キーワード NCEC が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】FF5 魔法のみ全裸一人旅AS1 Part30 カトブレパス
攻撃と回復を同時にされるなんて誠に遺憾
★縛り内容★
魔法のみ(白黒時召青)
全裸
魔法以外の行動不可
魔法を使えるジョブのみ
アクティブスピード1
宝箱回収率100%
アイテムの使用は移動中のセーブ可能な場所でのみ
勝率0%確定したら最小限のその時だけの解放を考えて続行する
ボスを即死等であっさり倒したら使わない戦闘も頑張る
字幕のみFF5一覧…mylist/56239568
ゆっくりFF5一覧…mylist/56239646
字幕のみPart30…sm31872779
○前回○ ゆっくりPart29…sm31823084
○次回○ ゆっくりPart31…sm31924883
Youtube版…https://youtu.be/nK5Tkk6ncec
マツダ Be a driver.オフィシャルソング『風は西から』
公式Youtubeから転載。研究所を逃げ出したダミー人形が体感した、外の世界での”走る歓び”そして”解放感”。幸せな時間を過ごす中で、自分のやるべきことに気付いたダミー人形の決断とは?
ロードスター vs 大寒波【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
スタッドレスタイヤをダンロップ ウィンターマックス03に新調したので、テスト走行がてら冬の八甲田ゴールドラインを走り、黒石市のB級グルメ?つけ焼きそばを食べに行きます。
※特に何も起こりません
前回→sm38063770
次回→sm39170830
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
ドリフトできたら楽しい? その7(@TC1000)
ドリできシリーズ その7です。今回は筑波サーキット コース1000で練習してきました。相変わらずのへたっぴですが、努力は認めてやってください (^ ^;)毎度のお約束でサイドブレーキ禁止のスクールです。過去のドリできシリーズはこちらからどうぞ。その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644、その5-②:sm8010339、その6:sm8014056 ★その8もUpしました:sm8949081
ドリフトできたら楽しい?
車ってこんなことできるんだ!と、今更ながらに驚いた。いつかは「ドリフト」なるもので自在に車を操ってみたい俺。地道に練習、練習。。。。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632
ドリフトできたら楽しい? その2
「ドリフトできたら楽しい?」では定常円旋回してただけでしたが、調子に乗ってコースドリフトに挑戦してみました。途中、調子に乗ったテロップ、お聞き苦しい歓喜の声がありますことをお詫びいたします。。。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその1:sm4975532、その3:sm7361741、その4:sm7408632
青森グルメドライブ 魔女のいる喫茶店【きりたん車載】
どーも、きりたんおじさんです。
ふらいんぐうぃっちの聖地巡礼回です。
青森県弘前市の藤田記念庭園(コンクルシオ)、相馬アイスクリーム商店(悪戸のアイス)に行きます。
前回→sm37204183
次回→sm37651165
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
ふらいんぐうぃっち 第1話
https://nico.ms/1460002658
きりたん、青森最高のワインディングロードを走る【ボイロ車載】
(ボイスロイド車載は)初投稿です。
東北きりたんおじさんが青森県中泊町~外ヶ浜町、国道339号線 竜泊ラインを竜飛崎まで走ります。
海と山を同時に楽しめる青森県最高(と思われる)の絶景峠道をきりたんおじさんが駆ける。
前回→なし
次回→sm36741749
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
青森グルメドライブ 大湊海軍カレー【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
青森県むつ市の大湊基地に海軍カレーを食べに行きます。
その他、マリンフェスタin大湊2019で護衛艦ちくま体験航海に参加し、港で護衛艦しらぬい、おおよどを見ます。
前回→sm36943807
次回→sm37204183
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
大湊海自カレー
https://oominato-kc.com/
青森グルメドライブ ちんちんアイス【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
青森県弘前市にチンチンアイス(チリンチリンアイス)と嶽きみを食べに行きます。
前回→sm37537886
次回→sm37746352
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
ロードスター vs 雪の回廊【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
(八甲田ゴールドラインの雪の回廊を走るのは)初投稿です。
大雪だった年の巨大な雪の回廊を見に行きます。
※特に何も起こりません
前回→sm40319252
次回→sm44019201
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
青森グルメドライブ 紅葉と生姜味噌おでん【きりたん車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
秋の八甲田山の紅葉を楽しみ、八甲田ゴールドラインを走り、生姜味噌おでんと雲谷そばを食べに行きます。
前回→sm37746352
次回→sm38159123
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
ドリフトできたら楽しい? その4
「ドリフトできたら楽しい? その4」です。今回はミニサーキットで練習してきました。ドリフトも楽しくなってきましたが、できるようにならないといけないことが一杯あるみたいです。。。。以前の動画はこちらですその1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741 その5を追加しました。プロによる私のロードスターの運転をご覧ください。その5:sm8009644 ★その6もうpしました:sm8014056
きりたん、天空へと続く道を走る【ボイロ車載】
どーも、東北きりたんおじさんです。
青森県弘前市の津軽岩木スカイラインを走ります。
青森県の最高峰、岩木山を8合目まで走るが、その距離は9.8km、69個のカーブがあり、半分はヘアピンカーブである。
絶景ロードをきりたんおじさんが駆ける。
前回→sm36842267
次回→sm37114618
ツイッター
https://twitter.com/Miyafuji_501
車種・マツダ 3代目ロードスター(NCEC)
動画内で紹介した、津軽先輩の青森めじゃ飯!配信サイト。
https://mangacross.jp/comics/aomori
ドリフトできたら楽しい? その3
みなさまお久しぶりです。「ドリフトできたら楽しい? その3」をうpします。「~ その1」、「~ その2」を観ていただいたみなさまからの「アドバイス」、「励まし」を糧に少しずつ練習を積んでいます。相変わらずダメダメなドリフトですが、温かい目で観てやってください。「ドリフトできたら楽しい?」シリーズその1:sm4975532、その2:sm5176192、その4:sm7408632
マツダ ロードスター NCEC 前期 マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC用マフラーサウンドです。今まで後期用のみでしたが、今回前期でも確認が取れました。少しのバンパー加工が必要ですが、目立たない部分なので気になりません。JASMA認定書も追加申請中!なおMT車専用です。
りんちゃんがバストショットでプラチナ♪【魔王エンジェル】
高解像度なYoutube→https://goo.gl/NCEC3g
『僕が見る世界 君に写る世界…』
今回はバストショットの固定カメラバージョンなんですが、
気付くと距離が近い、近いよぉ~、りんちゃ…(むぎゅう!)…みたいなw
(制作裏話)
りんちゃんへの声援が大きいので気付いたらりんちゃんバージョンになってましたw
ともみさんで作り始めてたんですが…w
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
■詞・曲:monaca:factory ■リミックス:U-ske ■モーション:なつき
■背景:http://piapro.jp/t/rm0h:ちくわぶ
■エフェクト:そぼろ ■ツール:樋口M,舞力介入P,窓屋
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
りんちゃんスキーさん広告ありがとう♪
ドリフトできたら楽しい? その5-①
いつも「ドリでき」シリーズを御視聴いただきありがとうございます。今回は趣旨を変えて、私の車をプロが運転するとどんだけ違うかをご覧ください。先生、いつも御指導ありがとうございます(^^) その5-②はこちらです:sm8010339 「ドリでき」シリーズはこちらです その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632 ★その6もうpしました:sm8014056
ドリフトできたら楽しい? その5-②
プロによる私のロードスターの運転 その②です。以前の動画はこちらですその1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644 ★その6もうpしました:sm8014056
NCロードスター シングルワイパー化
NAでやっていたシングルワイパーをNCでもやってみました。加工が必要ですがやってよかったかな。ふき取り面積と動作の参考にどうぞ。
ドリフトできたら楽しい? (番外編 その①?)
今回は番外編として、初TC2000(グリップ)の様子をお届けします。ドリできシリーズはこちらです:その1:sm4975532、、その4:sm7408632、その8:sm8949081
マツダ NCEC ロードスター マフラーサウンド ロッソモデロ
マツダ ロードスター NCEC のマフラー音です。高音系のサウンドです。音量は大きい感じで運転が楽しいですね。後期型 DBA-NCEC MT車専用です。
《LF-VE》ロードスターの排気音 その7 RS Factory STAGE NC二寸管《NCEC》
NA6からNC3 NR-Aへ乗り換えることになりまして、早速マフラー交換(笑 マフラー以外はフルノーマルという仕様になってます。しかしNCは高級車ですわ~。過去の排気音はこちらから→その6:sm18000169その5:sm15331149その4:sm14021470その3:sm13755724その2:sm11371260 その1:sm9292006
2010-02-27 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 初走行 ベスト(MAZDA ROADSTER NCEC NR-A)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ、初走行です。セミウェット状態ですので、参考にはなりません(笑)正式とP-LAPとでタイムが違うのは謎・・・。正式のベストが1分23秒5ぐらい。P-LAPでは1分22秒8ぐらい。
【MTGA スタンダードBO1】がばすた!〈スゥルタイ泥塊〉【ゆっくり・ずんだもん実況】
ウーズはいいぞ。スタンにウーズのロードはよ。はよはよ。
ぎりぎりですが月一投稿チャレンジ成功…でいいですかね?毎回エンコ終わった動画見返すと内容薄すぎて真顔になります。こんなんでも動画投稿していいんだろうか…。まあ,しばらくは質より量って感じで。
「がばすた!〈消化の泥塊〉」 はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
今回のデッキの製作過程を記録したnote→https://note.com/super_crocus519/n/ncec40867bc21
この動画は,TCGガチ初心者うp主が素人なりにMTGアリーナを遊び倒す動画です。当然ながらウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の許可を得ていません。MTGの動画は不定期投稿の予定です。目標,縛りも設けず,シリーズ化もするつもりはないです。
普段はMTGやったり,ドミニオン(sm40589161)やったり,廃線跡(sm40243874)行ったりしてます。最近上げる動画のジャンルが偏ってますね…早いうちに軽便鉄道探訪の続き作らな…
追記:見返してみたら死ぬほどテンポ悪かったので,1.25倍速推奨です…。
追記(08/24):初めて600再生超えました!たくさんのご視聴ありがとうございます!
仙台ハイランドマイペースラップ NCロードスター
タイムを狙える時期が終わりに近づいてきたので、今年のラストアタックという意気込みで走ってきました。ベストから約0.7秒短縮の2'11'561で、なんとかベスト更新してきました。NC3 NR-Aエンジン・ECUノーマル205/50-16 ZⅡ
ロードスタートリビュート@2014_06
撮影練習と動画編集のスキルアップを兼ねて。 NC3のまとめ動画的なのは初めて作りました。いろんなロケーションで撮影して、また作っていきたいと思います。
BG4T 上級C逆走 NCロードスター 生車
生車で攻めてみた
08/03/15~09/03/28の約380日間放映でした
マイリスト→mylist/4004686
20110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
ドノーマルのNCEC NR-AでのTC1000走行です。アドバイスよろしくです。Event:うつくしまふくしまカップDate:2011年5月5日Circuit:筑波サーキットコース1000Machine:DBA-NCEC ロードスター NR-ADriver:クロハチ☆ロードスターTire:BRIDGESTONE POTENZA RE-11(205/50-16)Weather:CloudyRoad surface:DryTemperature:14.0℃(ロド調べ)BestLap:43″29220110505 NCEC ロードスターNR-A 筑波サーキットコース1000・TC1000 43秒292
【30歳から始めるカーライフ】Part.5 3/1 TSタカタ ベスト69.014【NCEC】
Twitter:https://twitter.com/EnduranceMoscow
みんカラ:https://minkara.carview.co.jp/userid/2988741/blog/42450226/
前:sm34537176
次:sm34762019
マイリスト:mylist/63765639
Youtube版:https://youtu.be/5ySdp_V9TDg
友人Tさんの動画
【一般人でもS耐久に出たい】チューニング編【CT9A】:sm34742995
