キーワード NEW-S が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの頃のT-SQUAREを寄り抜いてみた
あの頃です。メジャーな曲はあえて外した。あれ、HUMANが無いぞ…夜明けのビーナス(夏の惑星)/Love For Spy(Wave)/Route 405(Wave)/Dooba Wooba!!(Wave)/Radio Star(NATURAL)/White Mane(NATURAL)/Megalith(NEW-S)/Nab That Chap(NEW-S)/FACES(IMPRESSIVE)/11月の雨(IMPRESSIVE)
それが大事 (大事MANブラザーズバンド) / エレクトーン演奏
初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!ダメになりそうなとき・・それが一番大事!!楽譜 HIT SONG NEW-S for EL Vol.1より エレクトーン EL-87で弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
YOUR RESTLESS EYES
EWI + VL70-m にて『YOUR RESTLESS EYES』を吹いてみました。 生ソプラノサックスには及びませんが、私が生ソプラノサックス吹くよりは、断然イイ音ですし、雰囲気はそこそこ出ていると思います。 中盤で痛いミスをしていますが、ま、勢いで吹いてみたってことで。 ソロを耳コピしてイキナリ吹くのは、そもそも無理でした。。。ちなみにプリセット音のままです(若干のエフェクト処理はしてます) …ってか、この曲のオケ、ベースとギター入ってないし(;^_^A私の吹き方だと、このようなスローテンポの曲の方が、VA音源を生かせるのかなぁと思いました。その他のIZMん動画 /mylist/5052980
ROMANTIC CITY / T-SQUARE
1991年に発売のアルバム「NEW-S」より。
タイトルそのまま、哀愁溢れる曲。
ベースがセクシー…エロいっ!!
【作業用BGM】16歳(♀)がT-SQUAREのおしゃれな曲選んでみた【トレンディ】
16歳女子高生だけど、須藤さん在籍期あたりでおしゃれなの選んでみた。1.GO FOR IT 『YES,NO.』 2.Big City 『WAVE』 3.Daisy field 『NATURAL』 4.ROMANTIC CITY 『NEW-S』 5.Dandelion Hill 『IMPRESSIVE』 6.RAINY DAY, RAINY HEART 『HUMAN』 7.夏の蜃気楼 『夏の惑星』 8.TRUIMPH 『Welcome to the Rose Garden』 9.CIAO!!! 『B.C. A.D. 〜Before Christ & Anno Domini〜』 10.Sailing The Ocean 『GRAVITY』 11.SCRAMBLING 『Sweet & Gentle』
T-SQUARE Bass & Drum DUO ~ Nab That Chap!! -
ようつべからの転載
この頃流行歌しか興味なかった私が、スクエア好きの友人に連れられて行ったのが
このNew-sツアー。このDUOを見て感動しフュージョンを聞くようになりました。
もう20年以上前になるんですね。
When I Think Of You _ T-Square.mp4
When I Think Of You _ T-Squareです
【X68000 MDX】T-SQUARE [NEW-S]より「NAB THAT CHAP!!」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:T-SQUARE
アルバム:NEW-S
曲名:NAB THAT CHAP!!
X68000にてMXDrive,PCM8を使用して市販の譜面を見てそのまま打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。イントロのホイッスルとかSE的な音はうまくできなくて全カットしてます・・・
【X68000 MDX】T-SQUARE [NEW-S]より「LITTLE LEAGUE STAR」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:T-SQUARE
アルバム:NEW-S
曲名:LITTLE LEAGUE STAR
X68000にてMXDrive,PCM8を使用して市販の譜面を見てそのまま打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。
二丁目なう#29
新宿二丁目完全オールロケ!二丁目最大のエンタメBARや店舗を統括する“奄美枝”こと小原たかきと人気着物コーディネーター如月まみが、ゲイバー・レズバーをはしご酒!上手なママたちと繰り広げられる抱腹絶頂トークに酔いしれます。また、「奏吉の二丁目クッキング」「もかもかのイベントレポート」とコーナー展開もみどころのひとつ。さて、#29、今回は、元ミュージシャン竹ちゃんの『NEW-S』!ウクレレの生演奏に二人もうっとり。二丁目に夏の心地よい風が吹き抜ける!そして、"デブ業界の美人ママ"フジオさんの『CREAM』。ディープすぎるピアッシングの話やここには書けない○▲□なやんちゃエピソード満載で一同大爆笑!!今夜も二丁目はしご酒!!お楽しみに~。二丁目飯は、簡単おつまみレシピ第二弾!明太子と海苔の玉子とじ
【アレンジ】NAB THAT CHAP!! (Backing Track - FULL)
どうしても作ってみたくて、一通り作ったのですが。
せっかくベースラインが映える曲なのに音源(DAWのプリセット)がなあ…と思ったので、
セールに乗じて某ベース音源を買いました。
めっちゃ良いっすね、MODO BASS 2は…………
基本的に原曲を耳コピして作成してますが、ノリと気分で変えたり変えなかったりしています。
ライブ演奏を想定し、イントロ部分も打ち込みました。
原曲:T-SQUARE (アルバム「New-S」より)
作曲:須藤満
