キーワード NASHI-K が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【らっぷびと】masterpiece【とある魔術の禁書目録】
■とある魔術の禁書目録 第二期おめでとうです!
■またトウマさんが大活躍するんでしょうね。楽しみです。
■「masterpiece [rapbit version] / らっぷびと」
▼Additional Rap&Mix:らっぷびと, Movie:歩く性教育
・絵を描いてくださったみなさま!
dc, えかきびと, muge, NASHI-K, Pino, SHIRO, SJK, Suica,
ぞうりむし, ちんくる, つてぃ, ともち, パクシク, むちゃち。,
ユア, 塩水, 麦茶, 明日原皆人 (敬称略) 本当にありがとう!!
▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
【合唱】天樂【絶唱】
■最初からクライマックスx2 !
■ゆうゆP曲:天樂の7人による合唱です.
■原曲(sm7918983) 曲/歌詞:ゆうゆ様
■使わせていただいた歌い手様とピアプロの絵師様
鋼兵様(sm7959558) :ジョカ様
色葉様(sm7944640) :Eiji様
ぴかち様(sm7930668) :まどろみ様
グリリ様(sm7957120) :大阪君様
にゃーん様(sm7970316):ももぱん様
もぐたん様(sm7956400):都(myk)様
冒頭の鋼兵氏/リンの画像:NASHI-K様
ラストのリン画像 :すずしろ様
■色葉様の動画は現在ご本人削除されていますが、使用許可をいただきました.
有難うございました.
■buchi_のいままでのうp品:mylist/7271296
■mp3をブログに置きました.マイリスから
アイドルマスター Melting season
しくです。アイマスレディオLONG TIMEより「Melting season」です。
私11月生まれなのでこの曲でどうしても作りたかったんですよね。月内にはなんとか間に合いましたがホントは誕生日に間に合わせたかったんですよね、残念。(11月末にすら間に合わないかもとか思ってたのはナイショだよ)
あと素材の一部を友人であるNASHI-K氏にお願いしました。ちょっと依頼しただけなのにとんでもないものが返ってきたので正直びっくりでしたけど感謝感謝(´・ω・`)
NASHI-K氏の
【東方漫画】魔理沙がアーッ!!【描いてみた】(尺修正版)→nm7664012(東方手書き動画です)
マイリスト→mylist/10272497
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
KAITOオリジナル「真夏の雪と、真冬の花」PVもどき作ってしまった
ぺぺろんP様の神曲にPVもどきの動画をつけました・・・。絵師様方はピアプロより(閃影さん、ちろたさん、zionさん、ヒソカさん、壱村さん、キサさん、モゲラッタさん、あやとらさん、ナズさん、里見心さん、tototonさん、exrayさん、 NASHI-Kさん、ゆずあやさん、ときわみどりさん、諒霖さん、YUMAさん、マナイさん、matoさん、佳景真人さん、かちゃこさん、オイルショックさん、たかなさん、Kashoさん、米。さん、うじゅじゅさん、まっくらさん、七海かずささん、御先 蓮さん、信原まさきさん)はじめてのPV,はじめてのムービーメーカー、はじめての投稿でいたらぬ点が多いとは思います。でもぺぺろんP様の神曲の好きさに耐え切れずやってしまいました。素晴らしき本家さま→【sm4212583】僕の駄目駄目なマイリス→mylist/11363147
アイドルマスター Melted Snow
しくです。Vocal Collectionより「Melted Snow」です。
フラワーガールと違ってしっとりしたお姫ちんもいいものですよね。
今回の素材もNASHI-K氏(mylist/10272497)にお願いして作ってもらいました。今回もありがとう。
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
【年越しは】星蓮船組で除夜の鐘【命蓮寺で】
こんにちは。すっかり年の瀬ですね。NASHI-Kです。
思いついてから半日での作成に付、残念クオリティなのは御容赦ください…
撞くテンポが早いので、風情もなんもあったもんじゃないですが、このまま12回リピート
すれば108回になります。あら切りのいい、偶然。
ガヤ効果音:WEB WAVE LIB様よりお借り致しました。http://www.s-t-t.com/wwl/
うp主の描いた東方手描き漫画「魔理沙がアーッ!!前編」→nm7664012
だめだw スクリプトよくわかんないからループかけらんねぇw
NASHI-Kのマイリストmylist/10272497
Q:なんで船長顔青いの?w
A:まさか寒いのか?w ←あたり
【東方】ネイティブフェイスを耳コピ【バンブラDX】
29作目になります。諏訪子のテーマ「ネイティブフェイス」になります、あ~う~。何度か修正したのですが・・・それでも若干不協和音が気になって仕方ないです、あ~う~;あと、初めてオクターブ制限がかかり1ループできませんでした、あ~う~><;それでもピアノ発狂面白かったです。今回はサムネ絵をNASHI-K様(sm5725172)から頂きました。ありがとうございますm(_ _)m *うpろだが復旧したみたいなので元の場所にうpしておきます。また、避難所にあるデータは削除しますのでご了承くださいm(_ _)m bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS:「tohobdx」 マイリス→mylist/7959392 新作→nm6578081
【底辺から】ピクシブからニコニコにお届け物です【底辺へ】
こんにちは、NASHI-Kと申します。今回はPIXIVにて企画させて頂いたものを動画にしました。 ■PIXIVの底辺絵師達が、ニコニコの底辺うp主にエールを送ろうという企画です。 ■企画立案に際し、参加いただいた絵師の皆様、並びに許可を下さったニコニコ底辺ちゃんの作者・ミチバタ様に改めて、感謝の意を表します。本当に有難う御座いました。 ■動画内にて絵師様の敬称を省略しています。ご了承下さい。 ■それでは、ほんの少しでも、ニコニコ底辺うp主の皆様の活力にならんことを。 ■制作したもの・関わったものmylist/10272497
2曲同時公開!!【がくっぽいど】 3rd 「BLEACH」 S.Ashley
「BLEACH」
作詞 yuki 作曲 yuki アレンジ yuki ミックス 垣 動画エンコ U1
戦争や争いは人がいるかぎりなくなることはない。
きっと戦場で戦う戦士に善も悪もない。
各々護りたいものと、譲れないものはあるから争いは絶えない。
戦争の渦中で望むもの、考えることはきっと誰もが同じ。
■S.Ashley■
http://ameblo.jp/s-ashley-off/
■公開マイリスト■
http://www.nicovideo.jp/mylist/20313936
■ツイッター■
http://twitter.com/#!/yuki___S_Ashley
■画像を使わせていただいた絵師様■
kyou。様、lushia様、naa_co様、NASHI-K様、nogu様、けあふりぃ様、かずね様、みけ様
ももぱん様、ユーシ様、りきさぼてん様、煎-餅様、林ゆっけ様
【GUMI】 ぼくのみち 【オリジナル】
なんでもそうですが一旦方向を変えたら最後までその方向で行くべきですよね。
そんな感じの曲です。
なんちゃってブレイクからのちょっとカントリー風なギターソロです。
□ 作曲&作詞&動画&ギター : Sousai
co1571406 mylist/24455844 Twitter → https://twitter.com/Sousai
□ イラスト
【GUMI】アホの子×アホのバイク : NASHI-K さん http://piapro.jp/t/dnIs
みかん : めっさめさ さん http://piapro.jp/t/6V-l
予感 : 渡 太一 さん http://piapro.jp/t/p4IH
背景素材14 : mukumuku さん http://piapro.jp/t/c-KU
分かれ道 ばいばい : honesty さん http://piapro.jp/t/TvbV
道路標識と草むら : みわみみ さん http://piapro.jp/t/PzGQ
□オフボーカル版 : http://www.mediafire.com/?9r5sro4kubr7ycj
鏡音リン「あなたのせいです(ガールズポップバージョン)/オリジナル」
昭和ノート「あなたのせいです」のガールズポップバージョンです。 シリーズはこちら→ mylist/6322512 30年以上前に作られた日蝕Pさんの未発表曲を編曲したものです。 mylist/2773434 ピアプロよりイラストを使用させて頂きました。 (NASHI-Kさん、tetiさん、妹子。さん、38kさん、七曲椛さん、なぺさん、なーこさん、小治朗さん) 有難うございました。
【重音テト】Fake Lover【UTAUカバー】
テトさん誕生日おめテトう!こんばんは、犬気明です。色々ギリギリだったので、何かミスがないか心配です^^;
前々からテトさんに歌ってもらいたかったOneRoom様の、「Fake Lover」sm6237621でお祝いですよ。去年もでしたが、今年も「頑張り」がはみ出している気がします…。
テト「ねぇ犬さん。この曲、去年の9月に耳コピ始めてなかったっけ?」
ギクン。
テト「…… これは 愛が足りないなぁ…」
Σギクギクン。
ギター素材をpixivのNASHI-K様からお借りしています!ありがとうございます!http://www.pixiv.net/member.php?id=149252
コラボ&うpマイリス mylist/12886734
コラボ動画でも祝い中!sm14022971
【初音ミク】オリジナル曲:Singing in the Sky【エセPV付】
はじめまして。イラスト&動画担当NASHI-Kと申します。 ■今回はピアプロの【私のイラストから、曲や詞を作ってみませんか?】というコラボ内で、自分の絵から詞・曲を作って頂いたものです。 ■作詞担当sensyuu様、作曲担当t-tam様の両名にはこの場で改めて感謝の意を。 ■PVとかゆっちゃってますが動くのは最初と最後だけです。真ん中の辺りは動きません。サセーン ■でも最後にはちょっとだけ動くので、一度再生を押された方は何卒最後までご覧くださいますようお願いいたしますぅぅぅぅぅorz ■同コラボ製作、KAITOの「あの空の彼方、響け!:sm5725172」という曲のPV中で使用される絵を描かせて頂きました。こちらも良い曲なので皆様是非お聞きください。
【初音ミク】Helpless Being【オリジナル】
■チンピラ刑事です。NSY project代表でUPします。
■曲:t-tam 詞:詩唄
■絵:(コラボ)NASHI-K narase 芽恵 空枷砂羽 水無月まお
(コラボ外)wunimo様【http://piapro.jp/wunimo】
野良象様【http://piapro.jp/elephant】
■PIAPROコラボのアドレスはこちら【http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10831】
■NSY project作品リスト mylist/12983747
■マイリストmylist/9924582もよろしくです。
【巡音ルカ・GUMI】 Stagnation Girl 【オリジナル】
どうも70Stickです。ボカロ作品4作目となりました。
個人的に摩天楼計画様の停滞少女は神ゲーです!鳴きまくりなイカしたギターソロを弾いてくださったU.3に圧倒的感謝!
素敵なイラストはPIAPROよりNASHI-K様のものをお借りいたしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/NASHI_K
70Stick →mylist/26298002
U.3 →mylist/21913515
NASHI-K →mylist/10272497
アメブロ→http://ameblo.jp/70stick/幸せの形は一人一人違うはずです。
ほぼ同時投稿の新曲
バンデージ→sm16516776
【KAITO】MY BABY BLUE 巡音ルカ【カバー】
パワーコードPの巡音ルカ「MY BABY BLUE」をうちのKAITOに歌ってもらいました。すごく難しい曲ですね。できれば歌いたい素敵な原曲さま → sm7128586 この曲がエンディングで流れるバージョンの映画を見てみたいと思いました。スカイ・クロラもっかい映画館で見たかった・・・。絵はピアプロよりカヲスさま、NASHI-Kさまのものをお借りいたしました。ありがとうございます。
【ReMake】合唱:天樂【灼熱絶唱】
11年前に投稿した天樂合唱(sm8010038)のReMake版。
ず~っとRemakeしたいと思いつつやっと実現。
映像の修正と、音源のブラシュアップ。
で、この曲のmixしたいので音源募集してます(^^)
以下、原動画から抜粋。
■最初からクライマックスx2 !
■ゆうゆP曲:天樂の7人による合唱です.
■原曲(sm7918983) 曲/歌詞:ゆうゆ様
■使わせていただいた歌い手様とピアプロの絵師様
鋼兵様(sm7959558) :ジョカ様
色葉様(sm7944640) :Eiji様
ぴかち様(sm7930668) :まどろみ様
グリリ様(sm7957120) :大阪君様
にゃーん様(sm7970316):ももぱん様
もぐたん様(sm7956400):都(myk)様
冒頭の鋼兵氏/リンの画像:NASHI-K様
ラストのリン画像 :すずしろ様
■色葉様の動画は現在ご本人削除されていますが、使用許可をいただきました.
有難うございました.
■映像も原曲からお借りしました!
