ってませんでした。どうもありがとうございます。ユニット「トルコ」はどなたかがつけられたタグです。
