キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD鬼徹】紅く、紅く【第5回MMD鬼徹桃祭り】
鬼徹桃祭りar1739146
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
華音3R様、misago様、はに~わ様、MU様、リドル様、希紗様、seyo様、774様
広告ありがとうございます。
対象a sm33635649
【スマブラSP】あーしは七色の埼玉アーツ使い ☆TU☆MU☆GI☆!!【13/シュルク#01】
旅団は川越にあるのかもしれない
14日から編集始めて4日で二試合目まで編集終わらせてたんですよね……
_人人人人人人人_
>最初からやれよ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
あと、ボイスマ部気になったらみてみて!!↓↓
https://twitter.com/kawasan_unti/status/1500464229778096132
前:sm40126965 /次:sm41172453
【キャラクター】
『CoeFont』(Voiced by https://coefont.studio )
・アリアル|絵:ふにちか 様(im10766745)
『VOICEVOX』(公式HP:https://voicevox.hiroshiba.jp/ )
・春日部つむぎ|絵:とらっかぁ 様(im10915046)
・冥鳴ひまり|絵:とらっかぁ 様(im10916868)
【素材】
《画像》はちお様 いらすとや様
《SE/BGM》効果音ラボ様 OtoLogic様 nc135860
【使用ソフト】
OBS|aviutl|VOICEVOX|GIMP
====================
編集者:_カムイ(狼狐) / 旅団のTwitter:@_kamui0
hiro@mu humanbeatbox
初投稿です!少し失敗したけど暖かく見てくださいwYoutubeチャンネル http://www.youtube.com/user/hiromubeatboxing?feature=guidetwitterID hiromubeatbox
【初MAD】Tales of × again
こういうMADは初めて作りました
動画制作したいなっておもって、お試しで作ってみたら思いがけず長い曲。
頑張ったつもりだけどなんか感動しなくて残念。
あと切り抜き失敗したところは見逃してください。さぶなんとかだと思ってください。
エンコード:RE-MU
MADマイリス=mylist/36761383
【ArcheAgeアーキエイジ】M鯖にお邪魔します!&キャラメイクコンテスト参加!
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「M鯖のユーザーイベント
グラスランドマーケットに行きたくてキャラクターを作ったよ!」
K鯖の動画編集すらしていないのにM鯖飛んじゃうよ!
せっかく作るのだからN鯖では西民だから東民になろう!
キャラクター作ったのでキャラメイクコンテストも参加したよ!
初の東民。
右も左もわからない私は辿り着けるのでしょうか・・・。
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】(どちらもアーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
次回:sm32998775
≪ArcheAge mylist/54592789≫
FoodFantasy【フードファンタジー】:RPGと経営が合体!?擬人化グルメゲームリリース!
スマホアプリゲーム。
FoodFantasy【フードファンタジー】がリリースされていたのでプレイしました。
何かと最近見かける擬人化グルメゲームです。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「RPGと経営シュミレーションが合体!?」
戦闘はAUTOですが、スキル発動・敵の弱点キャンセル2択という要素もあり
AUTO苦手な私でも楽しめたゲームです!!
リアルもゲームでも何を組み合わせたらいいのかわからず食材を無駄にしまくり…。
攻略サイトお願いします!!
現在模索中で、他の方のチャット欄会話を盗み聞きしながら
ゲームをプレイ中!!
フレンドになったら何があるのかわかりませんが、フレンド募集中。
名前は【ムーチョ】です。
ブログも書きました。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/entry/FoodFantasy-1
ツイッター:niko_mu_tyo
※携帯ゲームアプリはどんなゲームか≪紹介≫として投稿しておりますので継続するかは未定です。
次回:sm34034857
ロックマン9 Stage 3
落とさせてもらったのを自分の音源用にして聴いてたデータです。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【MIDI】Karimono / CLANNAD 渚
耳コピです。 音源:SD-80, MU1000 (+PLG150-DR)
Web - http://www.fya.jp/~dawnmist/
白い春 うたえた【ethanol】
えたのーるです。20歳になりました。
今回はとうかさ様の「白い春」(sm37265176)を歌わせて頂きました。
動画・音源お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Mix/Enc.→しか様 @QBdpcIF5DBZj1MU mylist/63373467
Vo.→ethanol @ethanol_1104
うたえたもの→mylist/58777160
前→流行りゃんせ回りゃんせ(sm37256362)
次→深夜徘徊(sm38277397)
[Terraria]つむぎとめたんのTerraria冒険記Part.5[VOICEVOX実況]
どうも、あけましておめでとうのケムです。
マジでリアル忙しすぎて投稿遅れました。
動画内でも言ってますがまだデータ移行が終わってないので動画内容超適当です。
次からちゃんと作りますので許してください!何でもしますから!
旧PCが購入当時の5年前ですらギリ低スぺだったので新PCが快適すぎてやばいですね、マジでサックサク
限界専門学生だから予算がないのでグラボはあきらめました。
YouTube版(動画内容は全く同じです。)→https://youtu.be/y-B2PFwy8bU
僕のTwitter→https://twitter.com/ke_mu2nd
共演者(くろす)のTwitter→https://twitter.com/cross_2153
この動画内の合成音声はこの動画内の合成音声はVOICEVOX:ずんだもん、VOICEVOX:春日つむぎ、VOICEVOX:四国めたん
を使用して制作されています。https://voicevox.hiroshiba.jp/
【歌ってみた】ビビデバ/星街すいせい ver.くろこ
ご視聴ありがとうございます。
星街すいせい様のビビデバを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=KFF-nM6wJw7_oa0q
Mix:mumu+様 https://twitter.com/mu_yme
Illust:おまる様 https://www.instagram.com/omarumaru222
Vocal:くろこ https://twitter.com/singingmyblack
【MMDガンダム】シャリア・ブルでアイロニック
129作目です
0079の大尉モデルも作ったので動画にしてみました。
感謝:モソマハキ様、代姦様、ちゃむ(Mu)様、P-esca(ぺスカ)様、
紫襲様、inz9様、ありがとう様広告ありがとうございました!!
【自由奔放に】けんか別れ【演奏してみた】
多重録音で自由気ままに演奏してみました。エレピはEOS B900EX、ドラムとベースとブラスセクションはMU80、サックスはデジタルホーン(DH-280)です。素晴らしい原曲様→sm3306777
[戦場の絆] Aクラ 砂漠44 ドムトロ青4ラケB[Mu-]
ドムトロラケBってあまり聞かないのですが、
やっぱみんなマシAなんですかね?
私はラケB派です!まあマシよりロックと射程が短いってやっぱきついですよねー。
あとやっぱりヘビガンは死ねばいいと思います。
次は、グレキャで旧ザク突貫してこようかな。
前のズゴ動画の2戦目はデータが残ってませんでした。スイマセン。
前の動画で書ききれなかった話、設置場所は入り口扉の棒の部分に巻きつけてます。
【ニコカラ】 星をつかむ少年 (On Vocal)
* 無菌-mu-kinn-さんの「星をつかむ少年」のニコカラ(On Vocal)です。
* 詞:kinn(脱走不能P)さん/曲・動画:音遊人 -mu-jin-さん/絵:恭介さん
* 動画は素敵な本家様(sm17002750)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mu_jin)より、お借りしました。
* 使用フォント:うずらフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm17004707
* Off Vocal, コーラス有 → sm17004734
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【言和(言舞)】違心之論【ラストソング中国語替え歌カバー】
□こんばんは!鳴櫻(みんいん)です。
今度のカバー曲はfatmanさんのラストソングです。
□中国語歌詞⇒茶米(dav)(http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=daviasmu)
□PV⇒ひとみネコ(mylist/38193432)
□イラスト⇒Gen Mu(https://www.facebook.com/root18forest)
□本家⇒(sm12192649)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22453423)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた 【わむ】
初めましてwa mu(わむ)と申します!
自分でmixしてみたけどすごく難しいんですね。
これからどんどんmixの技術を上げていきたいと思います!
コメントしてちょんまげ
【本家様 】⇨『20244918』
【Twitter】⇨@wamu028
[ボーマス41]EP「彩られていく毎日は」クロスフェード
11/18(日)池袋サンシャインシティにて開催されるTHE VOC@LOiD M@STER41に参加いたします。
よろしくお願いいたします 。
2018/11/18(日)
THE VOC@LOiD M@STER41にて頒布
場所:池袋サンシャインシティ 文化会館2F展示ホールD
サークル:niwacica
スペース:[C45]
EP「彩られていく毎日は」
3曲入り500円
01.ハッピーエンドへようこそ!
02.曖昧
03.彩られていく毎日は
M02.
Gtsolo:青ねぎ(小)(@aonegi_gt)
M05.
Vocal:初音ミク&桃音モモ
All songs
Compose,Arrangement,Lyrics:テシマ(@otogi3121)
Mastering:のいず(@noise19274)
Illust,logo:夕暮よなか(@yonaka_09)
動画:かいせん(@__chi_sen)
詳細やらなんやら
tumblr:https://niwacica.tumblr.com/
note:https://note.mu/otogi3121/n/nf6c86a9b0de7
(前出した「茶番」も残りありますもう出さないです1000円です)
https://chabanchaban.tumblr.com/
(テシマ1stアルバム「hinageshi」も少し持っていきます1000円です)
【みるく】偽愛 踊ってみた 【オリジナル振付】
みるくそろ~!!
偽愛 踊ってみてねん!
音源本家(STUPID GUYS)さま https://youtu.be/EnCRDxkM1IM
使用音源(當山みれい)さま https://youtu.be/eGrUvwZVpL4
✿ありがとうございます! ✿
振付:みるく
《あい→らいく》
Twitter▷ https://twitter.com/ailike_2205?s=21&t=UmxNJs82sZRG_bZu5lOAVA
Instagram▷ https://instagram.com/ailike_2205?igshid=YmMyMTA2M2Y=
YouTube▷ https://youtube.com/channel/UC-n7yts_dqcQGZqJ1f-fRfg
ニコニコ動画▷ https://nico.ms/user/124711551
《天瀬なの》
Twitter▷ https://twitter.com/_5155_217?s=21&t=UmxNJs82sZRG_bZu5lOAVA
YouTube▷ https://youtube.com/channel/UCewTNqhhby698-veIenFajw
ニコニコ動画▷ https://nico.ms/user/96653289
《みるく》
Twitter▷ https://twitter.com/milk_rabbit_152?s=21&t=UmxNJs82sZRG_bZu5lOAVA
YouTube▷ https://youtube.com/channel/UCRvkAGxRxvNUs-TLtUdFonA
ニコニコ動画▷ https://nico.ms/user/86372875
《夢羽》
Twitter▷ https://twitter.com/mu_goto510?s=21&t=UmxNJs82sZRG_bZu5lOAVA
YouTube▷ https://youtube.com/channel/UC3TETkezunGryFKg9fXLZHg
ニコニコ動画▷ https://nico.ms/user/52420562
《ぴんぴ》
Twitter▷ https://twitter.com/pinpi_great_?s=21&t=UmxNJs82sZRG_bZu5lOAVA
YouTube▷ https://youtube.com/c/pinpi
ニコニコ動画▷ https://nico.ms/user/123816936
MU サンタ村BGMハープシコードアレンジ
聴きなれたメロディでもスケールの変化で雰囲気がまた違ってきますね。わたしもけっこう気に入ってます。いろいろMUシリーズはこちら→mylist/8562838
デンジャラスリゾート MIDI
MIDI楽器:MU100
シーケンサーソフト:Music Studio Producer
MIDIプレーヤー:MIDITrail
mylist/34835936
【MIDI】【エレピ】ポーカーフェイス【ゆちゃP】【88PRO】
どうも、go-nyaです!
今回は、ゆちゃP様の「ポーカーフェイス」を
88PROでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、NAITO様(sm13765800)楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 ローランド゙ SK-88Pro
(SC-88Proにキーボードが付いたやつ)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42
ゆちゃP様の原曲⇒sm12894209
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒MU1000EXver⇒sm19796620 / ローズエレピver⇒sm19784315
次作⇒sm19974920
生放送コミュ_co1397421
【ファイナルファンタジーXIV(14)】フリートライアル版:初めての冒険者居住区探検!?
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「ついにFFXIV(ファイナルファンタジー14)の
フリートライアル(無料)版をやってみました。」
旅の始まりに浮かれております。
街の中が広すぎて迷子になりながらも頑張っています。
現在、フリートライアル版のみで正規品は考えておりませんので
ゆっくり上限のレベル35迄進めて行きたいと思います!!
今回は初めての居住区探検を去年撮った物を見つけたので
忘れた頃に載せます(笑)
結局NPCとプレーヤーの区別がつかないままウロウロしました・・・。
スクショで物語を作った「SS物語」もブログにあげているので、
よければそちらも探してご覧ください♪
旧ブログ(SS物語はコチラ):https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
新ブログ:https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
前回:sm32955087
18歳の責任を歌ってみた【りー】
18歳の私へ。ありのままに生きてください。
今選んでいる道が正しいのかわかりませんが、あの頃に戻りたいとは全く思いません。
ただ人生が笑って終われたら良いなあ。
今回は、傘村トータさんの「18歳の責任」を歌わせていただきました。
--------
【15歳の主張】⇨ sm35521989
--------
■本家様【 sm34934192 】
■イラスト【MU様(https://piapro.jp/meucat)】
■vocal.mix : りー 【 mylist/64401165 】@rii_0_iir
EXILE・MAKIDAI、松本利夫、USAが「新しい時代に乾杯!」「サントリー ザ・モルツ」新CM発表イベント1
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAIさん、松本利夫さん、USAさんが9月3日、東京都内で行われたサントリービール「サントリー ザ・モルツ」の新CM発表イベントに登場。3人は年内でEXILEのパフォーマーから“卒業”する予定。 この日は、3日から放送される新CM「カウンターの男たち」編や、10月から放送予定の第2弾CMのメーキング映像などが公開された。EXILEのHIROさんやATSUSHIさん、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、“弟分”の「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣さん、今市隆二さんといった「EXILE TRIBE」メンバーも出演する。 またCMソングには、歌詞をATSUSHIさんが書き下ろしたEXILEの新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」が採用された。
Butter-Fly 歌ってみたお← muno
こんばんわ、お久しぶりです、munoです。 最近また進路を変えました。勉強もせずPCに没頭です。← いいんです、浪人します← んで来年受ける!ちょ えっと、今回は神曲「Butter-Fly」を結構ガチで歌いました。 メル受信はこの曲ですww 恐れ多くも歌わせていただきましたが音質は申し訳ありません;; すこしでもニコニコしていただけますように。。。 マイリストmylist/6422404 ブログ始めましたhttp://mu-no45.jugem.jp/
[戦場の絆]Aクラ GC44 スナ2青2 [Mu-]
なんか、野良ってるとサクっと降格するときありますよね。
そんな訳で、まったり中佐動画になります。
滅多に連邦はやらないのですが、ハッピデーということなので、連邦をやってみました。
まあ、相手にスナがいないとこうなりますよね。ちなみに1戦目です。
『メタテシスと拒絶の木』を歌ってみた【エミツ】
『明日の僕は いつか 昨日の僕を見て歌う。』
■今回はk_zero+Aさんのメタテシスと拒絶の木を歌わせて頂きました。
■素晴らしい本家様→【sm10605526】
■歌:エミツ→【mylist/8228124】 Twitter:e_meets
■前作 『スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix)』→【sm14085236】
-----------------------------------------------------------
【バラードツアー2012】参加動画
■ツアー参加動画一覧→【mylist/29823352】 OP→【sm16954665】
OP ←前|ツアー|次 『from Y to Y』【sm16958844】
-----------------------------------------------------------
※音量が小さい場合は、お手数ですが音量を少々上げてお聴きくださいませ…!
オリジナル戦闘曲 110曲目
今回はレトロゲームのラスボス戦っぽく作ってみたつもりです。壮大な感じを出すのにはまだまだ勉強が足りてないですが、聴いていただけると嬉しいです。
音源はMU2000、addictive drumsです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
【滑舌がんばれ実況!】 テイルズオブシンフォニア [39]
今回はいろんなことが起こりすぎて、未だに混乱しています。。。
クラトス・・・(泣)私はクラトスを信じてるよ!
友人に今のレベルで十分という助言をしていただいたので、
レベル上げせずにうpしてます。
戦闘中しいなのことを間違えてコレットって言ってますね。すみません。
メール→[email protected]
ブログ→http://ameblo.jp/amaimonodaiski
ツイッター→@mu_cya
前→sm27124479 次→sm27197273
mylist/38765479
【Minecraft】社会人2人と、時々無職 part33【実況】
録画兼うp担当のちよがと申します。
お馴染みの3人でMinecraft実況、やっていきたいと思います!
ちよが「あっ!らぷこ落ちたよ!」
らぷこ「知ってる、降りたの。」
老女「ふふっwwww」
きっかけは3人の思い出づくり。皆さんもゆっくり見ていってください!
■メンバー紹介
黄瀬くん:らぷこ, バットマン:老女, クリーパーカー:ちよが
Twitter共同アカウント作成しました:@shakai2_mu1
part32(sm27889206) ← 今ここ → part34(sm28070083)
part1(sm23634166)
mylist/44341468
