キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ムラサキ】ゆかりさんにムラサキをやってもらう:その3
ディシディアNTパッケージ版買えなかったので初投稿です。
前 sm32571399 次 sm33248527
ムラサキ http://katatema.main.jp/mu/
サントラ http://musmus.main.jp/murasaki/
マイリス mylist/62137171
【ArcheAgeアーキエイジ】ムーチョと一緒に目指せ脱ボッチ生活 その51
※:このPCオンラインネットゲームは、農業や建築等、自由度が高い生活系MMORPGゲーム…らしいです。
今回は、一人で洞窟探索編その2です。
ノンビリマッタリ楽しくやっているので進行は遅いのですが*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
早く進みたいとも思っておりません。
Kyprosa鯖のエルフ族「★ムーチョ★」プレイ。
ツイッター:【niko_mu_tyo】(アーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ その50→sm28487862 その52→sm28497666
R@hxephon 第4楽章・後篇
いつものサムネ(Rahxephon)の挿入を忘れました。すいません。「東京からの工作員」というのはオリジナル設定で原作にはありません。でも、こうでもしないと「死亡してるアイドル多数」になってしまうので・・・。また、原作でのMU側の「素早い対応」にも疑問がありました(綾人が東京に戻ろうとすると「お出迎え」が待ってたりとか)「TERRAに内通者か諜報員でもいない限り色々対応早すぎだろ」と思っていたので、いっそ「諜報員」ということでお願いします。(ちなみに「いおりつこ」は悪人・・・ファンの方、すいません)sm16371346 前←・
【自作アレンジ】-幻視の夜-【バンド風】
お久しぶりです。今回は東方永夜抄から、幻視の夜 ~ Ghostly Eyesをアレンジしました。マスタリングをいろいろやってみるのが今回の目標です。相変わらずギターに慣れません。気力と技術が足りなかったので短めとなっております。ご了承ください。どうか、最後まで聴いてください。感想、アドバイス待ってます。マイリス→mylist/19758887 いるす様より作品をお借りしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=496599
【歌ってみた】きみのかみ【ゆぅ】
本家様: sm33329076
歌コレ初参加です。大好きな曲を歌いました。
MIX&Enc:mumu+ @mu_yme
https://twitter.com/mu_yme
Vo:ゆぅ @y_2yg
https://Twitter.com/y_2y
【まりりん】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【踊ってみた】
こんばんは!2025年3本目の投稿はこちら~!
昨年参戦しただぶるないんでショートバージョンで踊った曲ですっ!
フル撮れてうれしー!
音源本家:MAISONdes様 https://youtu.be/NFMmSOWPj_k?si=5ntFtjkPmPkmVG0b
振付本家:仮面ライアー217様 https://youtu.be/LX0czynxg1Q?si=MC2hQa4-tmyXvM92
いつも撮らせてもらってるふうしくんにお願いして撮ってもらいました!
ふうしの暴れん坊ジンバルがかっこいいので沢山見て下さい♪
明日はユーチューブにおまけ投稿するし、明後日はもう1曲投稿しちゃうよん例のあれね!
☆撮影班☆
24(ふうし)様 @Fushi_24_1023
user/93313910
Y: https://youtube.com/channel/UCMHAvrDCT2xnx1p8iAHnyow?si=NvU0Z3u5SHAtHH0n
In:https://www.instagram.com/fushi_24_0131/
☆踊った人☆
まりりん @maririn_mg
踊:mylist/58866354
Y: https://youtube.com/channel/UC0BcRjQN5BZW6aJlmmCk9Xg?si=GT6uTkKjabIUs8mu
Instagram:https://www.instagram.com/attack_maririn/
☆編集班☆
進撃P(まりりん) mylist/59759645
In: https://www.instagram.com/shingeki_no_photographer/
☆すぺしゃるさんくす☆
今回ジンバル楽しんじゃおうぜ~の会で一緒に遊んでくれました!
C△RRY様
In: https://www.instagram.com/carry.photographer/
空祢/Amane様 @amsor916_riku
user/124441929
Y: https://www.youtube.com/channel/UCZdWuhdnqt_ohq_0VJUisKA
In: https://www.instagram.com/am.sor916_riku/
【歌ってみた】ジャックポットサッドガール【雪見月みら×鳴音琥瞳】
コラボでジャックポットサッドガールを歌わせていただきました!
素敵な本家様
sm37716686
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ mumu+様】
X(Twitter) https://twitter.com/mu_yme
【ハモリ採譜 ▷ 果那実様】
X(Twitter) https://twitter.com/kanami323
【Vocal ▷ 雪見月みら】
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
【Vocal ▷ 鳴音琥瞳様】
X(Twitter) https://twitter.com/narune_koto
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
ことくんのYouTubeでも投稿してるのでそちらでも是非!!
https://youtu.be/iOgf1C8tD6A?si=zusJ3Hu2BcKtXanv
いいね・コメント・マイリスしていただけると励みになります!
【ELDENRING】もーぐちゃんの再侵入!part 1【侵入】
LVは165 下限149のはずなのにHP1500切ってる人はいったいどこにステ振ってるんですかね・・・
お借りしたもの
BGM
どらいち様 https://www.youtube.com/@doraichi_mu
call or raise →https://youtu.be/l-t0REWOeSY?si=5UfYid26EMY-tVPd
効果音
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
フォント
ラノベPOP V2 →https://booth.pm/ja/items/2328262
こころ明朝体 →https://fontopo.com/?p=520
読み上げソフト VOICEPEAK 東北きりたん
晴る covered by ついなちゃん【SynthesizerVカバー】
どうも、みつきです
カバー10曲目
ついなちゃんにヨルシカの晴るを歌ってもらいました
リクエストを投げる場所作りました→ https://odaibako.net/u/mituki_120
リクエストの際は音源のキャラ名、リクエスト曲名、アーティスト名を必ずお書きください
原曲『晴る』ヨルシカ
https://youtu.be/CkvWJNt77mU?feature=shared
Inst音源
MIDIデータ入手先
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラストはしょーたさん(https://twitter.com/kg_syota )が提供してくださいました、ありがとうございます
使用ソフト
Aviutl
歌
SynthesizerV ついなちゃん AI
【ASMR】野菜大好きなウチの猫が可愛すぎる【癒し動画】
可愛いは、作れる!
【出演】リッチドッグ
■YouTube版チャンネル
最新動画やニコニコに載ってない動画はこちらで
↓
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
■ミヤ
@richdog_miya(twitter)
https://twitter.com/richdog_miya
(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c
■ペロリン山中
@richdogyamanaka(twitter)
https://twitter.com/richdogyamanaka
皆さまの
◆チャンネル登録
◆Twitterフォロー
◆応援、ご支援
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ダーリンダンス 歌ってみた【春音】
地雷系量産型女子って存在がかわいい(伝われ)
本家様/かいりきベア 様
sm37441963
Vo. 春音 (@haruneribon)
mylist/44916756
Mix/Enc. mumu+ (@mu_yme)
https://twitter.com/mu_yme
【ごちうさ】全天候型いらっしゃいませを耳コピしてみた
初期の方のごちうさの曲が好きなのってうp主だけですか?
おまけで過去に作った全天候型いらっしゃいませを公開処刑します。
~使用音源の紹介~
MU-500:出だしのドアのベルだけに使用。
SC-8850:ドラムパートの一部、ハープ出だしのドアの開閉音に使用。
INTEGRA-7:ギター以外の音に使用。
Real Guitar:パン左側のギターに使用。
Ample Guitar M:パン右側のギターに使用。
南浦和ビッグワン-2nd KOF02UM 野試合対戦 part72
録画日時 2013/6/8 17:00~23:30
◆プレイヤー紹介
1.主な使用キャラ
2.妖怪ランク(source:http://goo.gl/mU2wB)
※全てうp主主観に拠る(但し異論は認める)
・シュン
1.クーラ、K'、ネームレス、ビリー、表クリス
2.S級中*(暫定)
・やまざき君
1.アンディ、リョウ、ジョー
2.A級下位
・オリンピア神
1.キング、紅丸、表クリス
2.A級上位
・アッキー
1.山崎、パオ、真吾
2.A級*
南浦和ビッグワン-2nd KOF情報
◆主な対戦日時 : 毎週土曜日16時位~閉店(24時)
◆主な稼働タイトル : 02UM(内1台ゲージMAX、及び98,02無印への切替可)、13CL
前→sm21112296 / 次→sm21112478
南浦和ビッグワン-2nd KOF02UM 野試合対戦 part56
録画日時 2013/5/11 19:00~23:00
◆プレイヤー紹介
1.主な使用キャラ
2.妖怪ランク(source:http://goo.gl/mU2wB)
※全てうp主主観に拠る(但し異論は認める)
・やまざき君
1.アンディ、マリー、リョウ
2.A級下位
・オリンピア神
1.キング、紅丸、表クリス
2.A級上位
・お茶
1.紅丸、庵、パオ
2.S級上下
・ゲスト
1.チャン、キング、レオナ
2.??
・まるきゅう
1.K'、クーラ、ネームレス
2.B級上位
南浦和ビッグワン-2nd KOF情報
◆主な対戦日時 : 毎週土曜日16時位~閉店(24時)
◆主な稼働タイトル : 02UM(内1台ゲージMAX、及び98,02無印への切替可)、13CL
前→sm20881377 / 次→sm20881861
GUMIに浜崎あゆみのSEASONSを歌ってもらった【独自アレンジ】
音域が下のソから上のラ#まで使っててキー高っと思った。ネット上にあるフリーのMIDIデータを元にしたからオリジナルのあゆと同じ音域かは分からないけど、同じだとしたらあゆってキーめっちゃ高いんだなと思う!僕が普段つくるボカロ曲は基本的に下のドから上のファまでにしてるからこんな高くていいのか―と焦った!?コーラスと編曲はてきとーに僕がつけたので、オリジナルとは違ってます。編曲はSSWのアレンジデータを貼り付けただけなので編曲したと言っていいかは微妙だけど・・・。イラストはya-muさん(http://piapro.jp/t/mRvX)からお借りしました。これまでに作った曲(mylist/27852275)
妖夢合同誌 東方妖々妖夢付属CDクロスフェード
こんにちはこんばんは。 あこです。
妖夢単独自機昇格おめでとう!…まじおめでとう!
って訳で、そんな妖夢ちゃんの合同誌が来る第8回博麗神社例大祭で発行されます!
B-23a「東方妖々妖夢」スペースにて頒布です!(イベント価格1000円)
東方妖々妖夢特設ページはこちら!
http://yo-mu.com/
CD出演サークル等は特設ページにてご確認ください。
【REBORN!】ゆー~クロームver.~【歌わせて頂きました@輪廻】
初めましてうp主の輪廻と言います。超素敵動画様⇒sm3282619をずっと前から歌いたくてやっと歌う事が出来ました!ニコニコムービーメーカーで作ったので全て静止画です。雑音とか「ぼっ」って音が入ってます。「何番煎じだよ!!」と思いますが、良かったら聴いてください。ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/mukuro-mu
【ゆっくり実況】Pillars of Eternity 普通プレイ11
アンスロッグ・コンパス、ブラックメドウ
コメント、いいねありがとうございます!
難易度ノーマル、パーティプレイ
ver3.7.0.1318 全DLC導入済み
前sm38585667
次sm38629681
youtube:https://youtu.be/mU6Jzx0Lo0Y
フルボイスでFINAL FANTASY XI ゆっくり&ボイスロイド実況Part1
ゆっくり&ボイスロイドへ切り替えました。
完結するかは……する気がしない……
YouTubeの方版
https://www.youtube.com/channel/UC8oT8mu3l3pZFG6ga1wI6zA/
Part1ココ
ひとり語 / 雨衣
余白と申します。よろしくお願いします。
見てくれてありがとう!
Vocal:雨衣
music / movie:余白
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🎋Streaming
https://linkco.re/5V5NR2tC
🎋Inst
https://piapro.jp/t/T8MU
Lyric:
ねぇ 今日は何かいいことあった?
ねぇ 辛い事は無かった?
取り返しのつかないことがなければ
それなら僕は安心だよ
ねぇ 辛いことほど
ちゃんと覚えているなんて
理不尽な話だよね
調子はどう?え、超しんどい?
そっか 頑張ったね
誰も気にしないことを一生気にしている
きっと優しすぎる所為
心で「助けて」を言ったってさ
誰にも聞こえないね
誰も覚えてないことにぎゅっと縛られている
なんか 言葉が出てこない
あぁ どうしたら明日って来ないのかな
教えてほしいね
ねぇ 生きてるだけで偉いって言葉
ねぇ あれって本心なのかな?
形だけでも打算でもなく
心から褒められたいね
誰かから渡された
呪いのバトンが
今自分の手元にあって
誰かに渡す事もできずに
ずっともがいてる
誰も気にしないことを一生気にしている
きっと優しすぎるせい
心で「助けて」を言ったってさ
誰にも聞こえないね
誰も覚えてないことにぎゅっと縛られている
なんか 言葉が出てこない
ああ どうしよう明日が来ちゃう
ばいばい
そうだね やっぱり
ただ生きてるだけじゃ
偉くもないのはわかってる
そんな君の明日が少しでも
やわらかくありますように
愛の花 カバーfeat.IA
前作 sm42655228 / sm43138559
vo.IA
cho.ONE
譜面は、ELISEからバンドスコアをダウンロード
PSDTOOKIT oov様
立ち絵 ふにちか様
背景素材 ひのひかり様 青空と花畑
ボーカルは1オクターブ上です。
この曲は珍しい 8/6 三拍子 でした。
DAWは ABILITY PRO3.0
シンセはDAW付属とUVI PSPです。
ゆずごしょう様、hirp(Mu)様、たついかみ様
ジョニ様、sinten様、みるくtea様、870300コロニー様
広告ありがとうございました
半兵衛p
【ライフアフター】手探りプレイ動画:野営地に初めてゾンビが襲撃!?その2
スマホアプリ
【ライフアフター】がリリースされました。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「今回野営地にゾンビが遊びに来る!?」
※この動画は日常を実況プレイ動画として投稿しております。
≪攻略動画≫では御座いませんので御注意下さい。
今回は、初めて野営地にゾンビが襲撃!?
なのに市長と副市長がたこ焼きパーティー・・・だと・・・。
初めての事だらけでサッパリわからないなりに
頑張って戦っています!!
ゾンビ相手に銃をぶっ放して倒す!
FPS要素もあり、ハウジング・素材を探して制作と
やる事一杯!!
仲間と協力もあり、相手を打ち落とす事もあり!
完全初見の私が手探りでプレイしていきます。
ミラティブ・YouTubeLIVEでも生配信予定です。
ミラティブアプリについてはコチラをご覧ください↓
『Mirrativ(ミラティブ)』を登録・生放送配信で簡単にVチューバ―風になれる!?
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/entry/mirrativ-mu_tyo
※私のブログです。
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
PCゲームやスマホゲームなどを実況しております。
ツイッター:niko_mu_tyo
前回:sm35086110 次回:sm35112233
ミッキーテーマ アレンジ
ツムツムOPと合わせてみました。
MIDIは昔落とさせてもらったのを家の音源で演奏。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
世界は恋に落ちている 歌ってみた 【結友】
はじめまして 見てる方はいつも
ありがとうございます。
結友でゆうといいます。
今回もHoney Works様の『世界は恋に落ちている』を
歌わせていただきました
この曲はリクエストされて歌いました!
リクエストありがとうございました!
一部ケロケロ加工されている場面があります。
苦手な方はご観覧をお控えください…!
GUMIver./sm24085528
CHICO様ver./sm24085307
※動画と音源をお借りしました。
mix…むーさぶ。様 @mu_san_mix
encode…カイト @kaito_0518/mylist/57731635
vocal…結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ヤキモチの答え-another story-/sm31435516
次作:今好きになる/sm32158628
※視聴様のご迷惑になるようなコメントはお控えください。
【和風】ファイナルファンタジー 桜
Final Fantasy - Prelude
昔おとさせてもらった、かっとしさんのアレンジバージョンを和風にして聴いてたデータです。
音色は琴、尺八、オカリナ、ヴァイオリンとか使って、ドラムにsakura kit使用w
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
[戦場の絆]Aクラ NYR44 モップ[Mu-]
いやー連邦ってマジメにやってても降格するんですよね。
そんなわけで少佐動画になります。突っ込みどころ満載かもしれません。
青4 マジB モップになります。
[戦場の絆]Aクラ GC44 ゲルJ青2 [Mu-]
今度は、ジオンで乗ってみました。
ジオンも降格したので、気晴らしにゲルJ乗りました。
中佐戦はまあ、こんなもんですよね。
撮影は変わらずiphone4s前面カメラです。
【Project DIVA 2nd】 数多の舞-Dance of many-」【第4回AC版PV応募】
ハンドル名:taki07MU/対象楽曲:数多の舞-Dance of many- /コメント:何もかもがはじめてのPVです。 デジカメ撮影のため見づらいと思いますがそれなりに見てもらえたらうれしいです。
「みずのかけら」のアレンジ
こんにちは。ご視聴ありがとうございます。
OVG「みずのかけら」の曲を、2004年くらいに
アレンジしたものです。
音源は、MU2000とプラグインボードのPLG-150PFでした。
この当時で思いついた事は、全部入れてみました^^:
おかげで少々、アレンジがとりとめないですが・・・。
Mylist→ mylist/7359653
手を伸ばして/宮舞モカ(Synthesizer V)
『手を伸ばして』
Vocal:宮舞モカ/Moca Miyamai (Synthesizer V)
Chorus:Mai(Synthesizer V)
Compose & Arrangement & Lyrics:Mu-zon*みゅーぞん
Illustration:Shakker.ai
ボカコレ初参戦です。
様々な人の背中を押すような曲に仕上げました。
この曲の一番のポイントはシンプルに「メロディー」です。
それをモカさんが伸びやかに歌い上げてくれました。
あとは、音源やエフェクトは全てLogicのプラグインのみで仕上げた点も頑張ったポイントだと思っています。
一人でも多くの方に届きますように。
【使用機材】 DAW:Logic Pro 11 音源:Logic付属各種プラグイン/Synthesizer V「宮舞モカ」「MAI」
