キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この僕がのっち役でワンルームディスコを踊ってみた
ちゃーらーらーららー、ちゃーらーらーらーらちゃーらーらーららー、ちゃーらーらーらーらですこ、ですこ、わんるーむですこ♪
X68030版 サンダーストーム デモ&1面
XPC-4経由の為一部画面が乱れますが実際の画面は乱れませんのでご了承ください。実機でどのように表示されるか検証する為のものなのでデモと1面のみです。収録の都合上31kHzで起動しています。(X68030 + Mach-2 + MK-MU10)
この僕らが不自然なガールを踊ってみた。
きゃーんすとっふぃーりんっ ふしぜーんなーがーこれいじょーまーどーわさなーいーでー
【MIDI】「浪漫ちっくストライク」で音源比較その2【D-110×2】
大正野球娘のOP「浪漫ちっくストライク」で音源比較。
MIDIは>>sm8709238より許可を頂きましたので使わせてもらいました。
その2はRoland LAシンセサイザー D-110(2台構成)
音源仕様
1988年発売 定価:89800円 1Uラックサイズ
能力:同時発音32パーシャル、8パート+1ドラムパート
音色数:プリセット128+1ドラム(非GM互換)
D-110はGMにすら対応してない音源(GM制定は91年なので)なので、まずはDominoの定義ファイル作りからはじめました
あと1台では9パートまでしか鳴らせないので2台連結で16パート使用してます
SMFもかなりの部分を打ち直しました、特にドラム
バランス調整がまだいまいちなんですが…これ以上はPG-10が無いと厳しそうです。
その1 MU2000 >sm10744085
【MIDI】「浪漫ちっくストライク」で音源比較その3【CASIO GZ-50M】
大正野球娘のOP「浪漫ちっくストライク」で音源比較。
MIDIは>>sm8709238より許可を頂きましたので使わせてもらいました。
その3はCASIO GZ-50M
音源仕様
発売年不明 定価:29800円(?)特殊サイズ
能力:同時発音32音(実質24ぐらい)、16パート
音色数:プリセット128+1ドラム(GM対応)
イントロで音が外れてるような箇所がありますが、本来この音源で出ない音域を無理やりピッチつかって出そうとした結果です・・・
ピッチ使ってもこれ以上は無理なんです(苦笑)
懐かしいレトロなCASIOサウンドが聞ける音源です
その1 MU2000 >sm10744085
その2 D-110 >sm10744274
【MU】BC4ソロ
とりあえずイベントのために3鯖でBC4にいってきました
中で霊ポ、稲妻ネク忘れたことに気づきました。アホス
Lv229 DEF598の力Kです
【UTAU オリジナル、だが…】ネタ? コロッケの歌w【貴野ユキ】
7.8年前、冷凍食品会社に勤める友人が「店頭で実演販売する時そーゆー曲あった方がいいだろ」と取引先に言われ何故か俺に「コロッケの歌作ってくれ」とw
で、女性社員が書いた詞がFAXで送られてきてそれに曲をつけたんですが、結局企画がボツw ま、1番までしか作ってなかったんだけどね。
最近「歌入れ」してて曲のファイルを色々引っ張り出してたらこの曲のファイルが出てきまして。
歌詞がうろ覚えなんでいい加減w オケもざっと作った感じw 歌も今回はかなり適当w
【納涼?実況2】BSWで暗黒の大広間をやってみた。
暑い季節には、怪談はよくあうはず…
ということで、暗黒の大広間をやってみました。
ルールはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~bluebear/MyBSW/MU_LIST/Finstere/Finstere.html
連絡:今後無予告で撮る場合がございます。予めご了解下さい。
訂正:血のり→血だまり
2014年現在BSWでこのゲームはできなくなっております。
FF8 The Winner MIDI(GM)
ファイナルファンタジー8よりバトルの後のBGM「The Winner」の耳コピMIDI版です。GM規格のため違和感アリアリです。Visionにて作成。MU80再生。
RPG慣れしてない僕がワタナベクエストⅠを実況プレイしてみた part11
サンタサンさんが制作したワタナベクエストⅠというRPGツクールのゲームです。
4:3で画質元に戻しました。
誰か画質底上げする方法教えてください。
主人公:ワタナベさん 遠隔操作:7糸クン
part10⇒sm11583292
part12⇒sm11772923
ワタクエⅠマイリスト⇒mylist/19564697
うpしてきた動画⇒mylist/16681672
Twitter⇒http://twitter.com/naitoproject ≪更新日をつぶやいたりします≫
追記:相変わらず滑舌が悪くてすまない・・・orz
【KFX/KFA】千早格闘ゲーム化
アイドルマスターキャラを使用した、現在製作中の格ゲーM@STERの動画です。ゲーム本体はキャラ作成追加可能対戦格闘ゲーム「Knuckle Fighter Alpha(通称:KFA)」を使用しています。※MU●ENではありませんのでそれ系のコメはご遠慮ください。 本体をDLできるとこ http://oggg.dip.jp/ (KFA-起動手順-WINDOWS内)ちーちゃんは音波で攻撃する中~遠距離専門キャラです。反面近づかれるとボコボコにされちゃうかわいそうな子・・・(´;ω;`)ブワッ
【HP】
http://blog.livedoor.jp/jdrilldna/
【マイリスト】
mylist/19000181
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 Ranca失恋応援チーム♪vs.どうみても社会人 P2
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
7-BLOCK 2回戦A
【No.21 Ranca失恋応援チーム♪】 vs. 【No.92 どうみても社会人】
鉄拳番長@じゃくらあ~(ジャック6) Mr.mu-(吉光)
miya(ペク) でぃくしー(ブルース)
はめこ。(リリ) ネウリー(ジャック6)
Ranca(レイ) アルカリ(李)
不動(不働)(ジュリア) ケロ(アーマーキング)
PART.1 sm11803546
PART.3 sm11803722
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 Ranca失恋応援チーム♪vs.どうみても社会人 P3
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
7-BLOCK 2回戦A
【No.21 Ranca失恋応援チーム♪】 vs. 【No.92 どうみても社会人】
鉄拳番長@じゃくらあ~(ジャック6) Mr.mu-(吉光)
miya(ペク) でぃくしー(ブルース)
はめこ。(リリ) ネウリー(ジャック6)
Ranca(レイ) アルカリ(李)
不動(不働)(ジュリア) ケロ(アーマーキング)
PART.1 sm11803546
PART.2 sm11803663
NEXT sm11803899
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【UTAU カバー】墨絵の国へ(SUMIE) (サディスティック・ミカ・バンド)【貴野ユキ、ルーク】
前作(sm11602648)でユキに喋ってもらったので、音楽的に何か出来ないかなぁと思いまして…
この曲は、スタジオ盤での語りはユキヒロですがライブではミカが語ってるので、まぁ「アリ」かと。
アレンジは「語り」はアルバム仕様でタイコとギターはおおむねライブ仕様ですが、ベースとエレピ、オルガンはゴッチャ。 特にエレピはかなり適当…鍵盤弾けないんじゃw
【東方】パチュラジ×360 -第13回-【ラジオ】【エコノミー回避版】
【第13回】「袋のネズミ」
うp主「エンコードミスで12:06頃の音声がおかしいことになってますが気にしないで下さい。」
■番組名:パチュラジ×360
■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
■ゲスト:ナズーリン
フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■【バックナンバー】⇒mylist/17210000
■第12回⇒sm11878197
■第13回⇒sm12085195
■第14回⇒sm12295104
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm9504146
Dueling Tongues
Kurkop's video: http://www.youtube.com/watch?v=w-y9kGyU9mU
MU128にSPDIF出力を付けてみた
内容が内容なだけに技術部タグにしようか迷いましたが、ネギ振ってないのでとりあえず演奏タグ。
恋愛サーキュレーションをMU128で打ち込んで公開しようとしたんですが、録音したところノイズがひどくてガッカリしたので、勢いでSPDIF出力改造をしてみました。自分で内部回路をプログラミングできる「CPLD」というデバイスを使って変換しています。
この動画の音声は、SPDIF経由で録音したものを使用しました。
みんな、PICやAVRもいいけど、単純な処理はCPLD使おうぜ!
使用したVHDLの、試作段階Verを公開しています。 MU128 SPDIF をキーワードにググると私のサイトが出てくるかもしれません。
歌入り→sm12335846
[レコード] WHAM! Wake Me Up Before You Go-Go
昨日なんとなくレコファンに寄ったら、プレーヤーも無いのにうっかり中古のLPを10枚買いこんでしまって、今朝勢いでオーテクのAT-PL300をAmazonさんに注文してさっき届いたので、勢いで録音してアップしてみた。動画はOptio P80の動画で録ったんだけど、かなり残念画質に。音声はE-MU 0404 PCI経由でEdisonで取りこんで、Windows Live ムービーメーカーで動画と音声を合わせたあと、TMPGEnc4.0でmp4にしました。なんか手元のmp4より音が籠っちゃったなあ。再エンコされちゃったかな。研究の余地ありだな。
そしてもうすでに次のプレーヤーが欲しくなってきてる罠。そして綺麗な動画を撮れるビデオカメラが欲しくなってくる罠。アナログの道は、沼な気がしてきた。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
GTA SA ミッション「Wu Zi Mu」でライバル車の水没復帰を検証
レース中に水没したライバル車が復帰するタイミングを検証する動画です。 0:15頃、0:25頃(不確実)、1:00頃、1:35頃に水没してます。 1:20で一旦リセットし、その後一応Waltonでクリアしてます。 レース開始時点でドライビングスキル最低の状態に調整しています。 GTA SAの投稿動画一覧→ mylist/21831589 ※追記:投コメで説明を追加しました。 ご意見ありがとうございました。
Taumbu International Ensemble - Rumba
Youtubeで見つけた物。
Francisco Aquabella: Conga, Taumbu: Conga, Harold Muñiz: Conga, Victor Pantoja: Timbales, Felicidad: Coro y Percusiones, Beatriz Muñiz: Coro y Percusiones
【RO】2010/1128 LokiGv 2 【Mu】
あまりに攻撃してくるSSPZが多いので
マスターが 頭にきちまったよぉ ということで
全部倒す方向へ。
1→【sm12908705】
前の動画→【sm12720290】 マイリスト→【mylist/22101603】
【NovelsM@ster】 765プロおきらく日記。 「雪降る夜。」【短編】
どもあやまるPです。
おきらく日記短編完成しました~
なんとか、雪歩の誕生日に完成しました・・・
いや~狩猟生k・・・年末で忙しくて~
今回の短編は、ゆとり日記でのMU大会後(大会は夏開催)の冬のお話しになっています。
PS:ウチの動画で、雪歩は出番が少ないので短編として誕生日動画を作れて良かったと思いますよ!
ゆとり日記mylist/13697427 如月千早の失踪(仮)mylist/16903893 かれぅmylist/20122476
「お断りします」を歌ってみました
ピンコです!どうぞ よろしくお願いします!◈本家様→sm10981419 ◈ピンコのマイリスト→mylist/22503495 ◈前作「天樂」→sm13185262 ◈新作「Alice (mu-cho Remix)」→sm13195120
ღ Happy Birthday フライパン ღ
the 6 is FryPan Birthday lots of Nyappy wishs to the cutest ever (+●+)song Happy Birthday by BoAFryPan is my favoriteb vocals ever フライパン かわいい かわいい!!!!!!!!!!!!Tags/タグ パンプキンヘッド The Pumpkin Head フライパン トモ ロキ Rui いずみ FryPan Tomo Izumi Loki Making of Hakuri Kuchizuke Shiki Jigo Ku Meguri Picnic mv Samo Sou ni melon kineibi Emily do Gain Omedetou Tte Iwareta pv Zetsubou no asa Bonus visual kei jrock jpop Oshare Kei LM.C Lc5 Psycho le Cému エルム 新興宗教楽団NoGoD japanese band music video pierrot cute clown かわいい ピエロ ヴィジュアル系 BoA Happy Birthday 어릿광대 권보아 cutest ever
【pixivchatで】佐倉豪のお絵描き動画その1【描いてみた】
むう/MUさん(co342049)のコミュ絵を描かせていただきました♪
pixivchatで気合入れた絵を描くのは初めてです
色々悪戦苦闘しましたが,いい作品に仕上がったと思うので完成までの過程をお楽しみください
【キメラ】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
キメラことおよみちゃんです。
天然物です。(声質的な意味で)
ちゅっちゅいいなぁ…
初体験はMUでした☆ミ
》>((c(´◉◞皿◟◉)э<か~み~さ~ま~
■本家様:sm12441199
☐Vocal:およみちゃん
■Mix.encode:jagan mylist/18538420
動画UP RTA 1時間半(`・ω・´)b
くれぐれも餌は与えぬようお願いします。
【ハリポタ】 Draco and the Malfoys 「Hippogriffs Deserve to Die」 【WizardRock】
ようつべから輸入。ハリーポッターシリーズにインスパイアされたインディーズバンド、いわゆるWizard Rockバンドのひとつ Draco and the Malfoys の「Hippogriffs Deserve to Die」。ネタは第3巻から。
元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=MU2coYuIGbs
Listen!! 誰得伴奏ver.
試作品のため、特にアレンジらしいことはやってません。
むしろ劣化してます。(ブラスとか一部パートが抜けてる)
何かおかしい箇所がありますが、気にしないでください。
●使用音源・・・
基本音色:SC-88ST/Pro+SC-88ST+MU90
拡張音色:DR-3(Ds)+AG-10(Org)
※各音色とも、個別に外部エフェクターによる処理を行ってます。
【カバー曲 インスト】Happy Birthday Song(Music)【ハードロック調】
貴野ユキの誕生祭ということで、とはいえユキとは関係ないんですがw、昔作ったファイルがあったので、何となく上げてみました。
アレンジ的に用途は限られるかも知れませんが、お使いになりたい方はどうぞご自由に使ってください。
この曲は「カバー」のマイリスに置いときます。
【オリジナル インスト】 Autonomic Imbalance【再公開】アンビエント
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/wmkpsIu--Bk
↑
動画は作り直してますが曲自体は同じです。
サムネはつべのを流用。
何を作ろうとしたのか、自分でもよくワカランのですが…「Technoとか、Ambientとか、なんか、そーゆーの」です。
映像は、WMPのビジュアライザを適当にキャプチャーしました。ホントはiTunesの美麗なビジュアライザにしたかったけど、ウチのPCのスペックじゃ、無理w
タイトルに深い意味は無し。今はだいぶ良くなりましたが、「あの日」からこっち、そーゆー状態だったというだけです。ま、初めてという訳でも無いんで。
