キーワード MusicStudio が含まれる動画 : 180 件中 161 - 180 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】遠野幻想物語を耳コピしてみた【MIDI】
どうもはじめまして。iPadの「MusicStudio」というアプリを使って遠野幻想物語を耳コピしてみました。動画はdominoです。
【東方】廃獄ララバイ(Acoustic)【自作アレンジ】
iPhoneアプリのMusicStudioがいつの間にかオーディオも扱えるようになってたので試しに録音してみた。
下手糞なのは仕様。
一緒に遊んでくれる人募集中です(歌、作詞、イラストなど)
http://twitter.com/#!/kaze00000sailen
使用機材
・ipodtouch(2G)
・AT335i(audio-technica)
ちょっと弄ってみた感じ、Rectoolsあたりと違ってわりと安定しています。
マイクをなかなか認識してくれなかったりしますが、他のアプリでもそんな感じなので、そこはハード的な問題なのかと。
1トラックづつ処理していけばコンプとかEQとか、もうちょっと詰められると思います。
【キンゲの人】『Carry On Wayward Son』を歌ってみたぜ!
こんにちは、ディーンになりたいキンゲの人です(笑)!
SUPERNATURALが好きすぎて、オケ作って歌ってしまいましたw
ドラマもアニメどちらも大好きなんですが、
とりあえずこの曲だし、ドラマの方の映像を使いました(゚∀゚)
Dr・Bass・KeyboardsはMIDIです。
iPadアプリ「MusicStudio」を制作したデータをPCのソフトシンセで鳴らしました。
ボーカル録りもiPadアプリ「Multitrack DAW」を使用。
70年代ロック風に音作りしてみたつもりです(^_^;
スパナチュ愛を感じてもらえたら本望でございます!
唄:キンゲの人
ギター:ライチ
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【ipad】MusicStudio2でちらっと打ち込んでみた②
相変わらずちょこちょこやっております。
私の駄作達にマイリスしていただいている方、ありがとうございます。
てな訳で、今回も引き続きipad2での打ち込みです。
前回と打って変わってトランスするかっ!!と意気込んで作り始めたところ、
…あれ、パラパラじゃね?(汗
と、途中からパラパラ隠しに尽力した、何やら不可解な曲になりました…。
まあ、曲の雰囲気は、私は気に入っていますが、今回は何よりトラック数をやりすぎました。
自己最多の21Track。削れるところは必ずあったと思いますが…。
聞いていただくとわかると思いますが、曲が進むにつれどんどん音が重なっていきます。
ちょっと尻切れトンボな感じがしますが、楽しんで聞いてくださいね!!
【ipad】 Musicstudio 2 でちらっと打ち込んでみた①(オリジナル)
ひょんなことからipadを手に入れまして、ipadで曲を作ることができるMusicstudio2を購入し、ソフト初見でためしに作ってみました。
適当な感じがにじみ出ます(汗
雰囲気は愛用のKorg-M01とほぼ同じですが、何かと窮屈なDSと違い、自由がききます。
音色数は少ないものの、なかなか楽しめます。
これはこれで「味」のある音になりそうです!
曲調が前の曲とかと似ているのは気のせいです(汗
購入の際の参考にどうぞ!
ちなみにソフト+all-in packで2600円です。ヤスイネ!!
ソフトはipad iphoneともにOKみたいです。
ポケモン金銀戦闘BGMを耳コピしてメドレーっぽくした
MusicStudioというiPhoneのシーケンサーアプリで作りました。
初代・金銀・HG/SSやってる人向け
音程とかリズムとかつなぎとかいろいろごめんなさい。
ところどころ音違うです。
【フルHD】ヴァニタスの羊 OPムービー
ブランド:RococoWorks
発売日:2011-04-22
原画:笛
シナリオ:J-MENT
音楽:松本慎一郎(M.U.T.S.MusicStudio)
歌手:榊原ゆい (主題歌)
声優:糸乃ココ(フラウエン・ビューロー) , 佐山森(クロード・バトン) , 西野みく(ブリジット・オベール、クロ) , 五行なずな(テレーゼ・コンラート) , 星野うさぎ(リアーヌ・ジャコティ) , 海原エレナ(アルマ・コンラート) , 理多(Rita)(オリヴィア・ゴーティエ、シロ) , どてら4号(エリファス・バトン) , 茶介(ヴィクトール・ビューロー) , 佐倉千枝理(シェリー・ベル) , 奇怪星人(ウーゴ・カリーニ) , 黒井鋼(カスパル・ダンナー) , 如月春男(フィリップ・オベール) , 一一(ヘルマン・リーベルト) , 相模真(モンニー、ジョヴァンニ・スパーダ)
本アカ【user/5544702】投稿動画【mylist/25050255】
headphone music 【スネオヘアーカバー】
IphoneアプリのXewton Music Studioで打ち込みしてみました。耳コピなんで適当です。
iPod touchを2台使ってMoon riverを弾いてみた。MusicStudio,GuitarStudio
MusicStudio(クラリネット)とGuitarStudioを使ってMoon riverを弾きました。
ギター伴奏は映画「ティファニーで朝食を」で、オードリー・ヘップバーンが弾いていたものを耳コピしています。
今までにアップした曲*********
『Love me tender』
sm13452214
**************************
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
電気グルーヴ「虹-Short Cut Mix」を耳コピしてAquesToneに歌わせてみた
こんにちはこんばんわ。何番煎じかわかりませんがあまりにヒマだったので電気の虹を耳コピで打ち込みしてみました。当方耳が悪いので所々おかしいと思いますがカンベンしてください。インストはREASONで作りましたが自分が使っているのがVer1.0なので使えるモジュールがアナログシンセとサンプラーだけというハードボイルドさでした。ヴォーカルパートだけAquesToneを使いMusicStudioでミックスというお金掛けない仕様です。調教ヘタクソなので笑ってやってください。アドバイスなんかもらえたら幸いです。「ついカッとなってゼビウスと世にも奇妙な物語をテクノで戦わせてみた」→sm9924025 もどうぞ。ヒドイ出来ですが・・・
【iPhoneアプリで東方アレンジ】~平安のエイリアン~
午後の篠崎です。iPhoneアプリの"Xewton Music Studio"というアプリで作ってみました。マイリス:(mylist/8459788)
【谷口】WA MINUTE【白石稔誕生祭】
白石さん誕生日おめでとうございます!
曲はDDRMAX2より「A MINUTE (Extended Mix)」です。
前作sm7204132
12/18新作sm9115266
02/01新作sm9574431
一覧mylist/1393063
使用したソフトはACID MusicStudio7、Vegas MovieStudio Platinum 9です。
【初音ミク】夏影を初音ミクに歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8698671←新バージョンはこちら。夏影の初音ミクカバーが案外少なかったのでつくってみました。うまく作れているかどうか良く分かりませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。今回は僕としては結構まじめに作ったつもりです、時間などの問題で今のところこれ以上はできていませんが。使用したもの:Cubase、FL Studio、MusicStudio Producer、timidity++、ClavinovaPiano1V2.0.sf2です。何か参考になるご意見をいただけるとうれしいです。画像が切り替わりませんがご了承ください。
讃美歌21 575「球根の中には」
伴奏をつけました。MusicMaker2はテンポ変更ができないので、Acid MusicStudio7.0 を使いました。MIDI主体だとちょっと使いづらいです。使いこなせてません。公開マイリスト mylist/12352005
【巡音ルカ】小さな恋のうた【MONGOL800】
九十九閉店セールで入手した巡音ルカにて初投稿。Domino+MusicStudio+ムービーメーカーという無料環境で作成しました。購入から結構かかってしまった…。次はオリジナルに挑戦したいな~。
【東方】七色の人形遣い 第4話
続いてごめんなさい。でもどうしてもメイド服を(ry 第1話sm6056335 第5話(最終話)sm6076267 ・2/18一番無難そうな位置にコッソリと。まずはピックアップして下さった『週刊東方~』様と、何より見て頂いた皆様に感謝を。BGMですがご指摘の通り東方原曲以外は『クロノ・トリガー/クロス』の曲を多く使っています。理由は「時」「運命」「本当の自分」といったテーマが当動画の内容に(キリッ ゴメンナサイ、単純に好きなんです。唯一5話のオーエン~セプテットのみMusicStudioをDLして自分で打ち込んでみました。それから冒頭のアレに興味を持った方は「常磐津節」で検索を。
【beatmania IIDX】 3y3sを楽譜(midi)にしてみた 【今度は全部】
beatmania IIDX EMPRESSより再び『3y3s』 sm5327267のまま終わらせてはあまりにもひどいので。相変わらず音がしょぼっちいですがサントラが出ないとこれ以上は無理かと。 次→sm5393674 他→user/318980 曲を通して2フレーズしかないというコピペ仕様。そういえばSecond HeavenもそうだったしDazzlin'も…ってなにするくぁwせdrftgyふじこlp
【初音ミク】白い天使の詩【オリジナル】
音楽経験0からはじめた初音ミク。オリジナル3発目であります。前回まではMusicStudio7を使いオーディオ素材を中心に曲を作っていたのですが、今回は使用ソフトをSONARに変更し、ほぼ全てのパートを打ち込みで作成しました。というわけでお察しのとうり、わからないことだらけで色々苦戦しまして……約2か月ぶりの新作となりました。今回は癒し系の曲を目指してみました。よかったらどうそ聞いてやってくださいまし。。。今まで作成した作品はこちら mylist/7244130 イラストはピアプロの「GANさん」「wamiさん」から御借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
FilsNownより「光と刻」を耳コピしてみた.(FullSizeアレンジ)
どれだけの方にこのネタを理解して頂けるかわかりませんがうpしてみます.今回の音源はMU2000ではなくSC8820を使用しました.若干SOLにてエフェクトかけてます.まともに動画を編集したのが初めてなので色々と見苦しい点があるかもしれませんがご容赦ください.
ちなみにうp主はWin版は持ってません.
【製作物など:http://sound.jp/kobapie/】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
