キーワード N3 が含まれる動画 : 12210 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AIWA DX-N3で鳥の詩 PCM44.1Khz
うちの家にあるCDプレイヤーで鳥の詩を再生してみた
録音経路 DX-N3→超録
編集 ニコニコムービーメーカー
追記このCDプレーヤーが開発されたころは光デジタル端子なし
AIWAは大文字のほうが結構かっこいい気がする
GT4 マルチ対戦 エクスリブvs深田速之介
人数分のTVとPS2を用意し、グランツーリスモ4の隠れた名機能『マルチ対戦』を実現した映像。エクスリブ(FTO)、深田速之介(ロードスター)、ローゼンペッカー(Ibiza)の3名が白熱のバトルを繰り広げる!?タイヤは全車N3、コースはトライアルマウンテン。
ナインティナイン・ナイツⅡ トレーラー <XBOX360>
GameTrailers ナインティナイン・ナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2) トレーラー
RO Odin Gv 20100411前編
前編です 00:00F4初期化→01:00N3攻め→02:30F5攻め→06:00F5防衛(すぐに放棄)→06:30F3攻め(1本残し) 後編→sm10382915
RO Odin Gv 20100418
00:00N5防衛、00:10N3攻め、03:50N3防衛、05:50F5防衛
【RO】2010年4月25日8thSSSGv【Fenrir】
N3防衛、来週はそんぼり祭り (´・ω・`)
GW?仕事ですよ
【RO】H22.04.25 SSS8th【Fenrir】
vs青みみ at N3
酔っ払ってて半分くらいしか覚えてませんzzz
<XBOX360>ナインティ・ナイン・ナイツⅡ 海外デモプレイ
ナインティナインナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2)の海外デモゲームプレイ
【RO】H22.05.30 SSS8th【Fenrir】
vs SBP + FMスター at N3ただのMB動画でござる。※PCのスペック上(サウンドカードの関係)、録音ができません。
<XBOX360>ナインティ・ナイン・ナイツⅡ 海外トレーラー
ナインティナインナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2)マルチプレイなどの海外トレーラー
【N3-2】NINETY-NINE NIGHTS II 体験版 ミッション1
先日配信された体験版を遊んでみました、画質はあれですが少しでも販促の足しになれば・・本当は色々できるんだぜって事を見せたかったのですが(実は紫の敵の719コンボから720コンボの攻撃はガードからの捌き攻撃をしてたり)エンコードしたら普通に攻撃してるようにしか見えないという状態に・・元の画質も良くないとはいえ見てもらいたい動画を作るのって難しいです。youtubeにもupしてみました、http://www.youtube.com/watch?v=tuNVp30Y8_E
【sakrayJ】6月9日 GvG Silver Wing N3第2バリケ防衛【RO】
22人(2pc+2) お久しぶりの方はお久しぶりです。動画は今後毎日作る予定…です。 マイリスト作りました⇒mylist/19485968
【sakrayJ】6月10日GvG Silver Wing F1攻め【RO】
開始時は女の子とご飯を食べに行った戦犯のおかげでブラギが足りなかったりしてN3がストレート落ち。プロローグってところが強かった…、次は勝ちたいなぁ。その後セレが今日人数少ないという事なので同盟に。次にF2を守って先ほど来たプロローグを1バリで完封しましたが人来ないのでF1に転戦したところです。【人数】20~22(SW)+10(セレ)+2pcキャラ。相手が40~50居るとのことでした。【感想】エンペリウム硬くて復帰戦力がやばい、殴れるときに殴れる職はしっかり殴りましょう…自分の反省も兼ねて…。 防衛⇒sm11022050 mylist/19485968
RO Odin Gv 20100613
00:00 N4→01:00 N1→01:30 N3→02:00 F1→03:00 F4→03:30 N5防衛 関係ないシーンが多いです
【MAD】ナインティナインナイツⅡ【つくってみた】
こんにちは。スニッツです。
サウザンドランドやらずに、こっちやっちゃいました。
反省はしている。だが、後悔はしt(r
【RO】H22.06.27 SSS8th【Fenrir】
vs オレンジガム at N3 & vs RPP at VF1
残すところ現状のROのGvは後1回ですなぁ。
悔いの残らないGvがしたいでござる
終末になると人が増えるミステリー。
ナインティ・ナイン・ナイツⅡ プレイトレーラー
XBOX360 「ナインティナインナイツⅡ(Ninety-Nine Nights2)」 PLAY TRAILER
NINETY-NINE NIGHTS II 透けパン王女様
どれだけ飛ぼうが転がろうがなかなか見えないと思ったらこういうことかぁっ!画質悪すぎわかりにくすぎゴメンナサイ。
RO Odin Gv 20100725
00:00N4攻め→03:35N3攻めです。だんだん動画の編集が適当になってきます。
【トラック提供】niceroom N3G133、014、096【ニコラップ】
フリートラック9~11曲目UPです。mp3→ http://gts-r.net/ ←このサイトには他にもたくさんトラックがありますので是非。フリートラック月1曲でup目標でやってきたけど来月からは不定期ね。おかげさまでGTS-Rは一周年を迎えました。みなさんのおかげでなんとかやってくることができました。ありがとうございました。いつもフリートラックは月に1曲だけなんだけど、今月は一周年ってことで3曲ともタダ! ガシガシ使ってください。 使ったら是非こちらにも教えてください(強制じゃありません)励みになります。来月以降はトラック公開のペースは落ちますが、niceroomは活動します。今後ともよろしくお願いします。 【前作フリートラック】sm11256052 【niceroomのトラック関連動画一覧】myvideo/596850
【N3-2】NINETY-NINE NIGHTS II レフ ミッション2 ボス戦
テストを兼ねたレフでミッション2のボス戦です。
【N3-2】NINETY-NINE NIGHTS II マグニ ミッション5 最終ラッシュ
気を抜いたらそのまま痛いことになってしまいました。スキルをもうちょっと相性がいいものに変えれば楽になると思います。
RO Odin Gv 20100919
00:00 N5、01:35 N3、02:10 N1、02:35 N5、02:55 B5 遅くなりましたが。
