キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マギレコ】それいけ!こころちゃん(千秋理子イベント/エリア12)
初めまして。粟根こころのプロデューサーをしております、Mu-faです。 嘘です。
マギレコを細々とやっております。
まさここあいみはいいぞ!でも、他のみんなも可愛いぞ‼!!
今回は久しぶりに難しめなイベントが来たのでいつも以上に楽しかったです。
本動画はそのイベント最終ステージのエリア12をこころちゃん単騎で行ってきました。
こころちゃんのセリフがたくさん聞けて幸せすぎて死んでまう。。。w
理子ちゃん可愛いから欲しかったけど今回はガチャは我慢我慢(+_+)
【千秋理子のぶきっちょでもいいですから/エリア12】
使用メモリア
・真剣な顔だってできますよ?(完凸/Lv50)
・大切な人を守る力(未凸/Lv30)
・大切な人のために(完凸/Lv50)
・ここで一息〈いろは・やちよ〉(限定/Lv50)
【Twitter】 フォローお待ちしております。
@TbhFa
【マギレコ】 フォローお待ちしております。
UYfyM44E
【実況】格闘王をノーダメージでクリアしてみた 64編
全星のカービィシリーズの格闘王、ぼすぶっち、ボスバトルを無傷でクリアしていこうという企画!今回は64編 今回はおまけつきです むしろおまけが本編 ※21:12の部分の字幕はミスですm(__)m mylist/59944001 sdx編→sm31801752 3編→sm31856144 番外編→sm31941645 Twitter→twitter.com/yu_mu46
【第42回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【人見知り一族】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●お久しぶりです!久しぶりの収録が楽しくて喋りすぎました。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【UTAU音源配布】なれのはて【藍白ヒョウキ】
初めまして。作ってみました。宜しくお願いします。
本家様:sm7141460
USTはyuzuru06mu様からお借りしました。
配布所:http://www1.axfc.net/u/3153460
普段はツイッターの方にいます。何かありましたらご連絡ください。
ツイッターID:andanlent
マイリス:mylist/42133465
追伸
設定画をPIXIVにのせました。参考までにお使いくださいhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42363386
追記:新しく配布用サイトを作りました。よろしければこちらからどうぞ。
つhttp://andantina.wix.com/home
【ニコニコ動画1】オリジナル曲「Melody」【初音ミク】
どうも、龍徹です。僕が組ませてもらっているユニットSkyBlueより、「Melody」をお届けします。SkyBlueバージョンは⇒sm13633014●今年学校を卒業されるSkyBlueボーカルのパッチさんがリアルな心情を歌にしました。●画像は ピアプロよりyamaponさん、もち子さん、みど・ないとさん、**mu-loid**さんからお借りしました。ありがとうございました。●作品置き場mylist/4724970●Sky Blueのマイリストmylist/18128121●近いうちに【ニコニコ動画2】sm13843219
Gustav Ernesaks: Mu isamaa on minu arm (My Native Land, My Dearest Love)
Performed by Estonian National Male Choir RAM
【第7回ネーム大賞】1次審査員の佐藤秀峰によるニコ生講評放送 その3
毎週 水曜日・金曜日12時スタート。
講評希望をいただいた順に5作品ずつ、全20回放送を行います。
1次審査員の佐藤秀峰によるニコ生講評放送 その3で講評する作品は下記の通りです。
D-033 おかえりフラットヘッズ 小林虹介
http://mangaonweb.com/dcms_free/7th_contest/name07164/HTML5/sd.html#/page/1
C-010 BLUE GARDEN~孤独の花~ キヌガワ和音
https://www-indies.mangabox.me/episode/23707/
D-050 僵尸狩り 松川ロビ
http://mangaonweb.com/dcms_free/7th_contest/name07249/HTML5/sd.html#/page/1
D-048 オタクでインドアな一家がはじめて野外フェスにキャンプで参加した あゆお
https://note.mu/ayuo/n/n7ffbc1cedd6e
E-060 キス奪りGAME 安藤幸成
http://mangaonweb.com/dcms_free/7th_contest/name07300/HTML5/sd.html#/page/1
今後のスケジュールは→こちらhttp://mangaonweb.com/news/2015/09/25/187
よろしくお願いいたします。
第7回ネーム大賞は→こちらhttp://mangaonweb.com/contest/name_7th.html
【cover】腐れ外道とチョコレゐト/咲鐘 星架
原曲:ピノキオピー 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13275244
MIX:mumu studio様 https://x.com/mu_yme
絵/歌:咲鐘 星架
ガイア先輩vsドラゴンスパイン【原神】
お前って本当にせっかちだなあ
お借りした素材はコンテンツツリー親素材に登録しています
お借りした立ち絵 東北きりたん:Mu_O / Overlord 様
公式サイト
https://genshin.mihoyo.com/ja
【NNIインスト曲】『青の彼方へ』(エンディングっぽいオーケストラ曲)
オーケストラアレンジに初挑戦しました。
吹奏楽とかの経験はないので、楽器の配置やら各楽器の音域やらツッコミどころは色々あるかもしれません。
そこんところはご愛嬌ということで一つ・・・。
ニコニ・コモンズでDL出来ます→nc216439
もしよければ動画で使っていただければと思います。
使用音源:YAMAHA MU-500、AddictiveDrums(シンバルだけ)
【モンスト×鬼滅の刃】最終回10連ガチャを3回+α…合計24回!?
スマホアプリ
【モンスターストライク】をプレイ。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「鬼滅の刃コラボ来た!」
ミラティブ・YouTubeLIVEでも生配信中です。
ミラティブアプリについてはコチラをご覧ください↓
『Mirrativ(ミラティブ)』を登録・生放送配信で簡単にVチューバ―風になれる!?
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/entry/mirrativ-mu_tyo
※私のブログです。
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
PCゲームやスマホゲームなどを実況しております。
ツイッター:https://twitter.com/niko_mu_tyo
前回:sm36380531
【帯人】とあるAIのココロ【オリジナル曲】
心を持ってしまったAIの恋の歌です。
歌唱:帯人(KAITO亜種)
作詞・作曲・イラスト・動画編集:Tomica(なまけもんP)
ボカロ関連マイリス:mylist/61900117
note(曲の解説とか雑談):https://note.mu/rakshaka/n/nc5db23fe7e5c
MIDIデータはピアプロよりダウンロードできます
https://piapro.jp/t/NI48
二次創作やMIXの練習などご自由に使って頂いて構いませんが、自作発言や二次配布はご遠慮ください。
誰かに紹介するときはこのピアプロページのURLを教えてあげてください。
【広告ありがとうございます】
アトロポス様
【初音ミク】CONTROL【VOCAROCKオリジナル】
曲・詞:animaru
モデル:Lat式ミク im3688289
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=BlfVhgxNcFI
twitter https://twitter.com/animaru_mu
東方花神楽 (創作)
久しぶり午前中に投稿。
近々鉄道模型の動画も上げたいですねー。
やっとTOMIXのブルトレなはフル単独13両編成(熊本・西鹿児島行)が出来たので。
因みに私は長崎・佐世保線推しなので、あかつき単独フル13両編成(長崎・佐世保行)もやりたいですね。
久しぶりの幽閉サテライトさんからの投稿。この曲を聴いたときは直感的に作りたいと思い、早速着手するもウワーン。
ダウンロード置場→http://ux.getuploader.com/izumo1111/download/42/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E8%8A%B1%E7%A5%9E%E6%A5%BD.zip
『Fightin'』を歌ってみた【quatre】
quatre<きゃとる>です♫
今回はmu-rayさんちのカッコ可愛いミクさんの曲を歌わせて頂きました♪
ボカロ歌ってみた久しぶり(´Д`;)スマソ
サビまでのキーがちょっと低くて辛かった(´;ω;`)
私もっとガン( ゚д゚)ガレ
■素晴らしき本家さま⇒sm22088204
■quatreマイリスト⇒mylist/14371692
【 初音ミク 】 Pure 【 國府田マリ子 】
【 曲名 】Pure【 作詞者 】國府田マリ子【 作曲者 】菜芽月まろん【 編曲者 】岩崎文紀 【 MIDIデータ作成者 】MU氏【 備考 】Domino ReaPer
ロリポップ【鏡音リンオリジナル、巡音ルカ,初音ミク入り】
「みんな甘いお菓子なのに自分(ロリポップ)は甘くないよー!」という想いが詰まった曲となっているようです。歌詞的にもこれから会いに行く気持ちを表しているように感じられます。作詞:ノイズム さま、作曲:◆POTOD4D5MU 、イラスト:ノイズム さま,哀無 零 さま,ひめ さま,チャム毛 さま,kyou。 さま,アアル さま。
カオスキャッスル test
動画ソフトのテストのつもりでとりました。30秒しか録画できずソフトは使いやすかったのですが、有料の方は買いません。MUのK対wizの場面です、中盤に走ってるとこがみえずいきなりスキルでつっこんでくるのは昔からの仕様です。正直コレばっかり狙ってくるKは大嫌いなのですがダメオンクオリティーなので仕方ないですね。
heat / feat. 初音ミク
3作目です。よろしくお願いします。
酷暑と葛藤の余熱。
■illustration:Rusha
■music/lyric/movie:みうじっく
心理と音楽をコンセプトに作っています
他作品:https://www.nicovideo.jp/user/128994762
https://www.youtube.com/@Mu_ziqu
https://piapro.jp/miumiuzique
https://twitter.com/Mu_ziqu
『 再生・コメント・いいね・マイリスト登録』応援していただけると嬉しいです^^
------------------------------------------------------------------------------------------------------
大丈夫と
反射的に言い慣れてしまっていた
馬鹿みたいに笑って
過ぎ去った時間と
脆い半永久的な美は
もう元に戻らない
また 見えない錘、鎖
雁字搦めになっていた
何処にも行けない思考
居心地の悪さに安心すら覚えて
学習性無力感
酷い暑さで 未だ熱を持つ
インターロッキングの上を裸足で歩く
繰り返す 波音のように
いつかの感情 伴い思い出した
深層心理を探り 熱砂の上で
裸足のまま ひたすら踊る
気付かないフリして 落っことした
誰からかの 揺れるピアス 探している
大丈夫と
反射的に言い慣れてしまっていた
馬鹿みたいに笑って
過ぎ去った時間と
脆い半永久的な美は
もう元に戻らない
頭の中散らばる
いつまでもバラバラの 宛ての無い思考
居心地の悪さに安心すら覚えて
学習性無力感
酷い暑さで 未だ熱を持つ
インターロッキングの上を裸足で歩く
吹き荒れる 潮風の中で
いつかの記憶 全て蒸し返した
深層心理を探り 波打ち際で
裸足のまま ひたすら踊る
気付かないフリして 落っことした
誰からかの 光る環 探している
【オリジナルMV】Dec. 歌ってみた
◽︎Original
https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=9iqrQU0Q437TQ9At
◽︎X
https://x.com/kanaria390?s=21&t=NMj4bwG1XC2BwihYNc4sxw
ー
Vo / 夜行性
◽︎X
https://twitter.com/hoshizora714?s=21&t=FDO2ubGpxBLWI0H54ckbEg
(@Hoshizora714)
◽︎YouTube
https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
Mix / mumu+ 様
◽︎X
https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=FDO2ubGpxBLWI0H54ckbEg
(@mu_yme)
◽︎ココナラ
https://coconala.com/users/1791743
Illust / 夜舞コメ 様
◽︎X
https://x.com/ymkom_?s=21&t=NMj4bwG1XC2BwihYNc4sxw
(@ymkom_)
◽︎ココナラ
https://coconala.com/services/1655865
movie / リオ 様
◽︎X
https://x.com/riorio100?s=21&t=NMj4bwG1XC2BwihYNc4sxw
(@riorio100)
◽︎ココナラ
https://coconala.com/services/2301747
ー
URL https://twitter.com/hoshizora714?s=21
Twitter :
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJnJYjxW/
YouTube : https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
ニコニコ : https://nico.
HYPO-Null feat 初音ミク
4作目です。
今年も応援ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします!
クリスマスソング作ろうと思ったのに、なぜか変な方向に走ってしまいました。
(間奏の和風テイストなところはtwitterで和風曲作るって宣言してた名残りです)
コメントなど気軽にどうぞ!
音割れ、音小さいなどご指摘をいただきましたが、PCをMacに変更したため、再度編曲ができない状況となりました(涙)
次回作にこの反省を活かすので許してください(T . T)
(2020/1/25追記)
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=O4mU3BfwSkY&feature=youtu.be
No Vocal:https://piapro.jp/t/fYPk
twitter: https://twitter.com/NullVocaloid
来年ものんびり頑張るぞい!
【お暇な時のBGMに】今頃MIDIですか、そうですか舞夢~Wish~MU100版
古いHDD見てたらなんだろこのMIDIファイルは?と思い再生するとあらびっくり埼玉最終兵器さんの「舞夢/WISH」MU100版(XG音源)でした。またもや再熱していろいろな音源で鳴らしてみました。節操ないですね、本当に。。推奨音源がMU100なので、さすがにMU80、MU50は音色がおかしく鳴っています。ライン入力とソフトウェア音源の変換などでノイズや音量が大きくなったりXG対応じゃないので演奏がおかしいとかありますが、BGMがわりになればいいかなって感じで古き良きMIDIの音色を楽しんで聴いてみてください。誤字脱字お許しください。。。
MU奇蹟の大地 スフィア強化ルーンカプセル開封2/2
Season11のスフィア強化ルーンカプセル37個を開封していくつスフィア強化ルーンができるか試してみました。
結果は62個
part1:sm31121021 と合わせた結果
スフィア強化ルーンカプセルを75個を開封すると
スフィア強化ルーンが131個できました
スフィア強化ルーンカプセル1個につきスフィア強化ルーンが2個出てくるようです
シード強化動画:sm31121092
【自作曲】Motif in New Year
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回は2013年新年明けましておめでとうで作った曲。
昨年末にYAMAHAのMOTIF-RACKを導入したので、曲構成はチームYAMAHAに全部鳴らさせた。
MOTIFがピアノをはじめ、ベース・ドラム・ストリングスの土台。
MU500がリードサウンド。CS1xがベルシンセを担当。
MOTIFは使いやすい音が多くて助かる。
没ピアノパート復活>sm20418911
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画mylist/32965643
「独りんぼエンヴィー 」を歌ってみた【道流】
るーらった
本家様:sm19466301 (画像をお借りしました)
>電ポルP
前作: 「サイノウサンプラー 」 sm19541941
1/4新作「スーパー・ノヴァ mu-cho Remix 」sm19748831
マイリスト mylist/24180206
コミュニティ co621377
[戦場の絆] Aクラ TT44 ドムキャ [Mu-]
名前聞きたいとの要望があったのでフルバーに犯される動画1戦目です。
ノースドラゴンと渋谷が入っているので、多分・・・・・・・・Ver1で中距離機体のガンダムをよく乗っていた、ロ◎ット◎ョー◎グループのサブカ軍団じゃないのかなー。違ったらスイマセン。
4バーだからタンク出るかなーとか思ってたけどまさかのフルアンチでした。
気づくのが遅く拠点までいっちゃいました。なんとか逃げ延びたのですが、逃げ遅れた味方が粉砕されたのでその時点で試合終了となってしまいました。
無理ッス。
ムキャ A砲 ミサポ 拠点 青2
【 RimWorld 】WOLF EIN 調達部隊道中記 4話目「うわぁぁぁ!」【ゆっくり実況】
#rimworld #ゆっくり実況
前回/sm46232494〈 series/559966 〉次回/sm46236400
※いろんなRimWorld実況動画に影響を受けて作成されています。
※立ち絵はAI生成です。
「Wolfein Race」をメインにユニーク武器を収集していきたいと思います。
バニラのユニーク武器のカテゴリは12種類。
ユニーク武器追加MODと種族追加でユニーク武器が増えてますが、12種類のカテゴリ収集します。
【MODリスト】 https://rentry.co/8uc2n5rr
⚓いつもの中の人の配信リスト⚓
【 モンスターハンターワイルズ 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-bmdvdu5R3bs_81dBm1wXf
【 ELDEN RING 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-_oRfjGV-T41PxK1RTK7-H
【 インディ・ジョーンズ大いなる円環 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8_DJy5k5HW0E_g_El5G3X-i
【 S.T.A.L.K.E.R. 2 】
🎮動画 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-wvmc85MU9cY8nSitcNyZF
🏝️チャンネル登録もよろしくお願いします!🏝️
【 🏝️白雪あすか⚓ Vtuber 】 【https://www.youtube.com/@Asuka_Sirayuki】
🏝️SNSのフォローもお願いします!🏝️ 【 X (旧Twitter🐦) 】 【https://x.com/Sirayuki_asuka】
⚓機材一覧⚓
【オーディオ 1 】RME babyface pro FS
【オーディオ 2 】RME babyface
【 マイク 】AKG C414 XLⅡ
【 ゲームPC 】Core i7 14700KF ・ RTX4070 ・ DDR5 32GB
【 配 信 PC 】Ryzen7 5700x ・ RTX 2070 s ・ DDR4 32GB
エゴイスト アリアルさん【No Fair Play】
ハッピーハロウィン、よいお年を、あけましておめでとうございます、ハッピーバレンタイン
武士です。五本目の動画投稿です。
リアルがかなりいそがしくなかなか動画投稿できなくて申し訳ございませんでした。
SNSとかやってたら生存報告ぐらいできたらよかったのですがいかんせん私はSNSを見ることも投稿することもそんなにないので今のところやる予定はないですね、、、
最近は少しずつ落ち着いてきたので次の動画はこんなに期間が空くことはないはずです。多分。
前回の原石祭動画について、多くのいいね、コメント、マイリス、広告、ありがとうございまいした。
皆さまのおかげでこうしてまた動画投稿することができました。
そして!なんと!「ラスキス賞」をいただくことができました!
去年の初投稿動画祭から投稿&編集を始めた私が原石祭という大きな祭りで受賞したということ自体出来すぎた話だなと個人的には感じておりますが、多くの人の目に触れ、多くの人に評価してもらうことができ投稿者冥利に尽きると思っております。
しかし、受賞したからといって特に変わることはなく、今後ともマイペースに自分が面白いと思うものを作っていきたいと思います。
まだまだ投稿者として未熟ではありますがこれからも見てくださるとありがたいです。
それではまた次回の動画で。
【今回プレイしたゲーム】
No Fair Play
https://store.steampowered.com/app/1771180/No_Fair_Play/
【使用素材】
◎音声
アリアルさん::https://CoeFont.cloud
◎立ち絵
アリアルさん→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11108260?track=seiga_illust_keyword
結月ゆかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706871
◎効果音
OtoLogic:https://otologic.jp/
◎その他
アリアルさん(3Dモデル):https://booth.pm/ja/items/4786433?srsltid=AfmBOoouMyP1hkSe3n80QeCd4I9MU77IzvN02XP0Ejqzj52RTbxUSgKb
マジカル★みらくるアイドル / モチぺろ feat.可不
作詞 作曲 編曲/わと
Twitter
https://twitter.com/wut_00mu
イラスト/きみまろ 様
Twitter@kimimaro0227
『マジカル★みらくるアイドル』
ラブリーマジカル MORE
はじめよ?君も
意識した?私も
見つめ合お 2人で
繋いだ手離さないで
愛で胸がはちきれそう
君がいなきゃ始まらない
ワクワクもう
ラブリー マジカル
ミラクルステップ
ハピネススマイル
らびゅらびゅもぉ
ラブリー マジカル
100%で 君を想うよ
LOVE LOVEシェアハピ
愛し過ぎちゃうよ もぉやばい
マジカル★みらくる アイドル
君なしじゃ生きらんない
夢の中でも会いたいよ
のぼせちゃうくらいに
愛しすぎエンドレスで
会えなくても 想ってる
両想いでいてほしい
ドキドキもう
ラッキーエンジェル
ピュアハート ウインク
チアーズ ピーチレモン
もふもふもぉ
目と目合うなら
明日も会いたい
約束だからね!
愛しさ増してく
背伸びしたら君に届くのかな?
でもね今は投げキッス
好きになっちゃいな君も
ずっと一緒にいたいな
ラブリー マジカル
ミラクルステップ
ハピネススマイル
らびゅらびゅもぉ
ラブリー マジカル
1000%で 君を想うよ
大好き止まらない
届け MORE 愛 LOVE テレパシー もう
マジカル★みらくるアイドル
【AIきりたん】スパークリング☆トラベラー(田村ゆかり)【打ち込み】
6年前に作成したデータを手直し&AIきりたんに歌ってもらいました。
エレキギターがメインの曲で、当時さぞかし楽しんで打ち込んだのかと思いきや、スネアが面倒かった思い出しか無かったりして。
あと、ピアノはMU500です。
きりたんは比較的(他のボカロさんと較べて)声質がゆかりんに似ているので、この曲も歌ってもらいました。ばっちりです。
でも、やっぱりきりたん作成はめんどいです。
制作日数
オケ:22日
歌:4日
きりたん化:2日
MIDI音源: SC-D70
シーケンサ: MusicStudioStandard(MIDI作成)
シーケンサ: MuseScore 3.4.2(きりたん)
NEUTRINO調声支援ツール 1.3.2.1
VOCALOID : AIきりたん
MIX: Audacity
【巡音ルカ聖誕祭'19】眠り姫から歌姫へ
ルカさんお誕生日おめでとう~!
ルカさんと言えばジャズのイメージがあるからと軽率にジャズに初挑戦したら結局よくわからない何かになりました。
歌の内容は半分ノンフィクションです。
ルカさんを随分待たせてしまったので、これまでの時間を取り戻すようにたくさんの歌を作ってあげたいですね。
歌:巡音ルカ
詞・絵・曲・動画:Tomica
自作ボカロ動画マイリス:mylist/61900117
【広告ありがとうございます】
向日みか様、***様
【追記】
noteに曲の解説を掲載しました
https://note.mu/rakshaka/n/n2fe224b82d4e
MIDIファイル、カラオケ音源はピアプロで配布しています
https://piapro.jp/t/MDC7
