キーワード NET が含まれる動画 : 586221 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【通過動画】長崎本線肥前古賀駅で通過列車を撮ってみた
撮影日:2008/04/24
特急や快速を撮影しました。
今までは前面展望だけだったので、編集に挑戦してみました。
■マイリスト→mylist/4688884
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
遊戯王で普通のデュエルしてみた100-B
ついに100です。長い間応援してくださって、ありがとうございました。動画は続きますが、私はこれにて一旦休業ですby赤紅 最後は私とバチカンのフェイバリットデッキでのデュエルです。 赤紅【ヒーローハイランダー】対バチカン【青眼の白龍】 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記→GODネオスでコピーしたダークブライトマンの破壊されたときの効果は発動するのですかね? 最後までgdgdですみませんorz
【けんけん動画】山口県道4号線を走ってみた
山口県屋代島(周防大島)の南側を周る県道4号大島環状線を走ってきました。あいにくの雨模様でのwebカメラ走行動画です。●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:FANTASY MUSIC H/MIX GALLERYさん(http://www.hmix.net/)◆うpリスト mylist/3800890■他のかたの関連動画:国道437号をアドレスV125で走ってみた(sm3223954)
出来るだけ早い時間で模写
日本の美しい風景の動画より画像を拝借させていただきました。
今回はフィルタの上手い使い方が無いか模索してみました。
こういうのは苦手なのでもっと練習が必要だなぁ・・・
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041
描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
聖火リレーin長野@地元民
個人的に撮影した写真に解説を付けながらUPしました。後半は、【FREE】折り鶴を聖火リレーで掲げるoff【TIBET】スレ支援です。 新スレ 【FREE】折り鶴でFREE TIBETを訴えるoff【TIBET】http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1209556289/
初音ミクをコーヒー漬けにしてみた
コーヒー教にようこそ! mylist/6433787 mp3→http://nikonyoro.seesaa.net/
第3回2ch全板トナメ 一次予選用支援動画 【なりきりネタなんでもあり板】
第3回 2ch全板人気トーナメント用支援動画 【◆なりきりネタなんでもあり板◆ 一次予選15組 投票日…5/17】 ■素材提供元様 BGM: HumanPark 様 http://www.human-park.net/
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-35 sideB
Side-Bは紙芝居もない、ひたすら戦闘ですw
あと9時は早朝、ということにして下さい。(オイ
嗚呼、徹夜が堪える年になってまいりましたw
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト→mylist/1064354
ライデノビッチ☆ダンスの時間
メタルギア×ウサビッチの音声MAD。出来上がるまでにえらく時間がかかったけど何とか形になった。
冒頭以外はMGSの音声のみで作成。うp主的には音声メインで画像はおまけのつもり…
【他に投稿したもの/myvideo/1354546】
【 画像まとめ pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=731994 】
【初音ミク】S・Dのテーマを歌わせてみた?【SUPERDEPTH】
SUPER DEPTHのOPテーマをビープみたいにビービー言わせてみました。
画像の潜水艦はフラッシュボム食らってると考えてくだs(ry
Stage1は別のひとが作ったみたいなのでStage2~3の方を作ってみました→sm3755539
カテゴリタグにボーカロイドか初音ミクってタグできないかなぁ……
sm1833231のムービー借りてます
自作リストはこちら→mylist/5871018
とりあえずSuper DepthのOP~ED全部ミクが出来ました。:sm4062437
生成途中でできあがった副産物
SUPERDEPTHの着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113852.zip PASSは16進数にするとFFFFになる数です
【ピアノ編曲】 ローゼンメイデン - 透明シェルター
ローゼンメイデンED(作曲:myu)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory Bosendorferで出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
5/7追記 おぉ歌詞が付いた! 一応コトバ意識して旋律弾いてたので凄く嬉しいです。
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
【ピアノ編曲】 ひだまりスケッチ - 芽生えドライブ
ひだまりスケッチED(marble)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory German Dで出力。up主の他のブツ→mylist/579765/3503235
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
Quest of D スターターパック制限プレイ その6:賢者の塔
ようやく序章エリア最後のステージです。
タリエシンを連れて来いって?エスネアの方がいいっしょ?
■制限事項■
・難易度が選べるシナリオは必ずハードを選択
・同じシナリオを2度プレイしてはいけない
・Dカードはスターターパック付属分+プレイ後に手に入ったもののみ使用可能。
・モンスター召喚、段位スキル、カスタムスキルは使用可能。
・eアイテムは初期アイテム、シナリオでの入手品、出撃画面ショップでの購入品のみ使用可能。
・装備品カードのカスタムアイテム登録および使用は許可。
・D.netは使用不可とする
前:魔界の門sm3110997 次:悪夢の洞窟sm3267700
リスト:mylist/6359109
【カプエス2】Kirin/Iyo vs Yoshio/Nakanishi【cvs2】
決勝 伊予(イヨ・キリン) VS ヨシヲの相方世界のナカニシ(ナカニシ・ヨシヲ)http://blog.mi-ka-do.net/?eid=600229 YouTube 転載mylist/6453283
【遊☆戯☆王5D's】(元)キングとカニでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
前回sm3123251を上げた後にカニを描いてみたら一晩でできてしまった■相変わらずトレス・残念画質・カクカクですすみません。あと少し女性向けかと思います。■フィルター→u、k、p、j(うまうま/かにかに/ぴよぴよ/じゃっく)jって入れてた方がいたのでjも追加してみました■マイリスmylist/6460185■Zip希望有難う御座います!適当に詰めましたのでhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/111929.zip&key=ganmiよりどうぞ。■カニとキングできゅっきゅっきゅっニャーsm5019242
メルト を歌ってみた
気まぐれ神様です♪ やっと時間が出来ました。 ◆今回はニコニコで有名な メルト を歌わせてもらいました ★前回 nm3100078 でアンチなどの批判がありました、けして原曲を偽ってはいません! 今回、だからと言って証明する為のうpではありません。 これからもよろしくお願いします(。 。)m ▲一応、mp3うpします→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5718.zip pass:melt
あなたの家族、身近な人に聖火リレーの実情を伝える方法
今回、急遽このような動画を製作することになりました。私自身はあまり世間の情勢などを考えず、地味な動画を作っていこうと考えていたのですが、事情が事情なので。マスコミによる情報封鎖・まさか本当にこんなことをあんな大きな事柄でやってのけるとは思っても見ませんでした。正直、恐ろしいです。mylist/6438758 こちらの掲示板を利用させていただきます。なにをするのか、どうしたいのかなど、議論を尽くしましょう。http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/event/1209546149/
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ/鋼鉄兄貴
■6/22追記 音質向上版をアップしました。sm3728201■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のアップリスト mylist/3221298
【ピアノ編曲】 AIR - 鳥の詩
AIR OP(KEY / 作曲:折戸伸治)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してGALAXY II VIENNA GRAND IMPERIAL で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
5/3追記 歌じゃなくて詩でしたか、直しましたすんません…
ちなみに画像は見知らぬ野良ぬこに餌あげてみたら皿真っ白になるまで食べたの図
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
メイプルストーリーLv45ソードマン初級修練場
■画質テストを兼ねた記念しなくていい第1作目です。■使用キャラ:o愛菜■BGM:DESOLATION CANYON(仮)「http://www2.k-rent.net/retromus/」■うpリスト:/mylist/6440317
【初音ミクオリジナル】 イノセント(full) 【エモ】
「君の事を全肯定したい」■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59655.zip■キーワード:innocent■曲リスト→mylist/6857784
ピアノ Skimbleshanks : The Railway Cat (ミュージカル『キャッツ』より)
Mr.Mistoffelees(sm1851088)にて「スキンブルの曲を」というコメントをいただいたのが頭にあったので演奏してみました。楽譜作り立てほやほや状態での演奏です。 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
あうあう明日香 第1話
あうあう明日香は福岡市在住ののあるネラーの方をモデルに作られた3Dムービーです。本人に取材(チャット)をしてますが、基本的にフィクションです。 全部で三十話の予定です。 だんだん上手に表現できるようになればと思ってます。 長い目で見てください。効果音はWEB WAVE LIBのを使いました。ありがとうございます。HPは http://auauasuka.bake-neko.net/ です。第2話 sm3198528
自分で作ったステージを自分でプレイその3
PSPロックマンロックマン その3。音量低め注意。もう音質と画質は見逃してください。 後半いつ火消えたんだろうか…。 そんなことより最近ロクロクの動画がいっぱい上がってるのは何かの兆しなのか…。ID 25359112-003■3ステージzipでうpしましたhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1209772246■無線LAN環境がない人はどうぞ。ある人は言わずもがな。プレイしたければですが。その2 sm2946187 その1 sm2939333
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-35 sideA(FLV版)
FLV版Aサイドです。FLVなのに妙に綺麗w
これくらいのサイズならFLVでもいいですねえ。それでも一応、見られる方はH.264を推奨致します。>sm3135504
どうでもいい話ですがこれが通算100本目の投稿動画になるようです。(マジデカ!)
え?数字が合わない?まあ、過去には色々投げてたことも有るのですw
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト(FLV)→/mylist/5644152 side-B→sm3143181
【初音ミク】 赤色エレジー(あがた森魚) 歌ってもらいました
三作目です。簡単そうな曲を選んだつもりでしたが、初心者のおっさんには、難しかったです。選曲ミスの感じもしましたが、想い出の曲なので 頑張りました。聞いてみてください。背景の桜は オガワナオキのフリー写真素材集( http://www.goopunch.net/freesozai/)からお借りしたものです。ありがとございました。衣装Pさんの作品→sm5960195 nannさんの作品→sm6644541マイリスト作ってみました http://www.nicovideo.jp/mylist/7329691
【ピアノ編曲】 T-SQUARE - WHITE MANE
NATURALより(作曲:和泉 宏隆さま)。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してGALAXY II VIENNA GRAND IMPERIAL で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ(2013/5/22UP) http://www1.axfc.net/uploader/so/2911332.zip
【ピアノ編曲】 シンフォニック=レイン - 秘密
Symphonic Rainより(作曲:岡崎 律子)。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してGALAXY II VIENNA GRAND IMPERIAL で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
[GOW]Gears of War PC Ver. Mods - Battle Field 03 前半だけ1.5倍速 -
BUCHO氏が作成したバトルフィールド(3版)で遊んでみた。
前半は、同じようなものを前にも(sm3125067) うpしたので今回は1.5倍速。すんごく疲れるよ。
後半(sm3143253)ではようやくRAAMまでたどり着きましたがはたして…
Epicフォーラム:http://forums.epicgames.com/showthread.php?t=610961
2ch GearsPC版スレ:http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1205433590/
追伸:2階に弾薬が無くて焦りました。
バトルフィールド系→mylist/6450825
Guthrie Govanの本読みながら曲を書いてみた
Guthrie Govanの『Creative Guitar 2』という本を読みながら一曲作ってみました。ネタの宝庫なので熟読すればそれだけで数曲書けてしまうのではないかと・・・。生まれ変わったらGuthrieになりたいです。■mylist/4547030■うp主のオリジナルな部分のTab譜→http://uv777.seesaa.net/article/95231626.html■最後のキメ部分を綺麗に弾くのが難しく、音源のですらRECに10テイク以上かかりましたorz
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-35 sideB(FLV版)
続いてBです。
今回は比較的FLVも綺麗ですが、一応H.264推奨つうことで>sm3135504
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト(FLV)→/mylist/5644152
