キーワード My_Fire が含まれる動画 : 169 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハウス】週末に聴きたいBGM【ミックス】
2003.4.26sat DJ SIN MIX@Sapporo
01 I Saw The Light/
02 Be With Me/
03 Closer Love/
04 Running/
05 Days Like This/
06 What a Surprise/
07 French Kiss/
08 Spanish Hustle/
09 Love Commandment/
10 Vertigo,Relight My Fire/
11 Race Of Survival/
12 Latin Blues pt.1/
13 Souvenirs/
14 Ain't Nothing Gonna Keep Me From You/
15 Mighty Real
ニコ生『電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~(11.11.17)』2
sm16239786←1/ゲスト:KOTOKO
【DDR】現在ACでできない高難易度まとめ Part1
現在ACでできない難易度旧9などの曲をひと通りまとめ。注:右側は操作してやってますのですいません(・ω・)DDRその他まとめ→mylist/29162916 *butterfly (UPSWING MIX)は鬼になっていますが、激(4thPLUSで譜面差し替えのため)です。次→sm20555536
【さねから】パラパラパラダイス 1-1【踊ってみた】
新境地開拓62作目の踊ってみたです!
00:00~ Romeo & Juliet / Lolita
02:34~ Night In Tokyo / Atrium
04:38~ You Can Light My Fire / Medison
06:44~ No One Sleep In Tokyo / EDO BOYS
08:59~ Stay The Night / DAVE ROGERS
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:カラフルワールド「sm24929098」
次作:パラパラパラダイス 1-2「sm25035661」
【beatmania】十段対称固定がPENDUALでもわしゃわしゃ 28クレ目
背景が黄色回です。実質1プレー200円だから無理しない範囲で埋めていきたいなぁ……w
○今回の楽曲
Light My Fire[A10難]
Broken Sword[H10難]
Symmetry[H10難]
Routing[A11]
※今回は手元ナシ。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
27クレ目:sm26665337 29クレ目:sm26696724
マイリスト:mylist/44634755
「灼眼のシャナ」全OPピアノメドレー【アニメンズ】
公式Facebook↓
http://www.facebook.com/Animenz.jp
公式ツイッターTwitter↓
https://twitter.com/Animenzzz
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
メドレー曲目
0:25 緋色の空 (OP1)
1:52 Being(OP2)
3:43 JOINT (シャナ II OP1)
5:19 BLAZE (シャナ II OP2)
6:58 Light my Fire (シャナ III OP1)
8:22 Serment (シャナ III OP2)
9:56 緋色の空 (エピローグ)
Dan Hartman-Vertigo-Relight my Fire
Dan Hartman-Vertigo-Relight my Fire mylist/10382485
Vertigo/Relight My Fire-Dan Hartman&Loleatta Hollaway
「vertigoインストバージョンが好き」とゆうコメントを頂きましたのでうpさせていただきました。
ダン・ハートマン(1950~1994)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
歌詞職人様有難うございます☆
【DDRX3 vs 2ndmix】2nd mode NORMAL DOUBLE ANOTHER PLAY
2nd modeのNORMAL DOUBLE第2弾です、今回はANOTHERで、前回にも増して今どきのDPにはあまり見られない珍しい配置の曲が目白押しです。
・KUNG FU FIGHTING
・MY FIRE
・BOOM BOOM DOLLAR
・SMOKE
第1弾はこちら→sm16225780
【T.M.R】16周年おめでとう企画【歌×絵×演奏】
T.M.Revolution16周年、おめでとうございます!
これからも走り続けてください!応援しています!
イラスト、歌、演奏に参加してくださった方、工程を見守ってくださった方、この動画を視聴してくださった方、本当にありがとうございます。
MIXが前回より特にひどいことになっています。申し訳ありません。
去年の15周年記念動画→sm14632808(修正版) sm14437692
学園長の競馬予想 -フェブラリーS-
今回は予想動画ではありません。
このレースのカネヒキリの気持ち・視点に立ったつもり作ってみました。
感じとしては、「カネヒキリ 競走馬としての半生を語る」でしょうかね。
ってかこの動画を作ろうと思ったのはsm5695365の影響がありまして。
また予想は↓の通り。(ENKA CL用)
◎ヴァーミリアン
○カネヒキリ
▲サァクセスブロッケェェン
まあリアルではヴァーミリアンの単勝○万買います。
mylist/10447939
今週のBGM LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution(2006 アルバムUNDER:COVERより)
絶滅黒髪少女[dBX“逆襲再燃”Remix] / NMB48
逆転、逆階調、逆襲
多クハ語ラナイ。
sm15187257 ノ弔イ。
夏ダカラ…
コレマデノ拙作ノ数々ハ → mylist/23534623
【黒光るG】LIGHT MY FIRE〈UNDER:COVER version〉/T.M.Revolution【歌ってみた】
ライブの最後を飾る事も多い楽曲のセルフカバー版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、他にも再生して頂けた皆様のおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2964216022/
DELTA FORCE - RELIGHT MY FIRE
DELTA FORCE
その他→mylist/22196299
user/439432/video
そうだ、スキーに行こう #2
2015-2016年末年始の長期休暇を利用して、スキーに行ってきました。
スタート:『首都圏中央連絡自動車道 厚木PA」(神奈川県厚木市)
ゴール :「首都圏中央連絡自動車道 菖蒲PA」 (埼玉県久喜市)
撮影日:2015年12月26日
撮影機材:HDR-CX430
車種:LEGACY TOURINGWAGON 2.5i eyesight BR D型 (ディープシーブルーパール)
編集ソフト:iMovie
エンコソフト:つんでれんこ
質問コメとかあれば、次Partで反映するかも?
前シリーズマイリスmylist/56209540
sm30069942 <前次> そのうち
Relight My Fire / Quasimode
From 12inch Analogue "Quasimode - Daybreak" Jan.2010 Producer - Masato Komatsu
【FC音源】レッキングクルーっぽい「The Doors -Light My Fire」(長い間奏入り
昔あげたやつ(sm16930088)のロング版
FamiTrackerで作成。
ちょっとだけ音質向上
The Doors ~♪Light My Fire
◇ほか → mylist/30184859
【黒光るG】LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution【歌ってみた】
「progress」というアルバムに収録されている一曲を歌ってみました。
なんで、前半からこの歌を流しちゃうんですか。(真面目な話の後だから、気持ちはわかるけど。)
あやうく最終回を思い出してボロ泣きする所だったわ。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2848385313/
【ステマニ】ふと思いついたことを実験【ヘタレがプレイ】
こんにちは。R4.KD(アーケー)です。
よく譜面には倍速をつけますよね。見えやすくなるからね。
じゃあ…曲自体に倍速をつけたらどんな地団駄になるのかな?
こんなアホな発想でやってしまいました。
進行は、
等速→×1.25倍→1.5倍です。
使用したもの
stepmania v5.0 MYFIRE
マイリスト
mylist/30615416
【T.M.R】LIGHT MY FIRE[U:C ver]【弾いてみた】
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された方々にお見舞い申し上げます。
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
プレミアムただいまです!・・・のはずなのにいつもより画質がカワイソスなことになってます・・・・・・なんでだ。
相変わらず低音質低耳コピクオリティですが、広い心で聴いていただけたら幸いです(*´ω`*)<てゆかミスタッチ多すg
原曲よりかなり早めに弾いてます。音割れひどす・・・;;
あたしはあたしに出来ることを頑張ります!
支援☆http://standupjapan.org/
今まで弾いた曲→mylist/14599817
You Can Light My Fire (Extended Mix) / Madison
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
Madison - You Can Light My Fire
Madison→mylist/22255552
その他→mylist/22196299
ONLY YOU CAN LIGHT MY FIRE (EXTENDED MIX) / LESLIE HAMMOND
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
灼眼のシャナⅢ -Final- OP 【Light My Fire】弾いてみた
ヴィルへルミナさんが好きです。灼眼のシャナⅢ -Final- OP 【Light My Fire 】弾いてみました。
ゆるゆり・・・めたりか・・・。あっかりーん・・・ばってりー・・・。・・・というわけで今回のオマケは「Metallica」の「Battery」を七森中☆ごらく部に歌 ってもらったので聴いて頂けたら嬉しいですー
mylist/20676342
最近の動画 イカ娘2期OP sm15753966
ザ・サーフコースターズ - ハートに火をつけて [feat. 遠藤遼一]
THE SURF COASTERS feat. Ryoichi Endo (ENDS) - LIGHT MY FIRE
男だけど灼眼のシャナⅠ~ⅢOPテーマをメドレーで歌ってみた【KOTOKO編】
投稿31回目になります!先月ついにアラサー範囲内に仲間入りした25歳男です。今回はアニメ「灼眼のシャナⅢ-Final-」が10月から始まったということで、これまでのシャナのOPをメドレーで歌ってみました。ⅢのOPがKOTOKOさんだったので、今回はKOTOKO編です。今回も裏声&ハモリですが、相変わらずgdgdですwあと、今までの歌を聞いてくださった方々から「本当に男性なんですか?」という疑問が多く寄せられたので、今回は冒頭に地声でナレーションを付けています。それでは、お聴きください!mylist/22033575 「メルト」「STRAIGHT JET」「コネクト」「ブラック★ロックシューター」「ハナノイロ」「不完全燃焼」などなど歌っています
The Ventures with Trini Lopez Show 1969
リードギターがジェリー・マギーに変わり、キーボードにジョン・ダリルが加入した5人編成時代の動画。
ドンがギブソンSG 、ボブがヘフナー・ヴァイオリンベース、ジェリーがレスポール・カスタムを弾いていたりと中々見所があります。
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=bbpcrtzVMK8
【MintJam】Light my Fireを弾いてみた
ども、今回はMintJamのアルバムIdentityより「Light my Fire」を弾いてみました。
前々からMintJamの楽曲は弾いてみたかったんですがなかなかうpできず今に至りますw
いつものことですがやっぱり左手のばたつきが・・・もっと落ち着いた演奏ができるようになりたいです><(笑
動画と音声はアテフリです。拙い演奏ですが、よければ最後まで見ていってくださいっ^^!
マイリスト→mylist/20737853
Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
【事務員の】灼眼のシャナ-Final- OP fullで歌ってみた【激唱】
「ゆーみさんって休日の過ごし方地味そうだよねw普段何してんの?」
こんなんです。何か!?(@ω@#)
叫べって言うから叫んだら死ぬかと思った・ω・;
主は英語ができないので発音は適度に適当です。ご指摘の通りしゃ~らんら~って言ってるのです。
素敵な元動画sm16186155 新作【からくりピエロ】sm17880819
カオスなマイリスmylist/27225252
