キーワード Musescore が含まれる動画 : 3064 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クラリネットとサックス三重奏で「Dummy!」(Undertale)を吹いてみた
Toby Fox氏によって開発されたPCゲーム「Undertale」から「Dummy!」を
クラリネットとサックスで演奏してみました。
楽譜はjordan.1210さんからお借りしました: https://musescore.com/user/7440536/scores/1726811
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
春が来た
日本で最初に編集された音楽の教科書(1910年「尋常小学読本唱歌」)のために作られ、そして百年を経た現在も教科書にのっているというスゴイ曲です。作詞は高野辰之、作曲は岡野貞一。アニメ制作のために使用したソフトはBlender・GIMP・YAMAHA VY1V3・MuseScore・Domino・Vegas Movie Studio9 …
【UTAU四匹で】Your Best Friend (Undertale)
Undertaleの曲にMIDIを見つけた。Undertale好きだからこのカバー(?)をした…ってかこれってカバーかww
ここのMIDIをお借りしました (Thank you for MIDI!) => https://musescore.com/user/8240021/scores/1870501
使った音源さんたち:
白音カン、Lychee、くまの仔ちゃん、SPIKE
【ピアノソロ】 いにしえバンブー ~がんばれゴエモン
「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」より、「いにしえバンブー」のピアノソロ譜面。原曲忠実再現系のアレンジ。
実は、据え置き機シリーズは8割型買ってナンバリング順に攻略中なものの「3」のからくりタワーで詰まって放置中ゆえネオ桃山幕府は未プレイで、息抜きに始めた東海道中の方でこの曲を知ったくちなんですがすごくいい曲ですね。
基本ギャグの世界観の中にこういうシリアスな曲調のBGMが入ってくると、それだけでなんだかそのギャップにぐっときちゃいます。
AmoeC様の鳥の詩を耳コピしてみた
例によってAmoeC様のPianist.より「鳥の詩 〜 ピアノソナタ第1部 〜」を耳コピしましたが、久々だったので精度がだいぶ落ちている気がしなくもないですが、楽譜の要望はコメント頂けると対応いたしますが、また冒頭少し音声に乱れがありますが、大目に見ていただけるとありがたい次第です。
今まで上げた動画→mylist/54592449
[追記] http://www1.axfc.net/u/3644826?key=amoec 楽譜あげました。
[追記2] https://musescore.com/user/3453946?q=user/3453946 各種データはこちらにもあります
MuseScore2で、ゆっくり浄書実況 part1
この動画は、フリーの浄書ソフト「MuseScore 2」を使って、楽譜を浄書していく動画です。
合唱曲の浄書がメインになります。
「MuseScore 2」は潜在能力が高く、
丁寧に浄書すれば出版譜に劣ることのない楽譜を作ることができるんです。
続き→(当分ない)
その他動画 mylist/33463503
twitter→ @HashibosoP
MuseScore2での浄書方法をテーマとしたブログを始めました。
「SgeyosPによるMuseScore浄書法」→ https://sgeyosp1engraving.blogspot.com/
musescoreで過去に作ったものをうp7
この曲は受験の二日後に完成させました。受験前に大体完成させていました。おい勉強しろよ※今回は音ずれ少なくてよかった。 最初:sm28426468 前:sm28427545 次:ない
musescoreで過去に作曲したものをうp6
ギロがなかったら途端につまらなくなる曲。おもしろい曲じゃないけど。※音ずれなんてなければいいのに 最初:sm28426468 前:sm28427506 次:sm28427574
musescoreで過去に作曲したものをうp5
これ作ってる途中で飽きたんだ。※今回は音ずれそれほどでもありませんでした 最初:sm28426468 前:sm28427463 次:sm28427545
musescoreで過去に作曲したものをうp4
タイトルはもはや意味がわかりませんよね。※また音ずれだよ…もうやだよ… 最初:sm28426468 前:sm28427280 次:sm28427506
musescoreで過去に作曲したものをうp3
タイトルは気にしないでください。一種の気の迷いです。※また音がずれています。原因は謎です。 最初:sm28426468 前:sm28427210 次:sm28427463
musescoreで過去に作曲したものをうp2
タイトルは気にせずにご視聴ください。※音ずれがあるようですがパソコンがよくわからない自分には原因がわかりません。 前:sm28426468 次sm28427280
musescoreで過去に作曲したものをうp
学校を卒業するので過去に作ったものを投稿したいと思います。中学生レベルの知識で作ったのでとてもクオリティが低いです。ちなみにこの曲が人生初の作曲です。タイトルは気にせずお聞きください。※音量が小さいようなので音量を上げてお聞きください。 次:sm28427210
【ミミコピ】 ゴエモン一人旅~がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」より、四国ステージBGMのミミコピ音源。
混声合唱曲「歌おう」(Sinsy)
テキトーにつくりました。
新歓イベントとか、体験入団とかに使えるかもね。
知っている人は知っていると思いますが、私の楽譜は全部MuseScore2で浄書してます。
楽譜の配布は終了しました。
女声版も一緒に入れました(20160319)。
mylist/33463503
おまけはアレ(nm22671451)のリスペクトです。はい。
【1時間耐久】マリタイムメモリー+おまけ 【マリンバアレンジ】
使用ソフト:Musescore
普段はMMDやUTAU動画を投稿しております。
【MuseScore】エクステンドアッシュ~蓬莱人~【ジャスミン】
どうも、のんびりこっそり過ごしてます、ジャスミンです。
フリー合奏などで見かけたら「こんにちは」と一声お願いします♪
今回は、「大合奏!バンドブラザーズP」にて打ち込んだ
エクステンドアッシュ→(sm28330371)を元に
MuseScoreのソフトで移植+αしたものです。
ドラムなどは自分好みに打ち込んであるので、原曲とはまた
雰囲気も違うかもしれません(笑)
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
エクステンドアッシュ~蓬莱人~→sm28330371
タイガーランペイジ(ロックオルガン②☆10)→sm28431552
Twitter:@Jasmine_bwhite
【ミミコピ】 入力してね~がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」のパスワード入力画面BGMのミミコピの音源。
【MIDI】劇場版ガールズ&パンツァー イメージソング / GloryStory
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←9作目「夢色トリドリパレード」:sm28335880
→11作目「happythings」:sm28647512
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「ガールズアンドパンツァー」の「GloryStory」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。何とは言いませんが、おまけつき。
【Youtube版】https://youtu.be/P8zu6t75oFY
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】FluidR3
【再生】MIDITrail MidiJam
焔 【MuseScore】
MuseScoreで打ち込んだ音源です。
一応確認はしましたが、音の間違いあるかもしれません。
イヤホンをした状態で作成しているので、イヤホンで聴いた方がいいかもしれません。。。
2016年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲
Ⅰ:sm28115050
Ⅱ:sm28148522
Ⅲ:sm28229365
Ⅳ:sm28120985
Ⅴ:現在地
【MIDI】魔法少女なんてもういいですから。 OP / 夢色トリドリパレード
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←8作目「piece of youth」:sm27776685
→10作目「GloryStory」:sm28362550
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「魔法少女なんてもういいですから。」の主題歌「夢色トリドリパレード」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。もうかわいくてかわいくて仕方ないんですから。画質が悪いのはしょうがないんですから。ようつべにもあるんですから。
※ですから連発してすいませんですから。
【Youtube版】https://youtu.be/Zttf1AkOysI
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】MIDITrail
【再生】MIDITrail
【作曲作品】オコジョの踊り【ピアノ】
2016年拙作曲。ここ数年で最も好きになった動物の、あの自由奔放な踊りを曲にしました。単に可愛いのみならず、底知れぬ力強さを秘めた様を表現したかったのです。
By playing this piece, you can be an OKOJO!
楽譜:https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS
→ Aeton-Danse_de_l_hermine_160301.pdf
ピアノ音源:Equinox_Grand_Pianos.sf2 × sfz+
打ち込み:Domino, Cubase AI7
譜面ソフト:MuseScore2(Nightly版含)
mylist/55099158
【バンブラP】エクステンドアッシュ~蓬莱人~【ジャスミン】
どうも、ひっそりこっそり過ごしてます、ジャスミンです♪
今回は永夜抄より、エクステンドアッシュを作ってみました♪
ドラムやトランペットの音がかっこいいですねぇ( *´艸`)
≪作者記録≫
Tp 100 St[C] 100
Pi① 100 Pi② 100
Cem① 97 Cem② 97
Eb① 96 Eb② 96
Pb 100 Ed 99
計985/1,000
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
Riot of Color(演奏してみた)→sm28322050
MuseScoreで打ち込み→sm28390275
Twitter:@Jasmine_bwhite
【アイマス】Just be myself!!【ピアノ楽譜】
1日遅れたけど、千早、誕生日おめでとう!
ぼく、何もあげられるものないから楽譜書くよ!
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 Just be myself!!の耳コピ楽譜です。
musescoreというフリーソフトを使用しています。
こ~た~えーに~めーぐーりあーーえーたーいーーま~~~
オカリナ、クラリネット、テナーサックスで「Snowdin Town」(Undertale)
Undertaleから「Snowdin Town」をオカリナ、2本のクラリネット、テナーサックスで演奏してみました。
jordan.1210.3.さんによる編曲を使用しました。
https://www.youtube.com/channel/UCOqaMXIW5DnMLB-dxqg-GrA
楽譜:
https://musescore.com/user/6598006/scores/1654176
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【NNI】桜平#38:天地の叫び
2015/11/8作曲
桜平#04:「叫び」から桜平#38:天地の叫び
YouTubeでも「No.」で公開中
【NNI】桜平#37:届かぬ想い
2015/10/25作曲
桜平#04:「叫び」より桜平#37:届かぬ想い
YouTubeでも「No.」で公開中
【NNI】桜平#36:大地の叫び
2015/10/6作曲
桜平#04:「叫び」から桜平#36:大地の叫び
YouTubeでも「No.」で公開中
【NNI】桜平#31:魂の叫び
2015/7/11作曲
桜平#04:「叫び」より桜平#31:魂の叫び
YouTubeでも「No.」で公開中
ある英雄の記憶~「虹の国と氷の国」より 【MuseScore】
MuseScoreで打ち込んだ音源です。
一応確認はしましたが、音の間違いあるかもしれません。
イヤホンをした状態で作成しているので、イヤホンで聴いた方がいいかもしれません。。。
なお、中間部の「Finger Cymbals」は「Triangle」で代用しています。
ちょっと訂正しました。
2016年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲
Ⅰ:sm28115050
Ⅱ:sm28148522
Ⅲ:現在地
Ⅳ:sm28120985
Ⅴ:sm28337427
