キーワード MusicMaker3 が含まれる動画 : 125 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】√(ルート)【MM3】
DTMソフト:Music Maker 3
エンコード時に音がバグってる箇所がありますが、
気にしてませんw
【自作曲】It's good【MM3】
DTMソフト:Music Maker 3
ソフト内の音源素材をペタペタ貼り付けるだけの簡単なお仕事w
【自作曲】Blunder【MM3】
DTMソフト:Music Maker 3
不協和音かもしれませんが、私は不協和音には聞こえませんw
【自作曲】監獄少女【MM3】
DTMソフト:Music Maker 3
こういう感じの曲のも作りたかったのさ。
これも素材音源ぺたぺた貼り付けただけなのさ。
TWILIGHT SIN 8/10曲目 ”Eclipse~frozendarknessclever~” VOCALOID3 IA
ボカロ3、MUSICMAKER3で制作。オリジナル
TWILIGHT SIN 3/10曲目 ”TWILIGHT SIN” VOCALOID3 VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナルです。
TWILIGHT SIN 6/10曲目”different world” VOCALOID3 IA × VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
TWILIGHT SIN 9/10曲目 ”BLACK BIRD” VOCALOID3 VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
TWILIGHT SIN 7/10曲目”カサブランカ~シグナスの月~” VOCALOID3 VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナルです。
TWILIGHT SIN 2/10曲目 ”daylight universe” VOCALOID3 VY1V3 × IA
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナルです。
TWILIGHT SIN 4/10曲目”暗黒スイーツ黒糖ハタホネカ” VOCALOID3 IA
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
(インスト?)Start Step(DTM初心者)
DTM初めてMusicMaker3で適当にテンプレートを組み合わせて見た!
適当にしては結構ハマリましたw 画像は何故かミクさん
只今FL研究中。。
TWILIGHT SIN 5/10曲目”アルカンタラの丘” VOCALOID3 IA × VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
秋月律子 私はアイドル(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)136日目。
生誕祭まであと38日♪
MusicMaker3、もう届いてた♪
でも、受け取るのは火曜日。しくしく…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【東方曲アレンジ】亡きの王女の為のセプテット
DTMソフト:Music Maker 3
もしかしたら音ズレしてるかもしれません。
【焔音レイ】 Precious Memories (TVsize)/栗林みな実
レイ姉さんに、栗の子の曲を歌わせてみたら、どうなんかな~? と思ったのでお試し
まあまあ行けそうな気がする・・・合わなくても無理やり歌わせますがw
オケは7年ほど前に打ち込んだモノをMusicMaker3に移植して修正
連休&仕事の帰りが早いので、レイさん弄ったりして遊びすぎました・・・
【猫村いろはV4】家路【宇宙海賊ミトの大冒険】
宇宙海賊ミトの大冒険のED曲『家路』を猫村いろはに歌ってもらいました
セールをやっていたので猫村いろはのsoftを買ったんですが、すでに持っていたいろはnaturalとクロスさせると
表現力の幅が超進化したよ
どんな声が出せるかこれから色々試していこうと思います
後、MusicMaker2019もセールしていたので買ってしまった
「早い、早すぎるよ!MAGiX 今年は2018年ダヨ」
ボーカルにアンプシミュレーターをかけるためにずっとMusicMaker3を使ってたんだけど、
2019でもいい感じにアンプシミュレーターがかかるので慣れてきたらミキシングは2019に移行するかも
ぶん殴りマキマキ
MMD練習中・・・・なれるまで時間かかりそう。
ついでにこないだExにバージョンアップした弦巻さんを使ってみた。
お借りしたもの
ロビーステージ(im3653619)
きの式 弦巻マキ(im4167347)
使ったソフト
MikMikDance (sm2420025)
MusicMaker3
MovePro
VOICEROID+ 民安ともえ EX
【オリジナル曲】 ヨットパーカー de Burning 【初音ミク】
とりあえず727立ち絵フェスに参加するために大慌てで作りました。
なんとか27日中に完成したけど
Mixもなにも超いいかげんです
ネタ曲なのでまあいいかw
使用ソフト
MusicMaker3
VOCALOID3
AVIUTL
音源
初音ミク
過去の製作物 mylist/17532691
【DTM】ブラック・サンド・ビーチ
ブラック・サンド・ビーチ 加山雄三とザ・ランチャーズをMusicMaker3カバーしてみました
Vitaそのまま使うと残響多いんでリバーフ切ってVANDEL SEで調整
出ない音はフリーVSTi
初音ミク with MusicMaker3 (トランス風)
曲自体はけっこう前に出来ていたんだけど、歌詞のつけようがなくて困ってた。結局ミクを使ったわけだが。歌でもなんでもないね。
【巡音ルカ】Re:Colored【オリジナル】
ハジメマシテ。Junkskeyと申します。。ボカロとか初投稿だから生ぬるい目で見守ってあげてください( ´・ω・)
素敵な画像はピアプロからお借りしました。感謝!
8/29 修正版アップnm18793692しました。新曲の製作に着手しました
【焔音レイ】PHANTOM MINDS
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌
「PHANTOM MINDS」をMusicMaker3とUTAU音源「焔音レイ」さんで
【開発コードmiki】 Days 【カバー】
VOCALOID4作目です。「Days」(作詞/CHIAKI・ポケットビスケッツ 作曲/パッパラー河合 歌/ポケットビスケッツ)をmikiさんでカバーしてみました。「音楽データショップ」にて購入したMIDIデータを元に製作しております。使用DAW:MusicMaker3・MusicCreator5 音源:TTS-1。イラストはpiaoさんのピアプロ投稿作品(http://piapro.jp/t/migU)よりお借りしました。ご指摘やアドバイスを頂けると嬉しいです。mylist/24983486
【焔音レイ】Rumbling hearts【UTAUカバー】
レイ姐さんとMusicMaker3で、Rumbling hearts/栗林みな実
MidiTrilをキャプしましたが音ズレしたようです・・・
【歌愛ユキカバー】サイハテを歌ってもらった【三番煎じ】
三番煎じ全力ですみません。長いこと青いのしかいなかった我が家にユキたんをお迎えしたので、大好きなこの曲を歌ってもらいました。発音記号を弄っただけのほぼベタ打ちですが、後はユキたんとセットで購入したMusicMaker3とコーラスの青い子に頑張ってもらっています■小林オニキス様による素敵過ぎるご本家。オケもピアプロからお借りしました→sm2053548
【釣歌音ソウ】siGrE【カバー】
■おはこんばんちは。レスカといいます。■今回は歌唱カバーにチャレンジしてみました。UTAUでの歌唱調声は初めてですのでズコーですが^^;ビブラートが耳にきついかと思いますorz■担当はメインを釣歌音ソウさんに、コーラスを天音ルナさんにふっています。ルナさんがかなり目立つ歌詞間違いしています。すみません><;■動画は自分の下手すぎる絵じゃいくらなんでもと思ったので、MusicMaker3体験版にうにょうにょしてもらいました。というわけで、聞くならば作業しながらがいいと思います。■オケ、vsqは本家のすずきP様のものをお借りして使わせていただいています。ありがとうございます。エンコはニコエンコです。■mylist/22731367/☆☆☆素敵なご本家はすずきP様のsiGrE(sm5837378)になります。☆☆☆
【焔音レイ】亜空大作戦のテーマ【UTAUカバー】
レイ姐さんで、「亜空大作戦スラングル」OP1「亜空大作戦のテーマ」
オケは、MusicMaker3 音源はMM3のVitaのみ使ってみました
【焔音レイ】MASSIVE WONDERS【UTAUカバー】
魔法少女リリカルなのはStrikerS OP2 「MASSIVE WONDERS」
レイ姐さんとMusicMaker3で、足りない音はSynth1使いました
