キーワード NAC が含まれる動画 : 977 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
de f/feat.初音ミク
※「デフォルテ」と読みます
聴いてくれた方、応援してくれる方
本当にありがとうございます!
ボカコレ2022春ルーキーに向けて、新曲を投稿しました。
よろしくお願いします!
■Illsutration:未知欠
twitter https://mobile.twitter.com/@michikake16
■music:雫 伊那
twitter https://mobile.twitter.com/17Rain_drops
■YouTube
https://youtu.be/rF4Sv2nAC8g
【北国から】フクロウさん歌ってみた
【フクロウさん】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様:sm39820345
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaazgentei?s=21
MIX:7NaC
Twitter:https://twitter.com/7nac___?s=21
クイーンオブハート
sm40263171
シーナック
Nーアセチルカルノシンという複合タンパク質が含まれた白内障治療薬です。白内障の進行抑制を目的として広く用いられているキャンCのジェネリックで、犬や猫の白内障に対しても安心してお使いいただける薬です。
【北国から】クイーンオブハート歌ってみた
【エンヴィーベイビー】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様:sm38268550
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaazgentei?s=21
MIX:7NaC
Twitter:https://twitter.com/7nac___?s=21
クイーンオブハート
sm40178203
#エンヴィーベイビー #歌ってみた #Kanaria#KaaZ
#北国から #北海道 #歌い手
【MMD】ポジティブパレードを6人で踊ってみた
オリジナル曲
DECO*27殿
https://www.youtube.com/watch?v=zSfMHbogn00
モーション
絵夢なつき殿
https://nac.sakura.ne.jp/wp/
カメラモーション
もっちさん殿
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29251851
響心Vliver
https://twitter.com/vtuber58739891
dancer
響心Vliver
カメラモーション同上
香月雪乃殿
https://twitter.com/yukino_17game
華北花椒(ジャオ)殿
https://twitter.com/huajiao_second
ひなた□□901殿
https://twitter.com/v17_hinata901v
市姫せんか殿
https://twitter.com/ichihimesenka
彼岸はな殿
https://twitter.com/hanaohagisuki
コールボーイ / 〼(マス)cover .【限界現役キャバ嬢が歌ってみた】
『呑んでもないのに難なく生きてる
あんたの方こそ呑まれてるんだよ。』
今回、〼の歌ってみた2作目となります。
まだまだ新人歌い手として頑張らないとなあと
作品を録る度に思っているので
日々精進出来たらなと思います。
この曲は日々私がしている仕事で
お相手をさせていただくお客様を然り
私然りに通ずるものがあったので
前々から歌ってみたかった楽曲です。
是非聴いてください。
誰かにとっての救いの曲になりますように。
#歌い手甲子園22春 #西軍
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
Credit
本家様 :コールボーイ
syudou様
https://youtu.be/D1dw_8zqT_I
MIX.エンコード :7NaC
@7NaC___
https://mobile.twitter.com/7NaC___
Vo. :〼(マス)
#歌ってみた #歌ってみた動画 #コールボーイ歌ってみた #syudou #呑んだくれ #キャバ嬢 #新人歌い手 #歌い手 #投票お願いします #限界現役キャバ嬢が歌ってみた
インフォームドコンセント無視の接種医を訴える効果
接種後死亡→すぐ火葬
https://note.com/nakamuraclinic/n/nac96e50c77a4
ワクチン接種後死亡や後遺症 接種医の責任は問えますか?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40187534
新型コロナウイルスワクチン接種に関する提言書
https://www.nichibenren.or.jp/document/opinion/year/2021/210219.html
【歌い手甲子園22春】DOGMA 歌ってみた ver.優音
〜救済執行〜
wotaku様のDOGMA(sm35375644)を歌わせて頂きました。
Vocal△優音♪ mylist/97502862
https://twitter.com/yunon_music1?s=09
Mix△7NaC様
https://twitter.com/7nac___?s=21
Illust△八束碧様
https://twitter.com/y8eska?s=21
Encode,Movie△Ut/ゆた。様
https://twitter.com/ut_ktz?s=09
磁気研究所 HIDISC HD-60CT1J-G(日本製)で「例のアレ」
執拗なPR活動で一部の愛好家の間だけで話題になった地雷研・・・もとい、
磁気研究所の日本製カセットテープ「HIDISC HD-60CT1J-G」を入手してみました。
◆製品の勝手な見解・・・
この製品に使われているテープは
MULLAN(フランス。別名:RECORDING THE MASTERS)製造品・・・BASF、EMTEC、RMG、PYRAL系
NAC(アメリカ。National Audio Company)製造品・・・QUANTEGY/AMPEX系か?
・・・のどちらかだそうな。
テープのニオイはSKC(韓国)っぽいわけだが・・・どこか懐かしい鉄粉の香り。
うーん分からん。そういえばEMTECって一時期韓国資本が入ってたよな?・・・となると、やっぱMULLANか?
◆録音について・・・
RX2000Tにはキャリブレーション機能が省略されていますので、テープの性能に応じた詳細な入力
レベルの追い込みまではできていません。
最近リリースされている市販のミュージックテープに倣い、最大レベルを+4dB前後辺りに設定しました。
(レベルつまみでは3.5辺りの位置)
今回は+4dBぐらいをブッ込んでも音は破綻しないか?のテスト動画になります。
◆録音環境・・・
カセットデッキ:ソニー TC-RX2000T「ボランティア専用カセットデッキ」(ドルビーNR非搭載)
CDデッキ:ソニー CDP-315(中華製KSS-240A互換ピックアップユニット換装済み)
動画の音声:タスカム DP-006(RX2000Tから直結リアルタイム録音)
【モーション配布】リンに「あの夏のいつかは」を踊ってもらいました【MMDモーショントレース】【らぶ式】
今回はかな~り時間が掛かりましたが無事完成しました~~!!!
テルミーアンサーの時同様に今回もリンちゃんが可愛くて可愛くて・・・・うっとりループ・・・・あ、興奮して鼻血が
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
そんなわけでどうぞ見てみてください♪
比較動画→sm40185748
モーション配布はこちら→https://nac.sakura.ne.jp/wp/
モーションの使用動画マイリス→mylist/72887837
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
楽曲:*Luna様(sm35548406)
リンカバー:エリアル様(user/70927)
振り付け・踊り:しらす+様(sm39304284)
ステージ:怪獣対若大将P様 虹の鏡面反射 E1 Ver1.2(im4444771)
モデル:らぶ式リン
【ゆっくり電子工作】電子工作初心者がマイコンで遊んでみる その6 csvファイル、グラフ化
今回はArduinoで温度センサーの値を送信して、csvファイルに書き込んだりグラフ化したりしました。
参考にさせていただいたサイト等
Arduinoの内部温度センサーのプログラム
→ https://playground.arduino.cc/Main/InternalTemperatureSensor/
今回は、void setup()中の Serial.printlnはコメントアウトしています
Arduino公式サイト
→ https://www.arduino.cc/
サイト内で「Internal Temperature Sensor」と検索すると色々情報が出てくると思います
Pythonプログラミング入門
→ https://utokyo-ipp.github.io/
こちらで学習を進めて今回の動画を作ろうと思いました
今回、主に参考にさせていただいたのは4.1,4.2,▲CSVファイルの入出力,
▲Matplotlibライブラリの部分です
今回使用させていただいたBGMです
夢いっぱいの箱
--------------------------------------------------------------------------
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
Twitter
https://twitter.com/natsu37994052
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYak5nAC_9SlMNCoX7BN1ig
8bit マーシャル・マキシマイザーを自分で描いて歌ってみました
はじめまして、ニロと申します。
マーシャル・マキシマイザーの8bitリミックス、とても好きなので歌ってみました。
自分で動画も作ってみましたけどどうでしょうか…、不慣れながらも頑張りました!
原曲の歌ってみたもあるのでどちらも26回くらい、是非!
最強の本家様
https://nico.ms/sm39548242
https://youtube.com/shorts/zxgUDsLRcmM?feature=share
music/柊マグネタイト様
https://mobile.twitter.com/hiiragi_magne
vocal,movie/N!lo
https://mobile.twitter.com/nilo_026
MIX/7NaC様
https://mobile.twitter.com/7NaC___
【東方アレンジ】夜雀の歌声 天~虹風味アレンジ
とても久々の投稿になってしまいました。
東方永夜抄より「夜雀の歌声 ~ Night Bird」のアレンジです。
最近DS以降のピアノであるThe Grand 3が手に入ったので、何かしらで試してみようという趣旨でつくりました。
音源的には天空璋~虹龍洞あたりの最近風な感じをイメージしていますが、そのへんをあまり研究していないのでわりと適当に、感じ感じで組み合わせてます。
そのあたりのプロの方にはごめんなさい。
(iPadminiとApplePencilが手に入り、最近はibisPaintで絵を描いています。いい感じ
えむぴすり→https://note.com/prism37/n/nac6523ad0e5a
一応mylist/38408854
【MMD】 サクラあっぴーで♪愛言葉Ⅱ&Ⅲ♪ [1080P60fps]
うちのサクラあぴミクに♪愛言葉Ⅱ♪と♪愛言葉Ⅲ♪を踊ってもらい、一本の動画にまとめました。
※動画で使用しているモデルは私 sengoku が改変したモデルを使用しています。
( sengoku / hime sengoku / yamatohime )
★ kankan さん、なつき さん、kaz さん、ニコニコ広告ありがとうございました。
【お借りしたデータ】
◆楽曲御本家
・DECO*27 - 愛言葉Ⅱ feat. 初音ミク(DECO*27氏/sm21986543)
・DECO*27 - 愛言葉Ⅲ feat. 初音ミク(DECO*27氏/sm33965071)
◆モーション
・愛言葉Ⅱ配布用(デュラン氏/sm22300663)
・nac_aikotoba3(なつき氏/sm35733821)
◆ステージ
・Ai Kotoba Stage(PDFT版 Dan1024氏)
◆エフェクト
・被写界深度エフェクトPowerDOF.fx v0.0.5(針金P氏)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.32(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/55000983
Twitter : https://twitter.com/souten19
【北国から】モザイクロール(Reloaded)歌ってみた
【モザイクロール(Reloaded)】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様:sm39422060
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaazgentei?s=21
MIX:7NaC
Twitter:https://twitter.com/7nac___?s=21
爆笑
sm39993452
【MMD】イリヤ【ユニバーズ】
ちょうど一年前くらいに作ってみたものの供養です。
参考&お借りしたもの
モデル:プリズマ☆イリヤ MMDモデルデータ (体験版)
モーション:なつき様 https://nac.sakura.ne.jp/wp/
カメラ:なつき様 https://nac.sakura.ne.jp/wp/
ステージ:H2CU阿相 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10587893
曲:なつき様 https://nac.sakura.ne.jp/wp/
カメラはモデルの身長によって見切れちゃうので手を加えました。
昔に作ったものなんで間違えてたらごめんなさい。。。
MMDは神。
イリヤかわいいねイリヤhshs
【fallout4】連邦発射のド迫力.mp11
(突撃!隣の人造人間編なので)初投稿です
sm40010541←前 次→sm40082107
途中すっげえ白くなってるのはNAC Xのせいです。はっきりわかんだね
【ゆっくり電子工作】電子工作初心者がマイコンで遊んでみる その5 Arduino ラズパイPico
今回はArduinoとラズパイPicoの初期設定とLチカを行いました。
半導体不足でこの2つ以外はほとんど在庫切れなので、
これからしばらくはこちらを使用した動画が主になると思います
参考にさせていただいたサイト等
Arduino
Arduino IDEのインストール
→https://www.arduino.cc/en/software
このサイトでDOCUMENTATION→REFERENCEと進むと
Arduino言語について書かれていました
Raspberry Pi Pico
Thonny(Python IDE)のインストール
→https://thonny.org/
microPythonのインストール(RaspberryPiのドキュメント)
→https://www.raspberrypi.com/documentation/microcontrollers/
Raspberry Pi Pico Python SDK (microPythonのプログラムなど)
→https://datasheets.raspberrypi.com/pico/raspberry-pi-pico-python-sdk.pdf
RP2クイックリファレンス (Picoのピン配置やmicroPythonなど)
→https://docs.micropython.org/en/latest/rp2/quickref.html
RP2ライブラリ (microPythonのライブラリなど)
→https://docs.micropython.org/en/latest/library/rp2.html
購入したもの
Arduino Uno Rev3
USBケーブル2.0 A-B 0.5m
Raspberry Pi Pico
USBケーブル A-microB
今回使用させていただいたBGMです
夢いっぱいの箱
--------------------------------------------------------------------------
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
Twitter
https://twitter.com/natsu379940
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYak5nAC_9SlMNCoX7BN1ig
絆機械(きずなマシン)
---------------------------------------------------------------------
楽曲『絆機械』
---------------------------------------------------------------------
●お借りしたもの●
【モデル】
銀獅式初音ミクKing's magic_ver1.0.0(銀獅様)
【背景】
st.19 sci-fiCube(winglayer様)
【モーション】
nac_pp(なつき様)
【エフェクト】
croqius改v2(less様)
【音楽】
絆機械(レオシンヤ)
モデル等をお借りした方々、いつもありがとうございます(__)。
ご視聴ありがとうございました。
【MMD】 イリクロ美游で♪ユニバース♪ [1080P60fps]
プリズマ☆イリヤの「イリヤ、クロ、美游」3モデルによる♪ユニバース♪です。
★ なつき さん、ニコニコ広告ありがとうございました。
【モデル】
・Illya_abs_431_2(エボシ氏/sm37343939)
・Chloe_abs_432(エボシ氏/sm39154575)
・Miyu_abs_451(エボシ氏/sm39911282)
※動画で使用しているモデルは上記の3モデルを私 sengoku が改変したモデルを使用しています。
( sengoku / hime sengoku / yamatohime )
【お借りしたデータ】
◆曲
・ユニバース / GUMI(夏代孝明氏/sm30233676)
◆モーション(カメラ共)
・nac_universe(なつき氏/sm35366270)
◆背景
・桃の花ステージ(一護牛乳氏)より桃の花
◆エフェクト
・発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ氏/sm16087751)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/#/55011109
Twitter : https://twitter.com/souten19
誕生日に【北国から】マーシャル・マキシマイザー歌ってみた
【マーシャル・マキシマイザー】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様:sm39217773
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaazgentei?s=21
MIX:7NaC
Twitter:https://twitter.com/7nac___?s=21
偽物人間40号
sm39835926
【ゆっくり将棋入門】その1.ルール説明
今回はざっくり将棋のルール説明を行いました、分からないところや少しおかしな点などがあれば質問や指摘いただけると幸いです
これから将棋の入門ということで初心者さん向けの動画を作成していこうと思います、個人的には3級あたりに少し大きな壁があると感じているので、そこの壁を突破できるような動画を作っていきたいと考えています、よろしくお願いします
今回使用させていただいたBGMです
夢いっぱいの箱
--------------------------------------------------------------------------
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
--------------------------------------------------------------------------
Twitter
https://twitter.com/natsu37994052
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYak5nAC_9SlMNCoX7BN1ig
接種後の治療は癌治療にも有効
12mgのイベルメクチンの5日間の服用、その後週1回。
NAC(N-アセチルシステイン)の高容量で服用することをお勧め500mgを1日3回。NACは肝臓の解毒を助ける。
ルマ【オリジナルMV】歌ってみた ver.優音♪
〜「我」貫き通せ〜
かいりきベア様のルマ(sm35992766)を歌わせて頂きました。
Vocal△優音♪ mylist/97502862
https://twitter.com/yunon_music1?s=09
Mix△7NaC様
https://twitter.com/7nac___?s=21
Encode,Illstration,Movie△Ut/ゆた。様
https://twitter.com/ut_ktz?s=09
【原神MMD】トゥインクル【トーマ 友情出演:ガイア・タルタリヤ】
トーマHBD!
★お借りしたもの(敬称略)
モデル:miHoYo
音源:Junky「トゥインクル」
モーション:https://nac.sakura.ne.jp/wp/
新春テトーク!TALQuと重音テトさんがすごいぞ!
あけましておめテトございます!今年もよろしくお願いします☆
新年の重音テトさん企画、1/3までだからあと1時間くらいなのですが、Twitterと同じやつ投稿します♪
詳しくは↓↓
https://twitter.com/twindrill_teto/status/1475329535206113281?s=20
Twitterの@nac410アカウントで毎日のようにTOEIC英単語ソングを作っています。
それの冒頭にTALQuでのトークとMMDでの過去映像を入れたショート動画になります
MMDモデル:わたべななみ様
TALQu:Haruqa様
【東北イタコ】まどか達でラムのラブソング With キュゥべえ(うる星やつら)【NEUTRINO】
参考元
【MMDカバー】 うる星やつら
OP主題歌
ラムのラブソング (MAYU)
瀬瑠華 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38117121
人様のお誕生日の3つ目で
何がいいかなぁと悩んでて
そういえばこの人、魔法少女まどかまぎかすきだったよなぁって
こととで作ってみました、
年末から作ったのですが、まさか
まさかこのタイミングでアニメ化するなんて・・・
まどか五人衆
アドバンス支援隊 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22116456
恋の魔法 カメラ 振付
なつき 様
https://nac.sakura.ne.jp/wp/
PPPライブ会場ver1.0
キャベツ鉢 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6894124
小さいキュウべぇver1.1
ホットコーラ 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td36192
【原神MMD】極楽浄土【ガイア・タルタリヤ・トーマ】
★お借りしたもの(敬称略)
モデル:miHoYo
音源:【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL
モーション:https://nac.sakura.ne.jp/wp/
広島県 恐羅漢への道(2021-12-26 10時)。
gopro9じむにーしえらよんくすたっどれす。
続き→https://twitter.com/nac_web/status/1474918771722964997
【原神MMD】夜もすがら君想ふ【ガイア・タルタリヤ・トーマ】
★お借りしたもの(敬称略)
モデル:miHoYo
音源:夜もすがら君想ふ」sm23189603/TOKOTOKO(西沢さんP)
モーション:https://nac.sakura.ne.jp/wp/
【将皇】10枚落ち攻略動画 レベル3
今回はレベル3です
約一か月ぶりの将皇10枚落ち動画です
レベル4,5は勝てるのかすら分かりませんが、
頑張りたいと思います
今回使用させていただいたBGMです
夢いっぱいの箱
--------------------------------------------------------------------------
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
Twitter
https://twitter.com/natsu37994052
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYak5nAC_9SlMNCoX7BN1ig
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた 【3神】
ま
はじめまして3神(みかみ)と申します
念願の歌ってみた初投稿です
素敵な本家様:(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315)
(https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64)
Vocal:3神(https://twitter.com/M_km8_8)
Mix&Enc:7NaC様(https://twitter.com/7NaC___)
