キーワード NET が含まれる動画 : 586396 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラスレイターの尻達がエロすぎる件 Part2
ゲルトショック以来、視聴者を鬱にさせる展開が続いてますが
そんなこと気にせず尻です
骨太の良作なので見れ
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
氷の妖精がミテルだけ
そろそろなんか作るかも・・・*知り合いの方のミテルだけ作品↓nijiさん(sm3408455):谷屋さん(sm3404989):つゆきさん(sm3415047):佐藤さん(sm3419457):罪さん(sm3423658):yaeさん(sm3424932)Anyさん(nm3432324)マイリス→mylist/5430492 サイト→http://subconsciousness.iza-yoi.net/
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 6. 七色の空を
残念ながらどこで使われていたのか記憶にない曲です。SONOROUS氏スマン。始めの30秒はリズム感がないと難しいと思います。なんか記号がたくさん書いてありますけど、これは機械用で人間用は記号が少ないので安心してください。 mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - 追憶のマーメイド【劣化コピー】
7枚目のシングル、5枚目のアルバム「FOUR SEASONS」にも収録。 作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地 : パラオ Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
【東方】明日耳コ日、ケの昨日【MIDI】
初投稿です。DTMの勉強のために東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」を耳コピしてみました。何気にかなり好きな曲です。途中のチロチロ動いてるやつは無理、ほんとはピアノと2パートなんですがあきらめましたwちなみにドラムは表示してません。 動画初作成でflvに変換するのに挫折、泣けるほど低音質に(ノД`)・゜・ 音源はSD-90です。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 7/2追記 高音質mp3,midi,解説らしきもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115240 pass:m-copy 遅くなってすいません。 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - Father【劣化コピー】
5枚目のアルバム「FOUR SEASONS」より。作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地 : 北海道 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
Quest of D スターターパック制限プレイ その10:魔獣の檻(N)
予定変更。黒騎士前哨戦。鶏小屋に期待したんだけど・・・
普段と同じく、引きの悪さは健在の様です。
■制限事項■
・難易度が選べるシナリオはノーマルをクリアしなければ、ハードを選択できない
・SSランクを取ったシナリオを2度プレイしてはいけない
・Dカードはスターターパック付属分+プレイ後に手に入ったもののみ使用可能。
・モンスター召喚、段位スキル、カスタムスキルは使用可能。
・eアイテムは初期アイテム、シナリオでの入手品、出撃画面ショップでの購入品のみ使用可能。
・装備品カードのカスタムアイテム登録および使用は許可。
・D.netは使用不可とする
前:妖魔の城(N)sm3345627 次:黒騎士の挑戦(N)sm3445854
リスト:mylist/6359109
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - TVのシンガー【劣化コピー】
6枚目のアルバム「SICKS」より。作詞:吉井和哉 作曲:菊地英昭 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地 : 東京 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
コンササポのうp主が11年ぶりに野球観戦に逝ってみた
タイトルに意味は無い(ぉ
ちなみに11年前の観戦は円山球場の横浜VS阪神ですた。
デジカメ(μ750)だと、音質はこれが限界かも(汗)
そろそろ録画専用の機器でも買おうかのう・・・・・・
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
【初音ミク】Ocean Blue【オリジナル】
SoundPool(jamバンドパック)を買ってみたので15分くらい遊んでいたらなんかそれっぽい曲が出来たので1時間くらいで詞を考えて歌わせてみました
多分動画が一番時間掛かってます(´・ω・)
いろいろとすみませんでした.次はちゃんとまじめにやります.多分.
イラストはピアプロからカイダさんの絵をお借りしました.
一覧表→mylist/4327172 ACT.2リンでカバーしてみました→sm3988605
MP3とカラオケ版はこちらから→http://utsk.net/
【ジャズ】The Epipletic train【amaやん】-NorthFox
わがままな列車に乗せられて、行き着いた先は6分10秒後の未来。 2:58からのフレーズが弾いていてこの上なく楽しかったです。最後まで視聴していただけると演奏者冥利に尽きます。 一部Easy譜面化、ミスタッチ、原曲に比べてテンポ遅い、その他色々ご容赦ください。 楽曲提供:ama様 サイト-Passionate Saffron(http://www.e-moe.net/~pripas/) 洞窟物語「つきのうた」→sm3223255
【初音ミク】夏が消した思い出【オリジナル曲】
干し梅です。オリジナル2曲目です。ミクの調整に諦めが入ってきた今日この頃です。ちなみに曲のほうはタイトル通りあれなので、まぁ、その、あれです…今回もピアプロの方々には大変お世話になりました。一応マイリストです→mylist/5167689 追記…まずは皆様、ありがとうございます。自分リバーブ大好きなんです、すいません…そして、mp3希望ありがとうございます。そんな訳で、やっと方法が分かり、なんとか上げさせて頂けることになりました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28181.mp3 キーワードは「干し梅」です。あと、こちらの方でありがたくも紹介して頂きました。感謝感激雨霰です。sm4173732 ※09/01/26 新曲出来ました→sm5953178
Let'sもふもふ2 ~抱いてもふもふ編~
フクちゃんは、6/27亡くなってしまいました。ご声援ありがとうございました。もふもふシリーズ第2弾です。右手にデジカメ握って撮影していますので前回みたいに色々できません・・。毎回、もふもふすると仰向けになって寝る無防備ぬこです。ぐにゃ~んのMAXが見たい方は、nm3262594 にMAX状態の写真がありますのでご覧になってください。Let'sもふもふ1は、sm3411659 です。その他のこの子の動画は、mylist/6606053 です。親バカブログ(http://fukuhakazoku.seesaa.net/)
「悪ノ召使」に絵をつけた(タイミング修正版)
この動画、冒頭のレンの服色が間違っていることを深くおわびいたします…。本当は紫です------「悪ノ召使に絵をつけたのオマケ[sm3378281]」「悪ノ娘に絵をつけた[sm3256522]」ついでにpixiv[ http://www.pixiv.net/member.php?id=3132 ]ブログ[http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/]--------本家様[sm3133304]---他に作ったものmylist/7364569
【stepmania】 カービィメドレー2 ~メタナイトの逆襲~ 【あきすて】
あきすてのステマニ足用譜面第4弾&カービィメドレー第2弾です。 今回は予告通り、星のカービィスーパーデラックスから「メタナイトの逆襲」です。 譜面の公開目的なのでオートプレイです。 前(はるかぜとともに)→ sm3412375 感想をいただけるとありがたいです。 ■追記7/2 修正完了!足りなかった曲を1つ追加しました。ずっと置いてても迷惑なので、期間は1週間。ほしい人はどぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9548.zip パスはいつものやつです。 ■追記7/21 マイリスとかコメが増えたらもう1回期間限定(たぶん1週間)で配布します。よろしく。 ■追記8/2 新作できました。 星のカービィ組曲sm4108822
【REDALiCE】ボクアルバイトさ行くだ【IKZO】
勝手にうp第4弾。
うp主≠作者(REDALiCE)です。
サイトに音源あったのでつい。反省はしていない。
問題があれば即削除します。
あいかわらず一枚絵です。誰か動画作ってくださいorz
キラッ☆が追加されました。マイリスからどうぞ
mylist/7197168
ALiCE'S EMOTION:http://redalice.net/
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
[StepMania] せつなさのグラデイション
どうもうp主です。今回は初めて譜面作成に挑戦してみたので、一応完成したものをうpしてみました。微調整はもう疲れたorz画質がひでぇww折角なのでZIPをうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52757.zip パスは「湊」です。もう微調整とか疲れたので不満のある方はお手数ですが自分でやっといてください。
SchoolDays曲詰め合わせ
SchoolDaysに使われている曲を集めてみました。
イノセント・ブルー
ウソツキ
愛のカケラ
ワルツ
記憶の海
Look at me
涙の理由
あなたが…いない-remix ver.-
悲しみの向こうへ
Still I Love You~みつめるよりは幸せ~
作品リストmylist/6778222
zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29307
パスはローマ字で言葉
【初音ミク】お父さん【オリジナル曲】
◆ あかりpです。オリジナル2曲目です。◆ 父の日ということで、お父さんへの感謝を込めて作りました。家族で、お祝いしてあげてもらえたらと、思います。◆ イラストはピアプロより姿月 有人さんです。今回、大量のイラストを作ってくださいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
◇5/28日刊に載りましたwなんか嬉しいです><◇6/15父の日です。世の中のお父さんにとっていい日でありましたように。◇6/22応援ありがとうございます><
ケロ⑨destinyを勢いで歌ってしまった。
なんか本当にごめんなさい。可愛い歌があるとつい歌っちゃううp主ですごめんなさい。sm3228702様の動画が可愛くて可愛くて…。音割れや音程外していたりとお聞き苦しい点ばかりなので、音量にはお気をつけ下さい。カラオケverはsm2554986様からお借りしてます。◆マイリスト→mylist/7190617◆「k」「k」でケロケロします。◆夢が叶ったよ!!合唱に使って頂きました!!→sm4969527◆マイリス100&再生5000ありがとうございますっ!!記念に、低需要過ぎるzipを配布してみたいと思います…!ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi 今まで歌ったものが入っているので、無駄に重いです。
【初音ミクオリジナル】 ユア ソング(full) 【スカパンク】
この歌はメッセージ!
・画像は由人 U10さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/yoshihito
・mp3→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58936.zip(キーワード : ska)
・自作曲リスト→mylist/6857784
Dtkさんによるリミックス!→sm3708023
NiVE エクスプレッションを使ってみた・その2
続きというより、前回(sm2918567)使わなかった「クリップボードに厳密コピー」に関する補足という感じです。なかなか良いネタが思いつかなくて微妙なサンプルになってしまいました・・・。でもまあ、せっかくなのでver.1.5.3で作ったプロジェクトファイルをうpしておきます→http://mblen.up.seesaa.net/image/roll.zip ※BGMの出元はsm752986さんなどをご参照
/=L= \妹紅描いてみた
■もこたんインしたお!■投稿者コメントで解説を入れてみました。■さらにフィルタ導入 m→もこたんインしたお!■Pixivを最近はじめたので元絵をそっちにあげてます。マイページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=149359■歌ったり描いたりmylist/3385435
BF1942 FHSWプレイ動画 バリリスクの戦い(ソ) 前編
今回(も)活躍はしてません 解像度上げると撮影中重いし動画でチャット欄見えにくくなるし、いいことないNE,キコキコ時とルーデル機登場時はBGMをつけています●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前 sm3366062 後編 sm3428638 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 バリリスクの戦い(ソ) 後編
次は解像度を下げますね^^;●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm3428196 次 sm3458135マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
[自主制作映画][オッカル] 第43話 恐怖の救命阿
新キャラ救命阿登場!読み方はジュウミンアです。訂正ジョンミンアです。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第44話 刑務所へGO
ついにオッカルがタイーホされました。慣れない刑務所の生活でオッカルはついに精神異常を起こしてしまう。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第45話 恐怖の救鈍護
救命阿の兄が登場、その名も救鈍護。読み方はジョンドンゴンです。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
改造ドンキー その2
前半が酷かったので後半は結構簡単に仕上げたつもりだったんです。
あとipsあげましたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103638.zip passはsdk
でも誰が得するんだろうこれ? その3→sm3467715
mylist/4591619 or mylist/5641361
(耳コピ) 東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
どうも、こんそめです。11作目となります。 風神録より、4面道中の曲です。 やっぱり動きのあるベースは聴いてても打ち込んでも楽しいです。 使用フルート4種類。多すぎですね、はい。 転調した後から大胆に間違ってます。ゆっくりみつけてね! *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 *MIDIの再うp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47706.zip パスワードは前回と同じく「gift」でお願いします。 この曲のMIDIはこちら→sm3801821 *サウンドフォント詳細:Piano→Piano42 Strings→A380Finalの抽出 それ以外はA340を使用しています。
