キーワード Munow が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近場をツーリング(後編)
sm10197346を見て突撃し、知り合いになったMunowさんが(以下略)の後編です。前編>>sm10565141 マイリスト>>mylist/19098374
近場をツーリング
sm10197346を見て突撃し、知り合いになったMunowさんが無事免許取得されたという事で、さっそく近場に出かけてきました。行き先は龍双ヶ滝です。二人で行ったのにソロツーのような動画・・・。sm10454876にも同様の素材が使用されています。編集って難しい。一度上げたのですが、ミスがあったので再UPです。コミュの方々、消したり上げたり煩わしくて申し訳ないです。後編>>sm10577663 マイリスト>>mylist/19098374
【NOT】ニュースーパーマリオブラザーズ実況プレイ#4【協力プレイ】
ワールド2-1~2-中ボスまで。
今までちょこちょこ字幕で突っ込みを入れていた私ですが、話している内容が特に意味があるわけでもおもしろいわけでもないので編集に困るです。
参加者:ドンカン(マリオ)・ハタ(青キノピオ)・Munow(ルイージ)sm9873798<<前回 次回>>ごめんなさいデータ吹っ飛びましたorz取り直しするかもしれないし、しないかもしれません。 マイリスト>>mylist/17781912
【NOT】ニュースーパーマリオブラザーズ実況プレイ#3【協力プレイ】
ワールド1-ボスのみ。私(Munow)の下手っぷりをとくとごらんあれな回。
アクションゲームは苦手じゃないんだがなぁ。
字幕が編集ソフトのロゴとかぶってしまったので見ないところだけ下コメで打ち込んであります。見にくくてサーセンw
参加者:ドンカン(マリオ)・ハタ(青キノピオ)・Munow(ルイージ)
sm9857073<<前回 次回>>sm9994066 マイリスト>>mylist/17781912
【NOT】ニュースーパーマリオブラザーズ実況プレイ#2【協力プレイ】
ワールド1-中ボス~ワールド1-5まで。相変わらず協力の「き」の字もしてません。
参加者:ドンカン(マリオ)・ハタ(青キノピオ)・Munow(ルイージ)
sm9818243<<前 次>>sm9873798 マイリスト>>mylist/17781912
【NOT】ニュースーパーマリオブラザーズ実況プレイ#1【協力プレイ】
こんばんは、Munowです。実況シリーズ第2弾はニュースーパーマリオブラザース・Wiiです。ワールド1-1~1-3まで。
前回の動画では沢山の再生・コメありがとうございました。私達を知っている方もそうでない方も、これからもよろしくお願いいたします。
参加者>>ドンカン・ハタ(マリオ得意派)・Munow(マリオ苦手派)
次回>>sm9857073 前回の実況>>mylist/14023081
【パーフェクトダーク】なつかしの名作を遊んでみた【64】
お久しぶりです。Munowです。
今回はニンテンドー64の名作、パーフェクトダークで遊びました。その様子を懐かしみながらご覧ください。
あ、ちなみにこれ実機です。ドンカン氏がソフトを、Munowが64提供で。
最初の1分ほどは音声がありません。ご了承ください。
次>>sm9072072◆舞リスト>>mylist#/16486884
【青鬼】完成された「青鬼 4.5」を実況してみるよ。#1【実況プレイ】
こんばんわ、Munowです。
前々回にやった「青鬼 4.2」の完成版、「青鬼 4.5」を早速ガヤプレイしました。いつものにぎやかな(騒がしいともいう)雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
※前半の部分は、Ver4.2と変わらなかったので省略しました。最初から見たい場合は下のリンクからVer4.2へ飛んでください。
実況参加者:Munow・ハタ・ドンカン 時間がなかったため手抜き動画です。ごめーん!
その他実況など>>mylist/14023081 次>>sm8219402 青鬼Ver2.1#1>>sm8088586 青鬼Ver4.2#1>>sm8030891
【青鬼】巷で噂の「青鬼 4.2」を実況してみるよ。#1【実況プレイ】
こんばんわ、Munowです。今回は「青鬼」の改装版「青鬼4.2」を実況プレイ・・・もとい、ガヤプレイしました。
実況参加者:ドンカン・ハタ・Munow 前作「青鬼」は三人とも実況プレイ(ふ○きーさん、が○さんの実況プレイ)を視聴済み。今作「青鬼4.2」は三人とも初見です。
その他実況など>>mylist/14023081 次>>sm8052445 青鬼Ver2.1#1>>sm8088586 青鬼Ver4.5はじめました>>sm8213207
怖がりがブラウザゲーム「The HOUSE」をやってみるとこうなる#1
茶化す2人の中で1人怖がるMunow・・・。
あなたはこの、合計30分の恐怖に耐えられるだろうか。
実況参加者:ドンカン・ハタ・Munow
※ゲーム音量が大きいです。ご注意ください。#2>>sm7964860
【へんたい東方】手描き東方キャラを光らせてみたんだ【東方オフスプ】
こんばんわ、Munowです。前回の宣言どおりイルミネーションボード作りました。撮影媒体がすべて携帯なので、見づらいところがあるかもしれません。
また、音声がところどころ乱れていますがご了承ください。
遅くなってごめんなさい!
勝手に絵をお借りしちゃいました。ごめんなさい!
素晴らしき本家様→◆へんたい東方様>>sm4037862◆東方オフスプ様>>sm6089108
◇まいりすと→mylist/12972730 ◇めあど→[email protected]
【東方】ライター飾り付けしてみたんだが・・・【作ってみた】
どうも、Munowです。無能とも呼びます。作ってみた第二作目DEATH。
自分は東方やったことないけど東方の曲のよさはわかる変態。Jazz大好き。
今回はへんたい東方の絵は使ってません。ごめんなさい。
ロゴは完全自作。誰かのをパクったわけじゃないよ!
最後にノイズが入ってしまいました。不快な音なのでご注意ください。
◆まいりすと→mylist/12972730 ◆めあど→[email protected]
【へんたい東方】タバコグッズつくってみたんだが・・・【作ってみた】
こんばんは、Munowです。作ってみた初投稿。
有名なへんたい東方の絵を使ってタバコグッズ作ってみました。
しょーもないものですけど、お暇な方は見てやってください。
※追記 いつの間にか2000再生でビビった。張り切って次の製作しますヨー!
◆まいりすと→mylist/12972730 ◆ようやくできた!→sm7379323 ◆めあど→[email protected]
※追記 5/6をもってアンケート終了とさせていただきます。数々のコメントと再生ありがとうございました
