キーワード NEXT が含まれる動画 : 113070 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEXT課題曲】バブルの素敵なフルコース 踊ってみた【みらい】
誘惑に狂わしてね💗
❥・ ┈┈༚˳ . ୨❤︎୧ . ˳༚┈┈ ・❥
12月の踊ってみたNEXT課題曲!
クリスマス🎄サンタコス🎅しました✨
可愛い振付で踊っていてすごい楽しかったです!
踊っている側も見ている側も楽しめる振付ってほんとにすごい、、、、
❥・ ┈┈༚˳ . ୨❤︎୧ . ˳༚┈┈ ・❥
楽曲本家様▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45315441
振付本家様▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45464352
【ありま】バブルの素敵なフルコース 踊ってみた【課題曲!!】
ついに最終回❕(だよね?)
1月のギガンティックから今日まで
常にギリギリな戦いでしたが
敏腕カメラマン様のご協力の元
最後までやり遂げることが出来ました。
課題曲常連だったあの時の気持ちを思い出して
改めて踊ってみたにのめり込んだ1年でした。
一度落ちてしまった踊ってみた人生。
初心に帰って、ここからリスタートさせて下さい。
とにかくこの1年追って下さった皆様に感謝!!
来年も新生ありまを宜しくお願いします!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:夏山よつぎ様( sm45315441 )
振付本家:足太ぺんた様( sm45464352 )
撮影・編集:MIT.様
Twitter:https://twitter.com/mit_u
mylist:mylist/76529092
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
踊った人:ありま
Twitter:https://twitter.com/limax53
mylist:mylist/65858676
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【おもち】バブルの素敵なフルコース 踊ってみた【オリジナル振付】
おもちです(っ´ω`c)
2025年最後の投稿は課題曲!
ボーナスも出たことですし、刺激的なフルコースを食べにきましたわオホホホ
楽曲本家様:sm45315441
振付:おもち
【おもち】
マイリス:mylist/73870290
X(Twitter) :https://x.com/omochi_odd
YouTube:https://youtube.com/@omochi_odd-ch
【MMD】悟られそう
広告ありがとうございます。
NEXT刀剣▶2026 sm45786826
曲名:Beyond the way
お借りしたものは動画内とツリーにて
製作者の方々ありがとうございます。
【うめぴたる】バブルの素敵なフルコース踊ってみた【踊ってみたNEXT課題曲】
最後に動画を投稿してから4〜5年経ってました…!!!
※ポーズのフリなどを雰囲気に合わせてアレンジしています
お借りしました↓
*楽曲本家様* sm45315441
*振付本家様* sm45464352
うめぴたる
https://twitter.com/moons2dal
君のせい/Re;TroK(リトロク) feat.初音ミク
夜に聴いてほしい⭐️
第32回プロセカNEXT応募楽曲
■Twitter https://twitter.com/retrok247
ストラタでまちあわせ feat.巡音ルカ
メキメキ地蔵と申します。大人になれないって気づいてからが大人。
第32回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
____________________________
◼︎Vocal/巡音ルカ
◼︎Music,Movie/メキメキ地蔵
Inst : https://piapro.jp/t/zmaO
Twitter : https://twitter.com/jizou_yeah
_____________________________
ここじゃないどっか遠くのフィナーレ/初音ミク
はじめまして、DaYoと申します。
逃げ出すこともまた、前に進むための一歩だと思いたいです。
歌:初音ミク
音楽:DaYo https://x.com/da_yo_yuu
絵:京華 様 (piaproよりお借りしました) https://piapro.jp/keikapan
歌詞、inst https://drive.google.com/drive/folders/1bY-JhnayBCqpG-F8hSZoYLql37CaqI_H?usp=drive_link
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※本作はopステージ参加のため投票対象外です。
「第34回プロセカNEXT応募楽曲」
よろしくお願いします。
シタガキノオト / 初音ミク
「すべての書く人へ」
シタガキノオト
歌:初音ミク
作詞/作曲/編曲/絵/動画:むさぬりゆ ( https://twitter.com/TiyuteuhU )
第34回プロセカNEXT応募楽曲
第34回テーマ:応援ソング
inst音源↓
https://drive.google.com/drive/folders/13CbEh2SQsx3M9lJ8Xt0Ei7CVBEbHaF7d?usp=drive_link
歌詞
1人きり また1人きり
誰も知らない 僕だけのノート
使い切り また使い切り
誰も見てない 下書きのノート
でもね その積み重ねは必ず
君の背中を押すから
シタガキノオト 昨日と違うこと
もっと 知ろうとしちゃうけど
そっと 置こうとしても
もうちょっと すごいこと できるかも
そうも思っても 積み重なろうと
素人のままだと
そんなの ロボットの様に
言わないでよ 分かるよ そんなこと
未完成が積もる
また下書きだ
シタガキノオト またひとつ増えてく
未来のキミの音 支えるよ
きっと 重なるノートが
背中を強く押す 手になるよ
そっと 手を置こう
次を開こうと 知ろうとしてみるよ
そんなの 素敵なことか
知らないけど 今はただ 動かすよ
未完成が積もる
また下書きだ
info:
twitter: https://twitter.com/TiyuteuhU
mail: [email protected]
パロ三条MBAA大会 Bブロック決勝
11月8日にパロ三条店で行われたMBAA大会の動画です。
終神(Cヒスコハ)vs T.I(H志貴)
next→sm5238858 他の動画はこちら→myvideo/3472322
喰霊‐零‐×Paradise Lost -at next nest-
Paradise Lost -at next nest-を聞いて切なさに感動したので作ってみた。 結構やっつけ仕事だけどいい感じにできてるとは・・・おもう。 アニメ音声が入ってるのは仕様。ないほうがいいという要望があるなら作る。 主成分はParadise Lost -at next nest-と喰霊‐零‐11話『運命乱―うんめいのみだれ―』より。 ちょっとだけ立体音響。なはず。 マイリス→mylist/5970647 アニメ音声なし→sm5601014
喰霊‐零‐×Paradise Lost -at next nest-(改)
sm5595095でアニメ音声なしがほしいといわれたので作ってみた。立体音響は失われた模様。 Paradise Lost -at next nest-を聞いて切なさに感動したので作ってみた。 結構やっつけ仕事だけどいい感じにできてるとは・・・おもう。 主成分はParadise Lost -at next nest-と喰霊‐零‐11話『運命乱―うんめいのみだれ―』より。マイリス→mylist/5970647
【いきなりHard】EFFY Mission11 briefing【無被弾】
同人エースコンバットツクール「RSE」の傑作
「EFFY one of unreasonable "if"」のプレイ動画です。
いよいよ最終決戦です。
っとその前にちょっとお呼ばれしたようです。
■back Mission10後編
機外視点/sm5866129
リプレイ/sm5867315
■next Mission11
機外視点/sm5889546
リプレイ/sm5890319
EFFY one of unreasonable "if":http://ickx.yokinihakarae.com/
RaidersSphere公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ヘッドラインニュース:http://rs.wakabadou.net/
一覧>>mylist/9948442
パワプロNEXTで横浜ベイスターズの選手能力を見てみた
今年の新人、横浜とSBはまるごと入れ替えてもいいんじゃないか、とドラフト中継見ながら思ってた。まとめmylist/11604760 /CM:旧作ではこんな感じで応援歌作ってました。よろしかったらどうぞ。→/mylist/3670681 mylist/8014640
アイドルマスターSP 響 Next Life
第2弾PV
うちのPSPにも我那覇響 Next Life が配信されました。
駆け抜ける曲の流れ、思わずリピートしたくなります。
第3弾PV Is This Love(sm6776149)
L・O・B・M(sm6986299)
mylist/11898853
ちょこっと修正版 http://zoome.jp/regacyP/diary/1/
090412 ガンダムvsガンダムNEXT 野試合動画03
前回→vsシリーズ初心者の自分がテキトーに選んだ動画。今回→藤ミラの元鉄拳勢・現カンダム勢のお茶キングさんが選んでくれた動画。その他の対戦動画(mylist/11595267)
大久保α動画撮り61
2号機・トールギス(うp主)vsニュー・グフ(主催)。明らかにアラート見てれば喰らわなくてすんだBRだなぁとか・・・。気付けば60ですね。マイリストmylist/12029614
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第2回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
1回戦第9試合 あつし(カプル)まあ(ザク)vs銀の流星(死神)ふぁ(はんま) 次回は5月16日19時開催。受付は1830まで 大会一覧mylist/12105865 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
090503 ガンダムvsガンダムNEXT 大会動画01
藤枝ミラクルにて5月3日に開催された2on2大会の1回戦第1試合です。
「ぶっぱ」もさ(ターンエー)ギン(ガンダム)vs「ピザーラ」K(V2)F(百式)
祝!サングラス卒業!!
その他の対戦動画(mylist/11595267)
たみふるのNEXT対戦動画39
いろいろと考えてたらシュピーゲルが使いたくなったうぷ主、そのうち練習して日の目をみるかもしれませんwww そういえば自動で次の動画に移動する件ですが、知り合いからは全体的に不評だったのでなくしたいと思います 次sm7020739 対戦動画一覧mylist/12240245
世界でいちばんダサいTwelfth Style
スミスとの競演が見たくて作ってみました。 ◆ダサいマイリス→mylist/14647723
みんながんばれ! 連ザⅡ対戦動画08
マユラ=ぶひ ミゲル=うp主
vs
ジュリ シン
最近知りましたが松戸のガリバーが50円台採用しはじめました。
連ザ・ストⅣ・ブレイブルー・メルブラなどが50円ですが、
流石にNEXTはまだ100円っていう。
地下一階のフロアでは禁煙なので(ここのフロアだけ)
煙草の匂いや煙が苦手な人にはかなりいい環境かもね。
それにしても対戦やりたいけどやれないなぁ・・・・。
みんながんばれ! 連ザⅡ対戦動画 07 sm7232437
みんながんばれ! 連ザⅡ対戦動画 09 sm7980324 【New】
今作マイリスト mylist/12528734
ガンダムVSガンダムNEXT ガンダムX視点
うp主視点です。相方が自由なのとすぐに落ちてしまうのと逃げるのが苦手なので相方に落ちてもらってますがそうするとサテライトモードが長くなるってのは仕方がないことなのでしょうか?マイリスト→mylist/13083576
ガンダムVS.ガンダムNEXT エピオンのお兄さん4
どうも、色々開拓しようとコンボパーツ変えたらコンボ安定しなくなったうんこエピオンです(´・ω・`)
動画撮った時点では色々試してる状況なので、コンボ期待して見られる方には参考にならないかと。
うp主視点。批判的なコメントはうp主にのみにしてください
mylist/7455827
ガンダムvsガンダムNEXT かわぐちと愉快な仲間たち その14
身内で取った対戦動画です、アドバイスお願いします。 ターンX(ユーゴ) ビギナ(ar) VS 百式(kiyomizu) ザク改(グラム7千円) mylist/13506050
x-link kai 連ザPortable ネット対戦 4
x-link kaiを用いた連ザPortableネット対戦風景
ぶっぱ?これはNEXTダッシュと、いうもんだ!
対戦リスト⇒mylist/13484800
kaiに興味を持たれた方はこちらも合わせてどうぞ⇒sm7548851
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ガンダム視点 その2
9/16撮影
やっぱバズーカ強いなぁ
初代:ジオン兵残党/キュベ:ちゅろ
エピ:アスカマニア/死神:ケイ
マイリスト→mylist/14226438
ガンダムvsガンダムNEXT かわぐちと愉快な仲間たち その70
身内で取った対戦動画です、アドバイスお願いします。特格・ステージ最下層縛り中 mylist/13506050
【FLASH】next question
とち-music box様の「時計仕掛けの音楽」(sm6815316)を使用させていただいたので。2009年11月に行われたFlash学園祭2009(http://www.geocities.jp/flagaku/2009/)にて公開させていただきました。■製作:エターナル(HP→http://www.geocities.jp/magik_number/)
ガンダムvs.ガンダムNEXT イージスが自爆したらおかしなことになった
先日、初心者並のへっぽこ動画をうpしたところ色々とアドバイス頂きました。おかげで少しは上手くなった…かな?ところでそのときの動画を見直していたらなんだか不思議な現象が起きていた模様。既出かもしれないが。2号機はイージスの自爆でやられたようですが、そのイージスはケンプにやられたようです。耐久値320あったのに(そもそもその状況で自爆するのが間違っている気が、まあガチ戦でもないし)。どうやら自爆時には耐久値が1になってから死ぬようですが、爆風が起きる寸前に1になるのですかね。ところでやはり身内なのもあって動きがかなり残念ですが、見ていてイライラするなら適当に飛ばす等してくだしあ。
