キーワード NEXT が含まれる動画 : 113079 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PAREIDO / 鏡音リン[EO(エオ)]
EO(エオ)です。42作品目になります。第16回プロセカNEXT応募楽曲です。
「震わせたいのは ココロさ」
PAREIDO / 鏡音リン[EO(エオ)]
Vocal : 鏡音リン
Music : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 ) (Mail : [email protected] )
illustration : カトレア (https://twitter.com/katorea_0139 )
歌詞&インスト
→https://drive.google.com/drive/folders/1TNue67FoifXVr877_vuUk6QuL-Q3_bJ7?usp=sharing
次作→
前作→sm41948318
歌詞↓
やぁやぁみんな元気にやってるかい?
めちゃなエブリデイ 調子どうだい?
こんな そんな
あんな どんな まぁまぁ
疲れちゃうよね なんかね
ここでハイになってくのどうだい?
いつもと違う「今」 いいでしょ ねぇ?
ここから始める3 2 1
はいはいきっと
ハイになって 灰になっても良いくらいに
開放しちゃっていいね?
しちゃっていいね そう そんなカンジ
無意識 意識飛ばしちゃっても 後悔なんて爽快にアウェイ!
ずっとこのまま踊りつづけていこうか
Na Na Na Na Na...
限界なんて壊して
高く跳べ PAREIDO
震わせたいのはココロさ
弱くたっていいのさ
そんなんは関係ないわ!
思うままに最高へ!!
BAD&SAD 忘れちまえば安堵
つまりはWINNER
ここからOUT
終わらないCLUB
永遠にラヴさ
はい はい ずっと
ハイファイ もっと
踊れ 踊れ 踊れ
トリップしちゃって どうかしちゃって
SO SO 早々
明日にメーデー
DOPEにメイテイ
限界なんて壊して
高く跳べ PAREIDO
震わせたいのはココロさ
弱くたっていいのさ
そんなんは関係ないわ!
思うままにずっと…
最高へ!
限界なんて壊して
高く跳べ PAREIDO
震わせたいのはココロさ
弱くたっていいのさ
そんなんは関係ないわ!
思うままに最高へ!
思うままに最高へ!
ジグザグ / 結月ゆかり [ Music video ] 315
Off vocal を公開しました。 sm42650863
VOCALOID original song
No.127
Title:ジグザグ
Singer:Yuzuki Yukari
Lyric:
生きたかった、もっと上手く
なりたかった何者かに
だけど、本当はどうしたいかなんて
自分でも分かってないんだ
埋まらないパズルのピースを探し続けてるけど
それは、自分以外の誰かが握っていたりするらしい
だけど期待の果て、「生きたい」の果ては
嫌いになるだけ誰も彼も私も
「愛してくれない、だから嫌い」
とかホント...子供みたい
正反対の言葉じゃ届かない
裏返しのパズルじゃ作れない
それでも手探りで、探してる、探してる
生きたかった、もっと上手く
私なりに頑張ってみたけど
自己愛が欠けた心臓(はーと)の
ジグザグが私を刺すから
どうせ叶わないなら叶わないままで
生きていける願いを願う
「死にたい」と
「死にたいの?」
いや違うよ、でもこれでいいの
ここでいいの今は、どこへ行っても
欠けた自己愛(ピース)は見つからない気がするから
Special thanks:
・Pixabay https://pixabay.com/ja/
Next song:1mgの純愛と / VOCALOID Fukase [ Music video ] 315 sm44060722
Previous song:自殺者は地獄行き? / VOCALOID Fukase [ Music video ] 315 [ 縦動画 ] sm42156624
[デレステMV]Next Chapter【佐藤心、一ノ瀬志希、ライラ、鷹富士茄子、鷺沢文香】
楽曲:Next Chapter
歌唱:佐藤心、一ノ瀬志希、ライラ、鷹富士茄子、鷺沢文香
作詞:大森祥子
作曲:設楽哲也
編曲:設楽哲也
[デレステMV]Next Chapter【鷹富士茄子、藤居朋、道明寺歌鈴、白菊ほたる、依田芳乃】
楽曲:Next Chapter
歌唱:佐藤心、一ノ瀬志希、ライラ、鷹富士茄子、鷺沢文香
作詞:大森祥子
作曲:設楽哲也
編曲:設楽哲也
【黄粉】ストレンジ 踊ってみた【オリジナル振付】
いつもこのくらいのメンタルで生きたいと思ってるよわよわビビりです。
やさしくしてください。
楽曲本家(¿?shimon様)→sm40498568
使用音源(いゔどっと様)→sm40606511
踊り・振付・撮影・編集:黄粉
Twitter→ https://mobile.twitter.com/kinako_dance
mylist→mylist/71059598
【デレステMV】Majoram Therapie シャウトアウト・ラヴ GBNS(関裕美、松尾千鶴、岡崎泰葉、白菊ほたる)
GBNSの日常
「ちーちゃん可愛い!」
「ちーちゃん可愛い!」
「ちーちゃん可愛い!」
「」
ガルズビはいいぞ
【デレステMV】チカラ!イズ!ぱわー!! GBNS(関裕美、白菊ほたる、松尾千鶴、岡崎泰葉)
裕美「取ったどー!」
ほたる「裕美ちゃん、すごい!」
後方腕組保護者面年上コンビ(なんだこいつら)(かわいいかよ)
※このせきほたは賢さGかもしれない
【CSMファイズドライバーNEXT】仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド
#仮面ライダー555
新生ファイズは神なのか悪なのか。
Vシネクスト 『#仮面ライダー555(ファイズ) 20th
パラダイス・リゲインド』
2024年2月2日(金)期間限定上映、2024年5月29日(水)Blu-ray&DVD発売!!
(CSMカイザフォンXX版・完全版 2024年9月13日(金)Blu-ray&DVD発売)
シリーズ第4作にして、「平成仮面ライダー」の人気を頂点まで押し上げた、伝説の作品『仮面ライダー555(ファイズ)』。放送から20年の時を経て、人類の進化形・オルフェノクと人類をめぐる物語の、「その後」が描かれる。それは果たして、「夢」の続きなのか、あるいは「絶望」の始まりなのか……。
園田真理(芳賀優里亜)は菊池啓太郎の甥・条太郎(浅川大治)、海堂直也(唐橋充)、そして、いつしか戻ってきた草加雅人(村上幸平)とともにクリーニング店「西洋洗濯舗 菊池」を経営しながらオルフェノクの庇護を行っていた。一方、政府により企業再生されたスマートブレイン社は、オルフェノクの殲滅を目指す企業へと変貌を遂げ、北崎(藤田玲)が社を率いていた。
ある日、追いつめられたオルフェノクを救うため、草加と海堂は仮面ライダーカイザとスネークオルフェノクとなり、殲滅隊隊長の胡桃玲菜(福田ルミカ)/仮面ライダーミューズと交戦。そこに現れたのは、数年前に真理たちの前から姿を消して以降、消息不明となっていた、あの乾巧(半田健人)だった。巧は、かつてとは異なる姿のファイズ・仮面ライダーネクストファイズへと変身し、スマートブレイン社の尖兵として、その力を使い始めた…!
ネクストファイズに攻撃されて混乱する真理たち。巧はなぜスマートブレインにいるのか?今まで何をしていたのか?
波乱を含んだ彼らの再会は、オルフェノクと人類をめぐる新たな物語のほんの序章に過ぎなかった。
▼楽曲情報
「Identiφ‘s」ISSA
作詞:藤林聖子 作曲:佐藤和豊 編曲:中川幸太郎
◆公式サイト: https://www.toei-video.co.jp/55520th/
【复冻】モア!ジャンプ!モア!【踊ってみた】
未来でも 世界でも
未知に満ち足りなくなっても
そんなの飛び超えて
本家音源:so40968817 ナユタン星人様
本家振付:sm38534494 チャイナ様
撮影・編集:复冻
Next Life [ミリシタMV]
我那覇響 (沼倉愛美)
https://youtu.be/wtp9L58DCJc
過去作 : https://youtube.com/playlist?list=PLNs3AhSPCmNtS5BWyaIa1_YvAQNdd38jC
日刊 我那覇響 第4100号 「Next Life」 【ミリシタ】
今日も元気に「なんくるないさー」
第4100号です
シアターデイズでもなんくるないさー!!
衣装:ワイルドクラシックスター++
ステージ:ミリオンシアター
sm44299208←第4099号 | 日刊我那覇響 | 第4101号 →sm44302899
mylist/76692804
日刊ひびたか mylist/68221847
我那覇さんちのPV箱 mylist/41404796
柳尾雪『悪なんかじゃない』feat. 初音ミク
ご視聴ありがとうございます
The VOCALOID Collection2025 Winter 参加作品
8作目『分かり合えない二人の歌』
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1mVMKDoH4heVOMWT73WHKzd955MJQsP4-?usp=sharing
これまでの楽曲【 mylist/73041652 】
Back→シャイニングスター【 sm43882736 】
Next→Coming soon...
ーーーーーーーーーー
「悪なんかじゃない」
Vocal:初音ミク
Music&Movie:柳尾雪【 https://twitter.com/nao22pi 】
Illustration:青ヰ。【 https://twitter.com/AO__ii4 】
ーーーーーーーーーー
ハリボテ / 初音ミク
「ハリボテ」
Vocal : 初音ミク
Illustration:八花
Music, Lyrics, Video:夕姫
夕姫
X:https://x.com/yuuki_sonorous
他の曲:mylist/72850090
八花 mylist/62026453
X:https://x.com/youka_ef
#プロセカNEXT
第28回プロセカNEXT応募楽曲
スパソゲッティ / なみぐる feat.初音ミク
⚡️🍝🥚🥓
◆Music&Lyrics
なみぐる
https://x.com/namigroove
◆Movie
Sqkurq
https://x.com/Sqkurq__
◆Illusts
ってwake!?
https://x.com/wake_riyuu
◆3DCG&Mini Illusts
Darekq3
https://x.com/Darekq_3
◆Design
nm3
https://x.com/763nm3
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
第29回プロセカNEXT応募楽曲
#キラハピ2025参加
キラハピ Collection vol.1 参加作品
この楽曲はキラハピ公式コンピレーションアルバム「キラハピ Collection vol.1」提供曲のため、キラハピ VOCALOID Fes. 2025の褒賞・ランキング除外楽曲となります。
https://www.namigroove.com/music/music-8204/
▼▼▼ TRY IT! ▼▼▼
🍎iOS
#adobeaero
https://adobeaero.app.link/ZwwZP2L4iUb
💻️PC・Android
#sketchfab
https://skfb.ly/py9Jt
▲▲▲ TRY IT! ▲▲▲
◆素材リンク
https://drive.google.com/drive/folders/11JxXmQ1XPmCH1ZIfSQNFzxY--9IcQwYe?usp=sharing
◆Vocal
初音ミクV4X
◆Piapro(Off Vocal&Lyrics)
https://piapro.jp/namigroove
◆制作裏話
https://www.namigroove.com/movie/
◆Streaming
https://linkco.re/gSyFZe82
多面的パーテーション / cooLustar* feat.初音ミク×初音ミク
第30回プロセカNEXT応募楽曲 です ※youtubeにて期間内に応募済※
同じ人間にある多面性の中で主に天使と悪魔にフィーチャーし、
互いがせめぎ合いながらも一人の人間として共存していく楽曲です
ゼヒ、いいね!・マイリス登録をプッシュして頂けると嬉しいです*
---
■歌唱:初音ミク×初音ミク
■作詞/作曲/編曲/調声/MIX/動画:cooLustar*
X:https://x.com/cooLustar_
■イラスト:ak
歌ってみたなど、二次利用ご自由に*
▼inst(offvocal), 歌詞, など【BPM155】
https://tinyurl.com/mwjnsf42
----------------------------------------
鏡の中もうひとり
誰にも見せたことのない
黒く笑うこの心に棲みついてる
それは「綺麗」の裏に
偽りの笑顔壊し
闇に沈めよこの世界
でも私は忘れてない
誰かのくれた温もり
許すことの痛みさえ優しさに
変えていけるように
この声差し出しても
微かな光 消えない夢
綺麗ごとなど聞き飽きた
それでもこの手を差し伸べ続ける
頼むから黙れ
お互い様
けど
あなたの声が
境界を揺さぶりだす
多面的パーテーション
引き裂かれてもまた重なる
矛盾とパラドックスこそが真実なら
その境界(うえ)で歌う
赦して
壊して
願って
叫んで
ぶつかって
重なって
それが
それこそが
多面的で唯一無二のワタシ
揺れてはまた戻る
踏み越えてみせろ
白と黒だけじゃ測れない
その中間で
拒んでは惹かれ
どちらでもなく どちらでもある
ワタシの痛みは
ワタシのみぞ知る
そう ワタシたちで一つの声
----------------------------------------
#プロセカNEXT #ボカロ #新人ボカロP #ボカロ新曲 #Vocaloid #オリジナル曲 #初音ミク #歌ってみた #DTM #ボカロ廃 #ボカロ曲 #meme #memes #animationmeme #洗脳ソング #中毒性のある曲 #神曲 #ボカロ沼 #ボカロPと繋がりたい #ボカロ女子 #エモい曲 #かっこいいボカロ #鬱曲 #夜に聴きたい #感情系ボカロ #おすすめ曲
【電子鳥】Stage 4【 - electrical bird - 】
I wish I were a bird,
オープンソースフリーゲーム、電子鳥のスコアアタックです。
ボスラッシュ!
小ボス、中ボス、フォボス、大ボスが大挙しておそってきます。(あれ一個違ってるんるー
ゲーム内のBGMはmp3として同梱されています。
v1.90時点で「elec_birddatamediamusic」にあります。
前に公式サイトで問い合わせがあったので、こちらにも転載。
■Back Stage3/sm5807080 ■Next Stage5/sm5812888
■一覧 mylist/10434700
公式サイト 電子鳥:http://hp.vector.co.jp/authors/VA023381/elec_bird/
ガンダムvs.ガンダム NEXT ノーベル
新規参戦機体を優先的にうpしていきます。
稼動初日の動画なので、動きに関してアドバイスしてもらうと、助かります。
撮影協力してくれた方ありがとうございますm(__)m
前sm6486363 次sm6493115 マイリストmylist/11522286
ガンダムvs.ガンダムNEXT ターンX視点
ターンXの特射は近距離だとかなり頼れる武装でありがたいwターンX&シュピーゲルvs暁&W0です。マイリストmylist/11865468
大久保α動画撮り21
Zガンダム・デスティニーvsデスサイズ・シャアザク。シャアザク無双はじまるよー。マイリストmylist/12029614
大久保α動画撮り49
デスティニー・ガンダムvs.ニュー・アカツキ。今更だけど機体の順は、右上左上左下右下、で順に、1P2P3P4Pです。で上二人VS下二人の2on2。mylist/12029614
ガンダムvsガンダムNEXT シャッフル対戦 グフ・カスタム視点
ほぼ一週間前に撮った動画を未だに上げ終えていない現状に絶望した!
解禁はうれしいですね。特に新機体と新ルートなのがまたいいですね。
去年の有料ロケテゲームは酷かったですよね。CPU戦ランダムなのがルート選択できるようになるだけとか。100円回収ルートとか。
まあ、連座もミーアの羞恥プレイは酷かったですが。本当に吹いた。そして鉄拳衆が振り向いて画面見てきた記憶があります。
で。(次回解禁で)Ez-8参戦+ノリス固有のセリフお願いしますよバンダイさん。(MAや00組やケンプファーにはあった固有セリフがあったのに)シャイニング見てもティターンズMk-II見ても無反応でしたよノリス。
【追記】なんか↑の文章を誤解しているコメントが見えたので括弧内を追記
mylist/11731083
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画24】
日 時 平成21年4月18日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ナンデモ(アカツキ)
2P:ひふみ(ゴッドガンダム)【視点】
3P:神尾(マスターガンダム)
4P:JAM(ニューガンダム)
前へ(sm6858552)/次へ(sm6917957)
マイリスト(mylist/7885521)
ガンダムVSガンダムNEXT 試作三号機視点
うp主視点です。下手なのはわかりますwアドバイスもらえたらうれしいです。次→sm7037310 マイリスト→mylist/13083576
ガンダムVSガンダムNEXT シャアザク視点
うp主視点です。前よりは使えるようになった気がするんですが3倍に使われてる感じがします。マイリスト→mylist/13083576
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画その29
1P陸ガン(うp主)2Pストライク(芋炭)VS3PターンX(さたけ)4P髭(sele) 次→sm7099884 mylist/12588529 ヴァイス陸ガンの真似しようとしたら無理でしたやっぱ弾の数を頭で数える必要があるようだ・・・
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その52
うp主はノーベルです
ガンダムファイトですw
ちなみに全員カットとか全く考えてませんww
シュピーゲルはsm7011944の汚い忍者ですwww
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その62
うp主はデュエルです
現在、身内で面白い企画を立てています
詳細が決まりましたら動画でお知らせしますのでお楽しみに!w
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No29 ゴッド視点
身内から希望があったので、プレイヤー名を視点以外も書きます。
あと、べるう⇒れうんになりました。
ゴッド(しうへー)/ノーベル(じゅんころむし)
Z(れうん)/ゲドラフ(ミタマヤ)
ブログできました。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/11874485
ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX
6月頭にやった撮影会の動画。とっさに特射できないうp主にしてはナイス(?)な特射が一つ。残念画質で申し訳ない。これで二つ目のうpだから画質云々にまだ手が出せないorz mylist/18211648
