キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 ファイナルファンタジー8~The Man with the Machine Gun~を再生
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
パチュラジ -第45回- 「こいしのごとく!」
「こいしは可愛いなぁ~」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第44回本編⇒sm6798917
■第45回残り飯⇒sm6881655
■第46回本編⇒sm6987813
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
[MIDI]田村ゆかり 「チェルシーガール」 を耳コピしてみた
なんとなくゆかりんソングを耳コピしたくなったので。選曲は「眠れぬ夜に~」と迷いました。ノリのいい曲です。 音源はいつものMU1000です。なぜかうまく録音できない... マイリス:mylist/11335786 前回:キッチンはマイステージ(sm7078900) MIDIデータなど:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236712.zip pass:"yukarin"
ポケモン不思議のダンジョン 決戦!ディアルガ MIDI
ストーリ終盤のボスであるディアルガと戦うときの勇敢な音楽です。MIDIファイル→http://ms.yakkun.com/。投稿作品→mylist/11461696
MIDI【初音ミク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【東方】H.264
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R/Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1
FabulousMP3
この作品は、2008/07/28に耳コピ作成して投稿したsm3997905をH.264でエンコードし直したのです。以前のFLV4エンコ版より画質が向上しています。
あと、音のミキシングも若干再調整しています・・・が、こちらはほとんど分からないかな・・・?
他の東方関連作品耳コピー曲
「【東方】「博麗神社町内会音頭」(Full)を初音ミクに歌ってもらった」(sm7969621)
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
桜・稲垣早希も出演イベント!「つぼみの開花宣言 vol.1」
11/22(日) ヨシモト∞ホール大阪で行われるイベント「つぼみの開花宣言vol.1」をキンチャクと桜・稲垣早希がPR!http://www.yoshimoto.co.jp/mu-more_yoshimoto/audition/report091122_pre.html
【重音テト】キミガスキ【オリジナル曲】
もう今年も2か月を切りましたね。どうも、音遊人(みゅーじん)です。
■オリジナル曲投稿第五弾。最近、巷で流行ってるVOCALOIDに興味を持って、僕も作ってみたい!><
・・・となった結果がこれだよw
どうせなら人間が歌えないような曲作りたいなー
→じゃあ、どんな曲なら歌えなくなる?
→結論:息が続かなくなる曲・・・ってな具合で、処女作にも関わらず、言葉数多くして調子乗りました。
・・・えっ、調教?なにそれおいしいの?(^q^)←
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/mu_jin
ニコカラ作って下さいました!感謝><。→sm14602344
2012/03/14公開! 「わたしのうた (GUMI ver.)」 sm17250212
■他のオリジナル曲集→mylist/22107387
■その他の投稿モノ→mylist/17922467
【合わせてみた】コネクト【ロリ声四人】※真ん中 、再うp
※再うp!!無音状態修正。こんにちは。今回は内緒妹様×ななひら様(sm15063546)、桃箱様×愛原圭織様(sm13888548様)でまどか☆マギカのコネクトをあわせてみました。ただ長さが違ったので一箇所やっつけ仕事みたいになってます…と前回書いたところをすこし改善してみました。ロリ声ってかいたんですがこの曲だと二人ロリじゃないですね。sm15622723(M/r.Mu/sic合わせてみた)◆マイリスmylist/27727957◆ちなみに左右振り版(sm15633851)
[耳コピMIDI] 氷菓ED より 君にまつわるミステリー TVSIZE
ギターを中心に勢い一直線の氷菓後期ED曲「君にまつわるミステリー」です。
原曲がそこそこカッチリ打ち込まれているようで比較的聴きやすく、いつもより採譜が出来たなーという感じがします。
ドラム、ベースの音色を中心に、普段よりバランスには気を使って仕上げてみました。
MIDI→nc55372 製作環境:MU1000EX 1台のみ。投稿動画一覧→mylist/21596019
追記:M12 F→EでE♭からピッチベンドですね。ご指摘ありがとうございます。
【作業用BGM】ラテンポップを集めてみた
わりと新しいラテンポップを集めてみました。一つ目の動画はすぐ真っ暗になっちゃってけど、今度はすぐ字が消えちゃってます。2回目だから良しとしよう。1.Addicted to you / Shakira2.Dame la ola / Tito "El Bambino"3.Mi Princesa / Victor Muñoz4.Sigamos Caninando / Don Tetto5.Claridad / Luis Fonsi6.Como me duele / Gusi & Beto feat. Luis Enrique7.Eres Mi Sueño / Foseca8.Bebé Bonita / Chino y Nacho feat. Jay Sean9.Te Veo / Lasso10.Pasarela / Daddy Yankee11.Tu Mirada / Reik12.Zumba / Don Omar13.Fanfarrón / Fanny Lu
92年生まれが作る90年代V系作業用BGM Ⅳ
久しぶりに作業用BGM作ったので、内容・音質・画質期待しないでください。今回はマイナーなバンドが多いかもしれないです。曲名いれるのがめんどくさかったので、曲当てクイズだと思って分かる人がどんどん曲名とバンド名をコメントしてくださいw。入れた主なバンド:La'cryma Christi FANATIC◇CRISIS e.mu Laputa PIERROT ROUAGE Raphael La'Mule D'elsquel REAL 堕天使 黒蝪蝶 Kneuklid Romance wyse Spiral Community DlociA BAISER TRANSTIC NERVE LUCA WAIL Missing Tear 雫...Shizuku MASCHERA etc... (mylist/27671245)
【GUMI】ずっとそばにいさせてよね!【SDVX公募未応募曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
生存報告です。
SDVXというゲームの「GUMIオリジナル楽曲募集!」なるコンテストに、密かに応募してみようと思い、間に合いませんでした( ・´ー・`)ドヤァ
……最近、このネタばっかやんw
Words & Music & Movie / 音遊人 -mu-jin- mylist/22107387 Twitter @mu_jin1985
オードリーとハガキ職人ツチヤタカユキ その後1
若林に拾われて作家見習いになったハガキ職人・ツチヤタカユキ。その後のお話。
作家見習いになるまでの話はこちら(sm19797054)
cakesにてツチヤタカユキの連載が掲載されているようです。→http://blog.livedoor.jp/tt19880320z/archives/1047490505.html
この動画を見て興味を持たれた方は是非→https://cakes.mu/posts/11740
オードリーのオールナイトニッポンは毎週土曜25:00~27:00ニッポン放送をキーステーションに36局ネットで放送中。
その後2→sm21400966
あべこべ みゅーじっく 歌ってみました【rr】
私でごめんなさいw
というわけでrrです。新年1発目は明るく、mu-ray (@mueray)様のあべこべ みゅーじっくを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm22260344
以前TMBOXに1コーラスで上げていたのですが、軽くある方にリクエストを頂いた様な気がしたのでフルで歌ってみました。
久しぶりに全ケロケロ@軽め。こちらの曲にはケロケロが合うかなぁと思いまして・・・
ちゃんとビブラートの消し方調べてやってみましたがどうかなぁ・・・
ビブラート人間なのでケロケロMIX大変でした(T-T)
感想頂けると嬉しいです♪
歌ってみたもの:mylist/33850757
【すーちゃん。】ぴんこすてぃっくLuv 踊ってみた【ぴよにこ】
待って待って(ノ`;ω;´)ノ
世界中の人に、おはよう!こんにちは!こんばんは!
今回はすーちゃん。に我儘言ってぴんこすてぃっくLuvで
イケメンを担当していただきました(・∀・)ドヤ←
因みにすーちゃん。とぴよにこの身長差が
20cm以上あることを知りました・・・
使用音源様:sm20644278
振付参考動画様:sm22327358
(左)すーちゃん。
マイリス*mylist/38954839 ツイッター*@@torute_2525
(右)ぴよにこ
マイリス*mylist/38780229 コミュ*co2170596 ツイッター*@piyo_mu
ATOLSさんの【ユラグ】歌ってみた / RIKO
歌い方にもエフェクトにも迷いましたが、あえてストレートにMIXして頂きました。
羽ばたく。
宜しくお願いします。(*´△`*)
★素晴らしき本家様
→sm23603700
→オケはoff_voをお借りしました。sm23609580
★素敵MIX:mu-ray(@mueray)さん
【マイリス】mylist/39052436 【Twitter】https://twitter.com/mueray
★歌い手:RIKO
【マイリス】mylist/32083683 【twitter】https://twitter.com/RIKO105 (@RIKO105)
【コミュ】co1802731
☆毎週木曜日ニコ生放送中☆
【ぴよにこ】SPiCa 踊ってみた【誕生日だ】
年は取ったのに身長が148cmのままなんだが!!?!?
本日11月21日に踊ってみたを始めてから
2回目の誕生日を迎えましたぴよにこです(`・ω・´)キリッ
今回は色んな思いを込めて
SPiCaを踊らせて頂きました(*´ω`*)
空気を読んでくれたイルミネーションに感謝。
今、成長できているのかも
これから成長できていくのかも自分ではわかりませんが
これからも皆さんよろしくお願いします!
楽曲本家様:sm7756597
振付参考動画様:sm19983445
撮影:竜さん @0923ryu
編集:ましゃさん @Masya_ignorant
*ぴよにこ
マイリス*mylist/38780229 コミュ*co2170596 ツイッター*@piyo_mu
[MIDI] ハロー!!きんいろモザイク OP 「夢色パレード」を耳コピ
☆Off vocal: #1:32
ハロー!! (訳: 春クールにふさわしい前向きな歌で、聴いていて楽しい気分になりますね!!)
■作詞:yuiko ■作曲:Meis Clauson ■編曲:上杉洋史 ■うた:Rhodanthe* /
使用音源: MU1000EX / マイリス: mylist/11335786
正直なトレイラー:007 スペクター
元動画様:Honest Trailers - Spectre
https://www.youtube.com/watch?v=Mu4kFqmv3RM
あくまでネタ動画であり海外勢の総意ではないです、本気にしないように
・一応弁解として、「手首切った方がマシ~」のインタビューは「『今すぐ』は嫌だ、『今は』離れていたい」という文脈で続けていました。ただボンドの様にキャラの濃い役は今後のキャリアにも影響が出るので、やりたくないというのは個人的には本心だと思っています。
・レイフ・ファインズのスペルはRalph Fiennesで、どう見ても読みはラルフ・フィエネスになるだろというネタです。あとボンドの名前ネタは大目に見てください。
訳したもの:mylist/47207506
【人力刀剣乱舞】腐.れ.外.道.と.チ.ョ.コ.レ.ゐ.ト【乱藤四郎】
「わかんない!」と言う乱ちゃんはかわいいだろうな、と思いながら作りました。
宜しくお願いします。
mylist/55821024
追記: mu_tan様広告ありがとうございます…!
【LP】ラブポーション 踊ってみた【りんくてゃ×ぴよにこ】
LP動画内完全復活\(`・ω・´)/
りんく「ねえ!ぴよにこ!動画撮ろう!!!」
ぴよにこ「!!!!!?!?!?」
前回のLP動画から2年経ったけど特に何も変化はなかった()
因みに21日に416歳の誕生日を迎えました・・・(ぴよにこ)
◆楽曲本家様:sm18173673
◆使用音源様:sm25010223
◆振付本家様:sm27016470
◆振付参考動画様:sm27781153
◆撮影&編集:MIT.様
*りんく(右)
ツイッター*@linktyn
*ぴよにこ(左)
マイリス*mylist/38780229 コミュ*co2170596 ツイッター*@piyo_mu
【MMDおそ松さん】ka.ge.mu.sha
11月23日は「いい兄さん」の日と言う事で
六つ子の2トップにチェロを弾いてもらいました
チェロの演奏は雰囲気トレスです
※音量注意※
Co-/宮坂明 ft.flower
氾濫と混濁です。
真島ゆろさん(@msm_yl)主催曲名統一祭2020参加曲です。
Twitter:https://twitter.com/Miyasaka_ak
off:https://piapro.jp/t/6MU3
歌詞
-----------------------------
雨音響く部屋
藍色に染まりて
絡まり、のさばり
果ては何処かと
弄り、また探り
叫ぶhate it
懊悩枯れ、僕は誰
眼が溶ける迄
言い逃れ等は此処迄だ
愛逸れてrun away run away
回廊に迷うペダンチック
快楽は独と解の狭間で飽和して
isolation笑え 笑え
隘路で揶揄を重ねた
透明な灰と影が海に溶けたようだ
潰れた空蝉と
喚く踏切には
最の底辺にwanna be wanna be
凄惨なくらいが丁度いい
淡々と歪になってしまいには灰に帰して
曖昧どうだってget away get away
相対した喉を焼き切れ
透明な灰と影が海に溶けたようだ
愛逸れてrun away run away
回廊に迷うペダンチック
快楽は独と解の狭間で飽和して
isolation笑え 笑え
隘路で揶揄を重ねた
透明な灰と影が海に溶けたようだ
お姉ちゃんにポケモンを5,000円で売られた男ジェル【すとぷり文字起こし】
ジェル『弟に売るってどういうことWWWW』
□元動画□
https://youtu.be/V7BirPDf0mU
□すとぷり文字起こしちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdSjJIj-twUjjCFHYUs40gw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
莉犬 / ジェル / さとみ / ころん / るぅと / ななもり。の6人で日々奮闘中!!!
【MMD呪術廻戦】ついったーまとめ1【五条・夏油】
新しいものを一つ追加しています。
急に終わります。
1:うっせえわ 五
2:踊 五
3:ルーセ(途中まで) 夏・五
つきくま様、まおぽぽ丸様、日和見様、大俱利伽羅は宗教様、名無し様、紅葉月様、mu-.様、広告ありがとうございます!!
mylist/72104828
【修正版】自動マリオシーケンサ で ワールドイズマイン【アンケート】
途中からアンケートです。そっちが本編に近い。少し動画編集してますが大目に見てください。音も前よりかは大きくなったはずです。どうでもいいですが学校休んでまでうpしました。ホムペhttp://www.geocities.jp/nico1meta/ho-mu.html雑談及び改造ブロック説明付きマイリストmylist/5596871
ULTRA C/Giga & TeddyLoid 歌ってみた≪葉丈×もより≫
最寄りの畑
歌コレグループ部門参加作品です!!いいね・マイリス・コメントでぜひ応援お願いしますー!!!
Burn out na na uh!
◉ご本家様
Giga & TeddyLoid - ULTRA C ft.Rin・Len【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=KF9Mu2gXNdI
ULTRA C / Vivid BAD SQUAD × 初音ミク
y→https://youtu.be/7WryveKlyX8?si=K_3ryFQQxRhDJ5yz
n→https://www.nicovideo.jp/watch/so44063759
↓以下7行ご本家様より引用↓
Vocal : Rin・Len
Music : TeddyLoid https://x.com/TeddyLoidSpace
Giga https://x.com/GigaMozuku
Lyrics : Reol https://x.com/RRReol
Illust : △○□× https://x.com/miwasiba
Movie : 筆者 https://x.com/ohissya
お菊 https://x.com/__Lizel
◉MIX
Hiruno様
ttps://x.com/Hiruno7386
◉歌唱
もより
https://x.com/moyorimoyomoyo
葉丈(はたけ)
mylist/76557747
パチュラジ -第48回- 「寄らば斬ります」
パチュリー「R.N. メタルギアシズハさんからいただきました。まさか前回出演した時とキャラが変わってるなんてことないですよね?」
うp主「・・・・・・・・」
パチュリー「・・・・・・・・」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」「myo」⇒「みょ~ん」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第47回本編⇒sm7092245
■第48回残り飯⇒sm7202690
■第49回本編⇒sm7332142
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
パチュラジ特別編 -後編-
うp主「ウォッチリストって便利ですよね。最近、思い出したかのように使いだしました。」
パチェ「ちなみにうp主、twitterは知ってる?」
うp主「え?竜巻がどうかしたんですか?」
小悪魔「え?うp主さん、頭がどうかしたんですか?」
慧音 「生徒達と頭が同化したんだよ…」
■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■特別編前編⇒sm9400156
■パチュラジバックナンバー⇒mylist/7189939
■メール(おたより以外)⇒[email protected]
■新番組 パチュラジ×360⇒sm9504650
1分でわかるQUIT30までのあらすじ / TM NETWORK
【YouTube 再生リスト】 http://bit.ly/YOUTUBE-TM-LIST
【Official HP】 http://avex.jp/tm/
【Facebook】 https://www.facebook.com/TMNETWORK.Official
【Twitter】 https://twitter.com/tmnetwork_2014
★LIVE
“TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30”
10月29日(水) 神奈川・よこすか芸術劇場 開場18:00 開演19:00
10月30日(木) 神奈川・よこすか芸術劇場 開場18:00 開演19:00
11月3日(月祝) 北海道・札幌市民ホール 開場17:15 開演18:00
11月6日(木) 大阪・オリックス劇場 開場18:00 開演19:00
11月7日(金) 大阪・オリックス劇場 開場18:00 開演19:00
11月12日(水) 埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール 開場18:00 開演19:00
11月13日(木) 埼玉・大宮そのっくシティ 大ホール 開場18:00 開演19:00
11月16日(日) 福岡・福岡サンパレス 開場17:00 開演18:0
11月19日(水) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 開場18:00 開演19:00
11月24日(月祝) 広島・広島文化学園 HBGホール 開場17:00 開演18:00
11月29日(土) 宮城・仙台サンプラザホール 開場17:00 開演18:00
12月9日(火) 東京・東京国際フォーラム ホールA 開場18:00 開演19:00
12月10日(水) 東京・東京国際フォーラム ホールA 開場18:00 開演19:00
※チケット料金 :全席指定 9,000円 (税込)
★2014.9.24 on sale!!
LIVE Blu-ray & DVD『TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end』
【Blu-ray】AVXD-92125 ¥10,800(税込)※初回生産限定盤
【Blu-ray】AVXD-92126 ¥8,100(税込)
【DVD】AVBD-92127 ¥7,020(税込)
Amazon:http://www.amazon.co.jp/TM-NETWORK/e/B001LHKZMY/
mu-moショップ:http://sp.mu-mo.net/shop/r/tmn1408/(PC・MB共通)
★2014.10.29 on sale!!
NEW ALBUM「タイトル未定」
【2CD+DVD】AVCD-93035~6/B ¥4,320(税込)
【2CD】AVCD-93037~8 ¥3,780(税込)
【CD】AVCD-93039 ¥3,240(税込)
Amazon:http://www.amazon.co.jp/TM-NETWORK/e/B001LHKZMY/
mu-moショップ:http://sp.mu-mo.net/shop/r/tmn1408/(PC・MB共通)
パチュリーがラジオをはじめました。 -第03回- ①
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
うp主「前半です」
■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■後半⇒nm3744139
■第02回⇒nm3721785
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
広野を行く(ドラゴンクエスト)自作アレンジ
ALL打ち込み6作目。うンヶ月ぶりのうp、のわりには押入れにあった作りかけデータをいじって投げただけというハイパー手抜きっぷり。数ヶ月前の自分がどういう意図のアレンジをしようとしていたのか理解できない。次回作から本気出す。
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
・A/I:UA-4FX
作品マイリスト:mylist/6914842
新しいの:nm8425548
