キーワード NET が含まれる動画 : 586086 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】自作ソロピアノアレンジまとめ動画【作業用BGMとして】
音量を上げる方法を調べて、なんとかこのレベルまで上げることができました。これ以上は音が割れてしまって無理でした。テストも兼ねて、今までのアレンジをまとめ動画にしてみました。作業用にでもお使い下さい。順番はアレンジした順です。1.上海紅茶館 ~ Chinese Tea、2.ネイティブフェイス、3.おてんば恋娘、4.Demystify Feast、5.プレインエイジア、6.赤より紅い夢、7.懐かしき東方の血 ~ Old World、8.アルティメットトゥルース、9.魔法少女達の百年祭、10.U.N.オーエンは彼女なのか?、11.明治十七年の上海アリス、12.ボーダーオブライフ、mylist/171948/1885230 【楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118876&key=pianoです(新しいアドレスをこっちに貼るのを忘れていました。すみません。)ボーダーオブライフは修正版が入っています。】
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第36話
【 【sm2717551】←主旨説明 】■録画サイズを変えたらちょっと変な事になっちゃった/(^o^)\■某所にて名前の変え方が分かったので「くま隊のくま」は卒業できました■マクロスFや、ドルアーガの塔を見ているから更新が遅くなってきた訳では決してありませんよ!「にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪」( ゚д゚ )ヤックデカルチャー■ゲームの仕様について、部隊で表示されている人数=生き残りではなく、負傷兵として何割かは生き残っているので、部隊が壊滅しても全員死亡という事ではないです。負傷兵は治療スキルか、施設に入ってターンが経てば回復します■【幻水&三国志の解説】http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■【リスト】mylist/394151/3837857■【37話】sm3036501
ニコニコ動画を全画面で再生するZE☆
ブックマーク(お気に入り)に登録するだけ!!
Firefox / InternetExplorer / Safari / Opera 動作確認OK!!
Firefox+GreaseMonkeyで自動的に大画面再生することができます。
こたにきさんのニコニコ動画でプレイリストとの組み合わせは最強コンボ!!
ニコニコ動画が連続再生されるプレイヤーとなります。
大画面にした際、画像が荒くなるのをカバーする為、動画を綺麗に再生するコード入れてます。
・・・が本家ニコニコ動画(nicoplayer)でそのコードが入るみたいですよ!(もう入った?)
DownLoadはこちら
http://yuichis.homeip.net/nicodai.user.html
ぷるぷる立体視(その1)
平行法とか交差法みたいな技術がなくても立体に見える……かもしれない動画。◆BGMはフリー音素材集・01SoundEarth( http://www.01earth.net/sound/ )より。◆「その2」以降など他の立体視動画…… mylist/236039 ◆私の投稿ではありませんが関連動画……sm294220 sm298245 sm1706519 ◆おお、これはすごい http://www.well.com/user/jimg/stereo/stereo_list.html
Nightwish She Is My Sin_DTX
She Is My Sin by Nightwish - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
マザーのポリアンナを弾いたり歌ったり(すきなこんだてアンケートつき)
おまいらの好きな献立はなんですか?主はピースごはん!!!1。リンレン和訳ver.(sm2032590)で「もっといろんなpollyannaを作ってくれ!!」というコメをもらったので、調子に乗って歌まで自分で。ロイドの公式クレイ画像はSTARMEN.NETから拝借。曲はMOTHER「Pollyanna(I Believe in You)」と矢野顕子「ラーメンたべたい」。ちなみにうちのレンはポンコツなので何回も音声入力しないと認識しません。
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
[ 自主制作映画 ] エミット 第06話 「エミットの明かされる過去」
[ NIGHT SUMMER ] エミットシリーズ第3章 エミットの明かされる過去より。 某国の大統領がサミットに向かう途中、事件は起こった! 第01話:sm2280404 第07話:sm2980331 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ナイトサマーリスト:mylist/5353074 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[ 自主制作映画 ] エミット 第07話 「テロリストたちの陰謀」
[ NIGHT SUMMER ] エミットシリーズ第3章 エミットの明かされる過去より。 大統領の死亡を確認したテロリストたちであったが、新たな敵が出現した! 第01話:sm2280404 第08話:sm2980349 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ナイトサマーリスト:mylist/5353074 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[ 自主制作映画 ] エミット 第08話 「それから・・・・」
[ NIGHT SUMMER ] エミットシリーズ第3章 エミットの明かされる過去より。 死亡確認された人は大体生きているものです。蘇った兵士が目にした衝撃の事実とは? 第01話:sm2280404 第09話:sm3269808 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ナイトサマーリスト:mylist/5353074 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
第28回 どっとねっとれでぃお ~ 動画で楽しむラジオ ~
会社員が遊びでやってるニコニコ専用ラジオです。
今週はアンケート結果発表と自作パソコンのコーナーで無知っぷりを披露しています。
サイト:http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
メール:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12244555
他ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519
生配信・撮影動画:mylist/7259401
自作PC配信:mylist/6495752
sm2908656 第27回 ← → 第29回 sm3121828
ボーカロイドが結果的かつ必然的に人間に対して想定せしめる新しい認識について。ボカロ脳。
ブログの記事に書いた文章をそのまま動画にしただけの動画です。過度な期待は(ry http://vocaloid3.seesaa.net/■BGM biccoさん sm1396295 背景絵 yunanさん(ピアプロ) ■nm2852435「聴覚上のアニメーション」
GTA SA 東方 霊夢の痛車を作ってみた1/2
画質と音質はかなり悪くてスマンこの痛車がほしい方はうpしたので使っていただけたら幸いです。http://marchyoo.seesaa.net/article/93194589.html続き sm2981553今まで製作したものmylist/5195190
GTA SA 東方 霊夢の痛車を作ってみた2/2
画質と音質はかなり悪くてスマンこの痛車がほしい方はうpしたので使っていただけたら幸いです。http://marchyoo.seesaa.net/article/93194589.html前 sm2981459今まで製作したものmylist/5195190
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 1 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm3062228] 次[sm2982556]
今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 2 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982394] 次[sm2982987]
今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
【MikuMikuDance】EX-GIRLを振り付けてみた【なんとなしに】
どうもやり始めてすごく後悔してるうp主です
最後のは・・・PVのアレをやってみた!後悔はしてない!
願わくばこのミクが末永くEXGIRLを支援していけますように・・・
もしこのPVで曲を気に入って頂けたのならぜひこちらの素敵な原曲FULLver.もどうぞ→sm1904506
スクリーンに使用したPV画像→sm2125170
なんと踊ってくれた方がいましたwびっくりです→sm3021643
この振付を紙コラで再現したPVが!かわゆすぎて困る!→sm5692896
コメのご要望から固定カメラ仕様です→sm7568480
遅くなりましたがコメ要望でモーション配布します→http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1579.lzh
これまでの製作動画→mylist/5224925
T-SQUAREの「MEGALITH」を演奏してみた(アルトサックス&キーボード)
BAD MOONできました→sm3046024 サックス始めたばかりのころに、この曲を聞いたときの衝撃は忘れられません。本田雅人&フュージョンにのめりこむきっかけになった曲です。いつかやりたいと思ってたのですがライブでやるのは怖すぎるので、撮り直しできるニコニコでやってみました。それでもキメ多すぎ&音高すぎで無謀でした。キーボードも忙しいですが弾いてて楽しいです。鍵盤は思っていたより簡単でした。参考にした偽スクエアライブ映像→sm657281 [TEST]氏のギター演奏→sm2992602 ギターレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45384.mp3.html ベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46143.mp3.html [TEST]氏参加Ver.のベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46179.mp3.html ※Passはすべてmegalith [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 3 of 4
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982556] 次[sm2983505]今回からノーマルに切り替えます。どうしても音ズレが補正できないジレンマ。
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M05 Last Stand 4 of 4
カスケードフォールでの最終決戦終幕。
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm2982987] 次[sm3062313]
普段SIMしかやらない奴が難易度MAXでF.E.A.R.デモをプレイ
普段シュミレーションゲームやポケモンしかやらない奴がF.E.A.Rデモを最高難易度でプレイ。初プレイではなく、一応チート使用で本編クリア済(笑)。このデモも『簡単』ではクリア済。使用spec:Pentium4 3.4Ghz DDR 1G*2 2GB GeForece7600GS 前のうp時視点移動を指摘されたので少し落ち着いてみたが敵が怖くて結局ヤケクソプレイ。ロードカットを忘れた。E・Qキーの存在も忘れた。まいりす:mylist/2249265 ぶろぐhttp://zangoose335.blog101.fc2.com/ 俺もやりてぇ!http://www.4gamer.net/patch/demo/fear_s/fear.shtml
JRDOOR 緋色の風車 歌ってみた
どうも。お久しぶりです。JRです。今回はSound Horizonの緋色の風車を歌いました。あ、ちなみに僕はJ様とRe様のコンビではありませんw あくまでJRDOORですwBUMP k 歌ってみた nm2537054 GOTTA煮メドレーnm2584598マイリスト mylist/4599579ラジオやってます http://jrenter.radilog.net/
Stepmania Canon Rock Full
DWI作成第1号
Canon Rock by Gustavo Guerra(sm1820625)フルバージョンです。
自分で作っておきながらミスりまくり&低画質ですんませんorz
zipはここ↓(5/31再うpしました)
http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105415.zip
PASS[canon]
【初音ミク】 木枯らしの景色 【オリジナル】
今回の曲も歌詞の言葉が出てこなくて苦労しました…たぶんボキャブラリのなさが原因。曲は自分の大好きな8分の12拍子。リバーブを一切使っていない乾いた音で勝負してみました。mylist/1165154 歌詞、カラオケなどはhttp://zxk.d99.biz/ (追記)コメントが面白いんだけど、埋ってるのはリンじゃないと思う…いや、そう願いたい。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=174460
【性転換】ハ/ル/ヒたちを性転換させてみました【何番煎じ?】
もうブームも下火かなあ。大して枚数もありませんが、SAIの使用期限が切れる前に…!と。ハ/ル/ヒとキ/ョ/ンと古/泉の3人です。もはや何番煎じなのか分かりませんね。トレス絵ばっかり。2枚ほど自作絵もありごめんなさい。【追記】たくさんの再生ありがとうございます。需要があるかどうかは分かりませんがzipを用意してみました→http://updas.net/up/download/1208546531.zip passは[haruhiko]です。これからも頑張って煎じていきたい所存です。
ミクオリジナル【目覚めの水平線】を歌ってみた * spBlue+MP3
文鳥P様の新曲(sm2894216/sm2828877)が素敵過ぎるので歌わせていただきました。美しい動画もお借りしました。実は「男性が歌うと良さそうですね!」とお伝えしたこともあり、P宛に少し歌ってお送りするだけにしようと思っていました。思いがけず文鳥P様がフルでと言って下さったので、早速録り直してみました。性別不明の歌声な上、サビは卑怯でひたすらサーセン×10。
●mylist/4338662
4/17:聞いていただけるだけで嬉しいのに温かいコメに泣きました。ありがとうございます!
5/26:blogでのご紹介ありがとうございます!アド教えて下さい。
6/12:MP3再うp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23078 pass : spb
最終鬼畜妹フランドール・S ピアノ連弾?Ver.
間違い多くてごめんなさい。 なぜか一番最後の音がなる前に終わってる…。 マイリスト⇒mylist/7980239 midi⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_97131.zip midi (ほかのデータもあり) パスを間違えていました。ごめんなさい。
【最終】チベット支援真本営【全開放】
おふざけ抜き
持ち得る画像全開放だ
長野でお会いしましょう。
0.5秒に一枚はねーわ
チベット署名運動サイトhttp://www.for-the-people-of-tibet.net/ 前nm2955270 前々nm2953418 寄り合い所sm2990942
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.44
5月3日大阪オフは場所が変更になりました。詳しくはまとめページで!4月26日は京都オフさ!宜しければ皆様、ご参加くださいませ>ω< ←しげ【運命力覚醒:7チェンジ・ブラックマジック】→ふるめた【ライトニングドローブースト】でお送りします。※今回のデッキはかなりややこしい構図になっていますので、wikiをよく閲覧していただくと助かります><;説明が難しいのでorzルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh- wiki.net/ 我々の動画リストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214【ソウル・イン・ザ・デュエル】sm2621740 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
Accuracy competition 精度系20m競技会 プレート競技
4/27日に企画しております、Accuracy competitionのプレート競技の映像です。距離20mより、下段5cmを立射、中段4cmを座射委託なし、上段3cmを委託ありで倒します。使用弾数は各5発となっております。参加表明用のページはこちら。http://www.ic-net.or.jp/home/hanada/ivent/ivent.htmマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/610156
海賊コックさんを描いてみた。
悪乗りして2回目の投稿です。【訂正】原作大好きな方→原作大好きで原作以外のイラストは見たくないと言う方 に変更お願いします、語弊がありました。【!追記!】コメ・ご指摘ありがとうございます!色々酷いけどばれないかな(゜∀。)と思っていたらやはりつっこみがw横着すいませんでした。そして、一番大事に取っておいたヒゲとすね毛を描き忘れてしまたorz 少しだけ直してみましたので、宜しければこちらをご覧ください。(zipファイルのアップロード方法がよく分からなかったので、pixivです。すみません)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1042011 今までに描いたもの→mylist/6739526 ワンピ新作→sm4084589
[GOW]Gears of War PC Ver. Mods - DESTROY THEM ALL -
GearsPC版2chスレ:http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1205433590/
※130氏のマップで遊んでみた。
マグナム爺さん、難民、ドム以外は敵。セロンガードがブーム持ち、ブーマ4匹出現、カーマインも敵。
Modのダウンロードはこちらから:http://files.filefront.com/XSP+MISC+B06zip/;9958055;/fileinfo.html
バトルフィールド系→mylist/6450825
ポケモン金銀 個人的良曲にエコー【サントラ音質を目指して】zip上げた
第二弾完成しましたsm4185265割とGB音源崩壊ver→sm4194335もどうぞ。~テラ高音質を目指して~作業用BGMにどうぞ。ポケモン金銀にサントラが存在しないのがどうしても悔しかった。後悔はしていない。初代ポケモンのサントラの音質に感動してやってみました。mylist/4167663戦闘曲系をエコーかけてうpしてる方発見→sm2781440エコー動画の全音声ZIP→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/4153以前嫌な思いをしたので今回は制限つけました。パス「ポケモン金銀」
