キーワード Muji が含まれる動画 : 374 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん
普通に真面目にガチで歌いました。
【11/15】
10万再生…!あああありがとうございます…!
改めてこんな拙い歌に沢山の再生、コメント、マイリスをしていただき、様々な方にご助力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
★special thanks★
音源お借りしましたご本家様(sm8532252)(20万再生おめでとうございます!)
イラスト:ピアプロより椎那しゅん様にお借りしました。
MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
※イラストに関する失礼にあたるコメント、タグはお借りしている方のご迷惑になります。おやめください。
4/30新作★sm10553452
【るっきんの呪い!】バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた。
『るっきんるっきんって歌っちまった、リベンジよろしく!』
という某氏の思いを引き継いで歌いました。おかしいな、『ろっきんるっきん』って歌ったはずなのに…
るっきんるっきん♪
るっきんの呪いです、私の舌が翻弄されました。他人の舌の様に蠢く私の舌…巻きたくないのに巻いちゃう舌。
MIXは皆のkaichiんこ兄さんだよ!相変わらず私のツボを突くMIXをなさる。さすがだぜ。
動画・エンコはMuji君。ナイスフォントチョイス!!
中毒本家様→sm8359269
止めても動く動画本家様→nm8489459
みんなのkaichiんこ兄さんマイリスト→mylist/11180096
お兄さん気質なMuji君マイリスト→mylist/12597497
呪いがかかっているにゃこ。リスト→mylist/11940424
【ドラマス】trick and treat歌ってみた。【一愛】
trick or treat(●o∀OqP)★+。+ ・・・・・お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!素敵本家様:sm5094908MIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)怖い雰囲気醸し出してるレンくん:ドラマス(mylist/8947935)なんか特になんにもないリンたん:一愛(mylist/32694982)
#「E.F.B~恒久の氷結~」歌ってみた。
この曲好きです、はい(・∀・´)!! エターナルフォースブリザード!!!!!!!素敵本家様:sm8492143MIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)一愛(mylist/32694982)
【音痴は】恋色病棟歌ってみた【デフォ】
恋のウイルスに感染してみたいですね、勿論経口感染希望(性的な意味で)
最近ROCK続きだったので突発的に歌いたくなりました。
ギャップを楽しんでみる?→sm8618060
MIXはお兄様に依頼しました、感謝してます、色々文句言ってごめんなしゃああ!
本家様→sm7361534
Muji君マイリスト→mylist/12597497
ドス声とロリが混在するマイリスト→mylist/11940424
【ぽぽろ。】リンリンシグナル歌ってみた♪【一愛】
だりんっりんりんっ♪ おいコラー!ひゃー!素敵な本家様:sm1971028PVお借りしました!:sm8489267MIX,エンコード:Mujiさん(mylist/12597497)レン:ぽぽろ。(mylist/7818212)リン:一愛(mylist/32694982)
#「くるみ☆ぽんちお」歌ってみた。
練乳の歌ときいて←歌わずにはいられなかったwww本家様☆sm8686165MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
レインボーダー 歌ってみた 小媛
小媛(旧:けーき)です。
本家様はこちらです→sm5338703
カラオケ音源はこちらから→http://piapro.jp/content/qbxmvzr36q1vleak
MIX・動画作成・エンコード Mujiさんのマイリスト→mylist/12597497
私のマイリスト→mylist/13163763
【一周年】Anotherを歌ってみた【ありがとうございます】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。初めましてマナです。
色々な人達のおかげで、弱小ながら「歌ってみた」の一周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます
■素敵すぎる本家様→nm4631317
■コーラスを歌ってくれた、まるさんのマイリス→mylist/13405754
■MIXして下さったMujiさんのマイリス→mylist/12597497
■うp主のマイリス(昨日まですっかり忘れてた☆)→mylist/7920449
【歌ってみた】巡姫舞踊曲【Sea】
▼はろはろ!Seaと書いてうみです。▼2日連続投稿☆インフルになんて負けないぞっ!ってことで巡音ルカの巡姫舞踊曲を歌わせていただきました(*´ω`*)▼MIXはMujiさんにしていただきました!ありがとうございました!( mylist/12597497 )▼Seaの歌ってみた&言ってみたリスト⇒( mylist/12001126 )▼skypeとmixiもやっています。IDやURLを知りたい方はブログまでお気軽にどうぞ⇒( http://sea-ura.blog.so-net.ne.jp/ )※ Seaでの歌い手活動は引退しました。mile(まいる)として、これからは活動していく予定でいます。(6月12日現在、うp曲なし)よろしくお願いします!
Dear 歌ってみた
自分の誕生日に何か残せないかな?と思っていて
いつも温かい声をかけてくださる皆さんに少しでもなにかお返しできたらなと考えた結果
永遠に残る名曲・・・Dearを歌わせていただきました。
自分の解釈なりに悲しいお別れとかじゃなく
これからもずっと一緒だよという意味をこめて歌ってます。
温かい声援などいつもほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*
* 素晴らしい本家様【sm2651288】
* MIX⇒Mujiさん【mylist/12597497】
いつもお世話になってます><素敵なMIXをありがとう*
* mylist/13105726
新作:深海少女→sm12713835
【ラッキードッグ1】バ/イ/オ/レ/ッ/ト/ク/レ/バ/ス【替え歌】
こんにちは、うp主です!^^
前回の替え歌動画(sm8165710)からかなり時間がたってしまいました・・・orz
さて、今回はジュリオの替え歌です・・・が!バッドエンドを含みますので、ご視聴の際はお気をつけください!><
以下、mix担当と絵師のコメント:
mix担当:紫の割れ目に落ちてみな
絵師:差分が半分さっぴかれた…だと…\(^o^)/
だそうです。【追記】タグを見る限り歌詞がまともすぎたような気がします。大丈夫!次はまかせて下さい☆!!!!!
うp主のやらかした動画→mylist/14548511 mix担当:Mujiさんの普段のお仕事→mylist/12597497
トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【らなた】
(*´゜д゜)ノども、らなたです。
今回はトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
私なりに大人っぽく、かっこよく、そして切なく表現したつもりです><
いろんな感情をもって歌わせて頂いて凄く楽しかったです(*´ω`*)ヾ
皆さんにも少しでも楽しんでいただければ光栄です。
そして今回MixはMujiさんにしていただきました!!
アレンジを加えてくださって凄くかっこよく仕上がってます(*゜д゜*)
是非とも最後まで聞いてくださあああああああああああ
●原曲様→sm7454296
●Mix・動画→Mujiさんmylist/12597497
●エンコ→mutaさんmylist/8807799
●らなたのマイリス→mylist/12149138
【歌ってみた】輪舞-revolution【マナ】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。初めましてマナです。
またしても無謀に神曲にチャレンジしてしまったお\(^o^)/
大変反省しております、申し訳ありません…orz
■MIXして下さったMujiさんのマイリス→mylist/12597497
■使用させて頂いた神動画様→sm7202800
■使用させて頂いた音源様→sm7202990
■うp主のマイリス→mylist/7920449
やっちまった\(^o^)/
ジェラス歌ってみた【ジェラタイ】
どうも、おはこんばんちわ!今回は、はっさくP様のジェラスを歌わせていただきました。
今回MIXしてくれたMujiくんに教えてもらい楽しく歌わせてもらいましたw
Mujiくんいつもありがとう!!
でもリンよりもルカのほうg・・うわなにを(ry
素晴らしい本家様→sm7638365
Mujiマイリス→mylist/12597497
ジェラタイマイリス→mylist/12708350
ほんの少しのさよならを歌ってみた。しろぱん
原曲の切なさが半端なくて何度も泣かされました。
バラード難しい…でも精一杯歌いました。
【12/2】せせ宣伝…!お三方本当にありがとうございます><
しろぱんって勿論パンの方ですよね^^?そうですよね^^?
★special thanks★
音源お借りしましたご本家様(sm7313565)
お借りしましたPV様(sm7590402)
MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
4/30新作★sm10553452
#「ミキミキ★ロマンティックナイト」歌ってみた。
ミキミキ★ロマンティックナイトッ`ω´*miki発売おめでと-!かわいいよおおおお´д`*「あんたぁ・・」な本家様#sm8995619MIX,エンコ#Mujiさん(mylist/12597497)ひめまいりす#(mylist/32694982)フィーバー関連☆メグメグ★ファイアーエンドレスナイト(sm7756330)ルカルカ★ナイトフィーバー(sm9055181)
ミキミキ★ロマンティックナイトを歌ってみた。しろぱん
ミッキミキにされたので歌ってしまいました。
楽しそうだったのでフィルターなるものをつけてみました。
a:れつごー(★ゝω・)b⌒☆
b:(σ`・д・´)σポウッ!
c:☆.。*゚+.*.。ミキミキ★ロマンティックナイト.。*゚+.*.。☆
d:ヾ(゜∀゜o)GO★GO★GO★GO★GO★GO★GO★GOヾ( `∀´)ノ
よろしかったら遊んでやってください^^
【12/14】
フィルターで沢山遊んでくださってありがとうございます^^
ハートがかわいすぎて感動しました(*´ω`*)職人さんありがとう!
その上宣伝までしていただき本当にありがとうございます…!
★special thanks★
音源、動画お借りしましたご本家様(sm8995619)
MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
4/30新作★sm10553452
#「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた。
らめらめよっ(・∀・)(屮゜Д゜)屮カモーンな本家様:sm6119955d=(屮゜Д゜)屮カモーンMIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)ひめまいりす#(mylist/32694982)フィーバー関連☆メグメグ★ファイアーエンドレスナイト(sm7756330)ミキミキ★ロマンティックナイト(sm9019135)
Bad Apple!!を歌ってみた【SIN】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。
どうもSINです。
今回はBad Apple!! を歌わせていただきました。
MIXはおっさんPにお願いしました!
お「Good Apple!!」
S「Bad Apple!!」
エンコードはMuji君がしてくれました、ありがとうございます!
素敵な原曲様【sm2077177】
素敵なPV様【sm8628149】
おっさんPマイリスト【mylist/8271184】
Muji君マイリスト【mylist/12597497】
SINマイリスト【mylist/9286229】
前作東方曲シャッターガール【sm6693676】
【お知らせ】
※2月18日:コメントをカラフルになんとなくしてみた。やってみたかっただけまる
【あんじぇと尻子の】歌ってみた/夢みることり【ちちくり】
尻子 「クリスマスの予定はどうなんですか」
あんじぇ「一人で寂しくときメモやって過ごします」
尻子 「私は相変わらず半ケツをだして踊りますかね」
あんじぇ「じゃあ私は半チチを」
素晴らしき本家様:sm2234368
素晴らしき絵師テンガイ様:http://piapro.jp/aristolochia38
素晴らしきミキサーMuji様:mylist/12597497
あんじぇりすと:mylist/15944826
尻子リスト:mylist/16155911
not blue. 歌ってみた
『わかってる、わかってるんだよ』
そのほんの一言が胸をぎゅっと締めつけられました。
あまりにも切なかったので、最後まで心をこめて力いっぱい歌っています。
■本家様→nm6457329
動画内の素敵なイラストはすべてピアプロからお借りしました。
(動画中にてお名前紹介させて頂いております、ありがとうございました!)
■mix&enc&movie:Mujiさん mylist/12597497
聞いてくださった方に多大なる感謝をm(_ _)m
mylist/13105726
#「恋愛サーキュレーション」歌ってみた。
今年一作目投稿です! 今年もよろしくお願いしますー☆ エンコ:お兄様(mylist/12597497) ありがとうございました☆ まいりす(mylist/32694982)
【ルカメグミキ】合わせ歌ってみた【エンドレスファイアーナイト】
はじめまして
三姉妹ユニット馬糞夢(バヒューム)です
samfree様の素晴らしい三作を合わせて歌わせていただきました!
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトsm7452616
ルカルカ★ナイトフィーバー sm6119955
ミキミキ★ロマンティックナイト sm8995619
samfree様のボーカロイドオリジナル曲mylist/3765386
これからも馬糞夢として沢山歌っていこうと思います!
よろしくお願いします
ミックスはMuji君が頑張ってくれました
尻子 糞担当 大飯食らいのボケ mylist/16155911
紫 馬担当 ツンデレのツッコミ mylist/10537319
Choco 夢担当 弱気な良いとこ取り mylist/13105726
Muji 専属ミキサーいじめられ担当 mylist/12597497
【Let's】熱苦しく鏡音八八花合戦歌ってみた。【和ROCK!!】
歌い分ける気等、毛頭ございませぬ。
あけましたよおめでとうございます!今年も出遅れゆめにゃこ。です。
2010年一発目は賑やかに!!可愛くなぞ歌うものか、今年も雄々しくいくぞこんなろ。
合いの手入れたら雑煮みたいになりました、相変わらず宅録です、お向かいさんごめんなさい。
歌が余りにも歌い分けていないので、合いの手でリンとレン意識しました無駄に。サビに向かうにつれて重くなる仕様。
ごった煮な熱苦しい鏡音八八花合戦、賑やかに爆音でご視聴いただければ幸いです。
豪華絢爛な本家様→sm9206487
今年もMIXは皆のkaichiんこ兄さん→mylist/11180096
エンコ合戦勝ち抜きMuji君マイリスト→mylist/12597497
年女のゆめにゃこ。マイリスト→mylist/11940424
【歌ってみた】闇色アリス【Sea】
▼はろはろ!ずーっと前から歌いたかった闇色アリスをやっと歌うことができました!!そして、今回からマイクが新しくなりました☆音質向上いえあ!!←▼MIXはMujiさんにしていただきました!ありがとうございました!( mylist/12597497 )▼素敵な本家様( sm6206647 )▼Seaの歌ってみた&言ってみたリスト⇒( mylist/12001126 )▼skypeとmixiもやっています。IDやURLを知りたい方はブログまでお気軽にどうぞ⇒( http://sea-ura.blog.so-net.ne.jp/ )※ Seaでの歌い手活動は引退しました。mile(まいる)として、これからは活動していく予定でいます。(6月12日現在、うp曲なし)よろしくお願いします!
マリオネットシンドロームを歌ってみた。しろぱん
あけまして遅めでとうございますヽ('ω')ノ
新年一発目はなんだか胸が痛くなるすこっぷ様の曲を歌わせていただきました。ピアノとギターの融合が素敵!
女の子って本当にやっかいな生き物なんです。
★special thanks★
音源、動画お借りしましたご本家様(sm9241207)
MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
4/30新作★sm10553452
トエトを歌ってみた。【らなた】
「あなたのことが好きです う そ で す (´゜∀゜)」
●可愛い原曲様→sm6183148
●MIX・動画:Mujiさん→mylist/12597497
●エンコ:mutaさん
●らなたのマイリス→mylist/12149138
前作:「トウキョウト・ロック・シティ」→sm8884938
君の体温-クレミツ-【歌ってみました】
冬が明け 春が咲き 夏が暮れ 秋が眠ったなら
今回はクワガタPとりょーのさんの素敵な曲「君の体温」を歌わせていただきました。ほんと好きです。イントロからもう大好きです。結婚してください。
そして今回はmixと動画作成をMujiさんにお願いしたところ、すごく素敵に仕上げていただきました!魔法使いだー^^
♭本家様→sm9189786
♭mix&encord→Mujiさん(mylist/12597497)
■くれりすと(mylist/13549687)
私が髪を切った理由 nm9659749←【ここ】→未定
【Choco×よつば×べにこ】歌ってみた【ACUTE】
黒うさP様の『ACUTE』を3人で歌わせて頂きました!
ヾ(゚д゚)ノ゛ウワキヨクナイ
■本家&動画様:sm7992704
■vocal:ルカ/Choco(mylist/13105726)
カイト/よつば(mylist/6743488)
ミク/べにこ(mylist/12834893)
■mix&encord:Muji(mylist/12597497)
白い雪のプリンセスは、歌わせていただいた
はじめまして
のぼる↑P様による素敵な素敵な本家様⇒sm9797269
MIX&動画は Muji様 にお願いしました⇒mylist/12597497
new⇒sm10245821
マイリスト⇒mylist/17607167
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた。
どうも、ゆりなです(*´ω`*) ソロでは約3…4ヶ月?ぶりのうpでgkbrです。 今回はのぼる↑P様の白い雪のプリンセスは(sm9797269)を歌わせていただきました! ほんと全力で歌いました。超気持ちよかったです……(*´∀`*) 熱くなりすぎてスイマセンww 可愛さのかけらもないから誰もキスで目覚めさせてくれないとか別に気にしてません\(^o^)/ ミキサーのMujiさん(mylist/12597497)を通して、こちらの動画(sm10003653)のうp主様がコーラス参加してくださいました! お2人には多大なる感謝です。素敵なMIX、コーラスアリガトウ御座いました!! ゆりなの低クオリティマイリスト(´・ω・`)→(mylist/7954050) 聞いていただき、アリガトウ御座いました★ そして仲良しの歌い手Chocoたんと同時うpです★→(sm10052994)
