キーワード Mu が含まれる動画 : 14606 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 スーパー・ノヴァ mu-cho Remix 【たけあき】
なんとこさ歌った3作目です(^^♪
みなさんこんばんわ、たけあきです☆
あまりの美しさと切なさにたまらず歌わせていただきました(☆▽☆)
最後まで聞いて下さったら幸いです!
古川本舗様、「スーパー・ノヴァ」原曲→nm9195773
む~ちょ様、「スーパー・ノヴァ む~ちょRemix」→nm9498872
その他たけあきが歌ったものです→mylist/21349364
よかったらきいてやってください(*・人・*)
11月20日新しく「Summer Rain」UPしました!→sm12798274
12月4日新しく「ジェミニーzanioremix-」UPしました!!→sm12931721
【S!N】スーパー・ノヴァ:mu-cho Remix【歌ってみた】
少しずつでも歌とmixが成長するように努めていますが、さっぱりです。
以前歌わせていただいたこの曲を、今回はむ~ちょ様のremix版で歌わせていただきました。
表現力等、至らない部分ばかりですが、聞いてくださった皆様の日々が素晴らしいものでありますように。
「君 ニ 幸 ア レ 。」
Remix⇒む~ちょ様:nm9498872
原曲⇒古川P様:nm9195773
イラスト⇒釈鴨様
前作【裏表ラバーズ】⇒sm11823991
マイリスト⇒mylist/20147756
コミュニティ⇒co532974
twitter⇒http://twitter.com/SiNxxx526
【フレッシュプリキュア!】MU1000で戦うフレッシュプリキュア【MIDI】
MU1000EXより一括録音。音量調節のために少しコンプをかけてます。ワウ部分のコピーが微妙かも・・・ サビがかなり気に入っている曲なんですが、これがプリキュアのBGMと知ったときは色々とビックリしました。 他mylist/12303579
ポケモン不思議のダンジョン 決戦!ディアルガ MIDI
ストーリ終盤のボスであるディアルガと戦うときの勇敢な音楽です。MIDIファイル→http://ms.yakkun.com/。投稿作品→mylist/11461696
[MIDI]ロマサガ「バトル2」を打ち込んでみた
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。第10弾です。使用音源はYAMAHAのMU500です。今回から楽譜を表示してみました。過去の公開作品はこちらから(/mylist/2204489)
ファイナルファンタジーVIII「Force Your Way」を耳コピしてみた。
6作品目になります。使用音源はMU100。そのせいか音色に難ありかもしれません。画質音質を改善しました。公開作品>>>mylist/9011606
Navy Blue / 初音ミク
どうも、のうむです。
音楽を作っています。
Music&Lyric:のうむ
お借りしたイラスト:アカシア 様
https://piapro.jp/t/hCiv
わたしのx https://x.com/no_mu_music?s=21
思想の強いおにぎり屋さん【名取さな/切り抜き】
いいものなら売れるなどというナイーヴな考え方は捨てろ。
--------------------------------------------------------------------------------
【おにぎり屋さんシミュレーター】働くのSがだ~OいすきS!2
https://www.youtube.com/watch?v=DpejuVqQwqA
【おにぎり屋さんシミュレーター】大好きなあの娘の為に。
https://www.youtube.com/watch?v=0-spVMIV9MU
さなちゃんねる
https://www.youtube.com/@sana_natori
【歌ってみた】鳥【雪見月みら】
Guiano様の鳥を歌わせていただきました!
『笑われても生きていこう』
素敵な本家様
sm40992554
コピペ用です( ˘ᵕ˘ )
★・☽.・●*. ★・☽.。・●*. ★・☽.。・●*. ★・☽.。・●*★・☽.。・●*
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ mumu+様】
X(Twitter) https://twitter.com/mu_yme
【Illust ▷ Albuca様】
【Vocal ▷ 雪見月みら】
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
はじめまして!
雪見月みらと申しますᴗ ᴗ)⁾⁾
今回ルーキー部門初参戦です!
よかったらコメント・いいね・マイリスト登録お願いします☝
※キーは+1で歌わせていただいております。
歌コレ2024秋グループ部門↓
sm44312806
食べたいな feat. 星界
深夜に美味しいものを食べよう!という啓発動画です。
作詞・作曲: 芹沢なな( https://x.com/nana776_mu )
イラスト: たまばら まいお様( https://x.com/ooma1o )
自縄自縛不羈を待つ / ID:easite feat.初音ミク
歌▶初音ミク
詞・曲・動画▶アイディアサイト
イラスト▶・鵡
ピアプロリンク▶https://piapro.jp/my_page/?piaproId=mu66
お借りしたイラスト▶届かないよ・・・ マスター無 ver.
歌詞
止まない雨望んだ
いつから
僕を責め立てる
だれ
奪われた縛られた
何を
残されたみんなから
なぜ
考える度こぼれる
必然的な期待
欠ける運気付かず
自縄自縛不羈を待つ
取り戻そうと走る
どこへ
×つけられた夢
どのようにと
Why I can't just move from where I'm standing still?
避けるキケンばかりで
踏み出せない虚
不変無限地獄
歪に適応された
終わらない思考回路
つまらない走馬灯
自縄自縛不羈を待つ
【REBORN】PPG-OPパロ-暗殺部隊編【手書き】
■どうも、nm2823740のうp主です。やっとOPパロが完成(?)したのでうpしたよ!!■画質向上集を作りました。[sm4568957]■今回増やしたキャラの壁紙配布開始致しました。http://mu5.mp7.jp/ib/index.php?dir=84&uid=4594732■見辛いのですが、中盤でルッスのサングラス吹っ飛びますw[mylist/4594732]
【オリジナルMV】QUEEN ーcovered by 夜行性ー
本家様
https://youtu.be/KFCaSz_yYCM
Music / Kanaria 様
◽︎Twitter
https://twitter.com/kanaria390?s=21&t=wI8yabjIjERN2aNT3S8XpQ
(@Kanaria390)
◽︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA
illustration / LAM 様
◽︎Twitter
https://twitter.com/ramdayo1122?s=21&t=O3A2__u5ju7PyAK4fjFjYw
(@ramdayo1122)
design / 雷雷公社 様
◽︎Twitter
https://twitter.com/kato_r2pc?s=21&t=Jt6jFZjHSm0iwxnXdEf1_Q
(@kato_R2PC)
ー
Vo / 夜行性
◽︎Twitter
https://twitter.com/hoshizora714?s=21&t=FDO2ubGpxBLWI0H54ckbEg
(@Hoshizora714)
◽︎YouTube
https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
Mix / mumu+ 様
◽︎Twitter
https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=FDO2ubGpxBLWI0H54ckbEg
(@mu_yme)
◽︎ココナラ
https://coconala.com/users/1791743
Illust,Movie / 酸@ 様
⿴Twitter
https://twitter.com/03x03_?s=21&t=h5-ZViNvKv-OXlfn99_THA
(@03x03_)
ー
URL
Twitter : https://twitter.com/hoshizora714?s=21
YouTube : https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
#歌コレ2022秋ルーキー #歌コレ2022秋 #Kanaria #歌ってみた #QUEEN
売れるメロディーの作り方歌いながら解説するよ!/feat.初音ミク
今回は、初級編です。次回は、コードという物を紹介します!
YouTube
→https://youtu.be/IqARuAnsCe8
最近流行っているビブリボンというゲームを参考にしました!
チュートリアルが癖あるし楽しめるのが良いなって思いました!
そこでメロディーをどう作るのって良く質問する方々を見かけるので
この曲で楽しく学んで下さい!
できる限り理解しやすいように作りました。しっかり勉強をするも良し
ただ音楽として聴くも良し、困ってる音楽友達に聞かせるのも良いかもですね!
これはシリーズとしてもやって行くので気になった方は、チャンス登録お願いします!
それでは楽しい音楽生活を過ごして下さい!
作詞・作編曲 むゆう
カエルさんイラスト むゆう
Twitter →https://twitter.com/mu2021raku
初音ミクイラスト クスノキ
Twitter→https://twitter.com/kusunokimizuha
連絡がある方→[email protected]
----------------------------------------------------------------
歌詞?
メロディーの作り方 教えるよ
飽きないように 私が歌うよから
皆も一緒に覚えよう
最初の1回目はカエルの歌からメロディーを取って
やってみよう
メロディーを歌うよ
楽譜と一緒に覚えてね
ドレミファミレド
ミファソラソファミ
繰り返し歌うよ
ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ドレミファミレド
ミファソラソファミ
簡単なメロディーだね
覚えたかな
このリズムを崩さないで
音程を変えれば
あっと言う間に違うメロディーの完成です
やってみるね
レドミファレドミ
ソラソミファド
こんな感じだよ
簡単だね 簡単だね 入れ替えるだけ
最後に聞き比べしてみよう
ドレミファミレド
ミファソラソファミ
after
レドミファレドミ
ソソラソミファド
次は歌詞付き
カエルの歌が
聞こえてくるよ
after
勇者の剣
魔王を倒す
歌詞はオリジナル
皆も簡単な音楽でやってみてね
SA/MU/RA/I
真っ黒サムネにしましたが紅桜の再うp物です。消えた昔のを作り直したものなので前タイトル知ってる人もいるかもしれません。 高画質したら即行消えて停止になったので画質はこれでorz こっそりミントンも(sm1331124)= 金魂 攘夷 銀/魂 銀/魂 =
【ニコラップ】Bible/Walkalone
Walkaloneです。
早くも三曲目が出来ました。
色んなスタイルをみせられたらなと思います!
Prod by R.Muñoz
Walkaloneの曲リスト:mylist/64999678
Twitter:https://twitter.com/_hitoriaruki_
【東方自作アレンジ】オーエンをトランスっぽい何かにしてみた。【東方ニコ楽祭・月見】
視聴者「こいつまたオーエンアレンジしてるよw」
うp主「悪いか?」
視聴者「...」
うp主「...」
というわけで、またオーエンです。
トランスっぽい何かですが多分トランスじゃないです。
そもそもジャンルと言うものを理解してないです。
実は1時間半で作った手抜きだったりする。
thomas a.k.a mu knee man"初投稿"
はじめまして。ヒップホップクルー ボウガイズのメンバー
thomas a.k.a mu knee man です。
ニコニコに投稿するのは初めてということで、自己紹介的な曲になってます。
ツイッターやってるんで、フォローお願いします。
ボウガイズのアカウント
https://twitter.com/go_go_bouguys
thomas a.k.a mu knee manのアカウント
https://twitter.com/mukneeman
ビートは随時募集しています。
一緒にラップしてくれる人も随時募集しています。
よろしく。
F-ZERO CLIMAXのBig Blueを打ち込んでみた
最近ファルコン伝説のアニメを見てF-ZERO熱が高まってきたので打ち込みました!
強く儚き者よ… バート先生。・゚・(ノД`)・゚・。
オルガン、シンセリード、ドラムが88Pro、他はMU1000です。バッキングギターは昔のSSH氏風の音色で。
シーケンサ:Domino 音源:MU1000、SC-88Pro
150814 少し前に作ったCLIMAXのDream Chaserもついでにアップしました:sm26926196
※エコノミーになると音質が落ちるようです。申し訳ありません。
MP3欲しい方いましたらサイトからどうぞ → http://dawnmist.rejec.net/
【MMD】筆頭で「スーパー・ノヴァ mu-cho Remix」【戦国BASARA】
ふと気がついたら初投稿から半年が過ぎていたので、記念というかリベンジというか、そんな気持ちで作りました。
半年たって出来ることは増えたけど、まだまだ課題は多いですね。
*「歌ってみた」の音源をお借りしています。
*「踊ってみた」、トレスモデルともに女性のモーションです。
*剣舞もどきです。*カメラが動きすぎかもしれません。
モデル:オッティー様
モーション:chigaya様(モデルに合わせて改変させていただきました)
その他、お借りしたものの詳細はコンテンツツリーをご覧ください。
いつもありがとうございます。すべての制作者様に感謝します。
毎回多くのご視聴ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 mylist/49149805
【NNIオリジナル】 Sacred Savior 【ゲームメタル】
もう8年ほど前の曲をアップします。割と気に入ってるから!
中二病全開の作風で、イースのOPみたいなイメージでしょうか。
作った当時はストーリーとかも考えていたけど恥ずかしくて書けないww
黒歴史って誰にでもあるよね!
機材は全てMU2000ですが、ギターにはAmplitube3を、ミックスダウンは全トラックを一度DAWに落としています。
なっち☆えくすとりーむマイリスト
mylist/34539511
2012.10/21ウェルカム・トゥ・スプーキー・ヴィル
どうも(´・ω・`) むーさまです!今回は お気に入りのダンサーさんにあってきました! 先月にハロウィンを 見に行った時に このダンサーさんに会いまして そこから好きになりました! とっても可愛くて この間ファンレターを 書きましてPostにイン! で21日見に行きますよっていうのを 伝えて見に行きました(*゚∀゚*) 笑ってくれたり手を振ってくれたり...(*≧∀≦*) 可愛いです! ファンレターの効果あったかな?wTwitter→@God_mu_sama アメーバブログ→http://ameblo.jp/mu-sama-2525 むーさまの秘蔵品→(mylist/33567216) ザ・インタビュー→http://theinterviews.jp/mu-sama-2525
【雪歌ユフ】空を飛べたら【Utauオリジナル曲】
ネットの仲間に手伝っていただいてこの動画は完成いたしました。きっかけは、sunnylakeさんからの詞に曲をつけて欲しいとの依頼から始まりました。時間がかかりましたがようやく形になりました。気がつけば8月が目の前に。。。。どうせなら8月2日に間に合わせたいなとおもっていましたが、なんとこの短期間にkagatiさんがイラストを書き下ろしてくれました!ほんとにありがたいことです!ではゆったりとご鑑賞くださいね。sunnylakeさんのサイト→ http://ameblo.jp/sunnylake/ kagatiさんのサイト等→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2307 http://kuusou49.pazru.com/
スパ・ノヴァ(mu-cho_remix) 歌ってみたんスよね~
4曲目。
ふぁみです。
ケロケロにしてみたかったんです。
なんかパソコンの具合が悪くなっちゃいました。
うp主はヘッドフォンでしかmix調整してないから、
ヘッドフォン推奨だよっ☆
お借りした動画様→(nm9498872)
マイリス→(mylist/32217085)
【若奈】スーパー・ノヴァ ver.mu-cho Remix【歌ってみた】
(΄≖◞౪◟≖‵)<現実な逃避の録音する作品。。
3ヶ月はアップロードしていないで、最近友達mixを手伝うため。。。
【原曲様!ごめんなさいで】千本桜 歌ってみた「ピカンチュウ」→sm16206900
昨日アルバイトして帰ってきて、突然にこの歌を録音しますww
古川Pさんのうた大好きヽ(●´∀`●)ノ
もしみんなは私がほんの少しの進歩があると感じるならば、私ができるのはとても楽しい(*´ω`*人)
■Vocal&Mix:若奈
■借りるニコカラと絵:sm11491247 ■Remix本家さま:nm9498872
ロックマン2 フラッシュマンの曲をギターで弾いてみた!!
ファミコンのゲーム、ロックマン2のフラッシュマンステージの曲をギターで弾いてみました。[ギター]⇒Gibson SG [エフェクター]⇒LINE6 POD X3 LIVE [打ち込み]⇒YAMAHA MU2000 [マスク]⇒プリキュア キュアマリン
【歌ってみた】スーパー・ノヴァ mu-cho Remix【AYA(♂)】
古川本舗様の『スーパー・ノヴァ』を む~ちょさんRemixバージョン で
歌わさせて頂きました。
本家様同様、聴いていても歌っても気持ちの良いアレンジですね~(*^^*)ポッ
■本家様:nm9195773
■Remix:nm9498872
■歌ってみた うpリスト:mylist/22058177
再生数100超えありがとうございますm(__)m ペコリ
【スポイト11】 メタルマンのテーマ -不条理な運命-
■お久しぶりです スポイトです。11作目はメタルマン どうぞご覧ください ■なぜ彼らは引き裂かれなければならないのか? 怪しい運命(ルール)に真っ向から立ち向かう スポイト社会派ソング。 ■ロックマン mylist/9123858 ロックマン以外 mylist/27897194 スポーツマイリス mylist/53396189 ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【聖剣伝説LOM】「彩りの大地 」を耳コピしてみた【下村陽子】
聖剣伝説 LEGEND OF MANAより、「彩りの大地」。
メキブの洞窟・レイリスの塔とかで流れる。
この曲があったからダンジョンは迷っても全然苦じゃなかった(TT)
下村女史最高だっ!!!
完コピまでとはいきませんが雰囲気だけもお伝えできれば幸いです。
□音源:YAMAHA MU1000
□シーケンスソフト:作成にYAMAHA XGworks4.0、再生にDOMINO。
【オリジナルMV】チェリーポップ/白雪りんご【cover】
やってられるか〜〜〜〜!!!
𓏸𓈒𓂃Original𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
DECO*27様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104
© DECO27 / © OTOIRO
𓏸𓈒𓂃Vocal𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🍎白雪りんご
𓏸𓈒𓂃Mix𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Murase Kanji(StudioAbyss Inc.)
X : https://x.com/StudioAbyssCEO
𓏸𓈒𓂃Illust𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ななせなの様 X:https://x.com/nns_mu
𓏸𓈒𓂃Titlelogo𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
POMELAB.様
X : https://x.com/pomelabo
𓏸𓈒𓂃Enc𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
やなせ(StudioAbyss Inc.)
X:https://x.com/Yanase_StdAbyss
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
はじめまして! 歌手を目指してやってきた!🎤 Vtuber兼Vsingerの白雪りんごです🍎🪞
歌配信をメインに活動中! 良かったら高評価をして頂けると嬉しいです🤍
よろしくお願いします⸜ ✿ ⸝
X : https://x.com/Snow_Shir
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
「心躍る驚きと感動のエンタメ体験を。」 StudioAbyss Inc.
ホームページ:https://talent.studioabyssinc.com/
コーポレートサイト:https://www.studioabyssinc.com/
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
#歌ってみた #vsinger #deco27 #チェリーポップ
ナンシーの春【#VocaDuo2025】
VocaDuo2025参加楽曲です。
■music 宮橿 (X▶https://twitter.com/miyakash38)
■vocal Lamb29 (X▶https://x.com/Lamb29_w)
■Illustration くらむなゆ。(X▶https://x.com/clam_nayu_o)
■movie Monagura (X▶https://x.com/mu_xmo)
