キーワード NF が含まれる動画 : 5476 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】オリバー君がご挨拶に来たようです【Oliver】
オリバー君が挨拶に来ました。いじめないであげて下さい。
絵はpiaproより以下の方々からお借りしました、ありがとうございました!
苒昀さん http://piapro.jp/t/BhyV
ミザさん http://piapro.jp/t/NF_E
普段の製作物:mylist/21413425
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#10
こんにちはー。
私の大百科記事が出来上がりました。ここさん、ありがとうございました。
さて、動画の話に戻しますね。
今回は夜が近い時のプレイで、これから強い方が増えてくるのに調子が上がらないプレイでした。
はてさて、どうなります事やら。
今回のサブタイトルは「暗雲の予感?」です。
では、おたのしみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
【相楽夜】 シザーハンズ アコギ 「おさむらいさん」
おさむらいさんありがとうございます!ヽ(゜∇゜)ノ 曲: Nem | ギター: おさむらいさん | イラスト: K・ユウシ | 歌い手: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YTチャネル: http://t.co/mEwsw7nf ~ YTリンク: http://t.co/DBC52s7q | 1/3の純情な感情 ==> sm17484592
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#09
こんにちはー。
今回はまあまあのプレイでした。
あ、そうそう。
突然ですが、本日(5月19日)
サークル対戦を18:00、18:15.18:30、18:45と
サークル協力プレーを19:00より行ないます。
参加できる方はこの機会に是非ご参加くださいませ。
さて、今回のサブタイトルは「修練生卒業です!」です。
では、おたのしみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
東方永夜抄lunatic妖夢64.2億 Alan氏1/5(1,2面) 648x486
※niconicozeroの大きい画面で見る際は必ずプレイヤーで右クリック→画質低にしてください。変な補間が入ります
niconicozeroの大きいサイズのプレイヤでdot by dot再生確認したので半分エンコテストです。
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=11&route=2
本人コメ:目標達成ということで。3面までの刻符は高かったのに、点符の回収ミスが響いてスコアが伸びませんでした。もう少し綺麗に繋がれば65億は余裕で出る範囲だと思います。
この人の理論値を見てみたい。
1.2面→sm17863219,3面→sm17865075,4面→sm17865276,5面→sm17865358,6面→sm17865532,他スコアボード動画mylist/21681124
アイドルマスター 【NF4U】ごっど・せーぶ・ざ・くいーん【Nicom@sPunkSpring】
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!のーふゅーちゃーですー!!
【レギュレーション】
1.自分でパンクだと思った曲でアイマス動画を作ってみた
2.「Nicom@sPunkSpring」タグをつけてロックしてみた
3.フライング、遅刻上等だけどちゃんと期日を守ってみた
4.斜め上を狙ってこそのパンクではなかろうか(自己弁護)
※歌詞表示は正しい発音とは異なりますのでご承知置きください。
※拙作マイリスト→mylist/2804096
【クラン戦】 対抗戦 魔剣滅べVS聖騎士勝姫団 一戦目
2012年5月13日 13時12分
魔剣滅べと聖騎士勝姫団の対抗戦となります。
ルール:通常戦 サテライトバンカー使用禁止
二戦目>sm17817072
三戦目>sm17817518
四戦目>sm17817824
バトルID:NF3l_80UJU1
一言:戦犯乙
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#08
こんにちはー。
今回も最後の方で大はしゃぎしました。
さて、今回のサブタイトルは「太陽が天に昇り時、人が集まらず!?」です。
では、おたのしみくださいませ~
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
Evils World NF SRB-050F Quanow Zilleria Reforce Product戦Part1前半
Evils World NFの規格外の強さを誇る
「SRB-050F Quanow Zilleria Reforce Product」の詳細動画です。
間違ってる箇所を、ここで訂正させていただきます。
それ以外:等倍 → 耐性(60%)属性:Dimention Force 等倍属性:それ以外
Ironclad Frame(ダメージ1/20) → Ironclad Frame(ダメージ1/10)
追記:「A.G.P.Avoid」…1回の攻撃毎に「乱数[0-999]≦700で攻撃無効化」=70.1%回避
※ツクール仕様上の素早さ・回避修正とは別判定
攻略は→で Part2: sm16594126 Part2.5:sm25424714 mylist/258221289
PS:遂に撃破しました(2019年11月22日)。
挑戦時間:5759h9m(3体目がBMG-SP016) 50h(BMG-SP002) 約20h(BMG-001)
撃破動画(2019年12月30日upload)
https://www.youtube.com/watch?v=DEW1yjdAGHE
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#07
こんにちはー。
今回は少し時間が戻っています。
…というのも、UPするディスクを間違えてしまったみたいで…。
さて、今回のサブタイトルは「天然の進撃?」です。
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
1本のギターを5人で奏でるバンド演奏Somebody That I Used to Know - Walk off the Earth
ようつべから転載
http://www.youtube.com/watch?v=d9NF2edxy-M&feature=channel&list=UL
右が好きすぎてやばい件♂
もううpってる方いますが、自称高画質版かな。
他の動画 /sm17698339・/sm17698371
~ミハエル喫茶店にようこそ~ 第二十六話 『温泉○日前』
第二十六話です
ナンパ…街頭などで声をかけて、男性が女性を誘うこと
前回sm17616218次回sm17691244
マイリストmylist/28070244
ブログhttp://gedoxu.blog.fc2.com/
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#06
こんにちはー。
今回は二本立てです。
おそらくこの前の優勝が響いて、しばらく浮上できないのでしょうか
微妙に調子が沈んでいます。
さて、今回のサブタイトルは「復活すること、ゆんの如し?」です。
では、おたのしみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#05
こんにちはー。
今回は新しい問題に苦しめられています。
さて、今回のサブタイトルは「新たな問題、新たな戦い!?」です。
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
NavyField 北米カイザーサーバー大艦隊戦
奇跡的にも?アカウントがまだ残っていたので久し振りに参加してみました。
日本に比べると潜水艦は少なめ、凶悪な戦闘機が次々にやってきます。
基本が500弱で沈む時はあっという間に沈むため始終後ろに下がっております・・・。
例によって自視点船酔い動画のため視聴の際はご注意を。
無編集のため、お名前など問題がありましたら削除いたします。
それではよい航海を。
等速、1,000kbps、音量注意です
追記:SEの変更についてはデフォルトの設定のONOFFのほかに NavyField mod で検索してみるといろいろ出てくるかもしれません。ご利用は自己責任で!
2011年NFぷよぷよ通大会 決勝トーナメント(実況付き)
2011年11月26日、第53回京都大学11月祭で開催された大会の決勝トーナメント(5本先取)です。実況:しゅーえん 機種:メガドライブ(対戦者には実況が聞こえないようにしてあります)
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#04
こんにちはー。
今回は#3と同じプレイ日であり#3以前とはVerが違ったりします。
ちなみにVer変更までの間、ゲーセンでお預けを食らっていました。
…30分ほど。
さて、今回のサブタイトルは「1年ぶりの無双!?ゆん、至福の瞬間に…?」です。
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
【TRANCE MIX】NF-10/ ELK vs ASYLUM pres. Nano - Tenth Fast Mix
2012/04/09■■■Fast Mix~最終章~ 鮮やかに、軽やかに、壮大に飛べ!■■■【01】Luke Bond Feat. Emel - Amaze (Original Mix)【02】Kaimo K - Tartu (Original Mix)【03】Dima Krasnik - Heaven (Dereck Recay Remix)【04】Faruk Sabanci & Aeden - Istanbul (Dereck Recay Remix)【05】Ronny K. pres. Advanced - TASH (Original Mix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【ツイッター】https://twitter.com/ELKvsASYLUM【マイリスト】mylist/29422938
ハーゼム・アブイスマイル大統領候補者はイスラム法の慈悲を話している
犯罪者でも、イスラム法では慈悲があるという意味だ。http://ejiputonojiyuujin.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-b164.htmlhttp://www.youtube.com/results?search_query=hazemsalahtv&oq=hazem&aq=1p&aqi=p-p2g8&aql=&gs_nf=1&gs_l=youtube-psuggest.1.1.35i39l2j0l8.109178.109795.0.112237.5.5.0.0.0.0.220.764.1j3j1.5.0.This video is not mine.I only added subtitles.
NavyField2 アルファテスト(試験動画)後半
NavyField2のアルファテストに当選したので動画の撮影を行ってみました。
爆雷攻撃の深度調整は適当です。相変わらずアトランタの一斉射撃は強力です。
小口径はひたすら自動射撃のほうがよさそうですね。
自動射撃の使い方としては、ほかにも今回の動画にはないですが副砲との切り替えで主砲のリロード中に弾幕を張ることもできます。(相手をクリックするだけなので主砲に切り替えて即撃てます。)
無編集のため、お名前など問題がありましたら削除いたします。
それではよい航海を。
乗艦 DD(セルフリッジ級)、CL(アトランタ級)、CA(ペンサコラ級)
等速、約1.5Mbps
sm17486991
NavyField2 アルファテスト(試験動画)前半
NavyField2のアルファテストに当選したので動画の撮影を行ってみました。
微妙にキーコンフィグの設定をNF1と同じにできなかったため、発砲をミスったり変な方向へ移動したりと見苦しいところがたくさんあると思いますがご容赦をorz
なお、無編集のため、お名前など問題がありましたら削除いたします。
それではよい航海を。
乗艦 DD(セルフリッジ級)、CL(アトランタ級)、CA(ペンサコラ級)
等速、約1.5Mbps
後半>>sm17487775
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#03
こんにちはー。
前回と前々回のコメントで動画サイズが大きいというコメントを頂きましたので
試験的に1280*720→850*480に変更しました。
気になる画質はというと、解像度補間処理が出来なくなるだけなので
まあまあ…と言った感じでしょうか。
さて、今回のサブタイトルは「文系学問VSゆん?」です。
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
【相楽夜】 1/3の純情な感情 を 歌ってみた 「FLOW ver」
オリジナル: Siam Shade | Ver: FLOW | イラスト: Mephenix | Vocal/Encode/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YTチャネル: http://t.co/mEwsw7nf ~ YTリンク: http://t.co/2szPZUb | 【English】 想イ出カケラ ==> sm17312422
【ニコカラ】イリヤイリヤ【off vocal】
おはようございます、あきらです。
よだれPのイリヤイリヤをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/t/43nF
本家様⇒sm15988921
on vocal⇒sm17442216
他に作ったの⇒mylist/23712095
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#02
こんにちはー。
今回はそこそこ調子が良いプレイでした。
…あるひとつの楽器でドジを除けばですが。
さて、今回のサブタイトルは「出足は上々!快進撃・再臨!?」です。
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
【TRANCE MIX】NF-09/ ELK vs ASYLUM pres. Nano - Nineth Fast Mix
2012/03/27■■■儚く、切なく、静かに。それぞれに想いをはせ、想いを感じる。振り返って下さい。そして、また明日へ旅立って下さい。■■■【01】Dennis Pedersen - Salvation (Original Mix)【02】Jaco - Beautiful Days (Juventa Remix)【03】Aiera - Aiera (Original Mix)【04】Aiera - Falling From Heaven (Original Mix)【05】Stonevalley - Alcatraz (Angel Ace Remix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【ツイッター】https://twitter.com/ELKvsASYLUM【マイリスト】mylist/29422938
NAVYFIELD2クローズドα プレイ動画 (兼バグ検証)
NF2動画、2作目です。
今回はバグ検証を兼ねたただのプレイ動画です。
もしかしたら投コメで解説つけるかも?
また、プレイヤー名などはモザイクも何もかけていないので、何か問題がございましたら、
動画のコメントか、NF2内で私を見つけた時にでもお声掛け下さい。
すぐに動画を削除いたします。
問題のシーンは#4:00から
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたfünf#01
こんにちはー。
なんとか暇を見つけて、プレイすることが出来ました。
そして録画した動画を見てみたら高画質で録画したのに関わらず、
はっきり見えず。
とりあえず一生懸命考え、
筐体720P→ダウンスキャン→S端子→DVDなので720*480iと推測し
→(自宅で)無理やりアプコンし(720i)→少し手間を加えて720Pに戻し
ギリギリ見れる画質になりました。
さて、今回のサブタイトルは「ワイドな賢者の扉へようこそ!」です。
では、お楽しみくださいませ~
マイリスト mylist/30815240
わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993
【English】 想イ出カケラ を 歌ってみた 【相楽夜、LucyHasYou】
本家 Devilish5150 nm11195743 | English Lyrics: LucyHasYou @LucyToYou http://t.co/ZeN2rXA | Vocal/Encode/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YT Channel: http://t.co/mEwsw7nf ~ || bouquet ==> sm16976067
【手描きトレス】雷.蔵でM/y_c.ol,o.rf/ul_c,o.nf.us/e
6,年生になり、卒.業式を迎えた雷.蔵君のお話をあの.曲にのせて。(も.しも忍,術学.園の卒,業.式が時.間厳,守の上に長,屋から会,場までがとても遠,かったら)
信じられないことに唄って頂きました。ありがとうございます→sm21986059
【スイート*lemon】Secret【COVER】
『Secret』【歌ってみた@スイート*lemon】Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=1WM22NF30go見ていただきありがとうございます!(=^ω^=)
NY制圧戦88 Aクラス 第三回白鴉時報 夜の部
白鴉さんの時報にて味方マッチングしたときの模様です。
こちらも基本地雷動画ですのですので、希望しない方は 戻る ボタンで戻っていただけると助かります。
なお、リプレイ動画(YouTube内)は[ff1t32nf]で検索できましたのでアドレスは割愛させていただきます。
≪追記≫サムネイル間違えて登録してしまった… 変更できないんですね。(涙)
まだ載せるほどでもないマイリスト:mylist/31000365
