キーワード MuGeN が含まれる動画 : 128694 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part26
黒白白黒
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42379090
次 ⇒ sm42387023
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつです うp主に嫁キャラ何人いるんだろう
A.コメントでマヒされているような気がしますが、
嫁ってそんな何人もいるようなものじゃないのでは…?
Q.うp主が嫁の数、某24股主人公超え目指すって?(幻聴) ←mono氏が嫁だって?うらやま(幻聴)
A.幻聴は幻聴なので、聞き流しましょう。
ちなみに、目指さないし嫁じゃないです。
Q.同じ軍のメンバーを忘れるジャギ様 ちゃんと名乗る
名乗ってて草 ちゃんと名乗ってるやんけ
A.撮影・編集時には気付かなかったので、コメント見て、おもしろ~ってなってました。
こういうことに気付けたりするので、いつもコメントを頂けるのはとてもありがたいです。
Q.えっ何それは… ど…どういうことだってばよ!? (DV凪 vs きゅうきょくキマイラ)
A.キマイラが今回パッチの効果で、クッソ硬いアーマーになっています。
クッソ硬いだけで大ダメとかは普通に通ります。
一方凪のキックは、超絶大ダメージなので、あのような結果になりました。
Q.地和みたいな開幕和了は流石に草 ダブリー1発ツモ四暗刻は犯罪
A.カラー差で5P~8Pは配牌の運気が向上するので、定期的に役満は出せるのですが、
こんなに早いのはあんまり見たことないですね…。
Q.右下のハリネズミが叫んでそう
A.あれ見てると自分の運気が上がった気がして、
意気揚々と雀魂を始めるんですが、大体ボロカスにされます。悲しいです。
Q.朝イチでオレカBGMをリクエストする日課が少し遅れちまったぜ
A.最近やけに多いなあと思ってましたが、犯人はあなただったのか。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part25
急に静まり返っちゃったね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42374894
次 ⇒ sm42382909
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.mono氏のボーナス…エッッ
A.先生怒るから何に反応したのか言ってみなさい。
Q.そういえばmono氏って"モノ"リスソフトのゲーム好きなのかな
A.申し訳ないのですが、調べたらやったことないゲームばかりでした…。
Q.うーん あきらめロン ←チィー…そんなポンポンとは勝てないか
A.コメントの意図にカンづくのに時間がかかりました。
Q.役満はothkだっけ? あるあるくんのセレスは四暗刻だった?(栄魔雀)
A.役満でOTHK即死、超即死、全画面即死が加わるらしいので、
奇しくも大体あるあるセレスと同じような性能ですね。
Q.全然関係ないことだが、今のステージって何のステージなのか誰か教えてクレメンス
A.ドヤ顔まじりに回答しようと思ったのですが、
そのステージを入れたのが前すぎて何にも覚えていませんでした…。申し訳ありません…。
Q.頼む嫁来い! どの嫁だよ嫁の名前くらい出せよ 嫁多すぎて分からん
嫁ってのがもはや誰のこと言ってんだが分からん 何人嫁おんねん
A.一夫多妻って素敵ですね(思考放棄)
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part23
ざっと残りの試合数を計算したら、長くなってもPart40ちょいくらいで終わりそうです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42366264
次 ⇒ sm42374894
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.リクエスト採用に加えてコメ返しもしてくれて本当にアリガトウ...スキ
A.喜んでいただけてるなら何よりです。
Q.最近色んな大会開かれてきたけど最推しはmono氏だから安心して
A.そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、せっかく色んな方が大会を開催されているので、私の大会だけでなく、
他の方の大会もご覧になっていただけると嬉しいです。
Q.白幻黒夢大会でもイオド幼女疑惑とかあったし、うp主がたい焼きが好きなか弱い女の子である可能性が…?
A.たい焼きに限らず甘いものは好きですが、そんな可能性は存在しません。
Q.赤子「休みを下さい」 ←ああ、だから血涙流してるのか「休みをくれ」って
A.立ち絵の伏線がこんなところで回収されるとは思いませんでした。
Q.これ倒した場合どっちも裏切るの?
A.タッグ戦での裏切りは無しなので、裏切らないですね。
Q.嫁登場 一夫多夫制すごいな ←BLハーレムとはたまげたなぁ
A.絶対そっちじゃないですよ。とは言い切れないのが多様性の難しい所さんですね…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part22
絶望空気王決定
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42361483
次 ⇒ sm42370636
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.サムネがエッチなのでみにきました ←mono氏エッチだよな、わかる
←お前は何を言っているんだ
A.分かってたまるかい。
Q.例の姉妹も自爆アリなら希望来れるかもな
A.自爆アリか、ストライカーの出現頻度を下げるとかすれば普通にいけると思います。
運ゲー枠は希望にいると何か起こしてくれそうなので、
そういう枠で入れても良かったかもしれませんね。
Q.初めてのBGMリクエストと初めてのリクエスト採用両方達成できてウレシイ...アリガトウ...
A.達成に協力できて良かったです。
Q.→の子最新版じゃないですね? ←うp主はか弱いから2週間程度休んだのだ、許してやってくれ…
←mono氏は病弱清楚系美少女だったのか
A.2Part前に記載しましたが、撮影・編集時期の関係で旧版ですね。申し訳ありません…。
美少女云々については違いますが、もうなんか私が何なのか分からなくなってきました。
Q.やっぱりセレスだけ頭1つ超えて強いなw そのセレス何が入ってるんです???
A.前半 削り+即死投げ、後半 超即死OTHKが混ざるらしいです。くそつよ。
Q.エニグマも高火力でペラ装甲キャラっぽいな Mr.カラテとは実質ミラーマッチだったのか
そもそも攻撃力関係なさそうな減り方してないか?
A.アーマーかつ固定ダメージ系ですね。ただ、被弾無敵時間を短めに設定しているので、
手数が多いタイプだとゴリゴリ削れます。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part21
確かに怖い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42357355
次 ⇒ sm42366264
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.うp主はイオドではないのでご注意ください。 コメ返ついにイオドであることを認めたな?
イオドには全く似ていません やっぱりイオドじゃないか!
A.急にはしごを外したり置いたりされてケガをしました。
してないんですがしたってことにします。アーイタカッタナー。
Q.桂・西園寺内閣みたいなことしてんなお前ら 桂園時代かよ
A.すぐにその例えが出てくるの普通にすごいですね。勉強になるいいコメントだあ。
Q.おはよういってるしmono氏クドと同棲してるのか・・・・ リトバスってイオド出てくるのか
A.リドバスは見たことないんですが、これだけは分かります。
してないし、出てこないです。
Q.今回酸欠ソング大活躍やな 普段は滅多に使わない技なのに
相手との距離あると使わんしよく動くキャラとばかり当たってたからね(能見クドリャフカ)
A.今回は設定で歌う頻度を上げているので、使うときはめっちゃ使いますね。
Q.コメントの嫁の定義がうp主=イオド並にガバガバで草
うp主イオド説がガバガバみたいな言い方はやめるんだ うp主イオド説は証拠が何件か揃ってるだろ!
A.しょうこ【証拠】 事実・真実を証明するよりどころ。あかし。「論より―」
つまり、そういうことです。
Q.何が起きてんだ… なあにこれ(ゲンガー vs 栄魔雀)
A.ゲンガーはゴーストタイプなので、打撃と投げ属性の攻撃に対して常時無敵です。
一方、栄魔雀の打点は打撃しかないので…。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part19
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。
本日から再開いたしますので、またよろしくお願いいたします。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42292100
次 ⇒ sm42357355
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.mono氏、投稿はゆっくりで良いから自分の体調を第1にね… カラダニキヲツケテネ!
俺たちは元気なイ…mono氏が好きだから、ゆっくり休んでな
A.そういったコメントを頂けるとは思わなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、人違いしかけたのは見逃しません。
Q.ペナったと思うほど減らなくなったね ずっとタゲってるせいかダメージ条件満たせなくなった?
変にステート取るタイプだからペナったんじゃね?(Code:LW vs キル夫&キル子)
A.ダメキャンとライフ管理持ちなので、ステート取られてると基本的にはダメージは食らわないです。
なので、丁度いいダメージ量で抜けてしまった1R目が逆に運が悪かったパターンですね。
Q.14:19以降→のゲージが0のまま変動しないのはなぜ?
↑ゲージのMAXが10だからこういう形で表記されてるんだと思う(アウフヘーベン)
A.ゲージMAX自体は実際にはもっとあるんですが、
ライフバーの仕様的に現在のゲージ本数の1桁目しか表示されないので、
ゲージMAX時のゲージの本数が10の倍数のキャラは、こういう表示になっちゃいますね。
Q.今回はいい試合が多くて大喜利できなかった
A.大喜利してたんかーい。
Q.今回希望側調子いい感じするな、今のとこ 希望回多いなぁ
大人数だから実際はそうでもないんだろうけどだいぶ希望軍優勢に見えるな
A.ルール的に中盤から一気に人数差が縮まってくるので、
まだ完全に優勢とは言い難いですね。裏切り次第で優勢取れるかなぁって感じかと。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part13
RREX
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42267110
次 ⇒ sm42276435
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.対絶勝利34%!?一体誰なんだろう...そのうち明かされるのかな
A.絶望軍はいつもと同じようにEDにその辺りの勝率を載せようかと思ってますが、
希望軍は特に載せるつもりは無かったですね…。
気が向いたら載せるかもしれませんが、期待しない方が良いかと思います。
Q.うぽつ 毎日投稿出来るうp主は一体何者…? ←主はイオドだからな、時間は腐るほどある
←相変わらずうp主がイオドという前提なのは草
A.まだ人間でいたいです。
Q.お互い8コマではあるが 8コマとかアルティメットスターズか、懐かしすぎない?
A.ジャンプアルティメットスターズ懐かしい…。
Q.武器‥エリちゃんの歌唱力!? 歌う七夜…
劇団志貴・・・ってコト!?
A.こうしてこの世界にまた一つ新たな改変アイデアが生まれた。
Q.←のキャラなんて呼べばいいんだ 雷風こぁとか モーセ小悪魔とか?
ママ 天魔 黒悪こぁ 67ちゃんでいいんじゃん
A.ご子息orご息女が混じってません?
Q.BGMここすきニキ好きネキすきニキすきネキ好き
A.長すぎてもうよく分からなくなってきましたが、とりあえずもう全員すき。
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part11
海でできそう
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
前 ⇒ sm42258964
次 ⇒ sm42267110
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつ 寝起き直後だからか再生速度が1.08倍っぽく感じる
寝起き直後ってなんか体感スピード速いよね。あとゲームがいつもより上手くなる
A.私は毎朝エンコードした動画の確認をしてるんですが、
毎回こんな速度だったっけ?ってなってたので、分かります。
ただ、寝起きゲームはやったことないから、そこは分からないですね…。
Q.コメントのドリル感好き
A.私も好きです。
Q.これモノノフが自滅を誘発したって事でいいの? (希望タッグ vs Aウッドロウ)
最適解っぽい勝ち方だけど食いしばり無敵の間に自爆するかどうかで針穴通した感ある
A.演出が演出なのでややこしいですが、これ自爆してるわけじゃないです。
正確には自爆技を使用して自滅したわけではなく、
正攻法で倒す → 倒された演出として、ウッドロウがあの技を打つ という流れになってます。
本来は主戦場がもっと上のランク帯なので、倒される前にあの技を打って
対戦相手を道連れ以上にするって感じなのですが、
今回は設定を下げているせいで、あの技に攻撃判定が一切ありません。
そのため、あの技が壮大な敗北演出になっている感じです。
Q.男の子大喚起じゃん (デスティニーガンダム vs 超ベジット)
世代じゃないです 世代じゃないですコメで泣いちゃった
A.泣いちゃったコメでもらい泣きしちゃった…。
Q.BGMここすき BGMここすきニキ好き BGMここすきニキ好きニキすき
A.みんな好き。
【MUGEN】新章と旧章の狭間 希望vs絶望 Part12
Part12
闇のこアクシオンの最新版はpart13で適応のほうをさせていただきます
戦績に影響はないためこのまま行かせていただきます。
今大会のマイリスト
mylist/74938719
今回のOP→sm41991103
前→sm42014260
次→sm42023302
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part15
決着
ここまでご視聴ありがとうございました。
なんだかんだ最後まで続けることができたのは、
合戦ルールを企画した交差氏や、キャラ・ステージ製作者様、および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40314380
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
※ 動画内でも触れていますが、両軍の人数が少なすぎる場合、タッグ戦は行いません。
OP等では説明していませんでしたが、ご了承いただけると幸いです。 ※
― 軽いコメ返し ―
Q.ブロントvs花なら落ちてただけに危なかったな
あれ?ブロントさん花の玉ブロッキングできるから余裕のハズなんだが
これ依姫の味方殺しでナイト死んでますね・・・(作者)(ナイト,依姫 vs A_Flowey,憧錘)
A.なんで味方殺しなんてものが搭載されているのでしょうか…?
余談ですが、裏でナイトvs花やってみたら、普通に花が勝ちました。
なのでどのみちタッグで正解だったのかもしれません。
Q.七夜キラー居合アーサーちゃん 無敵えぐいなほんと☆2か?
A.無敵どうこうというよりは、ヒット数抜けがあるので、
多段系にめっぽう強いって感じかと。
Q.投稿後2分で見たのに訂正はやいな 流石momo氏 momo氏…つまりピンク色のイオド?
可愛いなmomo氏 桃氏美味しそう
A.予約投稿って実は公開前に投稿者コメント訂正が出来ちゃうんですよね。良い機能だあ。
間違いは誰にでもあるので気にしてませんが、momo氏はなんか可愛くていいですね。
Q.覚醒相手でも想像の数倍以上戦えてるな そもそも覚醒総大将が必ず勝つ前提も疑問ではあるがな
A.実際覚醒総大将は、ランクが跳ね上がるといっても、新章きぼぜつくらいのランク差なので、
相性で負けるときは負けます。ホントは絶対勝つくらいにしたかったのですが、
強くしすぎると総大将同士の戦いが不毛になるかもなので…。
【MUGEN】 第二回 激闘以上殺戮未満 シングルランセレ大会 パート12 【狂下位】
おまけあり
※元々おまけではキャラの魅力をさらに伝えるため動画投稿者目線の解説を入れる予定でしたが、自分の語彙力のなさに砕け散りました。
●ルール
シングルランセレ戦 3敗で脱落 5勝で一時ランセレ勝ち抜け。
最後まで残った1キャラの優勝。
OP >> sm39862885
前 >> sm40034234 次 >> sm40111333
この大会のマイリス >> mylist/72431396
前の大会のマイリス >> mylist/45817674
【Abyss Fantasy】ずん子とイタコの精霊探し part.13.5(オマケ)【東北きりたん】
コメント返信回です
ここまでのご視聴、ありがとうございました!
今回を持ちまして、Abyss Fantasyは本当に終了です
(なお、ネタバレありありの動画になっておりますので未プレイの方はご注意を)
このゲーム、DL版もありますが、ニコニコのRPGアツマールでもプレイ可能なので
お好きな方でぜひプレイしてみてください
DL先:Freem!
https://www.freem.ne.jp/win/game/23791
フリーゲーム夢現
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_8660.html
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11350
前:sm39645557 次:無いよ!
part.1:sm38520681
これまでの全動画:mylist/63686238
ゲーム動画:mylist/64246542
VOICEROID劇場系:mylist/64246548
タクティ様、すずりん様、K.K様、wrencat様、Mr.ビーダブル様、広告ありがとうございます!
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part45
終わりは近い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38639780
次 ⇒ sm38648888
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ヒャッハー!!内戦だぜ!!
A.きた!内戦きた!これでかつる!
Q.ウホォ ←代わりにゴリラになるな
A.ちがう、そうじゃない。
Q.え、追い打ちするって事は生きてるの?コレ
A.普通に生きてないと思うので、純粋なオーバーキルかと。
Q.すごい勢いで最初に敗退していったのはなんだったんですか???(あるあるオロチ)
A.それはこっちが聞きたいんですが…。最初の平和っぷりは何処へやら…。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part43
まだまだどのチームも可能性があるので楽しいですね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38627050
次 ⇒ sm38639780
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.主コメまた誤字ってる >ほよど
A.あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛も゛お゛お゛お゛お゛
気゛付゛か゛な゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
Q.今回の動画いつにも増してコメント多いすね
A.嬉しいですけども、急に増えるとビックリしますね。
多分サムネあるあるくん効果だと睨んでます。
Q.赤屍さん同ランク対決だと戦績が振るわないタイプなのかな…
A.今大会だとそんなことはないっていうか、
総当たり戦績でいえばRosaurumさんよりも高かったんですけども、運がですね…。
Q.もしかして狂最上位SS2悟飯は今大会ではバケモンなのか?
A.普通にバケモンです。ただ、参加者間だとそうそうキレることはないので、
キレさせてしまうのも相性って感じですね。
Q.本当によくわからないな七夜もどき
A.もともと不思議ちゃんだったのに、更新で不思議度はさらに増加しましたね。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part42
終盤でもスタンスが変わらないの安心する
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38621077
次 ⇒ sm38632886
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.無差別戦が内乱じゃないと敗北数3を誤字見える身体になってしまった
A.やはり内乱は一度キメてしまうと色んな意味で危険ですね…。
Q.Rosaurumさんすき Rosaurumさんすきニキすき おばさんすき
A.Rosaurumさんすきニキも、Rosaurumさんすきニキすきも、おばさんすきニキも好きです。
あと、おばさんじゃなくてお姉さんとお呼びなさい。
Q.ゼヴェルくん割と1Rとられてからの巻き返し多いな
A.使える攻撃の種類が多いので、ほよど相性が良くないとそうなりやすいかと。
一応設定も強めですしね。
Q.相性的にX>Y>Z>Xなのかな
A.実を言うと勝ちやすさ的にはそんな感じです。
まあ確実にそうなるというわけではないですが。
【MUGEN】ギース&ロック中心強前後タッグバトル Part46【烈風杯】
サムネを選ぶ際、サムネ試合の殴り合いにするか…それとも名タッグ対決にするか非常に迷いました
OP → sm37788242
前回(Part45) → sm38596061 次回(Part47) → sm38638724
マイリスト → mylist/69893594
キャラ・AI・パッチ等製作者、製作物への批判などは絶対にやめてください
ryuubaku 様、愛を忘れない 様、xanth 様、クロクロ 様、dearcoal 様、ス一 様、りょっち429 様、甚八郎 様、MUGEN視聽者 様、広告ありがとうございます!
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part37
分かんないけど劇場版っぽい
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38596782
次 ⇒ sm38607441
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ボス勢のなかでは普通に狂上位やってる少数派の一人だが ボスだって事は勝率は高いって事だ
A.イレギュラーは基本的に審査通らなかったけど、参加者と総当たりしてみたら
勝率7~8割くらいだったからこその枠入りって感じなので。まあそういうことですね。
Q.まともにベロベロできた(暁絶N)
A.分かるんですけど、改めて字面だけ見るとなんかヤバいですね。
Q.にくすべさんアンチ凶悪な所もあるからなぁ(前回きぼぜつで対絶望1位)
A.前回のあれは旧章ってのもあって設定的に攻撃も耐久も激やばでしたからねぇ。
それに比べると今回のは耐久脆めで攻撃強めな感じなので、有情オブ有情。
Q.レアってさ、望むと出ないじゃん?つまりうp主も出るの期待してるでしょこれ(翠恋)
A.そりゃあ出たら動画的には美味しいですしおすし。
Q.憧錘ちゃん....もう...我慢しなくて良いんだよ...?
登場した頃にはもう敗北猶予獲得勢しか残ってなさそう
A.流石にそれより前には出てくるでしょ~。……出てくるよね?
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part33
イレギュラー強制登場イベントやりまーす。
詳しくは #00:36 からご覧になれます。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38578164
次 ⇒ sm38586710
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.提案しただけでうp主がやりやすい形でやってくれるのが一番です
A.提案していただけるだけ参考になるのでありがたいのですよー。
Q.安心と信頼の同士討ち Xじゃないだけ珍しい
A.Xの同士討ちはいつものという風潮が…。一体どこのランセレさんが原因なんでしょう…。
Q.ラストウプヌシ
A.その言い方、ラストサムライ感があってすこです。
Q.あ、さっきは無敵で避けただけだったか ディザ中だったからね(狂紳士ルガール)
A.ディザ中は耐性凄まじいですからねぇ。
【MUGEN】ギース&ロック中心強前後タッグバトル Part21【烈風杯】
本戦の動画時間が長くなってしまった為、今回オマケ試合はありません。
ただ…既に録画済みの試合で正直もったいないので、このオマケ試合は次回にします。
OP → sm37788242
前回(Part20) → sm38087048 次回(Part22) → sm38126549
マイリスト → mylist/69893594
キャラ・AI・パッチ等製作者、製作物への批判などは絶対にやめてください
愛を忘れない 様、jack 様、ryuubaku 様、太刀風 様、xanth 様、___ 様、MUGEN視聽者 様、クロクロ 様、すいめんか 様、dearcoal 様、ス一 様、広告ありがとうございます!
⚡23 少女戦記物RPG【巡音ルカ まったり ゆっくり実況】BOY&FANTASY2~偽りの聖女~ 【フリーゲーム】JRPG MMD 巡音ルカさん
落ち着いた雰囲気のゆっくり実況になっております。
今回は、しんみり→日本庭園なマップを冒険。
BOY&FANTASY2 ~偽りの聖女~
ゆっくり実況プレイ動画。
(自作ゲームの宣伝動画)
高画質版はYouTube
→ https://www.youtube.com/channel/UCj1iZlA4Ru4hCQRVHhJYJ9g/videos
マイリスト:
・BOY&FANTASY2 : mylist/69273593
・その他の投稿動画: mylist/68113621
Twitter: https://twitter.com/SatelliteHarbor
ゲームDL: https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_6484.html
MMDモデル:Sour式巡音ルカ、グラフィグ風Lat式ミク
(vtuberぽく動かしてます(偽
【MUGEN】絶望☆シングルトーナメント!!part20
さあ、殺し合おう
part20、始まるよー。
Aカイン戦のBGM小さいけど許して
ルール、キャラ性能、追加キャラ&BGM募集等々はブログで。
http://mugenaruberuto.blog.fc2.com/
ツイッターもやってるよ
https://twitter.com/mugen_albert
マイリスト→mylist/63290322 前→sm34135606 次 →sm34178131
【前回の広告】
nnnaaa さん、紙男 さん、いーと さん、jack さん、ゲスト さん、curu さん 、 ありがとうございました!
【凶悪MUGEN-神上位以上-】FSミズチからの招待状! King Of Breakers-神ランク小規模トーナメント-【E-3】
ドニィ…(馬)
ヒャア我慢できねぇ!投稿だ!!
まさかE-2飛ばして見てないでしょうね?
[新神(参加者)解説]
惨殺者…なんとあの狂キャラ門番のエルクゥが神キャラに改変されて登場。今年の5月に公開されてから驚異的なスピードで殺傷力をつけ、今や最上位神たちにも決して
劣らない程の実力を持つ。初公開の時点で既に親変更どころか探査まで搭載済みってどういうことなの…。
演出面にも力を入れられており、デバッグ表示や削りモードではちびエルクゥが友情出演する。干渉モードに突入すると惨殺者本人が登場し、やることを一通り終えたら混線ヘルパーを削除し
論外化モード(本体Hitdef削り+偽装 に徹する)に移行する。専用時も特殊な演出を持ち、殺傷力方面以外も楽しめるキャラとなっている。全領域邪眼や%n・コード利用の読み込み・動作の軽量化
目的での補助技術などを搭載しており、動作は非常に軽い。他の新神達に比べると、更新頻度は控えめ。
[気になるコメント返し]
「旧神とか凄いのは知ってるけど具体的にって分からんから知りたいかな」
→新神紹介が終わったらA組から順に紹介しようと思います。
「極難ではないのか」
→汎用で満たせない条件では無いですし、実際汎用で倒せるキャラも居ますから。
「rakurai氏のE長森6Pリコガ率9って撃破挑戦級になります?」
→その設定はどうなのか分かりませんが既にそれより強い設定でランセレに入れています。宣告系でしか倒せないと思います。
前:sm34122208 | OP:sm33898820 | 次:sm34138543
本大会のマイリスト→mylist/63429979
[宣伝コーナー]
狂下位~中位の超大規模大会(再投稿)みたいです。初大会なのによーやりますな…。
→sm34124851
CfSのPart30です。
→sm34122785
広告ありがとうございます。
【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part136
FF対決(?)
[気になるコメント返し]
「開幕ペナは予測出来てた」
→鬼神解放Lv1は12Pだと開幕で必ず使うのでペナルティではありません。
「…神キャラはフライングするキャラが多いが…何でだ?」
→仕分けのメリットが大きいからです。バルバトス12P・再現ゴジータ12P・普通京12P・etc…
「アズレンはしていないのですか?」
→いわゆるソシャゲーは何一つとしてプレイしたことがないです、ハイ。
「いつも思うんだがこれは何をしているんだろ」
→前にも書いたと思いますが、混線ヘルパーを削除して相手に干渉せず削りに徹しています。
「アンバーの専用数今幾つなんだろ」
→あともう少しで200に行きそうですね。
「入手できなくなってるしなぁ」
→規約を確認したところブログの更新が一ヶ月以上途絶えた場合転載OKらしいのでOneDriveに転載
しておきました。
「ガネクロが柔らかいのか黒翼が強いのか…」
→ガーネット・クロウ12Pは条件を満たさないと後半が全く削れません。
「mainyuと戦おうぜ」
→戦いにならないのでダメです。
前→sm33348215 |次→sm33385126
本大会の参加者一覧→ ar1334821
本大会のマイリスト→ mylist/59807597
広告ありがとうございます。
【MUGEN】凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!Part25(E-3)
150人組み手
挑戦者更新
なし
サバイバルキャラ
3体追加
マイリス >>>> mylist/60344882
OP >>>> sm32268972
前 >>>> sm32825833
次 >>>> sm32889146
何かあればTwitterかブログにて、設定をじっくり見たい場合はブログにて
ブログ >>>> http://mugenroto.blog.fc2.com/
ツイッター >>>> https://twitter.com/mugen_roto
前パートの広告
零夜式 天那さん、NibelungeNotさん、OPTさん、masumasuさん、Nobさん、愚見 【映像素材屋】さん、shioyaさん、Miさん、えるーさん、のり弁当さん、レムさん、curuさん、Akasanmaさん、真吹さん、アルカさん、POQ@さん、いーとさん、MUGEN視聴者さん、セルティさん、捨て駒さん、くまルイさん、newhojiさん、{メタラーさん、陸戦型さん、雪の降る街さん、hahawaさん、Yuichiさんありがとうございます!
【ゆっくり音声】スノーマンション パーフェクトクライム/初卓遊録12
「初心者たちの卓上遊戯録」
この動画は、ゆっくり音声を使用したオリキャラがボードゲームを遊んでいく動画です。
今回は「スノーマンション パーフェクトクライム」。プレイ人数は5~6人(説明書・公式サイト表記)。スノーマンションにキャラクター性を加えた拡張です。拡張前については6話(sm29937514)をご視聴ください。新概念のPカードにより、疑心暗鬼の読み合いが深まり展開が大きく変わります。
監禁令嬢様、mugen様、touristsnail様、コナソ様、よこ様、真黒様、はれちか様、金田二はじめ様、ダイス様、明智警視様、今川義元様、かんねー@今川大福義元様、オー様、NunNoRi(YA)様、FanfaLe様広告ありがとうございました。
次→sm30658897
前→sm30386370
初卓遊録マイリスト→mylist/56640712
牡丹色マイリスト→mylist/61867997
Twitter→@shirokodo
【MUGEN】 1Pのチカラトーナメント FINAL
最終回です
3か月間応援ありがとうございました。
マイリスト:mylist/50459707
前:sm27157614
追記:猫左衛門氏宣伝ありがとうございます
成績表 みやび3敗です
現人神が現代入り19(ゲイムギョウ界 再介入編)
榛名:「あれ?和馬さん・・何かやつれたような感じに見えますけど・・体調でも崩しました?」和馬:「生々しい体験をした。内容は聞かないでくれ。」榛名:「・・あ、もしかして金剛姉様にー」和馬:「やめろぉ!それ以上言わないで!何でもするから!」榛名:「ん?」和馬:「・・あ。」ここ最近、まだ夏なのに寒かったりする今日この頃、皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか?今回、ユニが和馬たちのいた世界に飛ばされた原因が明らかになります。そして和馬がブチギレます。前回→sm26994788 次回→sm27075547 マイリスト→mylist/50429614
【MUGENストーリー】永江一家の正しい過ごし方 第35説
超お久し振りで御座います。
年末年始まで永遠と仕事&残業休出続きで時間がありませんでした・・・。
少しずつ安定してきては居るので、できるだけ前の様に投稿する様に心掛けさせて頂きます。
お待たせしてしまい、本当にすいません。
動画の方ですが、勇次郎さんのステはLF1300防170です。
きっと今まで一番編集に時間をかけた回だと思います。
拙い動画ですか、よろしくお願いします。
あけましておめでとう御座います。
何かあったら、お気軽に御連絡ください。
nnyhooi*yahoo.co.jp *を@へ変換してください
前→sm18922519 次→sm21151251 マイリスト→mylist/23154275
動画の情報やら、質問も受け付けております。
twitter →http://twitter.com/mix_KEDAMA
【MUGENストーリー】スーパークロス大戦X 第12話【クロスオーバー】
大変お待たせしました。スーパークロス大戦X、第12話でございます。
予定では8月中にうpできるはずだったんですが……申し訳ない。
しかも久しぶりなのでサムネ設定するのを忘れてた……
修正前のをご覧になった方、すみません。
ここからはペースアップできるように頑張ります。
※追記:あっと、書くのを忘れてました。ステータス異常の「負傷」ですが、防御時のATKが本来の4分の1になるのはいくらなんでも鬼畜すぎるので、「ATK半減」から「ATK30%ダウン」に効果が変わっています。
前回→sm17168653 次回→sm19862536 本編マイリスト→mylist/25138647 参加者様一覧→mylist/25138457
【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その20 【狂以下】
危うく30分越えてしまいそうでした
次>>sm17834804
おまけ大会>>mylist/31778248
レアアクマ被害者の会>>mylist/30465889
【MUGENストーリー】わたしたちのすわこさま その12(終)
大地の巨人、立つ。というお話。
大変長らくお待たせいたしました。申し訳ありませんが今回戦闘シーンは一切ありません。
今回より同時連載中の銀聖者と同じ手法での製作に切り替えています。手間が少なく時間短縮が凄いです。
なお、動画内で使用しているSEはFE持ってない自分は本人のものを使用できませんでしたorz
ようやくその1冒頭まで到達。ここまで非常に長かった。あと少しですのでそれまでお付き合いいただければと思います。
それ以外の動画:mylist/10120999 その12(後):sm13514343、おまけ1:sm14327207、その13(前):sm14731283
勝手に個人的応援動画:Transfer Avengers:mylist/21107177、桜と黒と:mylist/22546108、無限を翔る聖蓮船:mylist/15386593
【MUGEN】京とユカイな仲間達 第26話
京と霊夢の想いを聞いた0号。 その時彼は、自分達がやろうとしている事に反感を抱き行動を開始する。 いっぽう隆達は、ソルがクリザリッドと戦うべき理由となった過去の話を聞くのであった…。 今回はそれなり氏が製作なされた画像を使用させていただきました。 氏にはこの場でお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 前回 sm12758035 次回 sm12926543 マイリスト mylist/17821955 続!京ユカはこちら mylist/27818389
