キーワード Muji が含まれる動画 : 374 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
not blue. 歌ってみた
『わかってる、わかってるんだよ』
そのほんの一言が胸をぎゅっと締めつけられました。
あまりにも切なかったので、最後まで心をこめて力いっぱい歌っています。
■本家様→nm6457329
動画内の素敵なイラストはすべてピアプロからお借りしました。
(動画中にてお名前紹介させて頂いております、ありがとうございました!)
■mix&enc&movie:Mujiさん mylist/12597497
聞いてくださった方に多大なる感謝をm(_ _)m
mylist/13105726
【あんじぇと尻子の】歌ってみた/夢みることり【ちちくり】
尻子 「クリスマスの予定はどうなんですか」
あんじぇ「一人で寂しくときメモやって過ごします」
尻子 「私は相変わらず半ケツをだして踊りますかね」
あんじぇ「じゃあ私は半チチを」
素晴らしき本家様:sm2234368
素晴らしき絵師テンガイ様:http://piapro.jp/aristolochia38
素晴らしきミキサーMuji様:mylist/12597497
あんじぇりすと:mylist/15944826
尻子リスト:mylist/16155911
Bad Apple!!を歌ってみた【SIN】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。
どうもSINです。
今回はBad Apple!! を歌わせていただきました。
MIXはおっさんPにお願いしました!
お「Good Apple!!」
S「Bad Apple!!」
エンコードはMuji君がしてくれました、ありがとうございます!
素敵な原曲様【sm2077177】
素敵なPV様【sm8628149】
おっさんPマイリスト【mylist/8271184】
Muji君マイリスト【mylist/12597497】
SINマイリスト【mylist/9286229】
前作東方曲シャッターガール【sm6693676】
【お知らせ】
※2月18日:コメントをカラフルになんとなくしてみた。やってみたかっただけまる
#「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた。
らめらめよっ(・∀・)(屮゜Д゜)屮カモーンな本家様:sm6119955d=(屮゜Д゜)屮カモーンMIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)ひめまいりす#(mylist/32694982)フィーバー関連☆メグメグ★ファイアーエンドレスナイト(sm7756330)ミキミキ★ロマンティックナイト(sm9019135)
ミキミキ★ロマンティックナイトを歌ってみた。しろぱん
ミッキミキにされたので歌ってしまいました。
楽しそうだったのでフィルターなるものをつけてみました。
a:れつごー(★ゝω・)b⌒☆
b:(σ`・д・´)σポウッ!
c:☆.。*゚+.*.。ミキミキ★ロマンティックナイト.。*゚+.*.。☆
d:ヾ(゜∀゜o)GO★GO★GO★GO★GO★GO★GO★GOヾ( `∀´)ノ
よろしかったら遊んでやってください^^
【12/14】
フィルターで沢山遊んでくださってありがとうございます^^
ハートがかわいすぎて感動しました(*´ω`*)職人さんありがとう!
その上宣伝までしていただき本当にありがとうございます…!
★special thanks★
音源、動画お借りしましたご本家様(sm8995619)
MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
4/30新作★sm10553452
#「ミキミキ★ロマンティックナイト」歌ってみた。
ミキミキ★ロマンティックナイトッ`ω´*miki発売おめでと-!かわいいよおおおお´д`*「あんたぁ・・」な本家様#sm8995619MIX,エンコ#Mujiさん(mylist/12597497)ひめまいりす#(mylist/32694982)フィーバー関連☆メグメグ★ファイアーエンドレスナイト(sm7756330)ルカルカ★ナイトフィーバー(sm9055181)
ほんの少しのさよならを歌ってみた。しろぱん
原曲の切なさが半端なくて何度も泣かされました。
バラード難しい…でも精一杯歌いました。
【12/2】せせ宣伝…!お三方本当にありがとうございます><
しろぱんって勿論パンの方ですよね^^?そうですよね^^?
★special thanks★
音源お借りしましたご本家様(sm7313565)
お借りしましたPV様(sm7590402)
MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
4/30新作★sm10553452
ジェラス歌ってみた【ジェラタイ】
どうも、おはこんばんちわ!今回は、はっさくP様のジェラスを歌わせていただきました。
今回MIXしてくれたMujiくんに教えてもらい楽しく歌わせてもらいましたw
Mujiくんいつもありがとう!!
でもリンよりもルカのほうg・・うわなにを(ry
素晴らしい本家様→sm7638365
Mujiマイリス→mylist/12597497
ジェラタイマイリス→mylist/12708350
【歌ってみた】輪舞-revolution【マナ】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。初めましてマナです。
またしても無謀に神曲にチャレンジしてしまったお\(^o^)/
大変反省しております、申し訳ありません…orz
■MIXして下さったMujiさんのマイリス→mylist/12597497
■使用させて頂いた神動画様→sm7202800
■使用させて頂いた音源様→sm7202990
■うp主のマイリス→mylist/7920449
やっちまった\(^o^)/
トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【らなた】
(*´゜д゜)ノども、らなたです。
今回はトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
私なりに大人っぽく、かっこよく、そして切なく表現したつもりです><
いろんな感情をもって歌わせて頂いて凄く楽しかったです(*´ω`*)ヾ
皆さんにも少しでも楽しんでいただければ光栄です。
そして今回MixはMujiさんにしていただきました!!
アレンジを加えてくださって凄くかっこよく仕上がってます(*゜д゜*)
是非とも最後まで聞いてくださあああああああああああ
●原曲様→sm7454296
●Mix・動画→Mujiさんmylist/12597497
●エンコ→mutaさんmylist/8807799
●らなたのマイリス→mylist/12149138
【ラッキードッグ1】バ/イ/オ/レ/ッ/ト/ク/レ/バ/ス【替え歌】
こんにちは、うp主です!^^
前回の替え歌動画(sm8165710)からかなり時間がたってしまいました・・・orz
さて、今回はジュリオの替え歌です・・・が!バッドエンドを含みますので、ご視聴の際はお気をつけください!><
以下、mix担当と絵師のコメント:
mix担当:紫の割れ目に落ちてみな
絵師:差分が半分さっぴかれた…だと…\(^o^)/
だそうです。【追記】タグを見る限り歌詞がまともすぎたような気がします。大丈夫!次はまかせて下さい☆!!!!!
うp主のやらかした動画→mylist/14548511 mix担当:Mujiさんの普段のお仕事→mylist/12597497
Dear 歌ってみた
自分の誕生日に何か残せないかな?と思っていて
いつも温かい声をかけてくださる皆さんに少しでもなにかお返しできたらなと考えた結果
永遠に残る名曲・・・Dearを歌わせていただきました。
自分の解釈なりに悲しいお別れとかじゃなく
これからもずっと一緒だよという意味をこめて歌ってます。
温かい声援などいつもほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*
* 素晴らしい本家様【sm2651288】
* MIX⇒Mujiさん【mylist/12597497】
いつもお世話になってます><素敵なMIXをありがとう*
* mylist/13105726
新作:深海少女→sm12713835
【歌ってみた】巡姫舞踊曲【Sea】
▼はろはろ!Seaと書いてうみです。▼2日連続投稿☆インフルになんて負けないぞっ!ってことで巡音ルカの巡姫舞踊曲を歌わせていただきました(*´ω`*)▼MIXはMujiさんにしていただきました!ありがとうございました!( mylist/12597497 )▼Seaの歌ってみた&言ってみたリスト⇒( mylist/12001126 )▼skypeとmixiもやっています。IDやURLを知りたい方はブログまでお気軽にどうぞ⇒( http://sea-ura.blog.so-net.ne.jp/ )※ Seaでの歌い手活動は引退しました。mile(まいる)として、これからは活動していく予定でいます。(6月12日現在、うp曲なし)よろしくお願いします!
【一周年】Anotherを歌ってみた【ありがとうございます】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。初めましてマナです。
色々な人達のおかげで、弱小ながら「歌ってみた」の一周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます
■素敵すぎる本家様→nm4631317
■コーラスを歌ってくれた、まるさんのマイリス→mylist/13405754
■MIXして下さったMujiさんのマイリス→mylist/12597497
■うp主のマイリス(昨日まですっかり忘れてた☆)→mylist/7920449
レインボーダー 歌ってみた 小媛
小媛(旧:けーき)です。
本家様はこちらです→sm5338703
カラオケ音源はこちらから→http://piapro.jp/content/qbxmvzr36q1vleak
MIX・動画作成・エンコード Mujiさんのマイリスト→mylist/12597497
私のマイリスト→mylist/13163763
#「くるみ☆ぽんちお」歌ってみた。
練乳の歌ときいて←歌わずにはいられなかったwww本家様☆sm8686165MIX:Mujiさん(mylist/12597497)
【ぽぽろ。】リンリンシグナル歌ってみた♪【一愛】
だりんっりんりんっ♪ おいコラー!ひゃー!素敵な本家様:sm1971028PVお借りしました!:sm8489267MIX,エンコード:Mujiさん(mylist/12597497)レン:ぽぽろ。(mylist/7818212)リン:一愛(mylist/32694982)
【音痴は】恋色病棟歌ってみた【デフォ】
恋のウイルスに感染してみたいですね、勿論経口感染希望(性的な意味で)
最近ROCK続きだったので突発的に歌いたくなりました。
ギャップを楽しんでみる?→sm8618060
MIXはお兄様に依頼しました、感謝してます、色々文句言ってごめんなしゃああ!
本家様→sm7361534
Muji君マイリスト→mylist/12597497
ドス声とロリが混在するマイリスト→mylist/11940424
#「E.F.B~恒久の氷結~」歌ってみた。
この曲好きです、はい(・∀・´)!! エターナルフォースブリザード!!!!!!!素敵本家様:sm8492143MIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)一愛(mylist/32694982)
【ドラマス】trick and treat歌ってみた。【一愛】
trick or treat(●o∀OqP)★+。+ ・・・・・お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!素敵本家様:sm5094908MIX、エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)怖い雰囲気醸し出してるレンくん:ドラマス(mylist/8947935)なんか特になんにもないリンたん:一愛(mylist/32694982)
【るっきんの呪い!】バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた。
『るっきんるっきんって歌っちまった、リベンジよろしく!』
という某氏の思いを引き継いで歌いました。おかしいな、『ろっきんるっきん』って歌ったはずなのに…
るっきんるっきん♪
るっきんの呪いです、私の舌が翻弄されました。他人の舌の様に蠢く私の舌…巻きたくないのに巻いちゃう舌。
MIXは皆のkaichiんこ兄さんだよ!相変わらず私のツボを突くMIXをなさる。さすがだぜ。
動画・エンコはMuji君。ナイスフォントチョイス!!
中毒本家様→sm8359269
止めても動く動画本家様→nm8489459
みんなのkaichiんこ兄さんマイリスト→mylist/11180096
お兄さん気質なMuji君マイリスト→mylist/12597497
呪いがかかっているにゃこ。リスト→mylist/11940424
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん
普通に真面目にガチで歌いました。
【11/15】
10万再生…!あああありがとうございます…!
改めてこんな拙い歌に沢山の再生、コメント、マイリスをしていただき、様々な方にご助力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
★special thanks★
音源お借りしましたご本家様(sm8532252)(20万再生おめでとうございます!)
イラスト:ピアプロより椎那しゅん様にお借りしました。
MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
※イラストに関する失礼にあたるコメント、タグはお借りしている方のご迷惑になります。おやめください。
4/30新作★sm10553452
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver2
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497これからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますwこちらもよろしくお願いしますVer1→sm8515196
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver1
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497こちらもよろしくおねがいします!Ver2→sm8517636ではこれからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますw
【感情のまま】第一次ウイルス抗戦_強襲編 歌ってみた【ゆめにゃこ。】
最近惚れっぽいゆめにゃこ。です。PV、演奏、リン、全てに惚れました。気持ちで歌いました、感情をすっと入れて歌う事が出来ました。感情込めるとピッチがorz
本当、本家様に一目聴き惚れです。本家様支援できたらとか大きな事は言えませんが、今後の活動楽しみです!
今回MIX・エンコはMuji君!ジェバ依頼に対応していただきました、粗悪な音源をここまで仕上げてくれたMuji君に感謝です!
本家様→sm8413746
Muji君マイリスト→mylist/12597497
最近高温死亡なゆめにゃこ。リスト→mylist/11940424
いつの日にか笑っていたいので「celluloid」歌ってみました(紀紗遊新)
二作目です! 相変わらず底辺でコソコソしています、紀紗遊新(きさゆに)です、どうもw 歌詞に共感して歌ってしまいました。素晴らしい原曲様→sm1204327 何一つ変わらない毎日の繰り返し…怖いだけの長い夜…でも、いつの日にか笑っていたいものですね。MIX:Muji 動画:itatyo にお願い致しました☆どうもありがとうございました!相変わらず、色んな方に支えられて生きております><。 大好きな人・仲間・親友…アタシの希望です。もっと頑張ろうと思います!!! …目指せ!自分でなんでも出来る子(編集とかも)←wwwww後、これだけは言っておく!!!歌 詞 ま ち が っ て る ん じ ゃ な い か ら な ← サーセンwwwww
【ラッキードッグ1】ジャンさんのお誕生日を祝い隊【ひいてみた】
みなさんこんにちは!うp主です!
前回のルキーノ・ウォシュレッティ動画(sm8165710)からだいぶ時間がたってしまいました><
今回は、替え歌ではなく、ちょっとした演奏をしてみました!
音質・画質ともにアッーなかんじです、申し訳ないです><><
絵師さん、Mujiさん、今回もありがとうございました^0^
【追記】
コメントありがとうございます^///^楽譜が欲しい!とのことなのですが、まだ楽譜つくってませんスイマセンアッー
実は、うp主は楽譜製作ソフトを持っていなくて打ち込みでつくれない状態なんです・・・orzorz
しかし、時間がかかってもよろしいのであれば、手書き(アナログ)で記譜させていただきます・・・!><
うp主のやらかした動画→mylist/14548511
#「LOL -lots of laugh-」歌ってみた。
あたしお疲れ様で もう決めたココで暮らす-!コーラス下手です|ω・`)不協和音をつくってしまいました・・orz☆可愛すぎる本家様:sm8033594★MIX,エンコ:Mujiさん(mylist/12597497)★まいりす:(mylist/32694982)
初音ミク「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【Snow】
皆さんの歌っているTRCを聴いているうちに、歌ってみたくなりました。
カッコイイ曲ですね♪♪大好きです(*>v<*)
◆素敵な本家様→sm7454296
◆mix&動画貼り付け&エンコ→Mujiくん(mylist/12597497)いつも有難ーう(≧▽≦)vvv
◆Snowのマイリスト→mylist/11705562
【39ました】愛言葉歌ってみました【ふ~ま】
「ふえ」と「おま」合わせて『ふ~ま』です(o*。_。)o
DECO*27様の『愛言葉』を2人で歌わせて頂きました。
今回は、PVとニコ割もオリジナルですww
協力してくれたお二人に「か~んしゃ!か~んしゃ!!」
MIXはMujiさんにお願いしました!快く引き受けてくれて愛=10です!!
【ふえ】「うわああぁぁぁぁあああぁぁあ><」(mylist/11570381)
【oma】「皆さん39ました!ズコーサーセン^q^」(mylist/12452040)
【Muji】「( ゚∀゚)o彡゜ふ~ま!れぷすぃー!」(mylist/12597497)
【よっすぃー】「ふえ兄&おま姉ラブ(ノ´ω`*)」(mylist/11692427)
【lepus】「お二人のいちゃいちゃにニマニマしてください(*´д`*)b」(mylist/10434309)
■素敵な原曲『愛言葉』⇒sm7696158
【ラッキードッグ1】ラ/イ/オ/ン【替え歌】
3度目まして、こんにちは!うp主です。
前作のト/ラ/イ/ア/ン/グ/ラ/ー/(sm8127658)では、コメントありがとうございました!
今回は、ラ/イ/オ/ンの替え歌(ルキーノバージョン)になります。
・・・・・申 し 訳 ご ざ い ま せ ん (土下座)
純粋にルキーノが好き、ルキジャンが好きという方は、ご注意下さい・・・
史上最低のハモリです(その前にきちんとハモっていない)・・・・orz
以下、mix担当と絵師のコメント:
mix担当:(色んな意味で)大作だな・・・これ・・・・
絵師:\(^0^)/
だそうです。
フィルター追加しました!:1→変態 2→トイレ
11/22 新作投下しました:sm8884977うp主のやらかした動画→mylist/14548511 mix担当:Mujiさんの普段のお仕事→mylist/12597497
