キーワード Mu が含まれる動画 : 14605 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタミュ「我ら、綾薙学園華桜会 」MIX(アンシエントVer.TVサイズ)
アンシエントVer.の伴奏で歌っていただきました。
以下ご注意を。
サティスファイ以降は転調してます。
音ズレしてます。後半はまぁ許容範囲だと思うのですが、前半は目立つところは修正をいれたのですが焼け石に水でした。すみません。
バージョン毎に歌詞が違うので日本語が?な感じになってます。
唯一良かったのは新華桜会が先輩達と同じくらい踊ってるようにみえるところでしょうか。
そんなこんなで色々おかしいところもありまが、それでもいいという心の広い方はご覧ください。
他のバージョンも作りたい野望はあるのですが、消されそうな感じなので今は未定です。
追記:一応(Next-GenerationVer.)作ってみました→sm35429119
3期はU-NEXTで1週間の無料配信があります。
登録なしで見られるので是非!
https://www.video.unext.jp/lp/hstar-mu_f?rid=OF00039&adid=XXX
月ノ美兎じゃんがりあんR
洗濯機でメリーゴーランド
月ノ美兎さんご視聴ありがとうございます
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=dUztxDuqDwk
制作後記 (ネタの補足説明)
https://simumori.hatenablog.com/entry/2018/05/11/082854
制作したみとまっど 一覧
mylist/62356545
ツイッターアカウント
https://twitter.com/simumori
月ノ美兎さんのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
月ノ美兎さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/mitotsukino
月ノ美兎さんのnote
https://note.mu/mitotsukino
MU-DAI
「権利者により削除されました」と表記は、「消して良いですか?」と許可も無く無断で削除申請、悪用は 完全にお断りですな。理由も無く、勝手に無言(許可も無く事)で削除申請は、お互い様もハラハラ感ヒヤヒヤ感したり、新人他の人達でも「折角、面白い動画有ったり、楽しい動画観たかったのに、削除され残念で大ショックです」と、「何で消えた?」疑って騒ぎになったり理屈的に傷付くので、許可も無く削除申請、悪用は 完全にお断りですな。万が一、無視された時点で、数倍返しに、削除者が情報通知として、自動的か手動的か言えないので、メール&電話番号&他も晒しまくりますから。それと、誰が申請したかは一目瞭然で分かる!?からな。あと、何か問題が有る場合、必ずコメントしてから削除申請して下さい。
MU-DAI
「権利者により削除されました」と表記は、「消して良いですか?」と許可も無く無断で削除申請、悪用は 完全にお断りですな。理由も無く、勝手に無言(許可も無く事)で削除申請は、お互い様もハラハラ感ヒヤヒヤ感したり、新人他の人達でも「折角、面白い動画有ったり、楽しい動画観たかったのに、削除され残念で大ショックです」と、「何で消えた?」疑って騒ぎになったり理屈的に傷付くので、許可も無く削除申請、悪用は 完全にお断りですな。万が一、無視された時点で、数倍返しに、削除者が情報通知として、自動的か手動的か言えないので、メール&電話番号&他も晒しまくりますから。それと、誰が申請したかは一目瞭然で分かる!?からな。あと、何か問題が有る場合、必ずコメントしてから削除申請して下さい。
【MMD鬼徹】リメイク★鬼徹女子で3・3ひな祭り【MMD鬼徹桃祭り】
企画主催者MU様に許可を頂きsm28336088のリメイク版を出させて頂きました!
なぜなら・・・鬼徹女子モデル様が3人も増えたんですよ!! やるっきゃないでしょう!
しかしPCが瀕死な状況で・・・orz 流石に20人は無理がありました(物理切って7fpsというwww)。演出も無く不出来な動画ですみません・・・
でもみんな可愛くて可愛くて、踊ってくれて幸せです! 配布者様には心よりの感謝を!
・見てる人が不快になるコメントはやめてね
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画にて。
コンテンツツリーは新しくお借りしたもののみ登録します。前回動画でお借りしたものはあちらのツリーで確認ください。
マイリスmylist/54889833
【血界戦線】シュガーソングとビターステップを歌ってみた!【白雪】
甘くて苦くて目が回りそうです
お借りした素敵な演奏 sm26230706
◆イラスト もるすぁ(@amenico_moru)
◇mix まかろに。(@makaroni_koebu)(mylist/47384476)
◆歌 白雪こむぎ(@mu__gi__)(mylist/50003083)
大都技研 BANGBANG
4号機からの規制緩和で色々なアイデアが盛り込まれ始めた時代のパチスロです。動画はBANGBANG揃いですがBGMは7揃いです。
実機の音源はYM2413?と言う古いモノラル音源ですがこちらは、KUJOさんよりステレオに改造されていて「KuJo的に好きなのでOKですわ。」とのことですw
動画はつべより、dai masuさんのプレイ動画お借りしました。再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569
東方花神楽 (創作)
久しぶり午前中に投稿。
近々鉄道模型の動画も上げたいですねー。
やっとTOMIXのブルトレなはフル単独13両編成(熊本・西鹿児島行)が出来たので。
因みに私は長崎・佐世保線推しなので、あかつき単独フル13両編成(長崎・佐世保行)もやりたいですね。
久しぶりの幽閉サテライトさんからの投稿。この曲を聴いたときは直感的に作りたいと思い、早速着手するもウワーン。
ダウンロード置場→http://ux.getuploader.com/izumo1111/download/42/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E8%8A%B1%E7%A5%9E%E6%A5%BD.zip
Kanonより 朝影
耳コピした後、神秘的な冬の早朝をイメージして音作りしてみました。音源はMU100を使用しています。ちょっとエフェクト強すぎかな?画像はhttp://shiretoko.muratasystem.or.jp/からお借りしました。
【MMD】Mu▲Ni▽Ca【PV風】
◆MMD初投稿です。お見苦しい点があるかと思いますが、どうかご容赦ください。楽しんで頂ければ幸いです。終始踊ってはいませんが。
◆ロボマスをテーマにしたPVっぽい何かです。起動と停止を互いに繰り返す、一対の自動巻き人形みたいなイメージ。
◆多大な妄想・捏造を含む雰囲気動画なので、苦手な方はご注意ください。
◆お借りした素敵なモデル・素材等は動画内に記載させて頂きました。ありがとうございます!
mylist/35374101
[MIDI][エレピ]キャットフード(Bell_Pno ver)[MU1000EX][PLG150-DX]
どうも、go-nyaです!
今回は、doriko様のキャットフードをエレピアレンジさせていただきました♪
あと、マオウ様(http://maouscore.web.fc2.com/)の楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX(XG音源)PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます(A01で演奏してるのがPLG150-DXです)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
doriko様の素晴らしき原曲⇒sm12774972
同時うp(EP1980 ver)⇒sm18606909
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm18452508 次作⇒sm18960589
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
[MIDI][エレピ]キャットフード(EP1980 ver)[MU1000EX][PLG150-DX]
どうも、go-nyaです!
今回は、doriko様のキャットフードをエレピアレンジさせていただきました♪
あと、マオウ様(http://maouscore.web.fc2.com/)の楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX(XG音源)PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます(A01で演奏してるのがPLG150-DXです)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
doriko様の素晴らしき原曲⇒sm12774972
同時うp(Bell_Pno ver)⇒sm18606984
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm18452508 次作⇒sm18960589
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
ふしぎ工房症候群 Premium 3 夢見る少女は空を飛ぶ
他の追随を許さないオリジナル朗読CD「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」に続くシリーズ最新作!第三弾では、佐藤聡美の語りで、夢見る少女が「妄想」と「現実」の狭間で成長(?)していく姿を描く!CD発売と同時に、レコチョク、mu-mo、music.jp、オリコン公式アニメフル MUSICO、TSUTAYAプレミア他、各メディアで同時配信!(原作:竹内葵 語り:佐藤聡美)
オリジナル戦闘曲 72曲目
いつものスーファミ風戦闘曲です。曲の展開が謎ですが聴いていただけると嬉しいです。
音源はMU2000です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
MU 奇跡の大地で「あるある・ねーよ」的なもの。
初うpです、勝手がわからずお見苦しい点が多数あると思いますが生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。 マイリスト→mylist/7408047 【新作】MUラッシュ→nm7359237
PV『ファントム・ラポール -Fantôme Rapport-』主題歌/トスカ(cv: 松岡美里)
~~~~~🚢~~~~~~
PV内、BGMで使用されている、
当豪華客船が誇る稀代の歌姫・トスカ(cv: 松岡美里)が歌う、『ファントム・ラポール』。
2025/4/18(金)より、各種音楽プラットフォームにて配信中!
https://linkcloud.mu/a1189544
~~~~~🚢~~~~~~
笑いながら、逝って。- 重音テトSV
幸薄と申します。
さちうすと読みます。
「7 Days to End with You」というゲームをプレイして感じたことを元に作りました。
とてもいいゲームなので、気になった方は是非遊んでみてください。
---
Streaming Link→
---
✦Vocal : 重音テト(Synthesizer V2)
✦Music & Lyrics : 幸薄
✦Movie :幸薄
https://x.com/Suchus_mu
✦Illustration : 茶屋湯 ゆの 様
素敵なイラストを3枚お借りしました。
https://piapro.jp/tea_0_yu2001011rot -
--
Off vocal →
----
【DTM】Kleeer の "Take Your Heart Away" のイントロを耳コピしてみた
ソウルグループ Kleeerの「Take your heart away」のイントロだけを耳コピしてみました。
イントロが印象的な曲です。上声部のコードは「GM7 - F#M7 - F#m7 - Fm7」だと思います。
使用DAW:Mu.Lab8
VSTプラグインは使っていません。音色作りが下手なので、プリセットを少しいじっただけです。
ご指摘ご感想等ありましたら、ぜひコメントをお願いします。励みになります。
雰囲気が近い作品で The System の "Groove(inst.)" も作りかけですがアップしています。
こちらもよろしくお願いいたします。
The System "Groove(inst.)" 作りかけ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35653119
ムラサキ「感傷飛翔」
フリーゲーム「ムラサキ」より
DLリンク:https://katatema.main.jp/mu/
steam版:https://store.steampowered.com/app/392030/Murasaki/
Demo youtube
music/movie kana
eggs https://eggs.mu/artist/kana_kodama
Twitter @bDJStqd8ggICUDf
Instagram @k.kana_g
【clusterワールド】美作メカ美の展示場
「美作メカ美の展示場」のご紹介です。
ここは"美坂"が今まで制作した「美作メカ美の台所」等、数々の謎コンテンツをひたすら紹介していく展示ワールドです。
3Dモデル・動画・ゲーム・アバターなど広く浅いジャンルのコンテンツの数々をお楽しみください。
■clusterワールド 「美作メカ美の展示場」
https://cluster.mu/w/7eab3598-21f3-4556-9f97-ff5a9b0b6094
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC-61fbz4N4u0v0JAZRjFZTQ
■Twitter
https://twitter.com/mekami_mimasaka
【MMD刀剣乱舞】ワタシノテンシ【ちゃむ式三日月5周年祝】
ちゃむ式三日月宗近 配布5周年おめでとうございます!
いつもお世話になっているモデルさんなので、大きな節目をお祝いできて嬉しいです。
ver.0モデルさんをver.1モデルさんのお兄さんと考えると、
更新されていくver.1モデルさんを見守っていたのかな と思い作りました。
年齢操作モデル / 非公式衣装モデル / ミュージカル衣装モデル / 舞台衣装モデル
以上のモデルを使用しています。
- お借りしました - その他お借りしたものはクレジット、ツリーにて。ありがとうございました。
原曲 / sm36114266 音源 / http://ur2.link/ZCty
振付・トレース元 / sm36199387 モーション / sm36253422
広告して頂きましてありがとうございます!
はすはな様、Ageha様、Mu様、Serina様、ゆん。様
【maimai】Air_bpsl YU-MU MASTER【ver.PiNK】【maimai振り返り】
到達、四季。Cr.5695/オモイヨシノ、Party 4U、YU-MU、7thSense。
YU-MUを初めて聞いたときは、東方にもまだこんな曲があったのかって、
ちょっとした衝撃を受けたのをよく覚えてる。
こういう支配的というか、ゴシックチックなメロディが大好きなんだなぁと。
最近結構な頻度でそう思ってる気がするね?
オモイヨシノはmai-starの遺産だから。
P4U出た当初はLanceと立ち位置似てるなってめっちゃ思ってた。お前らはよ12+に帰れ。
7thSenseはね…これが出た時点で、ロシェのことを、こいつはやり手だと再認識した。
そしてそれに強く影響を受けてる玉子豆腐も譜面作るのめちゃくちゃうまい。
ここだけ見れば最高なのになぁ。
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【にじさんじ】『I'm home』【家長むぎイメージソング】
むぎむぎにこれまでもこれからもずっとずっと笑顔でいてほしい委員会
『I'm home』 /家長むぎ
作詞・作曲・編曲:ehara
仮歌:鳴花ヒメ
絵:たまを(@mu__gi2)
家長むぎさんのYoutubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UC_GCs6GARLxEHxy1w40d6VQ
BGM、歌詞など
→https://www.dropbox.com/sh/8gcc6c65ls1dncf/AADcFWcOf7dzCuSBdZ1SzJsua?dl=0
むぎむぎにもむぎむぎを好きな人にも少しでも喜んで頂けたら幸いの気持ちです
イメソンまとめ →mylist/64268767
Twitter→@ehara_siroame13
前半公開♡今が旬!ふっくら美味しく簡単に!カレイを煮付けて免疫力アップ
動画で学べるこひめクッキング♡過去レシピ&続きはこちら → https://note.mu/cohimeyuka
ホモと見るイキりサバイバー.DbD1再投稿
考えろデドバイというゲームを
最後モザイク切れていたので再投稿ですすいません許してください何でもしますから
コメントしてくれた兄貴達のコメントを投稿者コメントで書き込みましたsm33246166
次sm33246250
https://steamcommunity.com/profiles/76561198299354138
https://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP#members?searchKey=Muchan
https://twitter.com/mu_chan00
https://twitter.com/muuuuuchan06
プロフィール特定兄貴に感謝
追記:自称まともな日本人サバイバー俺等特定しました。VC+ライト煽り、暴言吐くので気をつけよう!
https://steamcommunity.com/profiles/76561198304542440
https://steamcommunity.com/profiles/76561198299487316
https://steamcommunity.com/profiles/76561198353115867
https://steamcommunity.com/profiles/76561198180137237
https://steamcommunity.com/id/snx08
【MIDI公開】【ガルパン最終章】Grand symphony OPサイズ【耳コピ】【SC-88Pro】
ガルパン最終章より
OP Grand symphonyです。
5年ぶりに耳コピして出来は保証できませんが
よかったら聞いてくださいな。
見に行った初日に聞いたカッコよさ
これは全力で耳コピ作ろうと心に決めてました。
ただ、ほかの方みたいに楽器できないし
ひたすらポチポチMIDI入力してたら1月になっちゃいました・・・
製作時間:5時間位
今回はSC-88Pro専用ですが
時間ができたら各種音源対応版作ったりFull版作ったりするかもしれません。
作れるかもしれない音源:SD-90,SC-55~88P,MU2000,D-110
他のMIDIたち↓
mylist/60875798
需要あるかわかりませんが
SC-55系用のMIDI公開しました。(MSGSでもかろうじて聞けるかな?)
DLと暗号化Pass:Panzer
https://ux.getuploader.com/CPMid/download/2
【maimai】Cirnote9 11/12 YU-MU BASIC
ウニでしか聴けないけど幽闇に目覚めしはのラストしれっと幽夢入ってるのほんと好きなんだけどわかって
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】Cirnote9 09/29 YU-MU MASTER
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
