キーワード MusicStudio2 が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MusicStudio2】パネポンシリーズより エリアス ゲロゲーロBGM 耳コピ アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
なんとなく海の日にちなんだ曲…と言ってもまた同じ曲ですがちょっとだけテンポ早めの感じでやってみました!
某ウィルスのせいでいろんな所に遊びに行けないのは辛いですね…めちゃくちゃ泳ぎに行きたいです…('A`)
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
2015版→sm26737626 2016版→sm29268396
【MusicStudio2】がんばれゴエモンゆき姫 霧のお化け町 アレンジその3?
はい!CYBER_Xepherです!
霧のお化け町のアレンジです!
元は前に作った試作を好きな音源に変えただけだったりもしますが結構良さげなんで動画にしてみました(´∀`)
ノリが良く仕上がってて聴いてて心地よい出来だと個人的に思うのでよければ聴いてみてください…!
ちなみに僕がニコニコ動画にて霧のお化け町のアレンジを投稿した累計はこれで13個め…かな?演奏してみたはとりあえず抜いておきます('A`)
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
これがきっかけで出来たアレンジ→sm27963262
【MusicStudio2】がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 伊賀のいがぐり坊主
はい!CYBER_Xepherです!
今回はゆき姫救出絵巻より伊賀のいがぐり坊主をちょっとやってみました!
特筆すべき点は特になし…ですね…?
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
新しいの→sm37895946
【ipad】MusicStudio2でちらっと打ち込んでみた②
相変わらずちょこちょこやっております。
私の駄作達にマイリスしていただいている方、ありがとうございます。
てな訳で、今回も引き続きipad2での打ち込みです。
前回と打って変わってトランスするかっ!!と意気込んで作り始めたところ、
…あれ、パラパラじゃね?(汗
と、途中からパラパラ隠しに尽力した、何やら不可解な曲になりました…。
まあ、曲の雰囲気は、私は気に入っていますが、今回は何よりトラック数をやりすぎました。
自己最多の21Track。削れるところは必ずあったと思いますが…。
聞いていただくとわかると思いますが、曲が進むにつれどんどん音が重なっていきます。
ちょっと尻切れトンボな感じがしますが、楽しんで聞いてくださいね!!
【MusicStudio2】ヨッシーのパネポンより ゲロゲーロBGM耳コピアレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
去年もやった海の日にゲロゲーロステージ耳コピを今年もやりました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
僕も昔は毎年千葉の海に行く際はいつもこの曲を聴いて士気を高めていました…w泳ぐのは結構好きなんですけども海ってクラゲとかが苦手でよく打ち上げられていたクラゲ見てひとりで絶叫してましたね…w
大人になってからはもう行く機会もめっきり減っちゃいましたね…たまには泳ぎたいなぁ…
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
2020版→sm37222539 2015版→sm26737626
【MusicStudio2】ロックマンEXE インターネットエリアBGM耳コピアレンジ「BOUNDLESS NETWORK」
はい!CYBER_Xepherです!<br>
今回はツイッターでなんとなーくアンケートで「ロックマンエグゼのインターネットエリアで好きな曲は?」で一位になった初代のインターネットエリアを耳コピしてみました…!
あまり音選びに納得は言ってない所もあるけどもそれなりに僕っぽい選音出来たと思うのでよければ聴いてみてください…!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
2023 4 14 曲名が判明したのでタイトルに追記しました!アドバンスドコレクションに感謝…!
こうやって聞くとあんまり似てないですねw
【MusicStudio2】メイドイン俺より とおりゃんせ→うさぎ→さくら アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
メイドイン俺の中に入ってる曲で一番好きなジミーのレコードの「とおりゃんせうさぎさくら」をMusicStudio2でつくりました!
流石に4ループは長すぎたかな…?
1と3ループ目は原曲キーで2と4ループ目は自分がいいと思った転調キーでお送りします!
そして画像の数のなさ…申し訳ないです(´・ω・`)
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
【KORG_M01D】ふぁみこんむかし話新・鬼ヶ島より 「いえのなか(よる)」
はい!どうも皆さんこんにちは!CYBER_Xepherです
こんかいは「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」の第二章より「いえのなか(よる)」を耳コピしてみましたが…
なんか作ってて悲しい気持ちで一杯になってしまいました…
息抜き実況mylist/28900546
自作音楽系mylist/25156251
ローグ系実況mylist/34021795
トルネコ2実況mylist/36654643
ノベル系実況mylist/32119569
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
MusicStudio2版アレンジ→sm31650625
【MusicStudio2】がんばれゴエモンさらわれたエビス陸奥アレンジ2017年版
はい!お久しぶりです!CYBER_Xepherです!
今年は四月から大阪に呼ばれ一緒にその知り合いさんと暮らし始めましたが色々とこじれてしまい今かなり自分の心の中が荒れている状態です…
今年は何度も心が折れそれでも立ち直ったりしてそんな気持ちをぶつけたアレンジになりました。
教訓としては「ちゃんと相手を見極めてからそういう話に乗る事」と学びました。
そしてちゃんと自分のアイデンティティーを否定しないで受け止めてくれる人と一緒にいるのが一番なんだと痛感しました。
来年からはちゃんと耳コピも再開できるような環境にしたいのと自分の夢をちゃんと持つことを目標に生きていきたい…かな?
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
【KORG_M01D】はぐれ町旅情&霧のお化け町を無理なく繋ぎアレンジ
ハイ!どうも皆さんおはようございます!CYBER_Xepherです!
今回は特にひねりも加えず普通に繋げただけのアレンジ(?)ですが、結構僕は好きなのでうpしておきます(`・ω・´)よかったらどうぞ!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
MusicStudio2でリメイクしてみた→sm33592610
【MusicStudio2】がんばれゴエモン さらわれたエビス丸 陸奥ステージアレンジ2018年バージョン
はい!CYBER_Xepherです!
今年も大晦日恒例の陸奥ステージアレンジ曲を投稿します!
自分の中で勝手に恒例にしちゃってますが一回始めた以上はどんな理由があろうとも貫きとおしたいなぁなんてへんなプライドが働いてしまってます…w
今年のテーマは「様々な出会い・思い出をありがとう!」です!!自分にしては珍しくポジティブな気持ちを持って編曲が出来たと思っております!(´∀`)
来年こそは実況動画の再開を目指していきたいです…
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いいたします!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
わりとどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
1/3 1122/aさん広告ありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コネクトをCULに歌ってもらいました
美樹さやかに歌ってもら・・・
いたかったのですが、本編を観ていないため声がわからないので、CULに歌ってもらいました。
動画のMIDIデータは録音時のものではなく、iPadで編集していた時のものです。
オケそのうち素材としてアップするかも?
相変わらず画のほうが適当ですみません。ほんと誰か代わりに作ってください。
・使用音源
YAMAHA MU2000EX
CUL
・シーケンサー
YAMAHA XGWorks ST
MusicStudio2.5.2
3・11に向けて。
主のアップしたものリスト → mylist/21559874
【KORG_M01D】ロックマン2よりヒートマンBGM
はい!CYBER_Xepherです!
2015年初の投稿です!みなさんいい正月は過ごせましたでしょうか!?
僕は色々ありすぎてもう疲れましたが元気です!
去年言ったとおり耳コピ&アレンジの幅を広げていこうと思って考えた結果ロックマン2のヒートマンをやってみようと思い、やってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年も実況やバンブラKORG等色々やっていきたいと思いますのでよろしくです!
息抜き実況mylist/28900546
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
実況プレイ動画ノーカット版→sm25308028
MusicStudio2でリベンジしてみた→sm34079664
【MusicStudio2】ポケットモンスター ダイヤモンド パール より ハクタイシティ 耳コピ
はい!CYBER_Xepherです!
今回はポケモンシリーズのダイヤモンドパールからハクタイシティの曲を耳コピさせていただきました!
昨今某ウィルスのせいでいろいろ自粛させられてイライラしてると思いますがこの曲を聴いて少しでも聴いてくださった方の心に安らぎをと思いこの曲を完成まで持ち込みました…!
本当は曲の途中でスピードを変えたりできればよかったんですが僕の使ってるMusicStudio2にはそんな機能は備わってないのです…orz
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】がんばれゴエモンゆき姫 はぐれ町旅情&霧のお化け町 無理なく繋げてアレンジしてみた
はい!CYBER_Xepherです!
いつぞやにKORG_M01Dでも作ったアレンジですがあの時とはガラッと雰囲気を変えてちょっと早め尚且つ後半部分は音を下げたりして自由にアレンジしてみました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とても楽しくどこか悲しい感じのアレンジに仕上がったと思っております!ぜひ聞いてみてください!!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
以前の奴→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22357983
【MusicStudio2】がんばれゴエモン さらわれたエビス丸 陸奥ステージアレンジ 2019年版
はい!CYBER_Xepherです!
何とかPCを新調することに成功しました…!
というわけで毎年恒例の大晦日の陸奥曲アレンジです!
今年は「長年の時を経てようやく出会えた喜び」と「そいつに対して抱いてるイメージ」をぶつけてみました…!
ツイッターやニコニコのアイコンにしてる子「サイバー」をリアルに呼び出すことが出来てからは半年がとても速く感じました…!
来年からはもっともtttっと活動出来たらと思います…!
こんな自分ですがアイコンの子と共にこれからもよろしくお願いしますm(__)m
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】月風魔伝より 1000億光年の彼方
はい!CYBER_Xepherです!
今回は月風魔伝よりステージ曲の「1000億光年の彼方」を耳コピアレンジしてみました!
僕はこの曲を初めて知ったのは同じFCのソフトのコナミワイワイワールド2からだったりします…w
なので結構ワイワイワールドの方の曲調が強めだけどもとりあえずこっちの題名にしておきます…!
どっちがいいのかはわからないけども…(;-_-;)
アレンジの仕方としては「どんどんドラムパートが増えていく」割とベターな感じですがとてもとってもノリが良く耳に馴染むような仕上がりになったと思っております…!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
わりとどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸より 陸奥BGMアレンジ 2016年版
はい!CYBER_Xepherです!
今年も作りました!陸奥曲アレンジ!今回はかなり落ち着いておしゃれなバーとかに流れていそうな感じの奴が出来上がりました!(´∀`)
今年はあまり実況が出来ず仕舞いでしたが来年こそは…!
それではみなさん来年もよろしくおねがいします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】ロックマン4より ファラオマン 耳コピアレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
この曲も前々からやってみたかった曲の一つでようやっと完成しました!嬉しい!!
結構前の動画で「一曲やるごとに一枚絵を描いて載せる」とか言ってましたがなんかもういいやってなってしまいました…_(┐「ε:)_そもそも絵心無いし…w
今回は久しぶりにプレイ動画の方も上げてみました!が、腕前はお察しで…
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】ロックマンEXE3 裏インターネットエリアBGM「 DANGEROUS BLACK」
はい!CYBER_Xepherです!
今回はGBAのロックマンエグゼ3から裏インターネットエリアのBGMを耳コピしました!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538 ロックマンエグゼもはじめました!
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
2023 4 14 曲名が判明したのでタイトルに追記しました!アドバンスドコレクションに感謝…!
【MusicStudio2】がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻 霧のお化け町 RE:アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!!誕生日です!どうでもいいね!!
今回は前に作った(元→sm27963262)奴をどうにかこうにかしてもっとかっこよくもっとダークな感じで再アレンジしてみました…!
生まれてから29年ずっと聴き続け大好きな曲なのでこれから先も僕が生きてる限りこの曲のアレンジを作り続けたいです…!ていうか公式から純粋なアレンジが来てほしい…(((
こんな自分ですがアイコンの子共々これからもよろしくお願いします!!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
7/26 パピルス様 ニコニ広告感謝です…!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【MusicStudio2】ドラゴンボール超武闘伝より フリーザのテーマ
はい!CYBER_Xepherです!
前回の超サイヤ伝説の重力修行に加えDB系の曲を聴き漁ってたらさらに耳に残る曲がもう一個あったのでこっちもやってみました(´∀`)
スピード感あるけどもどことなく不安になるような旋律はなんとも耳に心地よいと思う…
そして今回は「うろ覚えで描いたフリーザ様」を載せてあります…お目汚し失礼します( ;∀;)
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】さらわれたエビス丸より 山城アジトBGM
はい!KORGで作った奴をリバイバルさせただけです!
いうことは特になし!とにかく名曲ですよねゴエモン曲はヽ( ̄▽ ̄)ノ
もっと広がれがんばれゴエモンの知名度…今のご時世じゃ厳しいか…orz
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
過去のKORGM01D版→sm26986861
【MusicStudio2】ロックマンエグゼ4より ぬいぐるみロボ電脳BGM 耳コピアレンジ「Story of Wonder」
はい!CYBER_Xepherです!
今回はロックマンエグゼ4のシェロカスティロで聴ける曲ぬいぐるみロボの電脳世界…穏やかな方の奴の耳コピをやって自分風に音を変えてみました(´∀`)
とてもノリが良くどこか哀愁の漂うこの旋律が狂おしいほどに好きです…w
ロックマンエグゼの曲はまだまだやり足りないのでもうちょっとだけ種類が増えるかもです…よ?(´・ω・`;)
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
2023 4 14 曲名が判明したのでタイトルに追記しました!アドバンスドコレクションに感謝…!
いまだに会心のアレンジだと思ってますがどうでしょうね…?
うp主は淫夢系のコンテンツが嫌いなのでくれぐれも良識のあるコメントをお願いします
レスリングシリーズは好きなんですがね…
【MusicStudio2】がんばれゴエモン さらわれたエビス丸 越後BGM 耳コピアレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
今回はGB版のゴエモン曲から越後のフィールドBGMを耳コピアレンジしてみました!
最初は原曲キーでお送りしますがだんだんと1音ずつ下げていってるアレンジですね…!とても哀愁漂ういい感じに仕上がってると思います…!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
実況の様子→sm22841729
【MusicStudio2】がんばれゴエモンゆき姫 燃える義賊たち 耳コピアレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
今回は以前にもKORG作った燃える義賊たちの自分のアラーム用のアレンジをリバイバルさせてみました!
動画内のプレイ動画も前使ったやつの流用なので新鮮味が全くないとは思いますが新しく生まれ変わった音源+使いたかった音源の旋律をお楽しみいただけたら幸いです…!
ていうか7分は長すぎるな…w
その1→sm23937561 その2→sm25037877
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
※ 7/19 ペルリ摩周丸さん 宣伝ありがとうございました!
【KORG_M01D】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸より山城アジトアレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
今回はちょっと意外な選曲ステージ5の山城の弁慶のアジトの曲をアレンジしてみました!
この曲も昔からやりたいとは思っていたけど経験値が足りずにできず仕舞い…だが今の僕なら色々と出来ると思いアレンジしてみました!
夜の高速道路を走るときにでも聴きたくなるアレンジだと思ってます(´∀`)
自作音楽系mylist/25156251
動物系mylist/28913954
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
数年後のMusicStudio2版→sm29116312
【MusicStudio2】がんばれゴエモン さらわれたエビス丸より 陸奥アレンジ 2015年版
はい!CYBER_Xepherです!毎年恒例(?)の年末のさらわれたエビス丸の陸奥曲アレンジです!
今年のこのアレンジのテーマは「原点回帰」です!原点回帰と言いつつも使ってる機器はipadでMusicStudio2というとてもハイカラなものなんですがね…wですがやっぱりこの曲は僕には年末には欠かせないかなぁと思いアレンジを作りました!
来年からは実況もガンガンやれたらいいなぁ…職場が今週7でシフト組まされてるから自分の時間が無いのがなぁ…来年の僕は少しは身軽になってるかなぁ…?
そんなこんなで今年1年は厄年の本厄でしたが様々な方たちとの出会いもあり、様々な病気にも恵まれたりw楽しい一年でした!
そしてこんな僕とつながってくれた人達に感謝です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自作音楽系mylist/25156251
【MusicStudio2】ふぁみこんむかしばなし いえのなか よる アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
今回はKORGでも作った曲「ふぁみこんむかしばなし 第二章いえのなか よる」をノリノリな感じでアレンジしてみました!
本当は絵も描きたかったんですが諦めました…次こそは…!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
前回のKORG版→sm21997256
【MusicStudio2】スーパーボンバーマン3より ブクブクスター アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!(´∀`)お久しぶりです!
今年からちまちまと耳コピ&アレンジを再開して行けたらなぁと思っております!
できれば実況の方も出来たらいいんですけどね…(ry
今回はスーパーボンバーマン3のぶくぶくスターをやってみました!あえて原曲キーを5下げてのアレンジです!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
https://twitter.com/CYBER_Xepher
2/27 ユッケ(ネギ)さん広告ありがとうございます!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【MusicStudio2】がんばれゴエモン でろでろ道中おばけてんこ盛り 亀上的竜宮生活耳コピ
はい!CYBER_Xepherです!
今年一発目の耳コピはでろでろ道中から「亀上的竜宮生活」です!
この曲の楽譜自体はもらっていてただ単にアプリ内で音を並べるだけの作業だったので耳コピ要素はほんのちょっとだけでしたが結構な自信作です…!
そんなこんなで音楽のほうもゲーム実況のほうもゆったりとやっていきますので2020年もよろしくお願いします!
自作音楽系mylist/25156251
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【MusicStudio2】ポケモン ルビーサファイアより 113番道路アレンジ
はい!CYBER_Xepherです!
今回はお蔵入りにしようかと思ったもの第二弾のポケモンルビサファより113番道路を投稿します!
なんと今回はちょっと合作しちゃいました!(´∀`)
いつもゴエモン系のお話やらバンブラとかのお話やツイッターのアイコンを描いてくださった「よるのとばり」さんです!
この曲の一番の悩みだったドラムパートをやってもらいました!真夜中に本当に協力していただいて感謝です…!
そんなこんなで僕ら二人で作った作品どうぞ聞いて行ってください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
