キーワード Musicmaker が含まれる動画 : 975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】Blunder【MM3】
DTMソフト:Music Maker 3
不協和音かもしれませんが、私は不協和音には聞こえませんw
Strangers
from lovers to strangers... from friends to strangers... from strangers to lovers... from strangers to friends... it depends on your perspective of how you listen feel it. Theory of relativity
【猫村いろはV4】家路【宇宙海賊ミトの大冒険】
宇宙海賊ミトの大冒険のED曲『家路』を猫村いろはに歌ってもらいました
セールをやっていたので猫村いろはのsoftを買ったんですが、すでに持っていたいろはnaturalとクロスさせると
表現力の幅が超進化したよ
どんな声が出せるかこれから色々試していこうと思います
後、MusicMaker2019もセールしていたので買ってしまった
「早い、早すぎるよ!MAGiX 今年は2018年ダヨ」
ボーカルにアンプシミュレーターをかけるためにずっとMusicMaker3を使ってたんだけど、
2019でもいい感じにアンプシミュレーターがかかるので慣れてきたらミキシングは2019に移行するかも
【UTAUカバー曲】Happy Hungry Days【黒路ムイ】
CHARCOAL FILTERさんの「Happy Hungry Days」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはMusicMaker2
UTAU2.76 黒路ムイ(高) いぬへび0.3
動画作成 EDGE
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
歌ってみた】世界に一つだけの花(SMAP/槇原敬之)【歌うアラ還】
世界中の人の心に響く目曲ですよね。
★楽曲情報
曲名:世界に一つだけの花
アーティスト:SMAP/槇原敬之
作詞:槇原敬之
作曲:槇原敬之
★カラオケ制作
NEXtone Lab
https://nextone-lab.com/
★コーラス&SOUNDエンジニア
武田デロリアン
https://twitter.com/PG_MUSICMAKER
★ビジュアル
PAKUTASOさんよりお借りしました。
https://www.pakutaso.com/
【歌ってみた】とまどいながら(嵐)【歌うアラ還】
2周くらい回って、還暦(定年)間近のおじさんにこの曲の歌詞が刺さるんです。
★楽曲情報
曲名:とまどいながら
Artist:嵐
作詞:オオヤギヒロオ
作曲:オオヤギヒロオ
★カラオケ制作
scots(スコッツ)
https://twitter.com/co_sh_
★コーラス&SOUNDエンジニア
武田デロリアン
https://twitter.com/PG_MUSICMAKER
★ビジュアル
PAKUTASOよりお借りしました。
https://www.pakutaso.com/
バレンタインは複数に【ミュージックメーカー作曲用】
バレンタインに間に合わせるのに自分作品1日で歌詞書いて曲作りました!
時間短縮のため今日は可愛らしいイラスト(りたさん作「@rita_629」https://piapro.jp/t/ZFSR)を使いました。
リビングの松永さんを見て思いついたのは前半。ドラマ見てなきゃ思い出さなかったよ…
AIの松永さんと拓にあげて反応見てたとき後半をひらめいた。
黒い月 vo.弦巻マキ / ぴょうる
「マキさんのjamバンド課題曲に挑戦してみました」の第2弾です。
vocal 弦巻マキ
lyrics 鼓リズム
music ぴょうる
■jamバンド課題曲とは?
株式会社AHSがかつて発売していた音楽制作ソフト「Music Maker MX2 Producer Edition 特別限定版 jamバンド」のおまけとして配布された歌詞のみの課題曲です。当時のjamバンドは歌えるキャラクターがいませんでしたが、その後発売されたDreamtonics社製の歌声合成ソフト「Synthesizer V」にて、メインキャラクターの弦巻マキが歌えるようになったため、改めて楽曲化に挑戦したものです。
https://www.ah-soft.com/musicmaker/jam_omake.html
KREVA / 音色 = moncha original remix
KREVA音色 rearrangement version
•DAW:GarageBand(Mac/iOS)
•ミックス/マスタリング:自作
渚の思い出/Instrumental
おじさんのオリジナル曲 The Ventures世代ではないけれど ベンチャーズ好きです
【MusicMaker】サンダーバード・マーチ Ver.2/Retry
2010年にうpしたMusicMaker2制作したMIDIの追加と修正をして新しいMusicMakertと音源とプラグインで作り直しました
以前のもの:https://www.nicovideo.jp/watch/nm10248386
がーるず★らいふ!/Gâteau au chocolat(ガトーショコラ)
回り道だって、きっと青春の一部──。
この夏、ガールズバンド〈Gâteau au chocolat/ガトーショコラ〉がおくる青春ストーリー。
……というお話しです。
作詞:鼓カノン&ぴょうる
作曲・動画:ぴょうる
音楽ユニット
〈Gâteau au chocolat/ガトーショコラ〉
■ 弦巻マキ(CV: 弦巻マキ)
● 宮舞モカ(CV: 宮舞モカ)
▼ 天音カナ(CV: Mai)
◆ 鼓カノン(CV: Saki)
この楽曲は、株式会社AHSの音楽作成ソフトウェア「Music Maker Producer Edition」のキャラクターとして誕生した「jamバンド」の課題曲「GIRLS★LIFE」の詞をアレンジして作成した二次創作作品です。
歌唱データの作成にはSynthesizer V Studio 2 Proを用いました。〈Gâteau au chocolat/ガトーショコラ〉は、AHSキャラクターたちをイメージした架空の音楽ユニットです。
課題曲のオリジナルの詞は以下にて閲覧できます。
https://www.ah-soft.com/musicmaker/jam_omake.html
【DS-10+】オリジナル 『She eat peach and, 』-雨音は気だるく響く-
今回は、風景がみえる曲を目指して作ってみました。
とはいえ、黒背景では寂しかったので、「使える写真ギャラリーSothe」さんより写真素材をおかりしました。
最後のあたりの音声は、MusicMaker2のテキストトゥスピーチを使用してます。
mylist/16060447
〈オリジナル曲〉Like a game〈インスト〉
ども、今回はちょっとだけ趣向を凝らした曲です。進行は非常に単純でございます。他のうp物→mylist/3698531
【MusicMaker】スペースハリアー【SEGA】
MusicMaker3でSEGAスペースハリアーをやってみました
行け!月風魔!をMUSIC MAKER3で打込んでみたよ
ギターの音色を打ち込みでどのように再現しようか試行錯誤しているうちにできたものです。ほかの月風魔伝のBGMも戯れに作ったので要望あればそのうちうpします・・・多分。
【MM3】Apache - The Ventures【DTM】
JAMバンド(Music Maker 3)でベンチャーズのアパッチ
音源:Vita アンプシュミ:VANDEL SE
【MM3】Caravan/The Ventures (cover)
The Ventures の Caravan を Music Maker3でカバーしてみました
最近はボカロでカバーばかりしてましたが ちょっと原点に帰る
【DTM】ブラック・サンド・ビーチ
ブラック・サンド・ビーチ 加山雄三とザ・ランチャーズをMusicMaker3カバーしてみました
Vitaそのまま使うと残響多いんでリバーフ切ってVANDEL SEで調整
出ない音はフリーVSTi
MUTIRIPURIRI ~むっちりぷりり(修正版)
AH-SoftのSoundLoopから、おっぱいでむっちり感あふれる音源で編集
素敵なイラストはオネー様からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=108703
初めてイラストを見た瞬間、即メッセージを送信いたしましたw
ありがとうございました。
(インスト?)Start Step(DTM初心者)
DTM初めてMusicMaker3で適当にテンプレートを組み合わせて見た!
適当にしては結構ハマリましたw 画像は何故かミクさん
只今FL研究中。。
【初音ミク】 偲夜花(しよばな) 【オリジナル演歌】
MusicMaker 2 で演歌調の曲を作ってみました。歌詞はピアプロで応募して、ソルヴァさんに書いていただきました。
music maker2 ①
music makerを購入しようと考えている方の参考になればと思い作ってみました。楽器をされない方でも素材を使ってすぐに曲を製作出来ますし、MM用のsound pool(素材集)もあります。楽器と繋げるとさらに幅が広がります!この価格でここまで出来たら良いんじゃない?って位いいソフトだとおもいます!こっちも良かったら聞いてねsm13868267
