キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACVD] VERDICT WARを闘い抜く023 【四脚・中二】 [XBOX360]
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
2戦目はタンクさんごめんなさい&味方のおかげで勝てました
youtubeにも同じ動画を投稿していますので高画質な動画が見たい方はそちらへ!
VERDICT WARを闘い抜く :
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz9Vl79NzCKC5-UJRIrc0mu
Raidenの遠征記録 :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgz0A05mzZXOvhC6XVXaqwAY
WhateveR活動日記 :
http://www.youtube.com/playlist?list=PLnm_n36qBSgy3M7wTC13muFSE3HtrIyFi
マイリスト
VERDICT WARを闘い抜く : mylist/39604229
Raidenの遠征記録 : mylist/39223584
WhateveR活動日記 : mylist/38843287
前sm22705643 / 次sm22717309
遊戯王物語シリーズ 第4.5話おまけ(コメント返答他)
遊戯王物語シリーズ 4.5話になります。ちょっとメインシナリオを考える時間が作れないので代わりのものを作りました。諸事情で地元を離れていまして・・・。今月はこれだけかもしれません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。マイリスト mylist/38483123次回 続4.5話前編sm22089200前回 4話後編 sm21901492ツイッターやってますよー頻度はあんまりですけどー気軽にフォローお願いしますー https://twitter.com/WHYTIA
【MMD刀剣乱舞】MUTE
刀ミュ衣装素敵ですね
カゲ兄にも着せてくれてありがとうございます
お袖から覗く手首にニヨニヨしてました!
気持ち悪くてごめん♪
妄想楽しかった~!
お借りした皆様に感謝です!
ちゃむ(Mu)様、nohaha様、紫陽花猫様、めれ様
広告ありがとうございました!
【MMDヒロアカ】QUEEN【緑谷出久&轟焦凍】
どうしても気になる箇所があったので修正しました。
いいね/マイリス/コメントして下さった方すみません。
— それなら僕(俺)と踊りませんか.
モーションと表情に一目惚れして気が付いたら動画が出来ていました(
楽しんで頂けたら幸いです。
・転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
◆YouTubeはこちら
https://youtu.be/2-2MU5ZJmsc
◆作ったもの
mylist/73932632
「シル・ヴ・プレジデント」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm38628739】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
インフラを売りとばす国民の敵自民党
インフラはアメリカに、領土は移民受入で中国に売りとばす。
家庭も電力選ぶ 大手独占に幕 改正電事法成立
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014061102000232.html
MU(ムー)のブログ これはヤバイ!外国人持ち株比率が最高に
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2253.html
カレイドスコープ 日本の水道をすべて多国籍企業に売り渡す自民党
http://kaleido11.blog.fc2.com/?no=2044
インフラ運営権売却、3年で最大3兆円 政府が計画見直し
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC16011_W4A510C1PP8000/
政府 、郵政株を来春にも売却 段階的に4兆円めざす
http://www.nikkei.com/article/DGKDASDC0400X_U4A400C1EA1000/
【使わせていただいた素材】(nc39410)
【MIDI】【ローズエレピ】で[Overfly]【SAO_ED2】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「Overfly」を
ローズエレピでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)の楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 AAS Lounge Lizard Session
(ローズエレピなどの物理モデリングVST音源)
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー SONAR X1 LE
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
YAMAHA MU1000EXver⇒/sm19796620
生放送コミュ_co1397421
【MIDI】『その声が聴きたくて』を耳コピPart3【みなみけED】
※まだ作成途中のものです。
制作状況:パーカッション(BD/SD/Tom/CrashCymbal)の入力
制作時間:約6時間
使用ソフト:XGworks, Music Studio Producer
使用音源:MU500
sm8952453←Part2/Part4→sm8961100
マイリスト⇒mylist/16170449
【UTAUカバー】落葉とワルツを【秋色染めし篝火椛】
鴆憚様命名のお洒落な名前のUTAUユニット!です!
鷦隼と詠創鹿歌の「秋色染めし篝火椛」をよろしくお願いします!
本家
ichiP様 sm1863908
背景
Pexels様
ust こちらからお借りしました
https://sites.google.com/site/ustbybx/home
調声参考
アイス芋P様 sm7041886
カラオケ こちらからお借りしました
https://app.box.com/s/7yez6bsdi78mu5iw4
詠創鹿歌の立ち絵は酸素様よりお借りしました。
ユニット命名
鴆憚様
調声・mix・動画
アッキー(@fall96872243)
南浦和ビッグワン-2nd KOF02UM 野試合対戦 part58
録画日時 2013/5/11 19:00~23:00
◆プレイヤー紹介
1.主な使用キャラ
2.妖怪ランク(source:http://goo.gl/mU2wB)
※全てうp主主観に拠る(但し異論は認める)
・オリンピア神
1.キング、紅丸、表クリス
2.A級上位
・お茶
1.紅丸、庵、パオ、麟、ジョン
2.S級上下
・ケンヤ
1.ユリ、裏ロバ、ハイデルン
2.A級上位
・やまざき君
1.アンディ、表ロバート、マリー、リョウ
2.A級下位
南浦和ビッグワン-2nd KOF情報
◆主な対戦日時 : 毎週土曜日16時位~閉店(24時)
◆主な稼働タイトル : 02UM(内1台ゲージMAX、及び98,02無印への切替可)、13CL
前→sm20881861 / 次→sm20917843
さよならじゃなくてバイバイだった頃に、/feat.初音ミク【オリジナル】
「昔に焦がれる1人の物語」
作詞・作編曲 むゆう
Twitter →https://twitter.com/mu2021raku
You Tube→https://youtu.be/dWEjCc-EdH0
イラスト わたなべとまり
Twitter →https://twitter.com/t_w106
連絡がある方→[email protected]
----------------------------------------------------------------
いつから忘れたの
僕らの帰り いつも寄り道をしたな
未知の冒険だ!
木々の隙間
あれば秘密基地
さよならじゃなくてバイバイだった頃(バイバイ)
窓の先 わたがしを また掴もうよ(もう一度)
少年心虫取りかごに(捕らえられた)
色褪せた 六畳半
「僕は開けたい」
いつから忘れたの
たった10円 を拾ったら財宝だった
ジャラジャラ小銭で
駄菓子屋に行って
いろどりを 塗り戻そう
さよならじゃなくてバイバイだった頃(バイバイ)
窓忍者 通勤中 思い出してよ(待ってるよ)
少年心大人の言葉 (縛られて)
南京錠かけちゃった
「僕が開けたい」
上司と 飲みに行く 実りの無い会話
本心で 笑い合える たった一人親友いたらな
さよならじゃなくてバイバイだった頃(バイバイ)
僕らで 言い合いたい 合言葉を (もう一度)
少年心 囚われたかごを(抜け出そう)
宝の 記憶ごと
「僕は開けたい」(取り戻そう)
友達いない私はもう妖怪と友達になるしかない part1
一世を風靡したあの妖怪ウォッチが 500円 で売ってたので衝動買い。
オーバーウォッチじゃないです。
初見プレイなので楽しみながらやっていきたいと思います。
←前 次→sm28988149
マイリスト→mylist/56015770
生放送もしてます co308595
メール:mu_mu_islands☆yahoo.co.jp (☆=@)
ツイッター https://twitter.com/mu_mu_islands
SE等:魔王魂さんから
【ArcheAgeアーキエイジ】ムーチョと一緒に目指せ脱ボッチ生活 その36
※:このPCオンラインネットゲームは、農業や建築等、自由度が高い生活系MMORPGゲーム…らしいです。
今回は、公式イベント≪永遠の誓いイベント開催≫続編です。
2月~3月私情で忙しい為、inしていても中身がいない事が多々あるかと思います。
ノンビリマッタリ楽しくやっているので進行は遅いのですが*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
早く進みたいとも思っておりません。
Kyprosa鯖のエルフ族「★ムーチョ★」プレイ。
要望があったので、ツイッター載せておきます(アーキエイジ専用では御座いません)
【niko_mu_tyo】フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ その35→sm28262602 その37→sm28277381
【YTL】もこう『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』part86
2017/03/18(土) 00:00~05:30
https://youtu.be/QBUruryUtrs
【タイトル】【いざガノンへ】もこうの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」実況プレイ #7【ゼルダ】
前:sm31940019 次:sm31974285
part1:sm30978155
☆ゼルダBOTWまとめ→mylist/58735698
★YouTube→http://goo.gl/p93Mu0
★ニコ生チャンネル→ch.nicovideo.jp/mokou1
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt
★ブログ→http://t.co/D8NGEpGnMz
【第4回東方ニコ童祭】Sparkin'【東方×キーマニ】
また飛び入り参加 ■キーボードマニアの「Burnin'」と恋色マスタースパークを混ぜてみた ■某ハッチポッチの洋楽パロディっぽくなってるのはご愛嬌 ■東方要素が主旋律くらいしかないのもご愛嬌 ■久々にMIDIキーボード使いました ■MU500にあのオルガンの音が入ってて歓喜した勢いで作った ■他の動画→mylist/21995304
またまた叫んでみた
新音源テスト動画です。
キャラ名:ガラナゼリー/鵞鳴建(がなり たてる)
Ver.0.01完成しました!
配布ページ→ http://akiba.geocities.jp/plnlabo/mu/
次:sm9382327 鵞鳴建にぱるぱる2009をUTAわせてみた
マイリスト:mylist/6994646
いましめとなぐさめ/鏡音リン
今週、寒すぎて風邪ひいて体調が下の下の下だったので投稿しようか迷ってた、、、
がボカコレ前日になってパワーがみなぎっってきたので投稿!!!
久々にベース録りました。
----------------------------------------------------------------------------------------------
イラストは"迂回坂"さんからお借りしました。
ありがとうございます。
https://piapro.jp/t/7WpN
https://twitter.com/ukaizaka
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter→@watanabe_mu
https://twitter.com/watanabe_mu
【歌ってみたリレー】 ねぇ、どろどろさんを作るん❗
ねぇ、どろどろさんを作るん❗
幸福を消そうよ不幸を産まないように
間奏のラップとかって頭から離れなくなりますよね。
※歌い手様に対する批判やこの動画に関係ない方の名前を出すのは控えてください。
歌い手様一覧(敬称略)
らぐぱんだ
けん (@kenana_utasuki)
無者 (@Mu4ah)
きゅな (@kyuna_zzz)
にしやま。 (@Nishi__0v0)
瑠乃*。 (@runo3925)
ひいらぎ (@_Xx_Hrg)
もなみ (@MinagawaMonami)
琳音-rinne- (@rinne_myu34)
匠〜sho〜 (@sho74123)
端希 (@DALACHEH)
ホット犬 (@hotdog_2525)
IZUMI (@I_zumiii)
メルユ (@meruyu_music)
ひみー (@himehime_music)
AirI (@AirI8910)
さんぷる (@sanpuru_0363)
本家様
ニコニコ版 https://nico.ms/sm34145146
YouTube版 https://youtu.be/DOCy49mTGTE
なにかご連絡がある際には下記のTwitterまたはこの動画のコメントの方までよろしくお願いします
https://twitter.com/maru3150maru?s=21
京琴鉄道局運行記 第25話【Simutrans実況】
第25話「南北本線開業&郵便輸送開始」 の巻(前編)
2020年から2021年への年越しは、ニコニコ生放送を見ながら郵便輸送のテストプレイをしていました。マップ内全てのものを1箇所に集めて目的地へ分配するプレイにはロマンを感じており、6年ほど前に貨物でそれをやって失敗したのですが、いつかまた形を変えてやってみたいと思っていました。効率だけを追うのも良いですが、私はどちらかというとやりたいことをやるほうです。しかし、このマップは中央に大きな湖があるため、ターミナルを数か所設けて分散させる方法にしてみました。ターミナルは今後の開発状況次第でまた増える可能性もあると思います。
マイリスト:mylist/54960240
YouTube版はこちら→https://youtu.be/7mU1sYrck1U
「京琴鉄道局データベース」はこちら→https://w.atwiki.jp/keikinrailway/
【UTAU オリジナル】Sound -2012 remix-【波音リツ】
sm11324264の大幅修正版です。
追加したフレットレス・ベース(元々入れるつもりでした)以外はイマイチ違いが判りにくいかもしれませんが、今回グルーヴを付けたので歌も含めほぼ全パート作り直しました。
歌は完全新規、オケも元のMIDIファイルと比べて93%くらい(?)新規です。
歌詞を1箇所だけ変更。ま、「~に」を「~へ」にしただけですけどねw
こうしてみると、案外インストパートの方が多くてちょっと得体の知れない曲なので今回はNNIオリジナル曲と致します。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12873959041.html
【MIDI】 緋想天とかのMIDIまとめて24曲総集編 2/3 【DTM】
Part2。サムネイルは黒ギャル風咲夜さん。今回は自分で打ち込んだ萃夢想・緋想天・非想天則のMIDIの24曲総集編となります。作業用BGM程度にお使いください…音質は良くない。MIDIとは言ってもmp3にする際にバリバリの編集詐欺をかましてます。ご了承ください。以下part2おしながき。9.萃夢想 10.信仰は儚き人間の為に 11.緋想天 12.明日ハレの日、ケの昨日 13.狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 14.二色蓮花蝶 ~ Ancients 15.メイドと血の懐中時計 弐符アレンジ 16.星の器 ~ Casket of Star MIDIのダウンロードはこちらから -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro,MU1000,SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966 Part1 -> sm14659061 Part3 -> sm14660322
【オリジナル曲】Risin'
■ 実は、今まで和楽器を使った曲ってほとんど作った事がなかったので、いっちょやってみっかーと思いついたのが元旦。あまつさえ詰め込みすぎで長ったらしいのに、ちんたらしてたら2月になってしまいました。
■ そんな訳で、あけましておめでとうございます。
■ シーケンサー : テキスト音楽「サクラ」
■ DAW : SONAR8.5 PRODUCER (x64)
■ 音源 : SH-32, JD-990, SonicCell(+SRX-09), MU1000(+DX), z3ta+, OP-X II PRO, D-Pro(+ProteusPack), Ivory II, etc...
■ サクラ用MML : http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=418
■ mylist/4454313
【Minecraft】マイクラでブレワイ再現建築 The Legend of Zelda: Breath of the Wild in Minecraft
YouTubeに投稿しているマイクラでブレワイ再現シリーズの紹介動画です。
この動画のフルバージョン→https://youtu.be/6mU94Uu27ws
先日投稿したティアキンで四神獣再現の動画も、コメントやいいね等ありがとうございました!!
ティアキンで四神獣再現→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43239826
ティアキン自由工作にも参加中です。引き続きいいねやコメント、マイリスト追加等していただけると嬉しいです。
【その他紹介】
あつ森でブレワイ再現シリーズ
総集編→https://youtu.be/f2opCPLIDek
マイクラでブレワイ再現→https://youtube.com/playlist?list=PLDYc9fmuGOpy5FWnZBeP8RQerjp2hKNqX
もやしのTwitter
→https://twitter.com/moyassyi33
【結月ゆかり】東雲ノ空【オリジナル】
「近づけば 貴方と永遠に離れられる気がして」
気が付けば前回の投稿より半年…
お久し振りです。シルバータイガーです。
2作目になります。
今回はmix~投稿まで初めて自分でやってみました。
拙い楽曲ですが宜しくお願いします。
いや和風ロックが作りたくなって…(和風…?
でも内容は浮気の唄で…(ダメ、ゼッタイ
経験無いことを想像で書くって難しいですね(じゃあ何故書いたし
◆Music&Lyrics:シルバータイガー 【mylist/58091541】@silver_tiger_k
◆Illustrarion:私色もなか 【http://piapro.jp/t/18Mu】
素敵なイラストは私色もなか様からお借りました。ありがとうございました!
Charonマイリスト→【mylist/57830840】
オフボ、歌詞はこちら!
http://piapro.jp/sola0929
前作:雪ノ思い出(sm30719620)
【ArcheAgeアーキエイジ】ムーチョと一緒に目指せ脱ボッチ生活 その41
※:このPCオンラインネットゲームは、農業や建築等、自由度が高い生活系MMORPGゲーム…らしいです。
今回は、ロマンティックさんの手助け編その2です。
ノンビリマッタリ楽しくやっているので進行は遅いのですが*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
早く進みたいとも思っておりません。
Kyprosa鯖のエルフ族「★ムーチョ★」プレイ。
ツイッター:【niko_mu_tyo】(アーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ その40→sm28296652 その42→sm28323312
[実況] 新米動物園長の経営日記 14日目 [Zoo Tycoon] 最終回
オレ、ガバ、アキラメル
ヒガシ クロサイ入荷しました。
■次:sm24835002
■前:sm24796841
マイリス:mylist/45893194
実況Part1集:mylist/39724357
『Zoo Tycoon』は、動物園をつくるワクワク感が満載の本格的な動物園経営を楽しめるシミュレーション ゲーム。
これはXbox360版の実況プレイ動画です。
HD版:http://youtu.be/kwWdNpk2_MU
♪Goat Simulator
カバが襲われている動画
http://youtu.be/NJrvfMdK2ww
PS ラングリッサーⅡ 指揮官のみで帝国シナリオ19-2/3
どうした小娘 次→sm6885817 mylist/11096487
【ELDENRING】もーぐちゃんはクソザコニーヒルでわからせたい!!【VOICEPEAK実況】
原石祭ということで石ころなりに頑張ってみました。皆さんは準備を早めにしましょう、いろいろひどいことになります…いつ修正されるんですか…この戦技…(血涙)
第五回原石祭主催者:合法少女 アルカ・フェニコ様(user/28932509)
お借りしたもの
BGM
どらいち 様 https://www.youtube.com/@doraichi_mu
call or raise
→https://youtu.be/l-t0REWOeSY?si=JIdavcCgAJiumERC
ふぁいの音楽置き場 https://www.youtube.com/@fai_musics
ゲームオーバーじゃないもん!
→https://youtu.be/Gi2yWFqN_Zc?si=u52e1V7Q3OdGaQ51
フォント
ラノベPOP V2
→https://booth.pm/ja/items/2328262
こころ明朝体
→https://fontopo.com/?p=520
クラフト明朝
→https://booth.pm/ja/items/3308018
その他
youtuberのための素材屋さん https://ytsozaiyasan.com/
ニコニコモンズ
読み上げソフト
VOICEPEAK 東北きりたん
スペースハリアー ボーナスステージBGM
スペハリはメインテーマが有名ですがボーナスステージの曲もかっこいいんで好きなんです。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
リハーサル シチズンスオブサイエンス
かなり前に拾ったもの。最初のあたりのホワイトノイズまみれのスネアがかっこいい。これをドラムマシンdrumtraks+KORG MS-20でやろうとしてもうまくいかない(本家はスネアにバーカスベリーのピックアップ取り付けて松武さんのE-MUに接続してる+BIAS BS-2つけてる)やろうとして失敗したスネアの音その1 sm12286312 その2 sm12632605
【オリジナル】タイトル未定【初音ミク】
初動画うp&テスト。ニコニコムービーメーカーを使用。オリジナル曲です。詩はまだ無い。よってミクに歌わせられない(爆)春らしいさわやかなラブソングをイメージしてます。歌詞が思いついた人は投稿よろ(ぉぃ使用音源はYAMAHA「MU50」 すべてGMのSMFですw
今までの自作物→http://www.nicovideo.jp/mylist/6821549
#205 岡田斗司夫ゼミ『今夜はマンガ夜話!あまりにもすごい作品「ど根性ガエルの娘」他を語る!』
#00:00 エンタープライズ号のフリスピー
#03:51 『ド根性ガエルの娘』語るよ←Amazon
#17:17 漫画として優れているところ
#20:00 補助線としての『空手バカ一代』
#42:27 漫画の見せ方
#45:40 場面転換のメリハリ
#50:10 【捨てT】ド根性ガエル
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2017年11月19日収録
