キーワード NDF が含まれる動画 : 198 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACE】バーストチャクラム芸人・三投目【ボーダーブレイクXZP】
シン・バーストチャクラム
****「僕は君と合うために生まれてきたんだね」
(´'ω')エアコン寒すぎてブルブル震えながらプレイしてました((
マップは「エイオース内部禁域〜宇宙の残夢〜」
アセン:BUZ λ、グライフ68G、ガルム68、月影
チップ:しゃがみ2、投てき適性、パワースロー、対NDF破壊適性、移動中射撃補正、予備弾数1
装備:電磁加速砲・紫電、バーストチャクラムV、スパークロッド、AC‐マルチウェイ
前回:「紫電・一閃・烈風!」(sm32070739)
次回:「あけおめ!新年二本立てSP」(sm32548591)
ツイ→ @t68hideki
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその65【イトちゃん】
イト「ロクなネクストがいないな、GAには」
強化兵C「これはクリアしたか!」
イト「頑張りました」
ヤーデ「よし、次はACVだな」
ゼラ「お前ら別ゲーやらせるな」
©SEGA
チップ:装甲Ⅱ・NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化×1・フェイタルスラッシュ・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:烈風(0凸)
胴:ZXだっけ?(3凸)
腕:アスラのリロード早いやつ(3凸)
脚:閃(0凸)
武器
主:タイフーン(3凸)
副:強化ブラスター(0凸)
補助:飾り(0凸)
特:イェイⅡ(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
対抗戦 魔剣滅べ VS スリーピング・ナイツ 一戦目
戦場 ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~
お相手 スリーピング・ナイツ
アセン スぺ3 矢54S LM X-IIIcg
武器 メガロ 41 メッサー マルチ2
チップ しゃが1 重耐1 強化近距離ロック1 対爆2 ダッシュ1 NDF破壊1
役割 プラ麻
©SEGA
ベランダダンボール不耕起栽培 3大要素」に隠された真実。命のエンジンを回す第4の要素とは? ソマチット Balcony Cardboard Cultivation Somatid 箱免耕栽培 索马蒂德
ベランダダンボール不耕起栽培 3大要素」に隠された真実。命のエンジンを回す第4の要素とは? ソマチット Balcony Cardboard Cultivation: The Hidden Truth Behind the "Three Essential Somatid 阳台纸箱免耕栽培:化肥“三大要素”背后隐藏的真相——转动生命引擎的“第四要素”究竟是什么?索马蒂德
https://3306.jugem.jp/?eid=7313
https://note.com/numberone/n/ndf23171e147a?app_launch=false
この動画良かったと思えましたら 少光でも結構ですのでご送光お願いします 個我臭がすると霊験が発揮しなくなるので お礼はあえてしません ご了承ください 皆様の善意が新たな縁を生み出します 送光を行う際の光の大小は重要ではありません 少光でも定期的に光を届けることが、寄光者にとっても社会にとっても 大きな意味を持ちます。定期的な送光は、送光者自身に対してもポジティブな効果をもたらしますあなたの光を送るメリットは他者を助けることで得られる自己満足感や社会的評価の向上、さらに健康(免疫力向上)への良い影響を享受できます 光の循環が世を清浄に あなたは高次へと誘なわれます
ゆうちょ銀行間の送金
記号 12390 番号 38204271 窓口 146円
Madotab・ATM 100円
ゆうちょダイレクト
ゆうちょ通帳アプリ 月5回まで:無料
月6回目以降:100円
ゆうちょBizダイレクト 100円
銀行からの送金
店名 二三八店 店番 238
預金種目 普通預金 口座番号 38204271 5万円未満 5万円以上
振込 窓口 660円 880円
Madotab・ATM 220円 440円
ゆうちょダイレクト 165円
ゆうちょ通帳アプリ
ゆうちょBizダイレクト
自動振込 550円 770円
[S5]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ百一.mp4
其ノ百一「近接厨アセン改」
皆さんご無沙汰しています、火紅突智です
今回はネソス島です
久々の近接厨アセン、ちょっと改良中…
火紅「また色々と変えてみるか…」
シュラ「NDFがあるのに諦めないんだな…」
アセン
(フルシュラ)[Ⅱ・W・Ⅱ・W]
主・初期マシ 副・41改 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・対爆防御Ⅱ・フェイタルⅡ・近接適正Ⅱ
其ノ百>>sm26062099 其ノ百二>>sm26220037
マイリス>>mylist/37886746
ロジっ子!593+α【シュライク】
シュラ「や・は・り!私はまだまだ使えますわ!」
雷花「ちょっと倉庫裏来いよ」
シュラ「え?!まさかとうとう雷火お姉さま…!私とキマシタワーを!」
インテリ「さっき雷花がパイク持って行ってたわよ?」
シュラ「いいえ!お姉さまの拳ならば受けてみせます!」
HG「ワンパン大破だな」
©SEGA
チップ:しゃがみ・脚部強化・NDF破壊Ⅱ・マーキング・カウンター索敵
アセン
頭:全部
胴:草が
腕:生えて
脚:いますよ
武装
主:ガスト
副:フレアV
補助:飾り
特:イェイⅡ
sm31250281<<ロジっ子!外伝283 mylist/26483328 ロジっ子!594+α>>>sm31264218
[SS5]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ百七十七
其ノ百七十七「強烈カウンターパンチ」
皆さんこんばんは、火紅突智です
ホープサイド市街地〜都市侵襲〜、二本目です
やっぱ閉店間際は突合戦になるなーここは
あとブレランのおかげで壁があっても室内に隠れてても全然安心できないな!
火紅「お、同行しよう」
シュラ「これはいけるのか?」
アセン
(フルシュラ)[Ⅱ・Ⅴ・Ⅱ・W]
主・ジリオス 副・41改 補・サペ 特・マルチ
チップ:しゃがみ・SBⅡ・脚部強化Ⅰ・NDF破壊適正Ⅱ・フェイタルⅠ
其ノ百七十六>>sm31457820 其ノ百七十八>>
マイリス>>mylist/37886746
対抗戦 魔剣滅べ VS スリーピング・ナイツ 三戦目
戦場 ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~
お相手 スリーピング・ナイツ
アセン スぺ3 矢54S LM X-IIIcg
武器 メガロ 41 メッサー マルチ2
チップ しゃが1 重耐1 強化近距離ロック1 対爆2 ダッシュ1 NDF破壊1
役割 プラ麻
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその19【ナルシーはシュラッ】
ナルシー「久々に私です」
ザック「本当に久々ねぇ」
インテリ「プレイ自体はしてるけど全然何も出来てないもんね」
シュライク「私はまだまだ現役ですわ!」
雷花「私の実装まだ?」
ヤーデ「ワイの実装まだ?」
ヤクシャ「座ってろ、俺だろ」
Z.t「お前が座ってろ、俺だろ」
HG+「お前達の出番はない、座ってろ」
©SEGA
チップ:NDF回復・対爆発・対ニュード・実弾速射Ⅱ・プリショⅡ・重量耐性Ⅰ・Ⅱ
アセン
頭:W(0凸)
胴:☆3杖(2凸)
腕:Ⅱ(3凸)
脚:V(3凸)
武器
主:蠍(3凸)
副:おにぎり(3凸)
補助:飾り(2凸)
特:オバラ(3凸)
sm34754963<<<ロジっ子!18 mylist/63019968 ロジっ子!20>>>sm34778645
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その8【戦支再び】
幼女「やっとだね!」
HG「ああ!やっとだ!」
インテリ「待って!出番無しとかあり得ないから!!」
ナルシー「あ、今回私も出ました」
ヤーデ「ワイもヤデww」
イト「私もです」
インテリ「は?」
©SEGA
チップ:幼(NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接Ⅰ×2・近接Ⅱ・サマーソルトキック・ジャンプキック)
アセン
頭:fa(0凸)
胴:レギオだったはず(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:REV(2凸)
武器
主:REV足(2凸)
副:J(3凸)
補助:スプーキーGという飾り(0凸)
特:リペフィ(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
[SS1]インペイルマ(ry
Z.t.-Σの脚つよすぎる、VMT胴積めるとか
[アセン]X-IIIcg/ヤーデVMT/アスラ・閃/Z.t.-Σ
[装備]STAR-05/PD-インペイル/二連光波刃 /AC-マルチウェイⅡ
[チップ]強化近距離ロック/NDF破壊適正2/重量耐性1/しゃがみ
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその64【ブンブンって強くない?】
イト「ロクなネクストがいないな、GAには」
強化兵C「これはクリアしたか!」
イト「頑張りました」
ヤーデ「よし、次はACVだな」
ゼラ「お前ら別ゲーやらせるな」
©SEGA
チップ:装甲Ⅱ・NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化×1・フェイタルスラッシュ・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:R+(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:レギオ(1凸)
武器
主:執行剣(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:なんか撃つ奴(0凸)
特:X(3凸)
sm37159685<<<ロジっ子!63 mylist/63019968 ロジっ子!63>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
対抗戦 魔剣滅べ VS スリーピング・ナイツ 二戦目
戦場 ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~
お相手 スリーピング・ナイツ
アセン スぺ3 矢54S LM X-IIIcg
武器 メガロ 41 メッサー マルチ2
チップ しゃが1 重耐1 強化近距離ロック1 対爆2 ダッシュ1 NDF破壊1
役割 プラ麻
©SEGA
ロジっ子!572【ZEROでも恐竜】
インテリ「やっぱ恐竜って最高ッ…!」
ヤーデ「やっぱりおっぱい最高ッ!!」
強化兵C「やっぱり幼女は最高だぜ…!」
HG「やっぱりパイクは最高だな」
ナルシー「やはりロジたんは最高ですね…」
幼女「やっぱり接近戦は最高だよね!」
ロージー「やっぱり女神様は最高なんだな!」
ゼラ「なんだこいつら…」
ジーナ「頭おかしいんじゃない?」
一同「お前の服装程じゃない」
©SEGA
チップ:冷却Ⅱ・速射Ⅱ・NDF破壊Ⅱ
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
脚:EVE
武装
主:恐竜
副:パワシカ
補助:オマケ
特:γ
sm30633646<<<ロジっ子!外伝278 mylist/26483328 ロジっ子!>>>sm
【ACE】Rセントリー芸人γ
(´'ω')超お手軽!良いカンジの場所にリペアを設置して自陣からデトネをぽんぽん撃つだけ!
…本当は某フルクガの人の動画をリスペクトしたアセンだったのですが、全然強襲に乗らせてもらえず気が付いたらこうなっていました((
マップは「第5再開発島ラナクア~夕日煌めく戦野~」。
アセン:クーガーS型、スペクターⅠ型、ガルム68、X-Ⅲcg
チップ:しゃがみ2、移動中射撃補正、近距離ロック射撃Ⅱ、予備弾数、対NDF破壊適性
装備:クイックスマック、N90デトネーターU、広域索敵センサー、リペアセントリーγ
前回:「チャクラムを使うシラットのモノマネ芸人」(sm31493374)
次回:「一発芸人のよくばりセット・夏の採掘島祭り!!」(sm31552626)
ツイ→@t68hideki
©SEGA
[SS2]インペイルマン
楽しい(小並感
[アセン]ザオレン・ダジアン/スペクターMRG/アスラ・閃/E.D.G-δ
[装備]STAR-05/PD-インペイル/ロングスピア/AC-ディスタンス
[チップ]強化近距離ロック/NDF破壊適正3/重量耐性1/しゃがみ
[EX4]インペなんとかさん
EX3試験受かった
[アセン]ディスカス・エヴォル/Ⅹ-Ⅲcg/グライフ65/E.D.G.-δ
[装備]STAR-05/PD-インペイル/二連光波刃 /AC-マルチウェイⅡ
[チップ]強化近距離ロック/NDF破壊適正2/重量耐性1/しゃがみ/要請兵器適正
【A列車で行こう9V4】ニコ鉄×NDF 鎮守府ヲ建設セヨ Mission 8
本編的には10ヶ月空きらしいですよ。ごめんなさい。
とうとうアレができました。
ニコニコ鉄道株式会社とは?
A列車で行こうシリーズを用いた架空鉄道会社です。
詳しくはこちら→ http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
コミュニティから来られた方へ
コミュニティコメントは禁止にしているため、お手数ですがこちらから本動画へお願いします→ sm31079749
前回 sm29043533 |今回 sm31079749 |次回
番外編:sm29891582
マイリス mylist/44907996
前作 mylist/24712460
[ボーダーブレイク]ニュー凸ヤーデ[S4]
うわっ…私のキルデス、酷すぎ…?
Ver4.5になってNDFが追加されて初のフルヤーデなだけであって大してニューではないです・・・
フルヤーデはNDF耐久の追加でフルヤーデの硬さという利点が少し下がったってしまった気がしますね
硬さを求めるなら55・54S・55・VMTでブースト特化のほうがいいのかもしれませんね
アセン:フルヤーデ 54S・54・54S・VMT
チップ:しゃがみⅠ・セットボーナスⅡ・強襲強化・ダッシュⅠ
強襲:ストーム・41改・デ剣・ディスタンス
mylist/34384335
ロジっ子!627【今年最後その2】
シャイン「ストナアアアァァァ!!」
インテリ「世界が滅ぶからNG」
ロジ「当たらない…」
ヤーデ「近づけばなんでも当たるんやぞ」
ナルシー「年末ですねぇ」
HG「無事に年を越せそうだな」
ジーナ「…」
強化兵C「BBAが気絶している…今だ!海に投げ込め!!」
幼女「起きてよジーナちゃん!」
強化兵C「いや待てよ…いっそ人形着させて殴らせた方が…」
©SEGA
チップ:ニュード強化Ⅲ・NDF破壊適正Ⅲ
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:LM(だった気がする)
脚:LM
武器
主:シャインッ
副:ブリューナク
補助:AN
特:γ
sm32501468<<<ロジっ子!626C mylist/26483328 ロジっ子!628+α>>>sm32504462
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク62【ぶんぶんw】
~これはイトちゃんに個性が無かった時の話~
強化兵C「さぁww」
イト「え、なんで私なんですか?」
ヤーデ「ちっぱいかぁ…うーんww」
イト「あの…?」
強化兵C「違う!そこはもっとドSらしく!!」
©SEGA
チップ:装甲Ⅱ・NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化×2・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:R+(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:レギオ(1凸)
武器
主:執行剣(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:なんか撃つ奴(0凸)
特:X(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!63>>>sm37159685
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ACE】バーストチャクラム芸人・二投目【ボーダーブレイクXZP】
紫電・一閃・烈風!ビクトリーロードに響け
???「ただ、こうしなければ女が・・・女が涙を流すのだ・・・!」
マップは「第19号高層サイト~奇策縦横~」。
アセン:BUZ λ、グライフ68G、ガルム68、月影
チップ:しゃがみ2、投てき適性、パワースロー、対NDF破壊適性、移動中射撃補正、予備弾数1
装備:電磁加速砲・紫電、バーストチャクラムV、スパークロッド、AC‐マルチウェイ
前回:「フルクガ×芸人」(sm31895788)
次回:「シン・バーストチャクラム」(sm32232055)
ツイ→ @t68hideki
©SEGA
【ACE】円月輪結界師芸人【ボーダーブレイクXzero】
(´'ω')凸もできるしプラも抑えるしコア防衛もこなせるバーチャクに死角は無い!あっ、銃撃戦はAIMが―――(大破
来週はフルクガで遊ぶヨ!
マップは「極洋基地ベルスク~狭路急襲~」
アセン:迅牙・真、ネレイド46、ガルム68、セイバーⅡ型
チップ:しゃがみ2、投てき適性、パワースロー、対NDF破壊適性、移動中射撃補正、予備弾数1、ダッシュ/高速移動
装備(強襲):電磁加速砲・紫電、バーストチャクラムV、スパークロッド、マルチウェイⅡ
前回:「ちゃぶ台返し芸人」(sm31588585)
次回:「豪腕ガオマッスル芸人」(sm31696483)
ツイ→@t68hideki
©SEGA
ロジっ子!573+α【フルシュラ】
シュライク「や・は・り!この私が最強なんですわ~!」
ヤーデ「・・・薄い、やり直し」
強化兵C「ハァ…幼女じゃない、やり直し」
HG「装甲が足りない、付け直し」
セイバー「エリア移動Sが許せん、有罪」
幼女「重さが足りないんだよね」
ゼラ「おう、お前レーダー支援で俺をボコボコにしてたよな?ちょっと来い」
シュライク「あ、あの皆さん酷すぎません…?」
©SEGA
チップ:バランサーⅡ・アンスタⅢ・体勢制御適正Ⅱ・NDF破壊Ⅱ
アセン
頭:W
胴:W
腕:W
脚:W
武装
主:ガスト
副:ゆかり
補助:オマケ
特:イェイⅡ
sm30645830<<<ロジっ子!572 mylist/26483328 ロジっ子!574>>>sm30661553
ロジっ子!594+α【ロアー使いはロアー使いを引き寄せる】
ナルシー「この閃光の跡…これは…!」
敵「俺と同じロアー使いがいる…!」
ロアー「最近戦場で使ってもらえて至福です」
アグニ「俺の方がインパクトあるし」
ヴェスパ「言っとくけど俺地味に使えるからな?」
トライアド「あ、あの!」
RF「僕達も!」
©SEGA
チップ:しゃがみ・NDF破壊Ⅱ・SB・重量耐性・チャージⅠ・
アセン
頭:Ⅱs
胴:X-Ⅲcg
腕:Ⅱs
脚:X-Ⅲcg
武装
主:XC
副:ロアー
補助:エア先生
特:LZ肩先生
sm31258217<<ロジっ子!593 mylist/26483328 ロジっ子!外伝284>>>sm31265796
ロジっ子!543【ロジくん】
インテリ「またホバ凸か!」
ロジ「でもオイラなら多少はホバールートに追いつけるんだな!」
インテリ「ほんとに短時間だけどね!」
強化兵C「あーNDF破壊適正Ⅲは過剰過ぎね?」
ジーナ「何も考えてないからでしょ」
シャウラ「君も同じやで?」
ヤーデ「ブラジャーくんかくんか…」
インテリ「…アンタ…何してんの…?そしてその下着は誰のかしら…?」
©SEGA
チップ:NDF破壊適正Ⅲ・冷却Ⅱ・プリショⅡ
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
脚:EVE
武装
主:恐竜
副:パワシカ
補助:新型ECM
特:バリアγ
sm29797987<<<ロジっ子!542+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝266>>>sm29806004
お借りしたMMDモデルは親作品に登録してます(´・ω・`)
対抗戦 魔剣滅べ VS スリーピング・ナイツ 四戦目
戦場 ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~
お相手 スリーピング・ナイツ
アセン スぺ3 矢54S LM X-IIIcg
武器 メガロ 41 メッサー マルチ2
チップ しゃが1 重耐1 強化近距離ロック1 対爆2 ダッシュ1 NDF破壊1
役割 プラ麻
©SEGA
【遊戯王ADS】影依の竜教義【ドラグマ】
早速ドラグマを使ってみました。シャドールを混ぜてます。
天底の使徒どうして刷ったんだこれが11期標準ですか? とはいえ新しいストーリーが始まったみたいなんで見守っていきたいですね。途中で落胤君が光堕ちしてエクレシアちゃんが闇堕ちして欲しいです。
よければnoteもどうぞ: https://note.com/urs_urs/n/ndf23eff6692a
※シエスタ姉妹近衛兵さん、広告ありがとうございます!
他の遊戯王動画: mylist/59014801
Twitterやってます(https://twitter.com/kumanelico
【ACE】バーストチャクラム芸人
テスト投稿です。勝手が分からないので色々実験中
マップは「エイオース内部禁域~混沌のゆりかご~」。
アセン:BUZ λ、グライフ68G、ガルム68、月影
チップ:しゃがみ2、投てき適性、パワースロー、対NDF破壊適性、移動中射撃補正、予備弾数1
装備:電磁加速砲・紫電、バーストチャクラムV、スパークロッド、AC‐マルチウェイ
次回:「ステーキガスト芸人」(sm31451173)
©SEGA
ロジっ子!453【デトネではなぁ!!】
敵支援「喰らえ!再始動直後の初期デトネ直貼り2個!」ピッ
ロジ「痛いんだな!」
敵「ファッ?!」
インテリ「あ、NDF回復したわ」
敵「な、なぜ死なない?!」
ロジ「えっへん!」
インテリ「オラオラオラァッ!」
©SEGA
チップ:速射Ⅱ・SBⅡ
アセン
頭:EVE
胴:EVE
腕:EVE
脚:EVE
武装
主:恐竜
副:パワシカ
補:飾り
特:γ
sm<<ロジっ子! mylist/26483328 ロジっ子!453+α>>>sm26078448
mylist/25082604(今までの動画)
[SS5]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ百七十五
其ノ百七十五「お久しぶり」
皆さんどうもご無沙汰しております、火紅突智です。
今回はエイオース内部禁域〜混沌のゆりかご〜です。
前回動画で街嬉しかったなどのコメントありがとうございました
こんなヘタクソですがこれからもよろしくお願いします。(あとNGもなるべく自重します…)
やはり慣れたところはいい…落ち着く…
火紅「ジリオスを舐めるなああ!!」
シュラ「維持でも倒しに行く…」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・W]
主・メガロ 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ・NDF破壊適正Ⅱ
其ノ百七十四>>sm30953054 其ノ百七十六>>
マイリス>>mylist/37886746
ほんまに和ホラーが無理な私が影廊を実況プレイ#1
しようとしたけどあかんかった・・・
どうしよう。明るい昼間とかにまた頑張ってやるかも・・・
最近はYouTubeでも配信、動画投稿しています。↓
【Youtubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCyJ8ctva0NDF6VIUZOuD2Xw
【twitterはこちら】
https://twitter.com/oshirimaru
