キーワード Muji が含まれる動画 : 374 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャットフード 歌ってみた【Qoo(くぅ)】
こんにちはQoo(くぅ)と申します*・ω・)ノ
dorikoさんのキャットフードの可愛さに惹かれ&ネコ好きということで歌わせていただきました!
かわいく…歌いたかったけどなんか色々失敗している気がしなくもないです…orz
合言葉は(=゚ω゚)ノ「I sayニャーオ」どうぞよろしくお願いしますw
可愛さ爆発の御本家様【sm12774972】
MIX・エンコード:Muji様【mylist/12597497】お忙しい中ありがとうございました^^
歌:Qoo(くぅ)【mylist/21698011】ついった:qoo_utasuki さりげなく呟いてます。
荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN*歌ってみたver.みかりん
久しぶりにアニソンを歌ってみました★
ニノさんは俺の嫁。異論は認める。
本家を意識歌ってみたけど似てません(A;´・ω・)
ですのでどうか生温い目で見てやってください・・・orz
音源お借りしました!⇒sm12397962
Vocal*みかりん(mylist/9043273)
MIX*ヒサタカ(mylist/17861015)
Encode*Muji(mylist/12597497)
HAKUMEI fullver. 歌ってみた【ぐあっしゅ】
前奏からすぐ引き込まれたこの曲を歌わせて頂きました。
少しでもこの曲のカッコよさを表現できたら嬉しいです(=ω=)
本家様⇒sm12688908
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
イラスト:こし餡さん⇒sm7488349
マイリスト⇒mylist/18865604
歌ってみた!【Precious Memories】
アニメ『君が望む永遠』の主題歌になった【Precious Memories】を歌ってみました!!栗林さん、君望のファンのかたがた、本当にごめんなさいwwwド下手な私が歌って申し訳ないっすwできれば中傷はやめてくださいね;声マネで歌っているわけではないので、そのへんはご理解くださいうp主&歌:(co398155)MIX:MujiさんMujiさんのMIX神wwwよかったらコメントしてくださいね^^
【君を望む永遠】歌わせていただきました!
声マネではないのでご了承ください><まだまだ未熟者ですが、よかったら聞いてやってください^^歌:篠塚 蓮MIX:Mujiさん篠塚 蓮コミュニティー(co398155)
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【未ぱと】
きゅんきゅんなご本家-sm12825985
動画で使わせていただいているかわゆすな絵は、
キキさん(http://piapro.jp/mayu8888)/菊ノ屋さん(http://piapro.jp/kikunoya)/ジョカさん(http://piapro.jp/harems)/人参さん(http://piapro.jp/muji_223)/ぷんぷんさん(http://piapro.jp/ayase08)/かたぎりさん(http://piapro.jp/putyourhead)/
よりお借りしてきています。
mix-未さん(mylist/20941008) / マスタリング-まことさん(mylist/9471775)
ありがとうございました!
歌詞がピンクの人-未(mylist/20941008)
歌詞がオレンジの人-ぱと(mylist/20774808)
まこと: 電柱┃ω=)チラッ
「Etude No.3」歌ってみました✤咲太郎 feat.Muji
夢じゃなきゃ君に遭えない、今年のクリスマス。
今回 無理を言って友人に台詞をお願いしました。
ありがとうございました!
* Special thanks - 一部敬称略 *
◆ご本家 takamattさま
∟ sm9164639
◇台詞・mix・エンコード Muji
∟ mylist/12597497
本当にありがとうございました。
❤歌・イラスト・動画 咲太郎
∟ mylist/18735551
∟ @sakitar0u
今回 PCの都合上"我愛你"の"你"が間違っております。ご了承下さい。
★「No buts!」歌ってみました Ver-irony
神が下すその答えは不幸だった
動画お借りしました*sm12750308
MIX&Encode*Mujiさん(mylist/12597497)
頼りない胸↓
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた 【こんぶ】
初めましての方もそうでない方もこんにちは、こんぶです。
磯P様の袖触れ合うも他生の縁を歌わせていただきました!
東京まですっとばせそうなロックゥ!フロムOSAKA(`・ω・´)キリッ
■とっても素晴らしい本家様(磯P様)→sm5805302
※音源、動画をお借りしました。ありがとうございました!
■MIX&Encode:Muji様→mylist/12597497
※とってもかっこよく仕上げていただきました!
■こんぶマイリスト→mylist/18380593
【作業用BGM】Top 10 DJs 2010 Countdown Mix【無印Mix】
修正されました
よりによってアノ方の曲を間違えるなんて在り得ないですね
失礼しました
というわけで無印です
djmag.comの投票によるDJランキングの1位から10位の2010年の音を
カウントダウン形式でノンストップミックスしてみました
過去5年のランキング結果も同時に載せてあります
ジャンルはエレクトロ、ハウスが主です
都合により、一部に他者とのコラボ曲があります
作業用BGMとしてどぞ
2009年の結果によるミックス【sm9801856】
マイリストはこちらから【user/378397】
永遠の17歳がseventeen歌ってみた
永遠の17歳です、プラス何ヶ月か数えるのはもうやめました\(^o^)/こんな17歳を過ごしたかったな…ゲームの中でならいっぱい過ごしてるんだけどね。
滑舌悪いです鼻声です本当にすみm(ry
■素敵な本家様→sm10713103
■音程が不安定なマイリスト→mylist/12131691
■MIX・エンコ有難う!!/Mujiくん→mylist/12597497
glow歌ってみた@Qoo(くぅ)
これで今年のうpは最後になります。Qooです*・ω・)ノ
9月からちゃんと歌いはじめて早3ヶ月、あっという間でした。
その間多くの方とつながりを持てたこと本当に嬉しく思います!
来年もまったりやっていこうと思います^^どうぞよろしくお願いします。
御本家様【sm11209477】
MIX:itkitk様【mylist/20029469】素敵な楽曲もあげてらっしゃいます^^I miss you→【sm13171423】
エンコード:Muji様【mylist/12597497】お二方ともいつもありがとうございます!
歌:Qoo(くぅ)【mylist/21698011】
ついった:qoo_utasuki 勢いで出来ちゃったコミュ【co582785】
素敵な楽曲、そしてQooと絡んでくださった皆様に心から感謝♪
袖触れ合うも他生の縁 うたってみた【ぐあっしゅ】
何かロックな曲が急に歌いたくなってこの曲を歌わせて頂きました!
が…
暖房でノドがガラガラになっていた上に
録音中に急にPCの電源が落ちたりデータが吹っ飛んだりと
てんやわんやな歌でした。←(どうでもいい。)
※キーを変えさせて頂いてます。
テンポなどが所々間違ってます;スイマセン;orz
本家様⇒sm5805302
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
マイリスト⇒mylist/18865604
かくれんぼ 歌ってみました
キー2つ上げてます本家様(sm12343338)MIX:Mujiさん(mylist/12597497)ENCODE:malloryさん(mylist/9640252)
グリーンストレート【歌ってみた】
声に合っていると言われ歌ってみました!!
何度も撮りなおししたんですが、やはり若干音がずれていたりとまだまだ未熟な部分はありますが、聞いていただけたら嬉しいです^^
歌&ハモリ:蓮(co398155)
MIX:Mujiさん
動画本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12287414
指切り 歌ってみた【ぐあっしゅ】
爽やか系を歌うとドロッとした感じの曲が歌いたくなりますw
この曲に何度も元気をいただきました。
高音を挟んで歌ってしまったため途中低音が掠れて出なくなりましたw
本家様⇒sm10533832
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
マイリスト⇒mylist/18865604
メランコリック 歌ってみた 【星琉】
初投稿になります!セイルと申します!
今回はJunkyさんのメランコリックを歌わせていただきました!
素敵な原曲さま→【sm10444862】
MIXとエンコードはMujiさんにお願いしました!本当にありがとうございます><
Mujiさんのマイリスト→【mylist/12597497】
ではでは、未熟ですがどうぞ聴いてやって下さい><
|熊小屋|ω・`)<くまたんぱんつだけどキャットフード歌ってみた。
新年明けましておめでとうございますーーー!!(*´∀`*)♥
…って、あれ。もう16日ですか?あれー\(^o^)/
という事で、新年初うpは元気良く♥キャットフード歌わせて頂きました(`・ω・´)
素敵原曲様 doriko様 sm12774972
MIX Muji様 mylist/12597497
歌 くまたんぱんつ mylist/15330196
今年もぱんつ頑張ります♥ので、宜しくお願い致します(*>ω<*)
キャットフードねちょねちょ歌ってみた@いなり
1/30 「なんかねちょねちょしてるwww」
ってコメントがツボったのでしばらくタイトル変更します←
おひさしぶりですねちょねちょ系女子文猫です(*´ω`*)
今回は生主さんからリクエストいただいてキャットフード歌わせていただきました!
なにこれかわいいdoriko様の本家→sm12774972
MIX かかしさん→mylist/20038662 co394891
ENC Mujiさん→mylist/12597497 co307978
お二人とも本当にありがとうございました!!
【もう一度】トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【ちき】
初めましての方もそうでない方も…ちきですヽ(●´w`○)ノ
もう一度トウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
大好きな本家様 →sm7454296
私…この曲好きです!!!!
気付けばもう一年。前のよりも少しは成長出来てるかなー…?
その辺の違いなんかもあればいいなー…なんて思いながら投稿しました!
今回もMIX・エンコードとMujiくんにお願いしました!いつも快く引き受けてくれてありがとう>< →mylist/12597497
そして私のマイリスト! →mylist/16776367
マイペースでゆっくりですが…今度ともよろしくお願いします。
【黒蝶が歌うと】からくり卍ばーすと/鏡音リン・鏡音レン【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます!
2010年はお世話になりました!!(`・ω・´)<今年もよろしくお願いします!
2011年初うpはひとしずく様・やま△様の新曲、【からくり卍ばーすと】を歌わせていただきました(・∀・*)
リンレンは声の使い分けがすっごい難しいですね><;
ちゃんと出来てるか不安ですが、もしよかったら最後まで聴いてみてください!(`・ω・´;)
◇原曲様⇒sm13313111
リンレンのAppend発売おめでとうございます(*´▽`*)
◆MIX&Encode⇒Muji(mylist/12597497)
◆歌⇒黒蝶
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336 コミュ→co217330
Brave Song 【歌ってみた】
コミュ爆散前に歌をうpしよう!第一弾!!!wwww
歌・ハモリ:篠塚 蓮(co398155)
MIX:Mujiさん(co307978)
エンコード:ツルギ(co435446)
まだまだ未熟者なのでへたれ声ですが、聴いてくださると嬉しいです!
中傷コメントなどはやめてください!
一番の宝物【歌ってみた】
爆散前に何曲うpできるか!?第2弾!!w
ボーカル:篠塚 蓮@こころん(co2073037)
MIX:Mujiさん(co307978)
エンコード:ツルギさん(co435446)
この曲聴いた瞬間「歌いたい!」って思って・・・・歌ってしまいました><
自分的にキーがかなり高くて泣きそうでしたが、頑張ってしまいました!
若干かすれていたりしますが、心をこめて歌ったつもりです><
歌詞が好きなので見て欲しくて歌詞も表示してもらいました!
MIXと動画が神すぎるw
動画は見た瞬間感激したwww
この動画のために作っていただきました!!
初めてこういった動画を作っていただいたので嬉しくて仕方がない所存です!
ツルギさん!ありがとうwww
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた(再MIX)【ぐあっしゅ】
セリフが思いつかなかったんですスイマセンorz
半年以上も前の音源を発掘し MIX師さんにちゃんとMIXして頂きました。
やはりMIX師さんは偉大ですね←
レンパートのセリフは…
とりあえず謝罪しとこうかと…スイマセンorz
本家様→sm7215575
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
コラボさせていただいたモノ⇒sm10591100
マイリスト⇒mylist/18865604
★「コネクト」歌ってみました Ver-irony
irony「つ、ついに100万再生!?皆さんありがとうございます…!!」
Muji「ミリオン達成日=マミさん命n(ry」
irony「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙。゚(゚´Д`゚)゚。」
irony歌ってみた(sm12651758)では沢山のご視聴有難うございました!
クラリスさんの可愛さにやられて、今回も歌わせていただきました
今回はとある方の要望で、少しだけですが、歌い分けてみてます。すこしだけ。
MIX&Encode✽Mujiさん(mylist/12597497)
6/17✽アコギアレンジverでコネクトを再び歌わせて頂きました→sm18122614
http://twitter.com/ironyxizm
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
ドミノ倒シ 歌ってみた
あの人が好きだから。
素敵な本家様 sm13306896
ミックス&エンコード: Mujiさん mylist/12597497
mylist/13105726
【誕生日に】十六夜涙/薄桜鬼OP【歌ってみた】ver.黒蝶
今日、2月14日で22歳になりました、黒蝶です。あげはと読みます。
記念すべき(?)誕生日に今回はアニメ『薄桜鬼』のOPテーマ【十六夜涙】を自分なりに歌わせていただきました。
原曲が好きすぎる方は申し訳ないです。。。><;
まんまとハマってしまって、なんかもう今更やなぁと思いつつも、歌っちゃいました!!
去年の誕生日動画(sm9704928)から少しでも成長出来てたら嬉しいですが・・・><
◇神MAD動画お借りしました!ありがとうございます!⇒sm10589817
◆MIX・エンコード⇒Muji(mylist/12597497)
◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330)
原田さんを愛してます。不知火が大好きです。山崎くんが好きです。斎藤さんも好きです。堪らんでs(ry
メランコリック-クレミツ-【歌ってみました】
無愛想で無口なままのカワイくないやつ
てわけでまったくかわいくなんて歌えてないし、最後酸素うまくとりこめてないので残念な感じですけど愛だけはありました!ちょっと苦しかったけど!
肺活量は日に日に減っていくばかりですorzけどがんばります!
よろしければ最後までおつきあいください!(`・ω・´ )
♭かわいいかわいいリンの本家様⇒sm10444862
♭mix・エンコード→Mujiさん(mylist/12597497)
■他に歌わせていただいたもの→くれりすと(mylist/13549687)
二息歩行 sm12218379←【ここ】→ キャットフード sm13671944
マトリョシカ 1人でランデブーしてみた【ぐあっしゅ】
私とワタシで・・・ひとりあ充?
声が左右に移動したりします!!w
そして今回はなんと! 1から動画を作って頂きました! 豪華…☆
素敵MixをしてくださったMujiさん、
そして豪華なイラスト&動画を作って下さったきのとさん
本当にありがとうございます!!
※声は一切いじっておりません!(=m=)!!(疑われたので(笑))
本家様→sm11809611
Mix&エンコード:Mujiさん→mylist/12597497
イラスト&動画:きのとさん→mylist/23937847
マイリスト⇒mylist/18865604
【ねこの日!】キャットフード-歌ってみました-【クレミツ】
\あいせい にゃーお/
にゃんにゃんにゃん(2月22日)で猫の日!ということであるあるすぎる歌詞のこの歌を歌わせていただきました~
なかなかこれ歌い方が定まらなくて困りました。そしてこんな感じになりました。だるそう\(^o^)/
ねこってほんとかわいいですよね、ねこ大好きです。
♭本家様⇒sm12774972
♭mix・エンコード→Mujiさん(mylist/12597497)
■他に歌わせていただいたもの→くれりすと(mylist/13549687)
メランコリック sm13650802←【ここ】→ ダスト sm14619765
よろしければ最後までおつきあいください!
【作業用BGM】Anything Goes Nonstop Mix【誰得】
俺得
というか当初はこうなるハズではなかった・・・のに・・・
ターゲットがまるでわからない出来に俺歓喜
世界的名曲とか集めてみました
80sや90sといった古い曲もあったりします
ジャンルはHouse、Europop、Dancepop、Techno、Tranceなどなど
自分の趣味も入り混じって完全に俺得BGMの出来上がり
全40曲で繋ぎは雑め
「何故これ入れたし」「何故これ入ってないし」とかの意見はあれど
とりあえず何でもありってことで
結構尺余ったなぁ (80分がメド)
もうちょい長めに使えばよかった (´・w・`)
マイリストはこちらから【user/378397】
Symphony【歌ってみた】
原曲よりか-2ほどキーを下げています!
※聞く際は原曲よりかキーが低いことを承知して視聴してください。
Vocal:篠塚 蓮@CoCoRon(こころん)(2073037)
MIX :Mujiさん(co307978)
エンコード:an_taresさん
聞いていい歌だな!!って思って歌ってみたはいいけど・・・
これ私の声に合ってない気がすr(げふんげふん)
それでもたくさんの人に聴いていただけたらな、と思います!
アドバイスのようなコメントや中傷コメは動画には打たず、言いたいことがあるならぜひ放送中にコメントで私に伝えてくださいww
私の歌声は低クオです。ご了承ください。
