キーワード NA8C が含まれる動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新車情報’93試乗インプレ ユーノス ロードスター
#847.ユーノス ロードスター V-SPECIAL TYPEⅡ http://falco.blog76.fc2.com/
S14とロードスター(NA8C)の駐車場でのドリフト。
090927_大佐山スキー場駐車場にて_パイロンで簡単なコースを作りドリフト。
南千葉サーキット走行動画
11/7南千葉サーキットでの走行会だじょ。午前の2ヒート目かな?車両はNA8Cロードスター。周りの車両は格上ばかり;;;がんばるぞー!的な内容です。
ロードスターで雪上ドリフト S市某所
帰省がてら走ってみました。関東に移住してから初めてなので2年振りの雪上ドリフトです。・・・途中、画像が乱れますが、カウンター当ててる最中に間違って当たってしまいました(滝汗)それくらい下手くそですので気分を害された方はご退出を・・・orz注 大音量ですのでミュートにてお楽しみください。
NA8Cロードスター排気音[コーンズマフラー分割タイプ]
NA8Cロードスターの排気音です
吸排気系仕様
マフラー ・コーンズ分割タイプ(タイコ部にインナーサイレンサー着用)
エアクリーナー・どーだエアクリーナー
エキマニ ・マキシムワークス
触媒 ・SARDメタルキャタライザー
インナーサイレンサーの排気干渉によると思われるビビリ音が激しいです…
おかげで後半の方が音が小さく聞こえますが、実際はそれなりの爆音となっております。
まぁ、参考までに…
R.O.G mylist/18183259
ハセガワ 1/48 F-22 ラプター 春香機 その4
一から作り直し中
理由は次の動画ででも
その3>sm9590966
NA8C Sスペシャルが15万って・・・・・・・・・・
KAIDO 峠の伝説 収録車種紹介 1/4
街道バトル3作目にして現行では最終版の峠の伝説
収録車種は200車種以上に亘り中には前期、中期、後期なども収録。
1回目はASL、ダイハツ、ホンダ、マツダ、三菱の紹介
NB型のロードスターはターボモデルとクーペモデルのみ、
GTOは中期型だけ、エクリプスも2代目モデルのみとやや気になるトコロですが
ランエボ好きにはたまらない収録ですね。
ちなみにこの中で主の好きな(欲しい)車は DC5 NA8C SE3P Z15A 辺りですかね
2回目sm10885126 3回目sm10885345 4回目sm10885508 マイリストmylist/19437148
【NA8C】ロードスターの排気音 ノーマルマフラー
ユーノス・ロードスター ノーマルマフラーの排気音です。
近々社外品に交換予定のため比較用として録画しました。
エンジン:マツダ リビルド品
エアクリ:ノーマル改
エキマニ:コーンズ製
触媒:ノーマル
マフラー:ノーマル → DK-Sマフラー(sm12310782)
ロードスターで走行会 エンコテスト
まったり遊んでますwドライバーは自分ですw車種はNA8Cです こっちはタイムアタックmylist/20859950
ロードスターでジムカもどき! HD画質エンコテスト
こっちはタイムアタックです。土砂降りのなかがんばってますwwmylist/20859950
追記、スバルのVIVIOに乗ってましたがこんなハードには走っていなくマッタリ乗っていました・・・FFっぽいかなぁ
ロードスターで走行会 自分の車を後ろから撮ってみた
え~普段32タイプM(400ps)に乗っている人が運転する友人のロードスターにカメラをつけて、
自分の車にカメラを載せた車のオーナーが運転している所です・・・
わけかからんww
グリーンのロドスタが自分の車ですw mylist/20859950
【NA8C】ロードスターの排気音 DK-Sマフラー
ユーノス・ロードスター DK-Sマフラーの排気音。
ノーマルマフラーとの比較用です。
エンジン:マツダ リビルド品
エアクリ:ノーマル改
エキマニ:コーンズ製
触媒:ノーマル
マフラー:ノーマル(sm11841294) → DK-Sマフラー
DKマフラー詳細:http://dekiairoadster.web.fc2.com/r-muffler.html
BARギコ号@久慈浜さんNA8Cロードスター
NAスターレットがハブがお亡くなりになってしまい、デフ装着中の動画を撮れないまま友達に嫁いで行きましたが、目標の49秒代入りは果たせました。今はNA8Cロードスターで日々練習中でございます。出張が多い仕事で、体を動かせなくなってきてるのでピザが悪化する毎日です^^;とりあえず動画は納車二週間の時の映像です。初めてのFRなんでこんなものが限界です。また、このロードスターは無料で貰ったので、前のオーナー様には大変感謝しております。今度の目標はこのロードスターで47秒代に入れますタイヤは前後共にAC123(一本3700円)のタイヤです。
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ
Forza Motorsport 3でジムカーナごっこしてみました。※初日以外は⇒(mylist/22914463)。今回は基礎練として定常円旋回とサブロクターンを練習します。教習車はドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々下げています。1画面、MSハンコンを使用、アシストは勿論全OFFです。(最初のドリフト部分はパッド使用です。ジムカーナごっこも微妙な舵角調整が難しいと思いますが、パッドでも近いことが可能だと思います。)定常円旋回とサブロクターンはドリフトの基礎練としても最適だと思いますので、ドリフト好きの方もどうぞ。※誤字は気にしない方向で(´・ω・`)※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
BARギコ号@久慈浜さんNA8C KsKサーキット20101225
久々のハイグリップでの走行、ベストラップ更新で47秒台へ、今年の目標は達成できました。来年はさらなる進化をするべく、走りこみます!!
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ二日目
フォルツァでジムカーナごっこの2日目です。※2日目以外は⇒(mylist/22914463)今回も基礎練として8の字とスラロームを練習します。教習車は変わらずドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々下げています。1画面、MSハンコンを使用、アシストは全OFFです。全般的に右ターンがしょぼいですが、ご容赦の程お願い申し上げます(´・ω・`) こんな腕で果たして三日目はあるのか?!→ありました。※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ三日目
フォルツァでジムカーナごっこの3日目です。※3日目以外は⇒(mylist/22914463)今回はついにコースを設定しての練習走行を行います。教習車は変わらずドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々下げています(フロント25% リア35%)。1画面、MSハンコンを使用、アシストは全OFFです。最後にしょぼいおまけが・・・(ノ∇`;)※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
BARギコ号@久慈浜さん 2011年1月3日ケイズサーキット
ベストラップは46.893まで上昇しました。本気と書いてマジ走りです。1月4日にベストはさらに伸びて46.782になりました。車はNA8Cユーノスロードスター。タイヤはダンロップ Z1スタースペック
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ四日目
フォルツァでジムカーナごっこの4日目です。※4日目以外は⇒(mylist/22914463)今回は長い人生、立ち止まって過去を振り返ってみようということで、初日に練習を行った定常円とサブロクのテレメトリ表示での復習(但し超低画質)と、すっかり忘れられていた存在、180°ターンの練習を行います。教習車は変わらずドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々(フロント25% リア35%)下げています。1画面でマルチモニタ設定85°、MSハンコンを使用、アシストは全OFFです。一人寂しくプラベでの練習会開催ですので、リワインド無しの一発勝負です(`・ω・´)※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
NA ロードスター エキマニ&マフラー音
エキマニを交換したので記念UPです。
エキマニはフジツボ技研のSuperEXを取り付けました。
しかし肝心な映像が映っていませんでした・・・。
マフラーは若干、品の無い音をしています。
車種:ユーノスロードスター NA8C H7年式
エキマニ:SuperEX
マフラー:BuddyClub SPECⅡ
遮熱対策をしていないのでエアクリは純正です。
2011.2.12 栃木クォリティ TC1000走行会
残念ながらのウェットコンディションでしたが…とても楽しい走行会でした。前のNBと86のドライバーさんは自重してくださいwww3ヒート目の面白く撮れていた動画デス。
【車載動画】 ワンダーフェスティバル2011冬に行ってみた 前編
タイトル通りの内容です、ちと尺が長すぎたような気も
横浜より三浦半島を南下、東京湾フェリーにて房総半島の富津に渡り幕張メッセまで北上
今回は前半のフェリーに乗り込むまでを収録しております
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
車種:NA8C
NA ロードスター HKSリーガルマフラー
マフラー交換記念UP
車種:ロードスター NA8C ノーマルエンジン
エキマニ:フジツボSuperEX
マフラー:HKSリーガルマフラー
車検未対応にぎやかマフラーから大人のマフラーへ
にぎやかマフラー⇒sm13389565
追記
排気が黒いのは失火・不完全燃焼ではなく、排気側のどこかに溜まっていたカーボンが
吹き出ていたようです。交換直後のため回転数を上げると吹き出たようです
はじめてのジムカーナ競技会 2002 ミシュランパイロットスポーツカップ杯
まだ私が胸を張って「俺、若手だもん」と言えたそんな頃、小さな胸をときめかせ、ジムカーナ競技会とやらにRoadster(NA8C Sr.2)で参戦しました。クラスは1501cc~2000ccのナンバー有りならなんでも有りなB Class。競技と言っても初心者向けジムカーナイベントなので、気軽に楽しく~と思いきや、ショップのデモカーらしき車や気合の入った車が結構沢山・・・。嗚呼、我が愛しのおデート仕様ロードスターの運命や如何に?!1本目は余裕のパイロンタッチでしたので、2本目と競技終了後のフリー走行メインでございます。2本目はサブロク(360度ターン)はまずまずでしたが、8の字でサイドターン失敗。フリー走行はドリフト遊びを満喫しました。ゲーム(Forza3)でのジムカーナは⇒( mylist/22914463 )
【Forza3】EUNOS Roadster Overtaking show
みんなNAロードスターにでも乗ってまったりドライブしようぜ!という訳でちょいとビデオクリップを作ってみました。ミサイラーでしょうか?いいえ、おっさんです。Cクラス プライベートのオンラインレースでのリプレイを素材にしています。出演を快諾して頂いたフレの方々、ありがとうございます。聞いてねぇよ!の方々、すみません。とにかく、NA8C最高!って事で。※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496) フォルツァでジムカーナごっこシリーズは⇒(mylist/22914463)
BARギコ号@久慈浜さんNA8C
亡くなられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。NA8C最後の動画です。私自身も津波の被害にあいました。家族は全員無事です。まだまだ大変ですが、一生懸命生きていきましょう!
伊那サーキット自己ベスト54'267NA8C初走行
NA8Cユーノスロードスターの伊那サーキットの動画です。自分のメモ用として上げました。
NA8C ロードスター マキシムエキマニ+純正触媒+分割タイプコンマフ
2000~4000~6500を二回ずつ。エキマニ変える前は→sm13508075
【首都高バトル】Bullet Of Fireを弾いてみた
こんにちわ。某です。
私の思い出のゲーム、首都高バトル01のBGM、Bullet Of Fireを弾かせていただきました。大阪でのチームリーダー戦のBGMですね。
首都高バトル01は私の元愛車であるユーノスロードスターが出てるゲームなので神ゲーだと思いますまる
元愛車NA8Cも載ってるブログ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
弾いてみた諸々→mylist/25668793
