キーワード Musicmaker が含まれる動画 : 975 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やっつけでパソコンでチューリップをアレンジしてみた
普段よく聴いている音楽がジョルジオモロダー、古代祐三、I’ve sound、YMO等々コンピュータの音楽ばかりで自分もちょっとかじってみたいと思い、一曲できたので、とりあえず俺はこの赤のとびらを選ぶぜ!!ということで投稿しました。パソコンってホント凄いですねえ・・・
MAZE
使ったもの:MusicMaker2の音素材
KAOSSILATOR
ほかに作ったもの mylist/11909914
【焔音レイ】STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~【MusicMaker】
レイ姐さんで、STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
以前ミクさんで、使ったオケちょい改良したつもり
MidiTrailをキャプしました
【初音ミク】 偲夜花(しよばな) 【オリジナル演歌】
MusicMaker 2 で演歌調の曲を作ってみました。歌詞はピアプロで応募して、ソルヴァさんに書いていただきました。
【鏡音リン・鏡音レン】夜の王【オリジナル曲】
前作の対になる曲です。
今回アカペラなのは、単純に曲に納得のいくものが出来なかった為。
まだまだ自分の作りたいものと、作れるモノの差が大きいと感じたところです。
もうちょっと暗めの方がよかったかなー。
Vo:鏡音リン・鏡音レン
絵と音と文:直人(ここでは煌羅)
VC3エディター直打ちとMusicMakerで出力。
月の写真も自前です。
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
Episode with you 【 Synthesizer V AI 京町セイカ 】(Original曲)
今回は、Originalの曲「Episode with you」になります。
MusicMakerの自動作曲で良いのができたので、
Synthesizer Vの京町セイカさんに歌ってもらいました。
みんな頑張ってますね。私も頑張ろ。
「Episode with you」
作詞:aoyama0 作曲:aoyama0PC
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:京町セイカao式
VRoidStudioで作ってみたモデルに
「CLCT for PARTY」の衣装を着てもらっています。
https://hub.vroid.com/characters/9174...
piaproサイトにインストアップしました
https://piapro.jp/t/aEN2
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
みるくteaさん、ユジスさん、瀬瑠さん 広告ありがとうございます。
結月ゆかりカーの走行会を観てきたので
2017年1月29日、結月ゆかりカーが走った、筑波サーキットでの走行会観てきたので、短いですがちょこっと動画にしてみました!
スタンド席からの雰囲気を感じて貰えれば、それはとっても嬉しいなって。
#結月ゆかりレーシング
【ニコカラ】カルマ【女性キー off vocal】【jamバンド動画投稿祭】
正直音楽全然わかってないのでここはこうしたほうがいいみたいなことあったらアドバイスください
個人的にもっと音の膨らみ?みたいなの出したいです
オンボーカル版も作りました https://www.nicovideo.jp/watch/sm40776915
前の
カルマ feat.弦巻マキ【SynthesizerV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40288484
もっと前の
カルマ feat.弦巻マキ【歌うボイスロイド+SynthesizerV】Wマキマキ投稿祭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39974877
【弦巻マキ】MMMXのソングメーカで作ったちょろい曲【キャラミんOMP】
せっかく2分半の曲作ったのにキャラミんStudio体験版の長さ制限のせいで全部使えなかったsm21838797ので、OMPの方でフル版です。
あ、OMPなので口パクとか無いです…
mylist/20066424
【御手師マリー誕生祭2016】Marie Christmas【オリジナル曲】
マリーちゃん誕生日おめでとう。
MusicMakerMX2のマリーちゃんアイコンな楽器だけで一曲でっち上げてみました。
mylist/20066424
【jamバンド動画投稿祭】Fat Prisoner Simulator【実況プレイ】
・使用音声
弦巻マキ(CeVIO)、御手師マリー(ぴた声)、鼓リズム(おまけボイス※)
※おまけボイス
https://www.ah-soft.com/musicmaker_2/jam_omake_sozai.html
ゲーム実況:mylist/64258068
フリーゲーム実況:mylist/64569219
使用素材はコンテンツツリーをご覧ください。
【UTAUカバー】ドリームパレード(2番のみ)【奏音トモ】
i☆risさんの「ドリームパレード」の2番のみのカバーです
モーションはこちらからお借りいたしました、ありがとうございます。 sm26946947
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic SSWLite5.0
MIXはMusicMaker2
使用音源 奏音トモ(1さい)
使用 UTAUver2.76
動画作成 MikuMikuDance windows100%付属の奏音トモモデル UTAUスタジオステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
うさぎドロップOP「SWEETDROPS」歌ってみた
ダイキチがいい男なのになんでもてないのか不思議。りんちゃんと一緒に欲しいです。オケはsm15433373をお借りしました。ありがとうございます!※12月21日追記。この動画の音声はMusicMakerのエラスティックピッチチューンで調整しています。ネタばらし動画→sm16481773マイリスト→mylist/29459847
【鏡音リン・初音ミク】ミラクル・ユニバース(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
Pはもらってないのでこれからはつけない。
素敵な絵はピアプロより「何故これをP」さん
http://piapro.jp/t/HCDS
よりお借りしています。
よろしくお願い申し上げます。
[ 初音ミク ] なのもよ クリスマス 【オリジナル曲】
本当ですかクリスマスの似曲で「なのもよクリスマス」という クリスマスのオリジナル作ってみました 聴いてもらえたらうれしいです
#萌えキャラグランプリ2016 投票お願いします! #京町セイカ
人を育み未来をひらく学研都市精華町の広報キャラクター 京町セイカです。
京町セイカのページ[萌えキャラグランプリ] https://moechar.jp/chara.php?twid=1842224576
元ネタ https://twitter.com/kyomachi_seika/status/778230793629863936
mylist/20066424
【氷山キヨテル】世界は踊る【カバー】
先生にはロックバラードが似合う!!
と信じてやまない、えな です。m(_ _)m
そんなわけでずっと先生に歌わせてみたかった、あのバンドの曲をカバーしました。
今回から先生をV3にインポートして調声してみました。低音がまろやかになった…気がするw
うpリスト→mylist/19213089
前作→【猫氷】マジLOVE1000%【歌ってもらった】nm15438153
新作→【KAITO V3】READY STEADY GO【カバー】sm24609174
【OMP】自作曲で踊ってもらうテスト【猫村いろは】
https://www.moosta.jp/omp/ MOOSTA 会員でなくてもDLできるようなので自作曲 nc61466 で猫村さんに踊ってもらいました。
…曲調に無理があったようです orz
東北ずん子版→ http://youtu.be/OPuUnWwRMnw
【鏡音リン】コスモ・スフィア(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
バラード風に作ったつもりです。
素敵な絵はピアプロよりお汁粉様
http://piapro.jp/t/tveo
【初音ミク】「春の渦」
13作目。春が来たので厄介ですね。
music&lyrics:yorui @saraba_yozora
illustration:にゃあ様(http://piapro.jp/t/AB0Q)
ヨルイ既存作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/54090719
【インスト】黎明【IKDworks】
※この曲を含むアルバムリリースのお知らせ。デモMovie(sm7130326)及び公式ブログを是非ご覧下さい。
Music Maker付属のループ素材(Movie Score)のみで作りました。
動画も同ソフト内の素材と機能のみで作成してあります。Music Makerのデモムービーとして楽しんで頂ければ幸いです。
同じくMM付属のループ素材(Trance、Rock、Movie)+VOCALOIDのみで作った曲はコチラ。
【虹の架け橋】sm4214714
その他の作品
ボカロ:mylist/4311953 mylist/5130427
インスト:mylist/5130457
【カバー曲】【キャラミん】虹色ラブレター【桃音モモ】
諌山実生さんの「虹色ラブレター」のカバーです
メロ調声作成とか Studio ftn Score Editor Classic UST作成にUTAUver2.76使用
MIXはMUSICMAKER2 //
桃音モモ(ちびモモ) んにゃん1.3
キャラみんStudio たわしP作Chan×Co氏風桃音モモ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
「losy_my_musicをカフェっぽく(ry」を歌ったと思う【男だってば】
初投稿です。途中音が悪くなってるのはオーディオインターフェイスの接触不良(買い替え予定) 歌詞も一箇所間違えてます。素敵なアレンジと動画はこちら→sm2991681
【がくぽ&ルカ】 Be Happy 【オリジナル】
ボカロ投稿2作目です。
少し前にDS-10で作った曲を、詞をつけてみました。
オケはキーを変えて、DominoとMusicMaker2で打ち込み直しました。
ボカロ作品 mylist/22527576
DS-10+Ver nm10628047
<追記>
10.12.11タイトル変更してみました。アドバイス感謝します。
yk+ / Falls into galaxy
こんにちは。閲覧ありがとうございます。ニコニコ動画初めてのオリジナル作品です。同タイトルで、YouTubeにもアップしてますのでどうぞ。(高画質)http://www.youtube.com/watch?v=_CPQCodHJig
【インスト】 冷んやり洞窟 【オリジナル曲】
戦闘曲に続く作曲第2弾!肌寒い洞窟をイメージして作りました。MM3のサウンドプールしか使ってません(*´ρ`)アヘァ ◆使用ソフト:Music Maker 3◆マイリス→mylist/8912824
初音ミク with MusicMaker3 (トランス風)
曲自体はけっこう前に出来ていたんだけど、歌詞のつけようがなくて困ってた。結局ミクを使ったわけだが。歌でもなんでもないね。
【UTAU三人娘】クレイジートークのテスト【HANASU】【字幕あり】
ミュージックメーカー買った。
おまけの旧くれいじーとーくにはまった。
めんどい手順を踏むと
無料おまけでもここまではつくれる。
【字幕あり】
他のHANASU mylist/58616099
他の曲mylist/57567504
【巡音ルカ】Re:Colored【オリジナル】
ハジメマシテ。Junkskeyと申します。。ボカロとか初投稿だから生ぬるい目で見守ってあげてください( ´・ω・)
素敵な画像はピアプロからお借りしました。感謝!
8/29 修正版アップnm18793692しました。新曲の製作に着手しました
あっちのせかい、こっちのせかい。
トランス専門で聞いている人、初めまして^^マイリストから来てくれた人、有難うございます^^Nikoです。今回初めてまともそうなトランスっぽい曲を作りました。いつもはGABBAばっかりなのですが、良い音源を作れたので、挑戦してみました。メロディは1つですが、飽きないようにがんばったので、良かったら何度も聞いてください。 マイリスト⇒mylist/7028854 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
暗い
使ったもの:MusicMaker2
KAOSSILATOR
KAOSS PAD mini-KP
Vocaloid2 がくっぽいど
後半の声ネタにがくぽ使ってみました。ヘッドフォン推奨で。
イメージにぴったりながくぽのイラストはピアプロのboruboxさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/d9sasr23oaifes56
ほかに作ったもの mylist/11909914
【巡音ルカ_Eng】 LUKAlice 2 【オリジナル】
どーも“ろばミクP”です。ルカさんの連作2曲目です。【歌】ルカEng 3トラック、ミク 1トラック(いずれもMusicMaker2のエフェクト適用)、そして私“ろばミクP”も歌ってみました。ボコーダーとFXで原型はありませんデス。さてどこでしょう?(デスがヒント)【オケ】いつものMusicMaker2です。今回はアンビエントな部分があるため、サウンドエフェクト生成シンセサイザー「ATMOS」を使用。川のせせらぎが屋外録音の雰囲気で良い感じです。すごいリアルな合成音でびっくりします。(焚き火の音とかも出せる。何に使うかは微妙ですが) あとはほとんど内蔵のLOOP素材の切り張り。ビートの部分は「ROBOTA」「Drumn n' Bass」/100再生達成!!聞いてくれたみんなありがとー!!そしてマイリスしてくれてるあなた!!心からありがとう!!
