キーワード Mu が含まれる動画 : 14599 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイナルファンタジーVIII 「Don't Be Afraid」を耳コピしてみた。
10作品目になります。使用音源はMU100。公開作品>>>mylist/9011606
星のカービィUSDX マスクド・デデデのテーマを耳コピしてみた
なんだかいまさら感がある気がしますが誰も作ってなかったと思うので。音源:MU500 mylist/22037489 ■あー作った人いるみたいですね・・・まあN番煎じでもやったります!
自主制作アニメ「東方朧月夜」 コンテ撮影
自主制作アニメーション「東方朧月夜」のコンテ撮影です。
完成版 は4月上旬公開予定。
詳しくは→http://jimipa.com
パスポート
田谷野「あ~10周年おめでとうございます~^^で投稿したつもりが一日予約投稿ずれてた~あ~^旅行行きてぇ…」
カルドウェル「あは…ようつべ動画にフルコーラスが投稿されてますよ!!」
田谷野「あ~私の有給___ど、どうして・・・」
田谷野の旅行いきたい思いは今日も業務に埋もれ、カルドウェルは今日も見守るしかないのであった。
✈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈
Full
YouTube:https://youtu.be/8A9gA9MU3j8
✈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈
Original:
パスポート / 初音ミク - 青屋夏生
本家様(sm25654626)
✈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈
Credit:
♥Vocal:カーク=クランクケー=カルドウェル
Twitter: https://x.com/KK_Caldwel
♥Mix:Keinoaza 様
♥MV:田谷野未
Twitter: https://x.com/graphs1916
(この曲を10年前に聞いてた時、勉強のためタイにいったりしてました。ああ、旅行行きたい、ああ…)
【MV】アイマイクリスマス / まーみみ (Official Music Video)
" 君の言葉で "
- 4th Single -
「アイマイクリスマス」
□高音質ver
https://youtu.be/-9x3Uefp03g
□Download&Streaming
https://linkcloud.mu/567a7baa
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
◆Credit◆
□Vocal : まーみみ ( https://x.com/maamimi_c )
□Music , Words , Arrangement : 佐藤原材料 ( https://x.com/satogenP )
□Mix : 02 ( https://x.com/02pokari )
□Mastering : さぶろう ( https://x.com/saburousan3263 )
□Illustration : 春夏 ( https://x.com/syunka_tunakan )
□Movie : MIZUKING ( https://x.com/mizuki_mov )
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
◆SNS◆
□X (旧Twitter) : https://x.com/maamimi_c
□ツイキャス生放送 : https://twitcasting.tv/maamimi_c
□TikTok : https://www.tiktok.com/@maamimi_c
□Instagram : https://www.instagram.com/maamimi_c/
□メンバーシップ : https://twitcasting.tv/maamimi_c/star
□グッズ販売中! : https://maamimi.booth.pm/
□LINEスタンプ : https://store.line.me/stickershop/product/19806336/ja?ref=Desktop
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
【歌ってみた】ドラマツルギー - Eve|Vocal Cover By モトイ
ワンコーラスを真面目に歌ってみました。
--------------------------------------------------------------
本家様:EVE様
sm32076378
Vocal:モトイ
Twitter
https://twitter.com/motio_zessyo
MIX:mumu+様
https://twitter.com/mu_yme
-----------------------------------------------------------------
お / 鏡音リン
HALKA(Mu/Ly/Ar/Mo)
mylist/71405432
https://twitter.com/halkamine
https://www.youtube.com/channel/UCEWHDzq3b6TdGRnlfqVzZqA
offvo & 歌詞▶
https://www.dropbox.com/sh/6e3cx4dtefo9mqi/AACOhNZr1QDunBdZjIMLCPtia?dl=0
【MMD刀剣乱舞】“驚”喜乱舞(途中まで)【1080P】
主演:鶴丸国永でなんちゃってアニメOP風に。
実に3年半ぶりのMMD刀剣乱舞なのですがすみません、途中までです。
1年くらいチマチマと触ったり中断したりしていた作品なのですが、完成できそうな目途が立ってきたので尻叩きとしてUPします。
※全員は出てきません
※人選はうp主の独断と偏見と好みです
※実在の刀剣・人物・団体・事件などには関係ありません。雰囲気です。
※うp主の本丸には鬼丸国綱はいません ぐぬぬ……
残りはサビのダンス部分だけだからヘンに凝りださなければ大丈夫なはず……(フラグ)
追記:誤字じゃないですよ~ということでタイトル若干編集しました。
お借りした曲のタイトルは「響喜乱舞」です。
お借りしたものは動画内クレジットとツリーにて。
ありがとうございました!
製作物:mylist/53649202
鍋蓋様、m様、くろのすけ様、咲穂様、美濃国審神者様、Mu様、山城国審神者様、K様 広告ありがとうございます!!
【OM出場】E231系900番台ケヨMU1編成(元ミツB901編成) 回9379M 新習志野駅入線
ついにE231系900番台量産先行試作車が武蔵野線に転属です。
発車(入庫)はこちら→sm37167978
撮影日:2020年7月10日
不誠実なトレイラー:『XX19-キランユウ バーチャルアナログYouTuber』
バーチャル“アナログ”YouTuber、キランユウです!
今年も #ぽんぽこ24 のCM募集に送りました!
この動画単品でも成立して…してるよね? してる動画ですが、
実は続きモノとなってます。
不誠実なトレイラー:『キランユウ バーチャルアナログYouTuber』
sm33982250
1分半の動画だけど、メチャクチャ設定妄想したのでここに置いておきますね
https://note.mu/two_u/n/n2d2a9e4757a8
◆デザイン
キランユウ:BOMB
その他全般:The-U.JINE
▼BOOTH▼
https://kiranyu.booth.pm/
▼Googleドライブ▼
https://drive.google.com/open?id=1f7JCxnLf5S_JjlJLd9lrNLDN7Drm2ZGP
Twitter:https://twitter.com/kiran_yu
初回の動画→sm32678531 前回の動画→sm35374149
【YouTube版】
https://youtu.be/Z3NgSjtNQJ8
◆『キランユウ』デザイン:BOMB(user/45788380)
◆その他全般:The-U.JINE(user/1237877)
◆一部SE:OtoLogic https://otologic.jp
mylist/5971380
「緊急SOS! ヘカーティアのTシャツ全部書く大作戦」作品に練習絵を紛れ込ませてみた
ミスリルスター様の
「【第11回東方ニコ童祭 あとのまつりの後始末】第3回没ネタ供養祭 ~さぁ,MUになって踊ろう~」
生放送イベントで募集された静画の紹介動画を作ってみました。
ついでにヘカ様の練習絵(色なし模様無し)をサブリミナル的に混ぜてみました。
最初の方のTシャツは純狐に倣って「○○、見てる~?」な台詞のつもり。
表情練習だけのつもりが、途中からなんかおかしい?
あの肩だしTシャツって背筋や胸、肩をしっかり張ってないとはだけると思うので、
恥と引き換えの威厳的なポーズに矯正する効果ありそうとか思いました。
※お試しでクリ奨登録してみました。※
GuitarFreaks4thMIX SEA ANEMONES叩いてみた
Twitterにあげていたものの転載になります!
It's a turning point on Twitter!
他の動画も上げています。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50577915
投稿者SNS
Twitter:https://twitter.com/katsunorikimo
Facebook:https://m.facebook.com/katsunorikimotsuki
ブログもやっていますのでこちらもどうぞ!
ALIS:https://alis.to/users/kimotsuki
NOTE:https://note.mu/norikimotsuki
instagram https://www.instagram.com/katsunori.kimotsuki/
【にじさんじ】『Fox step jump』【伏見ガクイメージソング】
はて?
『Fox step jump』 /伏見ガク
作詞・作曲・編曲:ehara
仮歌:ehara
絵:たまを(@mu__gi2)
動画:very_strong_muscle_boy(@tsuyoi_mscl_boy)
伏見ガクさんのYoutubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
夜ガクも最高だからみんなほんと一緒に伏見さん見て幸せになろう
イメソンまとめ →mylist/64268767
Twitter→@ehara_siroame13
この曲は、にじそうさく02 にじさんじイメージソングアルバム『Pastel jam!』へフル版が収録されています。
詳細はこちら
にじそうさく02 『Pastel jam!』 XFD視聴【にじさんじイメージソングアルバム】sm35003153
特設:https://lipup.innworks.jp/
【SAOアリシゼーション】ADAMAS MU100で耳コピ[MIDI]
SAO アリシゼーション編始まりましたね!
4クールでの放送…流石はSAOです。
というわけで、アリシゼーション編のOP1、ADAMASを耳コピしてみました。
音源はMU100Bs。
10/12追記 マイリス作りました
作ったもの→mylist/63593488
19/1/12追記
MIDIが欲しい方へ。ありがとうございます。配布は厳しそうなので、TwitterにDM頂けたらお渡ししたいなと思います。
ついったー→https://twitter.com/bluestream885
19/1/20追記
RESISTERも耳コピしました!→sm34502868
【さゆな】はくちゅーむ【踊ってみた】
大好きなCY8ER様のはくちゅーむを踊ってみました!
ちゅるちゅる!٩(╹ω╹*)۶'
「全世界はくちゅーむ拡散project」参加作品です!
http://icigostyle.com/hakuchu-mu
youtubeにも上げたよ!出来ればこっちも見てね!◝( ^ω^ )◜
https://youtu.be/eP9k8pfEIF8
撮影:チビ熊 編集:さゆな
さゆな【mylist/27333691】 @sayuna_magika
【MMD刀剣乱舞】Haunted【三日月宗近】
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
さようなら、Mac mini。
グラボ付きのパソコン買いました。
背景動画に一番時間かかるやつ。
※注意※
・お借りした物や他の動画に対して等、他の方が不快に感じられるコメントはご遠慮ください。
・1080pでご視聴いただけます。
・ニコニコ動画のみでの投稿となります。
MMDマイリスト → mylist/58334578
※追記※
・BeautifulSpirits 様、Mu 様、クリーム 様、広告ありがとうございます!
【武装少女マキャヴェリズムOP】「ShockingBlue」を吹奏楽にしたよ
どうも、よしうーです。
2017年第5弾の吹奏楽編曲は春アニメ「武装少女マキャヴェリズム」より
OP「ShockingBlue」を吹奏楽にしてみました。
Trumpetが最高にかっこよかったので、原曲通りのラインを
Ex.Trumpetとして実装してみました(なおワイは吹けない)
作曲:園田健太郎
作詞:森由里子
編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax/Trp/Trb群)Hein-Horns
(Drums)AddictiveDrums
(Euph)Garritan
(E.B/Perc)MU2000(PLG-PC)
前← (小林さんちのメイドラゴン)sm31024695 ・ sm31287712(エロマンガ先生) →次
◆最新動画はマイリスを見てね! ◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
【春歌ナナ】太陽風ガール【オリジナルソング】
※ Youtubeにもアップしてます。https://www.youtube.com/watch?v=xzagYDU_VeA
『太陽風ガール』
作詞 かねきょ https://note.mu/kanekyo12/n/n17057f2ceeed
作曲 りとるらいと https://note.mu/littleright_lr/n/n89fb1ceee011
歌 春歌ナナ
まだ初めて日が浅いというのに、曲が可愛くてついつい動画作る!って手を挙げてしまい、とうとう既存のモーションも、ってか振付すらない曲のダンスモーションにてを出すことに。
正直ploverさんのあの可愛い配布モーションが無かったら一ミリも進まなかったと思います。
ほんと、ここにはすごい才能の人がいっぱいいて驚きです。
※お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【デレステ創作譜面】High Free Spirits【ハイスクール・フリート】
グルメスタンプラリーコンプしたので記念に。
所々にはいふり要素入れてみた…つもり…
難易度:☆27-28くらい?
ノーツ数:616(ほあっちゃんの誕生日)
mylist/50348159
前作:Now Loading!!!!(sm29493970)
次作:go to Romance>>>>>(sm30444867)
検索用:ハイスクール・フリート/はいふり
譜面データ:Twitterの@mu_rjss_aniまでリプかDMをお願いします。
【ラブライブ!サンシャイン!!OP】青空JumpingHeartを吹奏楽にしてみた
どうも、よしうーです。
2016年吹奏楽編曲2曲目です。
LoveLiveSunshineの「青空JumpingHeart」を吹奏楽にしてみました。
一晩ではないが一応24時間ジェバンニと言うことで。
夏アニメはガンガン編曲しますよー。
作曲:伊藤 賢・光増ハジメ
作詞:畑 亜貴
編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab2
(Trp/Trb群)Hein-Horns
(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000(PLG-DR/PC)
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
【のんのんびよりリピートOP】吹奏楽の為の「こだまことだま」
どうも、Yoshiuhです。
夏アニメから3曲目、のんのんびよりリピートOP「こだまことだま」を吹奏楽にしてみました♪
今回は難産でした…というか体力がなかっただけ…。
もう秋ですよ…はぅぅぅ
作曲/作詞:きみコ
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax/Trp/Trb群)Hein-Horns
(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000(PLG-DR)
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
演奏してみた:mylist/40220135
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
聖剣伝説 ファイナルバトル
短いけど好きな曲なので、昔落とさせてもらった2つのデータを演奏させてみました。
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
ぱっつん前髪 - Tae-chu
Tae-chu「ぱっつん前髪」/1stアルバム「mu:zik」
2014.01.15リリース
◆HP
http://tae-chu.jp/
【零】東京喰種√A ED季節は次々死んでいく Piano.Ver【歌ってみた】
東京喰種√Aついにはじまりましたね!二期は漫画原作とは違った展開になるようで(というか1話からなってましたが)、もう今から興奮が収まりません!!ハァハァハァハァハァ二話はよ二話。
抑えきれない衝動に従い、東京喰種√Aのエンディングテーマamazarashi様の「季節は次々死んでいく」を、ピアノアレンジでカバーさせて頂きました!ニコニコしていってね!!
mix⇒きんや様@kinchanMIX
絵⇒にゃたす様 @natas_28tas
エンコード⇒7瀬様 @7se_2525
Piano:マムシ
コミュ⇒co1976797
twitter⇒ https://twitter.com/ma_mu_see
Vo:零
マイリスト⇒mylist/34662057
コミュ⇒co1742870
twitter⇒@x_zero1223
LINE⇒zero_nico
前作⇒厨病激発ボーイ sm25278650
遊戯王物語シリーズおまけ版OPほぼ完成
お久しぶりです¥muです。ノーゲーム・ノーライフまでに間に合いませんでした・・・。ちなみに今月の26日で遊戯王物語1周年になります。はやいものですね・・・まだもう少し修正が必要ですがおおよそはこれで行きます。遊戯王物語シリーズマイリスト mylist/38483123
【物語シリーズ】snowdropを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED2「snowdrop」を吹奏楽にしてみました。
セカンドシーズンは終わってしまったけど…
今回はフルートが主役、ダブルリードも使ってみました。
Off Melody版はこちら→sm22604599
楽器リストは下記の通りです。
Fl.Solo/Fl.2/Ob./Fg./Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tu./E.Bs
Glo./Chime/Timp./Tamb./WindC./Shaker/S.Bells/Drs.
作曲:田中秀和
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
【初音ミク】Sparkling Daydream【カバー曲】【中二恋】
[ミク] F043104C70020001F7(訳PLG150DXをCH2に変更)
[go-nya]ミクさんがMIDI言語系中二病に目覚めたようだw
-----------------前置きここまで--------------------
どうも go-nyaです!
今回は、Eleken様(nc62743)のMIDIデータを元に「中二病でも恋がしたい!」より
『Sparkling Daydream』をミクさんにカバーしていただきました!
イラストは、羽鳥一丁目様(im3090605)の『中二病でも恋がしたい!』をお借りました!
使用モデル Tda式改変ミク JKStyle
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
VOCALOID2 初音ミク
作成ソフト domino 1.42/Music Maker 3
マイリスト⇒mylist/36046896
【たまこまーけっと】OPを弾いてみた【hayawo】
たまにはジャヤカジャカやってみるのも楽しいねぇ。
思ったよりコードが多くて意外なほどやりがいがあったよ。
みんなもやってみて。
つーか山崎たくみさんが好きすぎてどうにかなりそうw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
[オーケストラアレンジ] Good-bye my earth - PSPダライアスバースト (MIDI)
PSPのダライアスバーストの1面テーマより、「Good-bye my earth」のオーケストラアレンジです。懐かしくなったのでつくってみました。やっぱりSTGの音楽は良いですね。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500
今更、ボカロに歌わせてみた PartⅣ ~ ハッピー☆マテリアル ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回はネギま!とかいうアニメのOPらしいのだが、見たことないのでテキトーに合わせてみました。
使用した動画:youtubeから
使用音源:YAMAHA MU1000?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
【MIDI】C3-シーキューブOP「Endless Story」を耳コピしてみた
音源 :S-YXG50 (フリー音源)
制作ソフト :Singer Song Writer 8.0 VS
シーキューブのOP変わるのがすごく早く感じました
流石YAMAHAのS-YXG50ですね! 本当はMUシリーズのどれか一つでもほしいところ・・・
MIDI希望の方はコメントしてくださると何とかして配布します。。
◆作ったものリスト→mylist/26858593
【MIDI】未来日記ED Blood teller 耳コピしてみた。【リテイク】
昨日アップした未来日記EDを修正しました。
修正点は以下の点です。
・サビのメロディの音外れ修正
・サビAのベースの完全リテイク、サビBのベースのオクターブアップ
・Dギターのオクターブ重ね、サビBのDギターのオクターブ変化のミスの修正
これで前の状態よりはかなりよくなりました・・・かも?(;´д`)
データの基本構成はMU1000とSC-88Proのマルチ音源です。
ギター、ベースをMU1000で演奏、ボーカル、ドラム、ストリングス、その他をハチプロで演奏しています。
打ち込みはMML2MID、再生環境はMIDItrail、動画編集にAVIutlとWMMを使用しています。
外部エフェクトはかけておりません。
またヘッドフォンかイヤホン推奨ですので、よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/10775328
