キーワード NEW! が含まれる動画 : 17075 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #2/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647566、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #3/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647792、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #4/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647995、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【進撃の巨人】ペトラ・ラル登場シーンまとめ#19
(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?
あれ?サムネのペトラの手にが魚肉ソーセージ(モザイク)が見えるw
mylist/36710533
ペトラかわいいよペトラ
ペトラprpr
ペトラマジお姉さん
ペトラがマリーダさんというかオカン←New!
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #5/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648176、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #6/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648390、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #7/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648557、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #8/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648784、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #9/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648960、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #10/12 (食べてない回)
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649101、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #11/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649228、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #12/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
最終話。
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
ゾンビ豚がバイオハザード4をイケメン風に実況!part30
他にも撮りたい動画などがあるので更新頻度をあげてます!
コミケであげれない期間もあったしね!
★前回のあらすじ★
ジョン軍団→頭脳派バカ軍団→武装軍団←NEW!
part29→sm21644656 part31→sm21651952
☆その他実況☆
HALOリスト→mylist/37122631
スカイリムリスト→mylist/37479761
バイオ4リスト→mylist/37622024
各種part1→mylist/37446601
【Ξ】土佐日記【野良】PART82
いつになったら俺のザクⅢのNEW!!マークは消えるんだろう(遠い目)
メイン生命線すぎるから雑に扱ったらいけないね。
古黒クア升(升はまだマシかも)に起き上がり密着されるとやばい。とにかくやばい。
2落ちしちゃう。ステメイン当たって(懇願)
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21642893】 次→【sm21769646】
【縛り実況】 ぬるいホラゲーばかりだから世界一のをやる 18 【Condemned】
恐喰のおばさん
≪現在の縛り内容≫
1.男はHARD 2.全編吹替 3.絶対にビビらない 4.強武器&スタンガン禁止 5.回復禁止New!
◆2006年にMonolith Ploductionが開発したPC用ホラーFPS『Condemned:Criminal Origins(コンデムド:クリミナルオリジンズ)』の実況プレイです。(日本語化済)
◆2008年米大手ゲームサイトでここ数年最も怖いゲーム1位受賞。
実況プレイPart1リンク(mylist/35350861) 単発実況(mylist/20176982)
Blog:http://keybox5.blog2.fc2.com/ TwitterID:Gr_Key
sm21614188←Part17┃mylist/37221556┃Part19→sm21686821
ぬばたま単の希望を捨てないヴァンガード対戦動画part16
jepitto【サンクチュアリガード・ドラゴン+マジェスティロードブラスター】VShage【スパイクブラザーズ】
G3がやたら手札に来る
→インドラを組む→インドラ以外のG3を引き切る
→G3多めの次元ロボ組む→そもそもG3に乗れない ←new!
……ヴァンガードってむずかしいね!
マイリスト→mylist/34280817 part15→sm21299027 次→sm21887372
これだけは聞いて欲しいR&B , J-POP【作業用BGM】
ご視聴ありがとうございます。
邦楽中心でR&B、hiphopなどを集めてみました。好評なら次回作作ります!
作者Twitter → @Ride_the_wave1
(1)LOVE & JOY/heartsdales (2)遠く離れた場所で/Lily feat.C(3) ThanX 2 U/詩音(4)空/Soulhead (5)Tha FQ's Style/Foxxi misQ (6)come again/m-flo (7)悲しいわがまま-Remix-/wyolica (8)Okay/BENNIE K (9)Life-club mix-/miho (10)晴れ時々雨/傳田真央 (11)Shinin' Like A Diamond/ZEEBRA feat.Sphere of Influence & May.J (12)A Life trip/B@BY SOUL (13)jermy
NEW!!→Vol_2 sm21895584
いままでアップロードした動画→ mylist/38235569
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger 冒険の書111
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger。ttp://www.joqr.co.jp/blog/ddt/ DABA official web site. ttp://project-daba.com/ D.A.T公式webサイト ttp://www.marine-e.net/sp/dat/index.html PROJECT DABA リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 ttp://www.marine-e.net/sp/project_daba_escape/ 【NEW!!】宝探し~ミライセンシ エピソード0~in西武園ゆうえんち http://www.marine-e.net/sp/takarasagashi_episode0/ One day dreamお疲れ様でしたー!素敵なイベントだったようですね♪
【東方自作アレンジ】Alice of Solitude
ブクレシュティの人形師+人形裁判をロックにアレンジしてみました。 サークル:Milky List HP:http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 Milky Listのマイリスト:mylist/37949651 New!!ラブリンク→sm22059671
今年はピアノ発表会で東方とか弾いてきたwwwwwwwwwwwwww
1.風の憧憬(クロノトリガーより)
2.Bad Apple!! feat.nomico(東方アレンジ)
2011年→sm15377307
2012年→sm18667660
2013年→ここ
2014年→sm24348272
2016年→sm29584483
2017年→sm31782569
2018年→sm33981675
都庁編→sm35110889
2019年→sm35586052←New!(2019/8/24)
2年前と同じ服だが気付いた人はいるだろうか
連絡先:https://x.com/konomiani
追記:2017年2月、闘会議2017 出演決定!→http://tokaigi.jp/2017/
【MMD】シュレディンガイガーのこいぬ【GOD EATER】
MMDシオがあまりにも可愛くて(ry 俺得
タイトルの由来は「chiot」=「子犬」から。
GE2にもシオちゃん出るようにと願掛けの意味も込め。
[お借りした素材様]
音楽:「シュレディンガイガーのこねこ」daniwell 様(sm15379207)
モデル:「シオ」蒼黒 様 (sm21232500)
モーション:「シュレディンガイガーのこねこ」hino 様(sm20114513)
背景:「ガレキ町1.0」kelorin jo 様(sm16364124)
エンコ:「つんでれんこ」窓屋 様(sm7634361)←new!
■他の作品もよろしくなの mylist/41300506
【縛り実況】 ぬるいホラゲーばかりだから世界一のをやる 19 【Condemned】
単純にコメントだけ増えても嬉しくない
なんていう実況者はいないでしょう。ありがとうございます(照
≪現在の縛り内容≫
1.男はHARD 2.全編吹替 3.絶対にビビらない 4.強武器&スタンガン禁止 5.回復禁止New!
◆2006年にMonolith Ploductionが開発したPC用ホラーFPS『Condemned:Criminal Origins(コンデムド:クリミナルオリジンズ)』の実況プレイです。(日本語化済)
◆2008年米大手ゲームサイトでここ数年最も怖いゲーム1位受賞。
実況プレイPart1リンク(mylist/35350861) 単発実況(mylist/20176982)
Blog:http://keybox5.blog2.fc2.com/ TwitterID:Gr_Key
sm21660516←Part18┃mylist/37221556┃Part20→sm21724646
【2日目】毎年恒例のザキ家合宿は体力勝負【V.A.P.S_Bだっしゅ】
O@オーが人生初のサムネ化!
2日目はトレーニングに始まり、海に温泉にBBQそして最後に生放送やで
〜出演〜
もうやん→mylist/25477149 twitter:@mo_yan5342
ザキ→mylist/32365807 twitter:@zaki5121
イモムシ
マサヤン
O@オー【編集担当】
部長
めぐ
愛媛(New!)
ポケットサウンド/効果音素材
SE→魔王魂様
V.A.P.S_Bだっしゅまとめマイリスト→mylist/32201564
V.A.P.S公式サイト→http://www11.ocn.ne.jp/~va08ps30/
sm21587684←前 次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21749460 V.A.P.S旅行リスト→mylist/36137829
ご意見ご要望は→[email protected] 生放送コミュ→co1061754
千本桜を踊ってみたんだ【いまこー】
えー、いまこーです
えー、今回も炎天下の中踊りました(炎天下の中踊るもんじゃないよ)
カメラマンのおかげで何とか持ちこたえましたw
ホント踊るのだけはやめられない!
振り付けご本家様:sm16094094
原曲:sm15630734
命の恩人 カメラマン 蛙。
NEW!! コミュニティ作りました♪:co2269320
いまこー Twitter : @Imako_2525
2/5【第三期2ndラウンド】!リスナー参加型パチスロ番組「スロバカ#12」
【リスナー参加方法】
当日の『新宿アラジン』さんの出玉レシートを14:50までに放送本部までお持ちください。
応援したい「個人へ」のポイントに上乗せすることが出来ます。
ポイントは1枚0.3枚となり所属チームへ加算されます。レシートはその場でお返しいたします。
【視聴者参加方法】
13:00に「誰を応援していますか」というタイトルでアンケートを取ります。
その結果のパーセンテージ×30がリスナーポイントとなります。
例)Aが60%だった場合 60×30=1,800ポイント
【クビシステム】←NEW!
7月、8月、9月のトータルの出玉が一番低い人は「クビ」となり次期まで出演できません!
出演者
解説:fen http://ameblo.jp/fen777/
プレイヤー
総師範KSK co339271
ねぎたん co1103975
↓新宿アラジンさんのチャンネルはこちら↓
新宿アラジンちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinjukualaddin
3/5【第三期2ndラウンド】!リスナー参加型パチスロ番組「スロバカ#12」
【リスナー参加方法】
当日の『新宿アラジン』さんの出玉レシートを14:50までに放送本部までお持ちください。
応援したい「個人へ」のポイントに上乗せすることが出来ます。
ポイントは1枚0.3枚となり所属チームへ加算されます。レシートはその場でお返しいたします。
【視聴者参加方法】
13:00に「誰を応援していますか」というタイトルでアンケートを取ります。
その結果のパーセンテージ×30がリスナーポイントとなります。
例)Aが60%だった場合 60×30=1,800ポイント
【クビシステム】←NEW!
7月、8月、9月のトータルの出玉が一番低い人は「クビ」となり次期まで出演できません!
出演者
解説:fen http://ameblo.jp/fen777/
プレイヤー
総師範KSK co339271
ねぎたん co1103975
↓新宿アラジンさんのチャンネルはこちら↓
新宿アラジンちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinjukualaddin
4/5【第三期2ndラウンド】!リスナー参加型パチスロ番組「スロバカ#12」
【リスナー参加方法】
当日の『新宿アラジン』さんの出玉レシートを14:50までに放送本部までお持ちください。
応援したい「個人へ」のポイントに上乗せすることが出来ます。
ポイントは1枚0.3枚となり所属チームへ加算されます。レシートはその場でお返しいたします。
【視聴者参加方法】
13:00に「誰を応援していますか」というタイトルでアンケートを取ります。
その結果のパーセンテージ×30がリスナーポイントとなります。
例)Aが60%だった場合 60×30=1,800ポイント
【クビシステム】←NEW!
7月、8月、9月のトータルの出玉が一番低い人は「クビ」となり次期まで出演できません!
出演者
解説:fen http://ameblo.jp/fen777/
プレイヤー
総師範KSK co339271
ねぎたん co1103975
↓新宿アラジンさんのチャンネルはこちら↓
新宿アラジンちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinjukualaddin
5/5【第三期2ndラウンド】!リスナー参加型パチスロ番組「スロバカ#12」
【リスナー参加方法】
当日の『新宿アラジン』さんの出玉レシートを14:50までに放送本部までお持ちください。
応援したい「個人へ」のポイントに上乗せすることが出来ます。
ポイントは1枚0.3枚となり所属チームへ加算されます。レシートはその場でお返しいたします。
【視聴者参加方法】
13:00に「誰を応援していますか」というタイトルでアンケートを取ります。
その結果のパーセンテージ×30がリスナーポイントとなります。
例)Aが60%だった場合 60×30=1,800ポイント
【クビシステム】←NEW!
7月、8月、9月のトータルの出玉が一番低い人は「クビ」となり次期まで出演できません!
出演者
解説:fen http://ameblo.jp/fen777/
プレイヤー
総師範KSK co339271
ねぎたん co1103975
↓新宿アラジンさんのチャンネルはこちら↓
新宿アラジンちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinjukualaddin
1/5【第三期2ndラウンド】!リスナー参加型パチスロ番組「スロバカ#12」
【リスナー参加方法】
当日の『新宿アラジン』さんの出玉レシートを14:50までに放送本部までお持ちください。
応援したい「個人へ」のポイントに上乗せすることが出来ます。
ポイントは1枚0.3枚となり所属チームへ加算されます。レシートはその場でお返しいたします。
【視聴者参加方法】
13:00に「誰を応援していますか」というタイトルでアンケートを取ります。
その結果のパーセンテージ×30がリスナーポイントとなります。
例)Aが60%だった場合 60×30=1,800ポイント
【クビシステム】←NEW!
7月、8月、9月のトータルの出玉が一番低い人は「クビ」となり次期まで出演できません!
出演者
解説:fen http://ameblo.jp/fen777/
プレイヤー
総師範KSK co339271
ねぎたん co1103975
↓新宿アラジンさんのチャンネルはこちら↓
新宿アラジンちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/shinjukualaddin
【結月ゆかり】愛のメモリー【カバー曲】
もう夏も終わりなので、ここはひとつ暑苦しい曲でもどうでしょうか。
愛のメモリーは松崎しげるさんの往年の名曲(というかこれしか知らない)ですね。
アバンチュールしながらでもよし、クーラーの効いた部屋で一人聴くのもよしです。
ちなみに私は今年の夏、まったく日焼けしませんでした☆
例によって暑苦しいアレンジを施したので、原曲が好きな方は注意。
他にもいくつかカバー曲を投稿してるので、
よかったら聞いてみてくださーい。びよよーん
↓
mylist/37604014 ←12/18NEW!!!
とまとのパズドラ!Part27[ラグナロクAコラボ]
比較的クリアできるダンジョンだと思います。天狗より難しくなると個人的に踏んでいました。初見ではないので、このパーティで詰む場合(ポポリンがターン被りしていて倒せなかった)も動画に残しました。
ブログにも動画プレーヤーがあります。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato New!ブログhttp://blog.livedoor.jp/pad_tomato/
mylist/34108449
前→sm21582950次→sm21737322
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242落ちコン動画→sm21407166
【作業用BGM】乾いた風の吹く秋の始まりに聴きたい洋楽集
第三弾です^^
暑かった夏も終わりが近づき、私の大好きな秋・冬がやってきます。
乾いた風が吹き、少し肌寒く感じる、
そんな秋の始まりをイメージして選曲してみました。
少し寂しく感じる曲が多いです。
[1] Talk To Me / Keri Noble
[2] The Longer I Run / Peter Bradley Adams
[3] Same Love / Macklemore & Ryan Lewis Feat. Mary Lambert
[4] In My Veins / Andrew Belle
[5] Between Us / Peter Bradley Adams
[6] Take Your Sweet Time / Jesse McCartney
[7] jimmy gets high / daniel powter
[8] You And Me / Lifehouse
[9] The Letter / James Morrison
[10] Once When I Was Little / James Morrison
過去投稿動画⇒mylist/38529101
NEW!!
【作業用BGM】秋に聴きたい心に浸みる洋楽集 sm2468097
