キーワード NET が含まれる動画 : 586396 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その20
この動画を見た奴は次にこう言うだろう。
ゆのっち自重しろ、と…
魔術師の塔編、完結!?
新たに追加した超FOE、そしてフェンリルを撃破したプレイヤーへの新たな挑戦状…
体験版Ver2のバグ、9度目の修正パッチを用意しました。(その22に貼ってあるのと同じ)
新規:http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52730.zip パスはmyon
パッチ:http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6886.zip
今回の動画までの範囲で出来る事は全て出来るはずです。
その19→sm3359476 その21→sm3453522 シリーズのリスト→mylist/6028154
KOTOKO 「Special Life!」 弾いてみた
目指せ一番乗り…と思いきやすでに先月の時点で弾いてる方がいらっしゃいましたねorz
KOTOKOより仮面のメイドガイOP「special life!」耳コピしてみました。 急いでこぴったので駄アレンジ+耳コピなので色々間違えてるかもしれませんが…
TAB譜作りました。よかったらコピーなどの参考に使ってください。同封の歌詞打つのがめんどかった…passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102400
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「princess brave!」→sm1992178 「Sociometry」→sm5056955
7/16追記:URL修正
[MAD][AIR][らすご] 006_The_wing_influence_net
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
ラジコンやらないか-タミヤCC01三菱パジェロ
まったりとラジコンやろうぜ!音楽提供-HumanPark Ken様http://www.human-park.net/タミヤ模型http://www.tamiya.com/japan/j-home.htm超初心者のためのRCカー入門ガイドhttp://homepage.mac.com/rc_bigin/
勝手に「曾根崎心中」7人セッション+PV (PAGECO様Vo.)
PAGECO様Vo.のリクが多いので、その素晴らしいVo.を混ぜましたよ。Mixの方向性も大きく変更。すなわち爆音で誤魔化せ。Gt.[TEST]氏(sm3318581)、Gt.鬚の人(sm3305960)、Gt.Vの人(sm3279480)、Ba.もも毛様(sm3104208)、Ba.タミヤの人(sm3243457)、Dr.酪農仮面氏(sm3356911)、Vo.PAGECO様(sm3223847)、PV(sm3357905)。デP氏の原曲(sm3081358)。 (マイリスト mylist/6170441) http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62365&key=sonezaki ←そのまま再アップしました。 10人Mix→sm3601717
夢みることり(憂病&みなみとりょう)合わせてみた+mp3
ハモリ×ハモリの厚みが素晴らしいと思うのですよ。やっぱりヤマなみお姉さまは相性いいですね。リンパートの うさ&りょうコンビも綺麗でいい感じなのです。 / 今更とか言われそうですがmp3です。動画一枚絵なんで落としたら用無しですね。分かりますw http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46002 / 憂病ver⇒sm3198532 みなみとりょうver⇒sm2463029 原曲⇒sm2234368 合わせたもの⇒mylist/6251883
【幻想入り】捜し求めて幻想郷 零話
初めまして、オイラムです。本家ペンタゴン氏の作品→(sm1216787)や様々な幻想入りを見てきて我慢できずに自分も『幻想入り』シリーズに手を出してしまいました。小説メインの作品になりますが、どうかお付き合いくださいませ。更新状況などはマイリストからどうぞ。◆幻想入りシリーズまとめサイト→【http://gensouiri.web.fc2.com/】 一話→sm3410366 ●マイリスト&近況報告→mylist/6778005 ■ぴくしヴ→http://www.pixiv.net/member.php?id=414778 ▼追記:11/14 ついにメイド 二十五話(四部構成)その1→sm12750605 その2→sm12750785 その3→sm12751338 その4→sm12751936 追記2:4/28 遅いのは重々承知の上で、恥の上塗りでもうしばらくお待ちください。
【サッカー】 ブンデスリーガ 2007-08 TOP 30ゴール
ダウソは→からどうぞ http://www.zshare.net/download/12223613af6522f2/ ■リスト mylist/6580418
【全員もれなく】銀/魂の男達をカイト風に描いてみた【キャラ崩壊】
前回の坂田さんでOKが出たのでやってみました。 下書きは描いてみたけど「ダメだろう、これは……」と思ったものはなかったことにしました。コメントに名前が上がってたのにいないキャラは、そういうことです。コメントでいくつか頂いたしんぱっつぁんについてですが、ツイッタでちょっと言い訳しました。http://twitter.com/mochi_nico キャラ崩壊ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119275 pass:gintama 今まで作ったもの→mylist/6778737 新しいのができました→nm3956669
【手描き鰤】黒崎家石田家でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー【腐向け】
前回の投稿で皆様のあたたかいコメントをいただき、フル完成しました!ピーチがふたりいる…かもしれない。とりあえずイチウリ、思いのほか石田がデレました。基本、原作・アニメを見て色つけていますが、カラクライザーだけは色が不明だったのでそれっぽく塗ってみました。■追記:再生・マイリス、それにタグも…!!!ありがとうございます!! 皆様&イチウリ、あいしてます!■再・追記:zipつくりました。ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/108749 pass:ivu たいしたもの入っていませんがよろしければどうぞ。■イチウリと雨竜ばっかのうp主作ったものリスト→mylist/19415830
【東方インストアレンジ】月時計ルナ・ダイアル【十六夜咲夜】
今のニコニコは東方づくしなのに追加して申し訳ないんですが、jhです。演奏動画をうpしている者なのですが、調子に乗って音楽タグに来てみまんた!
いくつか東方アレンジってのをやってみたいと思ったワケですよ。
そして第一弾として(後に続けるか未定だけど)この曲ですよ。
ルナダイアル。原曲がカッコよすぎるからできるだけ残したつもりですが・・・
画像は、勝手にたくさんの絵師様から拝借しております。
弾いてる動画はこちら(ヲタ注意)→sm3319511
再うpしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138311.zip&key=咲夜時計店
↑の一行まるごとコピってください
演奏メインのマイリスですが是非見て下さい→mylist/3408823
【初音ミク】「貴方に花を 私に唄を」仲良く歌ってみたかった。
(10/03/14追記)再録版mp3うpしました。 →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102157 【pass:namae】 あの日の君は、もういない。 今回も独自解釈+素材無断加工で突っ走ってます。作者様他関係者各位には自室から土下座させていただきます。すいませんカボチャは無理でした。 職場で聞いて泣いた原曲→(sm3212446)
もやしもんの主人公たちを描いてみた。
こんにちは( ・ ω ・ )今回は、もやしもんの主人公達を描かせていただきました。 頂いたリクエストを聞いてないわけじゃないんだーブラじゃないんだーすみません。次こそはかならず・・・!!(;`・ω・´)b 前回同様BGM等の詳細は動画の最後に。 【追記】新作です。涙目の欠席者を描いてみました→sm4208549 今までに描いたもの→mylist/6739526 【追記2】zipお待たせしました!もやしもんその2とセットです。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130097.zip password:misato
パンヤスレ960番チップ集0504~0520
http://game13.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2の該当コースBGM等を挿入しています。専用アップローダが2月で閉鎖されたので、有名うpろだの保持している限りという状態です。見逃した方も多いと思いますので、その救済策に。全作品を未圧縮aviに変換後編集しました。エンコードの際発生していた処理落ちは改善されたと思います。6.6GB→39.5MB…最大40MBの制限にウンザリ(ヽ´ω`)前作 sm3184931 続き sm3654302 2008年 mylist/11177427 2009年 mylist/11177769
junkmetal(ジャンクメタル)memorycapsule中画質低音質版
UPロード失敗すること四度目…音質を最低まで落としたら何とかできました…。これ以上は…期待しないでほしいTwT
ジャンクメタル継続委員会→http://www.junkmetal.info/keizoku/
519が動き出したようですが。519が正直分かりません><(by光風 影)
うわ~519が居た会社が解散に。。。orz
↓のURLに名前を連ねているGってまさか!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977357
http://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
新しい情報だいぶ前にきてたの編集忘れてましたorz
http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/
五井さんのツイッター
http://twitter.com/11519
TrackMania The 1K Project II
sm145130の高画質版。
ジェットコースターのような無茶なコースを走ったりエディットしたりネット対戦したりできるPC用レースゲーム「TrackMania」シリーズより、車1000台動画です。見れば分かりますが、車同士の接触判定はありません。
1500台→sm867117、3000台その1→sm1622597、3000台その2→sm535444
TrackManiaに興味を持った人は、無料とは思えないほど内容の濃い無料版をどうぞ。
http://www.4gamer.net/games/048/G004822/20080423014/
【Stepmania】 みくみくにしてあげる♪ 【あきすて】
ニコニコで有名な「みくみくにしてあげる♪」でステマニ譜面を作ってみました。足譜面です。まあ足ですることはめったにありませんが…。いくつか要望があれば配布しようと思います。ところでvistaでステマニの録画ってみんなどうしてるんだろう?Frapsは30秒しか録画できなくてやたら不便なのだが。やっぱりxpのほうが使いやすいよな…。■5/28 ほしい人はどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104404.zip pass:akisute
【ニーサン】鋼の錬金術師【描いてみた】
思いっきり自分絵なので苦手な絵柄だと悟られた方は戻るをお願いします。 すごく・・・別人です・・ ■ソフトはSAIを使用してます。速さは録画して再生したら既に倍速だったので何倍速なのかは不明です(´・ω・`)嫁と言われて有頂天になったのでZIPです( ´∀`)つhttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/107067 pass/edoありがとうありがとう(ノД`)・。゜■今まで描いたもの→mylist/6683436
【遊戯王MAD】俺とエネコンに反抗期がやってきました【歌って?みた】
エネコン反抗期sm3349087を歌って?さらに後半のエネコンにもコマンド付けてみました。今回は倍速でなく等速です。倍速だと社長はともかくエネコンには付いて行けなかったのでorz マイリスmylist/5341537 倍速はこっちmylist/5182383 おまけ:歌詞?ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6522.txt 難しいverも入ってます。
【2ch】おいお前ら、とりあえずAかBを選んでくれないか(その1)【VIP】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1210327483/
とりあえずAかBを選んでくれないか。
ボタンつけてみましたが、邪魔(((
mylist/7174384←じぶんがあげたどうが
氷の微笑 (フクちゃんバージョン)
フクちゃんは、6/27亡くなってしまいました。ご声援ありがとうございました。 単に寝てるだけです。仰向けに・・。こうなると、手足動かしても起きません。無防備ヌコです。携帯動画なので荒くてカクカクしてます。現在の氷の微笑は、sm3411659 です。その他の動画: mylist/6606053 親バカブログ(http://fukuhakazoku.seesaa.net/)
我が家にQ-JOYがやってきた
絶望した!ニコニコ動画でのQ-JOYの普及率に絶望した!そんなわけでトレーディング可動フィギュアQ-JOYこと「たまらん」の紹介です。なぜたまらんと呼ばれるかは http://hidebbs.net/26/qjoyqjoy/bbs/2008/05/18/12304e358f.jpg で 前回 nm3210879 より見やすくしたつもりですがどうですかねえ?
紅ラジオ おとなの時間 第10回
◆2008.05.21放送分です。◆パーソナリティー黒田崇矢・真田アサミ。◆今週のゲストは準レギュラー?の新谷良子さんです。◆sm3471767←第11回◆http://lantis-net.com/kurenai/←本家のアクセスもお願いします(o*。_。)oペコッ◆mylist/5845896←今までの投稿リストです。
【MEIKO】Various feelings (Extended mix)【オリジナル】
■mp3 → http://piapro.jp/a/content/?id=1jopdnarckwnjk9p ■Original mix(sm2487215)、50000再生ありがとうございます。感謝の意を込めてExtended mixを公開します。個人的にこのExtended mixは「Various feelings」の完成版と思っています。PV制作中でしたが、純粋に楽曲を聴いていただきたいという思いが出てきたので、PVを止めて公開いたしました。■PREVIEW版→sm2451710 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(45) 軍曹訓練施設
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)レベル上げの際、さんざんお世話になった軍曹訓練施設です。この面だけは、「」とMeをパーティからはずしてもぐることができます。あと、下階に行くごとに敵のレベルが上がっていきます。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3339168 次 sm3400240 まとめリスト mylist/5252090
アクリル色の微笑 崎谷健次郎
■写真はこちらからお借りしました。http://www010.upp.so-net.ne.jp/aquablue/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
[MAD][AIR][らくちん太郎]時の遣人_net
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【手影絵】MikuMikuDanceで手影絵に挑戦「こぶたぬきつねこ」【初音ミク】
MikuMikuDanceの「影」の機能を使って、手影絵に挑戦してみました。歌もミク(とレン)が歌っています。本当は動きをつけたりもしたかったんですが、あまりにも大変だったのでやむを得ず静止像で・・・。あと、たぬきはあまりたぬきっぽくないですね。 ※マイリスト:mylist/5999503 ブログ:http://mikumikusign.seesaa.net/ ※ちょっと言い訳:光がななめに当たっているので、髪の毛は下ろすと影絵にかかってしまうのです。
【アイドルマスター】双海亜美・真美誕生日企画本番【とかち】
5月22日になりましたので亜美・真美の誕生会の開催をここに宣言します。
今回は45名の変態紳士が集まりました。
EDはコチラよりお借りしました→sm2861318
それでは皆さんごゆるりと。
美希→sm1592318 雪歩→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804 春香→sm2881537 伊織→sm3196424
配布OKのものを配布します→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7064.zip
パス:変○紳○ ○には漢字を入れてください。
リネージュ2 Blenderでオーク姐御にダンス教えてみた
リネージュ2から引退した記念にBlenderで作った動画を初投稿。当初は純粋にダンスムービーにしようと思ったのですが、いつのまにか違う方向に・・・・。手付けの動きがぎこちなかったり、デフォームがひどかったり、メッシュが突き抜けてたり、色々と問題ありで微妙なクオリティですがアップしてしまいます。(反省はしていない)追記:需要あるのか疑問ですが(笑)高解像度版を用意してみました。 URL http://www.ab.auone-net.jp/~otomi/movie02.html 修正版はこちらからsm7030124
Naruto_OP-ROCKS_DTX
ROCKS by Hound Dog - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
ローカルのflvやmp4を連続再生するプレイヤーを作ってみた
IEコンポーネントとFlashで作られているのでIEのFlashが最新なら特に他にインストールすることもなく再生できる(はず)の
お手軽仕様。
再現度は低いけどxmlコメント付きの再生も可能。再生専用なので動画やコメントは各自持参。
映像は音声無しでキャプチャした後にBGMをつけたものです。
TKMoviePlayer
http://kazurin.net/soft/779/
■リスト mylist/3667651
