キーワード NAVIGATION が含まれる動画 : 287 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Kanon Navigation
通称:かーなび。倉庫整理してたら出てきたのでうpします。つうか、TWO-MIXの曲も久々に聴いた気がする。<追加>冗談verいつものなびげ→sm458575 このMADと同一の制作者が作った物です。比較でどうぞw
【MAD】 Kanon Navigation (いつものところver)
元のデータ:Kanon Navigation→sm298873いつものところ「kanoso」verまぁ、このMADを制作した方が冗談のつもりでやったものなんですが コレ知っている人居たらかなりコアですよw 元と比較してみたらおもしろいと思います。しかし、kanosoは未だに伝説ですね。
光田康典トリビュート - Time & Space 後半 ver.Xeno
みんな大好きバベルタワー 後半はほとんどがゼノギアス、ゼノサーガの曲です なお、原曲の方がいいという発言は禁止、俺だってそう思うし アレンジは原曲を聞きすぎて飽きた人向けなのでリフレッシュのつもりでどうぞ 前半はsm723683です 光田さん関連で自分がうpしたsm679901もどうぞ 11-Good To Be Home (Chrono Cross) 12-Journey For Her Thoughts (Chrono Cross) 13-To Good Friends (Chrono Trigger) 14-Space 15-The Fightning Priest (Xenogears) 16-June Mermaid (Xenogears) 17-Navigation Is Key! (Xenogears) 18-Gentle Wind (Xenogears) 19-Star of Hope (Xenogears) 20-Shake the Heavens (Xenogears)
底'z&タキシード 『LADY NAVIGATION』 アイドルマスター
「みんなと同じ時間を、歌を、楽しめた……それが、嬉しいです」そんな俺の千早ーっwww!! ◆底'zもタキシードも出遅れたオレ涙目w 「空」終わったあとの突貫工事5時間勝負だけど、演出少ないしダンスちょっとゆるいけど、愛だけはありったけ込めた!! ◆底'zってのは10/31に行われた、アイマス底辺スレ住人Pたちのお祭り企画でした。まずはここから→sm1411513 で、共通タグ『底'z』から全部wよろしく!! 『ポーリータキシード』タグから、DLC祭りもぜひ!! ◆過去のMADもよければ mylist/514598/1285893
Silent Hunter Ⅲ チュートリアル①「Navigation」
Silent Hunterのチュートリアルです。英語音声のみです。お時間ある方は字幕の方よろしくお願いします。申し訳ありませんが超低画質です・・・リストmylist/4287500
ARIA Navigation60.「水の妖精」 修正版
…枠リサイズして最エンコしただけですが、強いて言えば曲のタイミングが変わったのと、
抜けていたカラーページを…
最後の見開きページは端が切れていてパリーナが写って無いです、すいません。元→sm2465473
…何故かは解りませんがARIA12巻を二冊の注文してた
一寸下らない物を包んでみました→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7218.lzh.html
passのヒントは…灯里たちのお仕事と言えば…
mylist/5707635
Windows VistaとXPの効果音でMOTHER1,2の曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 MOTHER1,2に初挑戦です。映像はまたまた1枚で勘弁して下さい。 オープニング1→電車1→ホテル2 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Battery Low, Windows Balloon, Windows Navigation Start, Windows Ringin, Windows Recycle XPより ding, Windows XP Start) ちょっとしたミスで最後部分に相当空白が入ってしまいました。ホテルの曲で終わりなので、待っていても何もないです。申し訳ありません。書き間違い発覚!修正します。 31作目→nm2830106(東風) 33作目→nm2893045(MOTHER2より)
Windows Vistaの効果音で『エアーマンが倒せない』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 ノリで作ってみただけです。しかも随分前に。いつ作ったのかすら覚えてません。 使用音源(全てVistaより Windows Navigation Start, Windows Ding, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows Critical Stop, Windows Recycle) 33作目→nm2893045(MOTHER2) 番外編→nm2945366 35作目→nm2948494(Because I Love You) ※タイプミス指摘どうもです。修正しました。
Windows XPとVistaの効果音でMOTHER2の曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 オネットで流れている曲を再現したつもりです。なかなか難しかったです。 使用音源(Vistaより: Windows Critical Stop, Windows Ding, Windows Navigation Start, Windows Recycle, ir_begin, Windows Ringin, Windows User Account Contr XPより: ding, Windows XP Ding) 35作目→nm2948494(Because I Love You) 37作目→nm2960008(SUPER MARIO LAND)
Windows Vistaの効果音でSUPER MARIO LANDの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 小学生の頃にあのバカでかいゲームボーイを使って夢中になっていたゲームです。知らない人が多いかもしれないですが、ある世代ではメジャーかもしれないですね~。物凄いカチカチ動画(SP1)であり、ごみ箱動画(SP1)でもあります(笑)今回は耳コピとかじゃなくてうろ覚えを起こしてみたのでちょっと違うかもしれないです。 使用音源(全てVistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Navigation Start, Windows Recycle) 36作目→nm2952267(MOTHER2 Part 3) 番外編→nm2974402 38作目→nm2975398(SML Part 2)
Windows Vistaの効果音でSUPER MARIO LANDの曲を演奏してみた Part 2
マイリスト→mylist/5641743 絵の通り洞窟っぽいところの曲です。早くも中国っぽい面とエンディングの曲に取り掛かっていますのでお楽しみに~。 使用音源(Vistaより Windows Balloon, Windows Ding, Windows Navigation Start, Windows Recycle, Windows Hardware Fail) 37作目→nm2960008(SML Part 1) 39作目→nm2997463(SML Part 3)
Windows Vistaの効果音でSUPER MARIO LANDの曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 中国っぽい面の曲ですね。このマリオ系とマザー系はうろ覚えばっかりなんで勘弁して下さいませ。 使用音源(Windows Ding, Windows Ringin, Windows Balloon, Windows Navigation Start) 38作目→nm2975398(SML Part 2) 40作目→nm2997595(SML Part 4)
Windows Vistaの効果音でSUPER MARIO LANDの曲を演奏してみた Part 4
マイリスト→mylist/5641743 エンディングはこんな感じだったです。 使用音源(chimes, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows User Account Contr, Windows Critical Stop) 39作目→nm2997463(SML Part 3) 41作目→nm3006044(JR新宿駅)
Windows Vistaの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 10
マイリスト→mylist/5641743 えー久し振りにポケモンネタということですが、地味に難しい曲を選曲してみました。普通に作るのは楽なんですが、効果音で再現するとなると難易度が豹変してしまう曲です。この曲はグレンのポケモンやしきで聞くことができます。やはりどうしても出来上がったものをWAVEに変換する段階でおかしくなってしまうことがあるようです… 使用音源(Windows Information Bar, Windows Navigation Start, Windows Recycle, Windows Balloon) 44作目→nm3070940(Windows TRUTH) 46作目→nm3090988(ファミコン版メタルギア)
Windows Vistaの効果音でファミコン版メタルギアの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 わかる人いるかなぁ… これ聞いたことある人はそうそういないと思うんですが… 使用音源(Windows Ding, Windows Ringin, Windows Critical Stop, Windows Navigation Start, Windows Recycle, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked, Windows User Account Control, tada, Windows Exclamation) 45作目→nm3086824(ポケモンやしき) 特別編→nm3093732(チベット国歌) 47作目→nm3137768(MOTHERリベンジ)
Windows XPとVistaの効果音でEric Claptonの『Layla』を演奏してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 好きな曲なのでやってしまった… 使用音源(XPより Windows XP Recycle, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Balloon, Windows Pop-up Blocked) 前回→nm2974402
Windows XPとVistaの効果音で適当に演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 何でも良いからやってみようと思いました。今色々作ってますので間を埋めるためにあげておきます。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon Vistaより Windows Ding, Windows Navigation Start,Windows Recycle) 49作品目→nm3232283 51作品目→nm4217538
[MAD][kanon][瀬戸ぎわ]Kanon Navigation_640
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
ハレンチ☆パンチ メドレー
ハレンチ☆パンチの楽曲をメドレーにしてみました。ハレンチ☆パンチ→80★PAN!→80_panと改名したらしいですが、メドレーに入っている曲はすべてハレンチ☆パンチ名義でリリースされたものです。つなぎが不自然な点はご容赦ください。
1.僕のSummer Van、2.急上昇JUMP↑、3.Doki Doki! My Sister Soul、4.恋の課外授業、5.ジュエル、6.ねこにゃんダンス、7.せんちめんたるハリケーン、8.じゃあねで指切りまたアシタ、9.ハッピーパラソル、10.乙女のオトシモノ、11.O-mo-i-de Point、12.365Days~いつもオーダーメイド、13.HIKARUステージ、14.HONEY MARMALADE、15.Girl's Navigation、16.メガホン、17.白線~スタートライン、18.ワカチアイタイ奇跡
[molder] B'z LADY NAVIGATION
B'zの曲をショボいボイスレコーダーでどこまでリアルに再現できるか!「molderの無謀な挑戦!B'zを歌ってみた」第11弾です。機材等もいつもと同じ携帯ICレコーダーで歌を録音してます。オケは画面のPVとは関係無く、TVスタイルというボーカルレスCDを使用。 TVスタイルもいつの間にか残り三曲です。。それにしても皆さんさすがに耳が肥えてますね、聞き込みが甘いのがバレバレですね。次回はどうしましょうか・・・ molderのB'z歌ってみたシリーズ⇒mylist/6759594
@BGMテスト ARIA The ORIGINATION Navigation.SP OP
AAC-LC 130kbps sm3916570こちらへどうぞ
ARIA The ORIGINATION Navigation.SP OP
H.264 4pass/645kbps/800x450 AAC-LC/48KHz/130kbps 画質に全てをかけた動画はどうなるのかと思って。プレミアだとこれが普通にうpできるんだよなぁ。@BGMのせいか微妙にズレてるのとノイズが混じってるのと。シークは禁止の方向で mylist/6904525 user/7284322
【CSS】スタイルシート入門講座 第6回【Webデザイン】
※第7回が手つかずの状態で,大変申しわけありません… 現実逃避してました…m(_ _;m
スタイルシート講座の第6回目です.navigation領域をいじくっていきます.
※実際にソースコードをいじるのは「6-2」(5:14~10:00)だけですが,その後の6-3.「ブロックレベル要素」と「インライン要素」の内容は,ぜひ押さえておいてください.
・開始前→ http://park2.wakwak.com/~suttoko/css/files/css05.zip
・完成例→ http://park2.wakwak.com/~suttoko/css/files/css06.zip
■前回【第5回】→sm3580829
■【マイリスト】→mylist/6670435
■CSS講座以外→mylist/7571503
Windowsの効果音だけで「夏影」をどこまで再現できるかやってみた
マイリスト→mylist/5641743 大分間が空き、夏になってしまいました。そんなわけで、夏と言えばAIRという勝手な判断でやらせて頂きます。シンセが無いのは致命的。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon / Vistaより Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Feed Discovered, Windows Balloon) 50作品目→nm3394797
【作業用】ロックマンエグゼ SOUND NAVIGATION 01
アニメ「ロックマンエグゼ」1stの音楽集です。
作業用にどうぞ。mylist/7766785
B'z LADY NAVIGATION を歌ってみた(たか)古いけど…
このボロICレコーダーには色んな思い出が詰まってます。今聴きなおしてみると声変わったなぁ~って思います(2年前くらい)このボロもそろそろ引退させなければ… mylist/7433700
Windowsの効果音だけで「銀の意志」を演奏してみた
こんにちは。CLANNADとかMGSとかポケモンとかのシリーズを作ってた者です。久しぶりに作ってみました。空の軌跡の「銀の意志」をWindowsの効果音のみで演奏してみました。 使用音源 XP(ding, Windows XP Battery Low, Windows XP Recycle) Vista(Windows Ding, Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Ringin, tada)
F1 Lovers~Good Navigation 2008.10.12.放送
F1日本グランプリ決勝戦:K-MIX × Pit-FM コラボレーション公開生放送。F1日本グランプリ決勝戦当日、会場の富士スピードウェイから、「K-MIX」と場内FM放送「Pit-FM」がコラボレーションして、レース前はチーム、ドライバー情報、お得なキャンペーン情報、そしてレース後は、レースの余韻に浸りながら、アフターF1情報をたっぷりお届けします。Part1:<8:00~8:30>F1 Lovers~Good Navigation。出演:ピエール北川、番井奈歩<F1 Lovers~Time After Time:sm4915892>
F1 Lovers~Time After Time 2008.10.12.放送
F1日本グランプリ決勝戦:K-MIX × Pit-FM コラボレーション公開生放送。F1日本グランプリ決勝戦当日、会場の富士スピードウェイから、「K-MIX」と場内FM放送「Pit-FM」がコラボレーションして、レース前はチーム、ドライバー情報、お得なキャンペーン情報、そしてレース後は、レースの余韻に浸りながら、アフターF1情報をたっぷりお届けします。Part2<18:00~20:00>F1 Lovers~Time After Time。出演:ピエール北川、番井奈歩、宮本淳子。ゲスト:井出有治、松田次生。<F1 Lovers~Good Navigation:sm4904055>
Gráda - Snow Leopard
DVD[Cloudy Day Navigation]よりオープニング曲。 (タイトル間違えてました。ご指摘ありがとうございます grada ケルトうp集mylist/7182664 うp集mylist/4202430
【B'z】全力で LADY NAVIGATION を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。B'z(稲葉浩志&松本孝弘)の LADY NAVIGATION です。時々UPしていますので、よかったらまた聴きにきてください。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992
