キーワード Musicmaker が含まれる動画 : 975 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【焔音レイ】STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~【MusicMaker】
レイ姐さんで、STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
以前ミクさんで、使ったオケちょい改良したつもり
MidiTrailをキャプしました
【VY1V3】恋人がサンタクロース
松任谷由実の『恋人がサンタクロース』をVY1に歌ってもらいました
でもVY1って呼びづらいので、ユイ(Y1)さんと呼ぶことにしました
それにしてもDance×Mixerでムービー出力したらやっぱり絵と音がずれる
絵の方が遅れてるから、aviutlでフレームをちょこちょこ削ったけどタイミングとるの厳しい
何が原因なんだろ
使用ボカロは、VY1v3 , Miku , Luka_jpn
オケは、band in a boxとMusicMaker3で作成
リンpowerバージョンはこちら->sm16505138
【鏡音リン】恋人がサンタクロース
松任谷由実の『恋人がサンタクロース』をリンに歌ってもらいました
なんとかクリスマスに間に合った
使用ボカロは、Rin_power , Miku , Luka_jpn
オケは、band in a boxとMusicMaker3で作成
原曲とかなり違いますがご容赦を
VY1V3版はこちら->sm16507168
【焔音レイ】PHANTOM MINDS
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌
「PHANTOM MINDS」をMusicMaker3とUTAU音源「焔音レイ」さんで
【ナッツ】magnet歌ってみた【こまち】
ヘンリエッタ「ヘンリーさんとコラボするにあたってヘンリエッタと名乗ります!マイリスはこちらです→mylist/29459847」
ヘンリー「ああ、もうそれいいよ。コメントで気付いた人いたから」
ヘンリエッタ「え?」
ヘンリー「ツッコミ入ったらネタばらしでこの動画上げる予定だったのさー」
ヘンリエッタ「…短い人生でした」
そんなわけで、一人でmagnetを歌ってみました。こまちパートは私の声をMusicMakerのエラスティックピッチで1オクターブ上げて調整しています。モノマネじゃないので似てないです、すみません。
イラストは以前にもナツこまクリスマス動画(sm5650465)でお世話になった螺子さんです。ありがとうございます。
ヘンリーのプリキュア系マイリスト→mylist/20389913
うさぎドロップOP「SWEETDROPS」歌ってみた
ダイキチがいい男なのになんでもてないのか不思議。りんちゃんと一緒に欲しいです。オケはsm15433373をお借りしました。ありがとうございます!※12月21日追記。この動画の音声はMusicMakerのエラスティックピッチチューンで調整しています。ネタばらし動画→sm16481773マイリスト→mylist/29459847
【鏡音リン】時空歪曲remix(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
そして今日は以前作ったモノを再編曲して
みました。
するとサビ部分のキーが低くなってしまい
オクターブ高い声を重ねてみました。
そんなことはどうでもいい!
素敵な画像はピアプロよりtyka様。
http://piapro.jp/t/PbCy
大好きなので使わせて頂いています。
絵はレンですが、曲はリンでス
今までにできたものmylist/28920929
「よあけのみち」を歌ってみた
フランダースの犬のオープニング「よあけのみち」を歌ってみました。パトラッシュかわいい!イラストはるるこさんに描いてもらいました。マイリストmylist/29459847 ※12月21日追記。この動画の音声はMusicMakerのエラスティックピッチチューンで調整しています。ネタばらし動画→sm16481773
【鏡音リン】コスモ・スフィア(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
バラード風に作ったつもりです。
素敵な絵はピアプロよりお汁粉様
http://piapro.jp/t/tveo
プリキュア5『キラキラしちゃってMyTrueLove!』歌ってみた
はじめまして、ハンドルネームはまだありません。のぞみちゃんの笑顔が大好きです。素敵過ぎるイラストはim1193279を使わせて頂きました。よろしければ感想、アドバイスなどコメントいただけると嬉しいです。新作→「よあけのみち」を歌ってみた(sm16447211)マイリストmylist/29459847※12月21日追記。この動画の音声はMusicMakerのエラスティックピッチチューンで調整しています。ネタばらし動画→sm16481773
【鏡音リン・初音ミク】ミラクル・ユニバース(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
Pはもらってないのでこれからはつけない。
素敵な絵はピアプロより「何故これをP」さん
http://piapro.jp/t/HCDS
よりお借りしています。
よろしくお願い申し上げます。
【鏡音リン】コスモサテライト(オリジナル)
生きているのにシンデルマンP。
友達が作っているシューティングゲーム
のエンディングテーマ曲として作ってみた。
大変短い納期だったので作りもそれなりに
チープであるが、どうか聴いてほしい。
カラオケデータは↓
http://ux.getuploader.com/vocaloidkaraoke/download/1/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%28%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%29.MP3
DLパスワードはhikosakaです
【鏡音リン】紙飛行機・ゼロ(オリジナル)
生きているのにシンデルマンP。
オ・レ調のフラメンコっぽく作るつもりが
結局はただのポップスになった。
ボカロ制作は難しい・・・。
【初音ミク@】テッカマンの歌
ミクアペSolidさんで、1975年のTVアニメ「宇宙の騎士テッカマン」主題歌「テッカマンの歌」
オケは、MusicMaker3 足らない音色はSynth1使いました
【初音ミク】初音ミクのエクストリームエモーション(オリジナル)
生きているのにシンデルマンP
曲を早く作りたくて早く作りすぎてしまい
オワタ\(^o^)/な出来となった。
チープであることは否めない。
音作りや調教というものを学びたい
きれいな絵はピアプロよりtyka様
【鏡音リン】鏡音リンのルーズポップイズム(オリジナル)
生きているのにシンデルマンP。
ルーズなショートポップに挑戦し惨敗。
音作りや調教などまだまだ課題は多い様子。
それにしても曲に動画がほしい。
そう、PVがほしい。
かわいい絵はピアプロよりtyka様である。
【東方アレンジ】恐怖の裁判改革【第2回東方音遊戯】
今回も、東方とギタドラ曲を混ぜてみました。
いろいろアドバイスを下さった皆様、そしてイベントの企画者様に感謝いたします。
右脳さんが強すぎるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
使用機材 Musicmaker2→SonarX1
原曲 【GuitarFreaks V6 & Drummania V6 Last Extra】 恐怖の右脳改革
【東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. 】 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
アレンジ 8556
一枚絵 8556
マイリスト mylist/19168177
【トークロイド】 弦巻マキのMusicMaker効果音作成講座 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第9弾!
今日は弦巻マキが発売されて1周年!!
■MusicMakerに隠された驚くべき効果音作成を解説します。
第1弾→sm12670665
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
■グーグル先生のイラスト募集は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました!
【開発コードmiki】北風 【カバー】
VOCALOID5作目です。「北風」(作詞 作曲/槇原敬之)をmikiさんでカバーしてみました。「音楽データショップ」にて購入したMIDIデータを元に製作しております。使用DAW:MusicMaker3・MusicCreator5 音源:TTS-1。イラストはcyakiさんのピアプロ投稿作品(http://piapro.jp/t/2Ofe)よりお借りしました。ご指摘やアドバイスを頂けると嬉しいです。mylist/24983486 ※追記 投稿時「北風 ~君にとどきますように~」の動画タイトルでしたが、コメントでご指摘頂いた様に槇原敬之さんの2ndシングル「ANSWER」のカップリング曲「北風」である事がこちらでも確認できたので変更させて頂きました。動画の中の字幕は変更できないので間違ったままになっています、ご迷惑お掛けしました。
【焔音レイ】 Precious Memories (TVsize)/栗林みな実
レイ姉さんに、栗の子の曲を歌わせてみたら、どうなんかな~? と思ったのでお試し
まあまあ行けそうな気がする・・・合わなくても無理やり歌わせますがw
オケは7年ほど前に打ち込んだモノをMusicMaker3に移植して修正
連休&仕事の帰りが早いので、レイさん弄ったりして遊びすぎました・・・
【馬歌麻呂】 Pray /水樹奈々 【UTAUカバー】
麻呂で、水樹奈々さんの「Pray」
MusicMaker3で自前桶なんで、いろいろ違うかも
【MusicMaker3】 Pray /水樹奈々
MusicMaker3で、水樹奈々さんのPrayをやってみました
かなり前にやったものですが、今更うp
Synth1,DSK ElectriK GuitarZ,とMM3のVITA、VANDEL_SEを使いました
【焔音レイ・彩歌ながれ】 すきだッ ダンガードA
1977年のTVアニメ「惑星ロボ ダンガードA」主題歌 「すきだッダンガードA」
レイ姐さんと、ながれちゃんで
オケはMusicMaker3で、自作 なにか違うのは空耳です・・・(´∀`*)
【巡音ルカ】 Pray /水樹奈々
ルカさんに、水樹奈々さんの「Pray」を歌ってもらいました
かなり前に歌ってもらったものです
MusicMaker3で演奏したものにルカさん付けました
ボカロ付ける前sm16096220
レイ姐さんに、ファイト!サンバルカンロボを歌ってもらいました
この前、レイさんに、ザブングル歌ってもらったので、また、串田アキラさんの曲でファイト!サンバルカンロボをうたってもらった
オケはMusicMaker3で、自家製 ホンマモンとは、いろいろ違うかも・・・
サンバルカンロボ 全高:50m 重量:4500t 飛行速度:マッハ10 出力:500万hp/t 超硬金属バルカン鋼製
ミュージックメーカーのシンセと中の音で作った音…
ミュージックメーカーのシンセと中の音で作った音です…ミクさんのブレス音も使ってみたくてブレス音だけ出演なミクさん…作曲とか全然わからない素人が作っております…
【miki】 Trails in the Desire 【オリジナル】
どうも。VOCALOID3 Editor購入したので、今回はmikiさんに歌ってもらいました。
ちょっと早いですが、冬系の曲です
◆曲は相変わらず、MusicMaker+SoundPooL◆背景イラストは、ピアプロより 煙花さん(http://piapro.jp/t/-ip_)からお借りしました。多謝。
◆他自作リスト→mylist/5028675
【焔音レイ】 疾風ザブングル
1982年の名古屋テレビ・日本サンライズ製作のTVアニメ「戦闘メカ ザブングル」主題歌
MusicMaker3で打ち直したので、レイ姐さんに歌ってもらいました
[鏡音レン]銀河鉄道999
ゴダイゴの"銀河鉄道999"をレンに歌ってもらいました。
声のディストーションのかかり方を曲線的に変化させています。
使用ボカロは、LenPower RinPower
オケは、Band in a box と MusicMaker3で作成
絵の動きは、anime creatorで作成
マウスでリアルタイムで絵を動かせるからお手軽なんだけど、もうちょっとゆったり動かせばよかった。
【MMD】ハッピーシンセサイザの音質に手を加えてみた
こんにちは、GM3です。
もともと別な動画を制作していたのですが、折しもモモの素敵なイラストに出会い、某戦艦に貼ろうと企んだのがきっかけで、これまでの『手を加えて』シリーズとはちょっと趣向が違います。
結果としてイラストを戦艦に貼るテストを兼ねた、UTAUのPVになりました^^;
お借りしたモデル→わたなべななみ様/桃音モモ(sm14529272)・重音テト(sm13052270)
お借りした曲→kiyoshi様(sm14455134)
お借りしたモーション→ブレン坊様(sm14003913) ろみ様(sm13961040)
ありがとうございましたm(_ _)m
イラスト使用を快諾していただいた夢野みかん様に深く感謝です。
重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
夢野みかん様のサイト【蒼彩研究所】はコチラ→http://www4.ocn.ne.jp/~fulcrum/top.html
【開発コードmiki】 Days 【カバー】
VOCALOID4作目です。「Days」(作詞/CHIAKI・ポケットビスケッツ 作曲/パッパラー河合 歌/ポケットビスケッツ)をmikiさんでカバーしてみました。「音楽データショップ」にて購入したMIDIデータを元に製作しております。使用DAW:MusicMaker3・MusicCreator5 音源:TTS-1。イラストはpiaoさんのピアプロ投稿作品(http://piapro.jp/t/migU)よりお借りしました。ご指摘やアドバイスを頂けると嬉しいです。mylist/24983486
