キーワード Myself が含まれる動画 : 3846 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 WECル・マン24 Highway Killer
2020年07月05日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。
X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
WEC Le Mans 24 ( KONAMI 1986 ), Highway Killer
Created around July 5, 2020 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2.
I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
キングジョーカーfeat.初音ミク
初めまして!プリンの畑と申します。
よろしくお願いします。
歌『初音ミク』
絵『アメダ』さん
https://piapro.jp/MU0812
音楽&歌詞『プリンの畑』
https://x.com/purinnohatake?s=21
Inst
https://piapro.jp/t/GGwB
『歌詞』
あう
あわない
混ざらせてよ
流れる孤独が痛い
あう
あわない
混ざれないや
僕以外何れあうの
合う枚数how孤独uh
減る枚数泣くmyself
辞めたいわ辞めないでね
card game
あいたいんだ
僕にハートをくれよ
僕はキングジョーカー
減る 減ってく
希望捨てる
僕以外何れあうの
合う枚数How孤独uh
行かないで行かないでよ
辞めないで!辞めないでよ!
card game
あいたいあいたい
胸が寒い
最後くらいあわせて
合う枚数How孤独uh
減る枚数泣くmyself
辞めたいわ辞めないでね
card game
あえないんだ
僕にハートをくれよ
僕はキングジョーカー
合う枚数How孤独uh
減る枚数泣くmyself
キングジョーカー
Quasar / 花隈千冬
静かめのfuture bounce
<クレジット>
歌: 花隈千冬
イラスト:ゆーふぁ 様(piaproよりお借りしました。ありがとうございます!)
【X(旧Twitter)】https://x.com/Yuuu_Fa24
【piapro】https://piapro.jp/Yuuu_Fa
曲・動画: くるみつは
https://www.nicovideo.jp/user/127909771
ttps://twitter.com/kurumi_96328
https://www.youtube.com/channel/UClCtBJbiiUYB10ZZbNdCeDQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何光年も先の星の瞬きを
僕たちは知らないまま 日々を過ごしてくのだろう
落ちていく流星みたいに脆く 一瞬にして過ぎ去って儚い夢みたいな今日に願うのは酷だろうか
放ち続けるよシグナル 彼方まで届くのクェーサー
何光年も先まで何もない道を あてもなく迷いながら 何かを待っているのか
何度だって 途切れかけたストーリーが 続く果ての向こう側 僕はもっと先を描きたいからさ 進むべきだ on myself 覆すのは当たり前 目指す場所もないこの銀河さえも
あなたまで届いてクェーサー
星眺める涙の裏 映るのは本物の景色か
分からぬまま僕らは歌う ただ見える限りを
僕に聞かせてtell me 願った切に ただそれすらも消える前に 放ったシグナル 気づいてくれよ 彼方に光る星に
ドーンとせずにチマチマいくぜ!大型だけがドラゴンじゃない『武装原初ドラゴン』!!【アンリミ/シャドバ】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がシャドバのアンリミフリマで遊ぶ動画です
●概要
武装軸と組み合わせた《原初の竜使い》デッキ
《ドラゴウェポン》で体力を上げて取られにくくしたり、
低コス疾走が原初起動とバーストダメージを兼任できたりと良相性
●雑記
カード説明の枠を作ってみました、EDは製作途中~
色が薄いかも?見づらかったら教えてください
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・マグロ:EP回復の🐢の方が欲しかったけど、🎣っぽさを優先しました
・クオリティアップ:同じサイゲの🐴は延期ですっごく良くなったらしいので期待!
・雀魂:本当にいろんなコラボキャラがいて賑やかです~✨
ビヨンドでもコラボスキンが欲しい!特にサンリオ!૮(。╹ ꒳ ╹。)ა
麦芽豆乳さん、Nikaさん、ウテナさん、前回の動画の広告ありがとうございます!
〇前回:sm44923755
〇次回:sm45006283
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
ふぁいの音楽置き場「ゲームオーバーじゃないもん!」
https://www.youtube.com/watch?v=Gi2yWFqN_Zc
茶葉のぎか「Dear myself! 」
https://www.youtube.com/watch?v=rdO7ZnPUBw0
茶葉のぎか「melty flan」
https://www.youtube.com/watch?v=kj7GNyx-MEE
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 FCディスクシステム ガルフォース タイトル
2022年08月21日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。
X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Family Computer Disk System, GALL FORCE ( HAL Laboratory 1986 ), Title
Created around August 21, 2022 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2.
I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 NESテラクレスタ フォーメーションデザインBGM
2022年02月05日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。NES版テラクレスタはフォーメーションデザインに音楽が付いており、それを耳コピ。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
NES TERRA CRESTA ( Nihon Bussan 1990 ), Formation Design BGM
Created around February 5, 2022 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2.
The NES version of TERRA CRESTA has music accompanying the formation designs, which I copied by ear.
I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
Elley Duhé - Body Talk
Elley Duhé:アラバマ州 モビール出身、1992年2月14日 -
Gryffin (with Elley Duhé) - Tie Me Down - sm39996107
MIDDLE OF THE NIGHT - sm40439482
Clean Bandit x Elley Duhé – Don’t Leave Me Lonely - sm41594113
Elley Duhé, Teddy Swims - FACE MYSELF - sm41960253
【アニー】Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~【ニコニコ超会議2025】
本家ダンスver. sm25286816
本家MVver. sm24569680
あにらびゅ2015年! sm26060714
10年ぶりにソロで踊ってみました!
ヘイト楽しい!最高!オタクしちゃう!
Walk to change myself(Creative"Sam"thingsオリジナル曲)
ご視聴ありがとうございます。 Creative"Sam"things(クリエイティブサムシングス)です。
くりサム40番目のシングルになります。
気に入っていただけたら嬉しいです。
4/24に、各サブスク配信で配信開始してますので、そちらもぜひお願いします。
タイトル : Walk to change myself
Vocal : SynthesizerV Saki 小春立花 Mai Ayame
Performance:Creative"Sam"things
作詞・作編曲、キャラクターデザイン、MV制作 Creative"Sam"things(Osamu Ando)
Website:https://creativesamthings.com/home
これからも、オリジナル曲のMusicVideoを中心にアップしていきますので、気に入っていただけたら、チャンネル登録、いいね・フォローをしていただくと、励みになります。
よろしくお願いします!
Tale feat. 奏兎める [demo]
<2023年にYouTubeにアップロードしたものです>
2023年7月24日に開催されたTOKYO青春映画祭の「奏兎める楽曲コンテスト」にて本楽曲が篠崎愛賞を受賞しました。
VTuber奏兎めるさん本人歌唱のフルバージョンがアルバムに収録されております。
https://tower.jp/item/6279324
https://lnk.to/Kanato_Meru_Best
===========================
#かなめるコンテスト #奏兎める
テーマ「月」から、夜の楽曲を制作しました。
1コーラスのみになりますが、挑戦させてください。
『Tale』
作詞/作曲/編曲:スギタシュウト
Once upon a time, この街
Windowの向こう DayとNight
映るYou and Iの境界
朝焼けに溶けてく
誰も知らない My Own Tale
眠れなかった夜には
読み聞かせて貰ってた
おとぎ話のストーリー
覚えちゃいないけれど
興味ないどっか誰かの
共有された日々より
近い世界みたいで
毎週金曜日魔法にかけるのby myself
今宵も籠の中のマッチに火を灯す
24(ニーヨン)くらいでは消えない光で
それはそれは綺麗に
街を照らす
ガラスの靴を履いた
麗しいその娘は
人波に逆らって
泳いだ夜明け前
Once upon a time, この街
Windowの向こう DayとNight
映るYou and Iの境界
朝焼けに溶けてく
誰も知らない My Own Tale
foe in the mirror / ft. ついなちゃん
from album「ROSE OF SHARON」
bandcamp: https://leshymusic.bandcamp.com/album/rose-of-sharon
■ 作詞・作曲:Leshy-P ( https://x.com/leshy_music )
■ vocal:ついなちゃん
■ art:バルダチョクヌトスティ
歌詞:
When I look in the mirror
I can't stand myself
When I try to be better
I touch my face
My arms, my legs, my hair
Just give me reason to breath air
And the reflection will drag me through the Looking Glass
The happy place where people lying on green grass
I see the foe in the mirror
She touches my face
I see the foe in the mirror
She has no grace
I see the foe in the mirror
She wants my place
I see the foe in the mirror
With my face
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 アレスの翼 スタート ~ エリア1 改良版
2025年03月29日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。以前のものは元曲に合わせて6音・モノラルだったが、残っている2音を使って左右に音を振り分け、X68000のFM音源8音を全部使って好きなように改良。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Legendary Wings ( Ares no Tsubasa ) ( CAPCOM 1986 ), Start ~ AREA 1, Improved version
Created around March 29, 2025 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. The previous version was 6-tones mono to match the original music, but I used the remaining 2 tones to distribute the sounds to the left and right, and improved it to my liking using all 8 tones of the X68000's FM sound source. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
長渕剛 Myself 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
(ブ)ZZZ (イ)ZZZゆっくりしていってね!
By SongsOle
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 アレスの翼 スタート ~ エリア1
2022年06月26日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Legendary Wings ( Ares no Tsubasa ) ( CAPCOM 1986 ), Start ~ AREA 1
Created around June 26, 2022 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 セクションZ ネームエントリー
2015年08月29日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
SECTION Z ( CAPCOM 1985 ), Name Entry
Created around August 29, 2015 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
三十路になるけど大人になれない件について/しょちゃぷに
もう今年で30代になるの、自覚なくて驚きすぎてやるせなくてとりあえず形に残したくて作りました。
三十路になるけど大人になれない件について、略して「みそけん」。
平成をジャンプした私たち、令和で取り残されないようにともにがんばろう、ヨイショー💪
我が家のニャンズ
🐈茶トラ たぴちゃん♀ 臆病であざとい系女子。
🐈⬛サバトラ てとくん♂ かわいい弟、犬系男子です。
よろしくどうぞ!
ーーーlyricーーー
Stop!
経験値が ものを言う
周りのみんなは 隠してる
あなたにも 分かるでしょ
ふと出る low guy
みんなが ああ言うこう言う
Are you ok?私は全然ok! まだまだ
カラフルな洋服ばんばん
着まくっちゃうつもり
なかなか理解低い
世の中どんどん戦っていくよ for myself
自分の人生自分が主役
人生なんて一度きり!
いつのまにか ほら 置いてけぼり
時は流れ 心はヨボヨボ
周りの子供が大きくなる度に
自分も老けているの
そろそろ大人にならなきゃ いけないのに
どうすればいい?大人って何?
そろそろ大人にならなきゃ いけないのに
使わないガラクタを
たくさん集めて
それでも 満たされないこの気持ち
みんなも あるでしょう?
かわいいご祝儀袋を 見つけては
コレクションしてきたのに
このご時世 結婚式なんて挙げる
友達減ってきた
かわいいシールを集めては
貼る場所なんてどこにも無い
でも捨てるには勿体ない
ないないないない 95
ちょっと待った もう 冗談じゃないわ
変わらない日常これからも続くの?
ああ 今まで何をしてきたのか
私の理想の歳の取り方と
思ってたんとちゃう 全然未熟よ
いつになれば なれるのかな
まだまだ大人になるには早すぎるよ
自分よりもしっかりしてる同世代
不安になるよ 置いてかないで
ああ 今まで何をしてきたのか
我が道を行き過ぎてた
そろそろ大人にならなきゃ いけないのに
まだいいんじゃない?
この世に実は大人って1人も居ないんじゃない?
そうなんじゃない?
ーーーーーー
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 闘いの挽歌 ラウンド1・2・5・クリア
2023年02月25日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。残念ながら音楽と映像は対応させていない。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Trojan ( Tatakai no Banka ) ( CAPCOM 1986 ), ROUND 1, 2, 5, Clear
Created around February 25, 2023 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. Unfortunately, the music and video don't match up. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 ガンスモーク Round 2, 5 BGM
2020年09月06日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。2ループ目の最後だけ少し変更してある。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
GUN.SMOKE ( CAPCOM 1985 ), Round 2, 5 BGM
Created around September 06, 2020 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. Only the end of the second loop has been slightly changed. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 魔界村 St 1, 2, Boss
2020年09月13日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Ghosts 'n Goblins ( Makaimura ) ( CAPCOM 1985 ), Stage 1, 2 BGM, BOSS BGM
Created around September 13, 2020 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
【小春六花】Brand-New Myself~僕にできること / CHARCOAL FILTER【Synthesizer V Cover】
≪原曲≫
Brand-New Myself~僕にできること / CHARCOAL FILTER
大塚ベバレジ「MATCH」CMソング
JASRAC包括許諾楽曲(作品コード:101-1570-6)
≪使用音源≫
【カラオケ】Brand-New Myself~僕にできること/CHARCOAL FILTER / カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=j9WaXj_xTgc
≪使用素材≫
小春六花【立ち絵素材】 / TOKYO6様
しゃぼん玉・泡 / ちくわ丸様
≪使用ツール≫
Synthesizer V Studio Pro
Synthesizer V AI 小春六花
Synthesizer V AI 夏色花梨
Synthesizer V AI 花隈千冬
Studio One 6 Artist
GIMP
AviUtl
≪制作≫
杏門瞳
SESSION / 重音テト,初音ミク
◆ども、ヒルヒです。
アルバム「myself」にも収録されている楽曲のPV版です!
うだうだいってないでやろうぜ!
お前たちと共鳴する ONE ROOM SESSION
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最低 ため息だらけ 息が詰まる
自分だけのでっかい地図広げて
さあ こんなつまらない狭い箱で
リアルと一緒に Clap your hands and DANCE!
だいたい 夢の続きは空っぽだって
いい加減に笑い飛ばしてやれよ
失敗だらけ 潰されそうだ
ループ続けて落ちていくだけ
想像以上に無能で
どうしようもないほど無縁だ
君だけじゃ限界なんだ
そこから出てきなよ
向上心剥き出せよ
震えを押さえつけて
掴み取れよ
Let's get started!
一人じゃ何もできないだろ?
夢見るのは終わりだ もう
リアリズム 蹴飛ばせ
Let's get started!
極彩色の羽で飛び上がれ
お前たちと共鳴する
ONE ROOM SESSION
ハイファイな波に乗ろうか ローファイな気分になって
限界が最大? 勘違い!
目指すは上限突破!
傲慢な思考になって 慢心した態度取って
一人ぼっちなんてゴメンだ Just going now
でっかい夢があるんだ 高い壁の向こうに
壁なんてただのハリボテだ
理想郷の音漏れ上等
着飾って武装したDancer
ありのままのほうがマシさ
全部全部ブチ壊そうぜ 3.2.1...
憧ればっか抱いて
一歩も前に進まない
そんなとこで待ってないで
自分から出てきなよ
恥ずかしい言葉だって
真っ直ぐに伝えようぜ
不器用でいい
不完全で完成なんだ
誰だって欠けてるんだ
明日なんて待ってないで
今すぐに始めようぜ
好奇心剥き出せよ
ありのままを曝け出して
掴み取れよ
Let's get started!
でかい音を重ねて Try again!
夢叶えるときだ さあ!
リアリスト蹴飛ばせ
Let's get started!
極彩色の世界で踊ろう
ありったけをぶちまけろ
ONE ROOM SESSION
お前たちと共鳴する
ONE WORLD SESSION
[April Fools]【川西エコン】みくみくにしてあげる♪【Synthesizer V Studio 2】
[Edit (02.04.2025)]
Yes, you're mistaken! I wanted to surprise you on April Fools' Day, but it's not real at all, it's all a lie. I sang the song myself, because SynthV AI voice banks usually sound real. Kawanishi Ekon won't have any voice banks for SynthV, but I plan to release a UTAU voicebank in the future ;)
私は会社のご厚意により、このすばらしい未発表の Synthesizer V Studio 2 の最新ボイスバンクのテスト バージョンを手に入れ、一緒に歌うことができて光栄でした。
川西エコン は Synthesizer V Studio 2 リリースの新しいボイスバンクの 1 つであり、同社はこの音声プロバイダーが Kuanysh Yerassyl であることを発表しており、ボイスバンクが 5 月 27 日にリリースされることを望んでいます。
I had the pleasure of getting a test version of this amazing unreleased latest voicebank for Synthesizer V Studio 2, courtesy of the company, and singing along.
Kawanishi Ekon is one of the new voicebanks in the Synthesizer V Studio 2 release, and the company has announced that the voice provider is Kuanysh Yerassyl, and they hope to release the voicebank on May 27th.
--------------------
みくみくにしてあげる♪ (Miku Miku ni Shite Ageru♪)
Music & Lyrics: ika
UST: Nawen ナウェン
--------------------
Synthesizer V AI 川西エコン 2025.5.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.co...
川西エコン公式サイト
https://kawanishiekon.jp/
[April Fools]【川西エコン】新しいボイスバンクのテスト期間【Synthesizer V Studio 2】
[Edit (02.04.2025)]
Yes, you're mistaken! I wanted to surprise you on April Fools' Day, but it's not real at all, it's all a lie. I sang the song myself, because SynthV AI voice banks usually sound real. Kawanishi Ekon won't have any voice banks for SynthV, but I plan to release a UTAU voicebank in the future ;)
川西エコン は Synthesizer V Studio 2 リリースの新しいボイスバンクの 1 つであり、同社はこの音声プロバイダーが Kuanysh Yerassyl であることを発表しており、ボイスバンクが 5 月 27 日にリリースされることを望んでいます。
Kawanishi Ekon is one of the new voicebanks in the Synthesizer V Studio 2 release, and the company has announced that the voice provider is Kuanysh Yerassyl, and they hope to release the voicebank on May 27th.
--------------------
スノーマン (Snowman)
Music & Lyrics: halyosy
UST: agohiza
--------------------
タイムマシン (Time Machine)
Music & Lyrics: 1640mP
UST: Purin
--------------------
Synthesizer V AI 川西エコン 2025.5.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.co...
川西エコン公式サイト
https://kawanishiekon.jp/
Be MYSELF 踊ってみた【いぶてそ】
夜分遅くに失礼致します、いぶてそです。
外出して、たまたま三脚を持っていたとき。
それは踊ってみたを撮るのに絶好なタイミングだったりします。
人物の目の前に遮蔽物があっても、手前の草にピントを吸われていても、
それは立派な踊ってみた動画であるということをわたしは主張していきたいです。
楽曲本家様:sm4814632
振付本家様:sm4814632
※あらゆるものに目をつぶりながら見てください。
踊ってる人:いぶてそ
マイリスト: mylist/71946930
twitter: https://twitter.com/greenapplesmile
Special Thanks:ふぇな
一人撮影の見守り隊をしてくれていました。ありがとう
【合作内合作】お咎めなしメドレー単品
代理投稿です! (主催に頼まれました!)
スプシhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1pLbi6CGfyqF5XOHuTgRGZYRpe5BBCAOPXdyMLuN2L2g/edit?usp=sharing
本編 sm44819718
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 シークレットエージェントマン(データイーストピンボール)
データイーストのピンボール「Secret Agent Man(シークレットエージェントマン)」が元になっており、1ループ目はPCエンジンのような音色で、2ループ目以降はピンボール筐体から出ていた音色のように。
2016年06月26日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
It is based on Data East's pinball game "Secret Agent Man," and the first loop has a sound similar to that of a PC Engine, while the second loop onwards are made to sound like the sound that came from a pinball machine.
Created around Jun 26, 2016 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
お咎めなし合作
超内輪バカタレオムニバス合作です!
サムネイル・まとめ(user/129013692)
合作内合作のパート表【Myself】(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pLbi6CGfyqF5XOHuTgRGZYRpe5BBCAOPXdyMLuN2L2g/edit?usp=sharing)
【ミリシタ】日刊あみまみ第701号「Hypernova」ソロ
Won't let myself down
何年経っても双海が好き。
楽曲: Hypernova
メンバー: 双海亜美
衣装: プラウド・オブ・ステージ
前······▸ sm44804519
創刊号 ······▸ sm41867884
日刊あみまみ······▸ mylist/74816301
500号以降······▸ mylist/77082743
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 ワルキューレの冒険 エンディング
2024年05月12日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
NES Valkyrie no Bouken : Toki no Kagi Densetsu ( NAMCO 1986 ), Ending
Created around May 12, 2024 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 ワルキューレの冒険 BGM
1997年01月19日ごろに作ったものを、2024年04月07日ごろにWinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で改良したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
NES Valkyrie no Bouken : Toki no Kagi Densetsu ( NAMCO 1986 ), BGM
This was created around January 19, 1997, and improved with Z-MUSIC Ver.2 using the high-speed version of WinX68k around April 7, 2024. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 リターンオブイシター スタート ~ BGM
2021年10月10日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
The Return of ISHTAR ( NAMCO 1986 ), Start ~ BGM
Created around October 10, 2021 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 ドルアーガの塔 簡易メドレー
2021年09月04日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
The Tower of Druaga ( NAMCO 1984 ), Easy medley
Created around September 4, 2021 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
