キーワード NF が含まれる動画 : 5476 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 大海戦第一戦 日米戦
もっと色々やりたいことはあったが、これ以上の作業は精神的に辛いのでここら辺で妥協。
沈没表示が無くなったため若干戦況が分かりづらいかもしれません。
レーダーが事実とは異なる動きをしている可能性があります。
編集ミスが目立ってますし、時間がかかる編集なので次回からは前みたいなのに戻る予定です。
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 日vs米
2009/5/30アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 日vs米
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ドヴォルザーク 「新世界」より第4楽章(演奏ベルリン交響楽団 指揮カラヤン)
機雷がぽこぽこ当たってますがどうやら全部基本で吸収できてしまうようですね。
おそるべしは日本のSS集団。この数がさらに増えたら・・・という悪夢は次の大海戦で現実のものとなりました。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 主力艦隊決戦第三戦 独英戦
この日戦った独逸チーム、英国チームの皆さんには申し訳ないが、
すぐアップロード出来るように凄い手抜きしてます。
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No22 F91視点
メガバズでの逆転とかよくあること。
F91(男長)
ブログできました。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/11874485
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(組曲予兆~戦慄、戦闘―みらい―、大団円戦闘組曲、羅針盤)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/800*600動画試してみました。
|前半戦sm7177133|←後半戦|
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(メインテーマ、みらいテーマ、空中戦テーマ-出現-、空中戦テーマ-戦闘開始-、危機、号令、戦闘―みらい―)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/640*480動画試してみましたがファイルサイズが無駄に大きくなってしまいました・・・。このくらいだとFLVでも十分そうですね。
|前半戦→|後半戦sm7177837|
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 前衛艦隊衝突第三戦 米英戦
戦果画面はそれほど求められている物でもないと思うので結局作りませんでした。
ガンダムVSガンダム NEXT 小宇宙(コスモ)爆発動画10 F91視点
一気に上げてしまいます。う~んもう10回ですね。いつまで続くかわかりませんがこれからもカット神を暖かく見守ってあげてください。悪いやつじゃないので。最近、うp主はF91、カット神は一号機にはまっています。どっちもこの日が初めてなんでやわらかくアドバイス等お願いしますー。 前sm7082358 次sm7102027 マイリストmylist/12385629
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 前衛艦隊衝突第二戦 英独戦
・戦果画面について
戦果画面を作るのはかなり時間のかかる作業なので、今後とも撮影した側のチーム分のみ行います。
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 日vs英
音ズレ対策を忘れて音ズレが発生しましたが、
動画は問題なく見れると思うので再エンコ時間かかるしこのままにしておきます。
開始前のSSを一部紛失したため、数人の方は何に乗っていたのか分からなくなってしまいました。
【アイドルマスター】マジカワ【やよいおり】
やよいおりは正義。
やよいおりはマジカワ。
#マジカワ("team Love Bullets"1st Album『Love Bullets』より)
作曲:磯村カイ
作詞:team Love Bullets
ボーカル:井上みゆ
■モリモリソザイ(http://morimorisozai.net/)より爆発のエフェクトをお借りました。
■マイリスト⇒mylist/6046157
■ブログ⇒http://www.plastic-style.net/nf/
ガンダムvsガンダムNEXT_藤沢ファンファン_0508_part4
ガンダムvsガンダムNEXT_藤沢ファンファン_0508_part4
5月8日の突発撮影part4、ネトゲやる前に1個UP~。
僕たちが愛した、あの使えないピリヨさんはどこに・・・
※時系列でCOM戦カットして繋げているだけの動画です。
※批判はほどほどにー。
【NEXT対戦動画】mylist/11654165
GvG_NEXT詰め合わせ動画090509【大会編-あじこ杯2】
北海道札幌のゲーセン「マキシム」で常連が場所を貸してもらって大会を開いたのでその動画をアップします。
画質は今回追求してません。
1回戦第5・6試合と2回戦第1・2試合です。
←【大会編1】sm7000223→【大会編3】sm7001476 【マイリスト】mylist/12373981
【追記】6/27の大会動画をアップ始めます!マイリストから観れるのでどうぞ!
【おまけ】GvG NEXTを題材にしたアイマス架空戦記を始めました、興味がある人は是非!→【sm7535870】
GvG_NEXT詰め合わせ動画090509【5】
録画イベント終了。イベントを開いてくれたお店と来てくれた方ありがとうございました!今後の予定はまだ未定ですがぼちぼち撮る事が可能だと思います。
今日は市街地にあるゲーセンでNEXTの大会ですね。盛り上がるといいなー。
【4】より高画質にしようと(ry
←【4】sm6972273 →【6】sm7073470 【マイリスト】mylist/12373981
【追記】6/27の大会動画をアップ始めます!マイリストから観れるのでどうぞ!
【おまけ】GvG NEXTを題材にしたアイマス架空戦記を始めました、興味がある人は是非!→【sm7535870】
ガンダムvs.ガンダムNEXT F91視点詰め合わせ
F91(賞味)視点の詰め合わせです。mylist/12385880
アニメ会 Genjiでのイベントの模様
アニメ会 Genjiでのイベントの模様 当日は光源氏役の櫻井孝宏さん、桐壷帝役の堀内賢雄さん、頭の中将役の杉田智和さんが出演 animateのレポート→http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004458 ファンの方が詳しくレポートもされてます→http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20090502/1241261466 過去の放送よりGenjiからのゲスト堀内賢雄さんsm6252844 ゲスト櫻井孝宏さんsm6038570 ゲスト遠藤綾さんsm6319603 アニメ会さんと杉田さんとの接点はsm6195436で確認できます
【遊戯王?】boomerangで闇のゲームやってみた 本編30《NFじょまんVS淫獣》
じょまん・電池メンVS淫獣・ボマーシャチ ※淫獣はボマー+シャチの地縛神のデッキ。
前sm6881599次sm7004280マイリスmylist/11140834
【遊戯王?】boomerangで闇のゲームやってみた 本編29《NFじょまんVS淫獣》
ノンケファイターじょまん・ユベルVS淫獣・ジェネクス ノンケ+ギガンティックファイター+じょまん=NFじょまん 前動画の名前募集メール・米をしていただきありがとうございました。他にもメンバー出す予定だったのに前のPC死にましたw。 前sm6863787次sm6888385マイリスmylist/11140834
ガンダムvsガンダムNEXT F91×GF13-021NG VS RX-79[G]×MS-07B-3
キシリア「総帥ギレン・ザビの名において、汝ノリス・パッカードを国家錬金術師に任命し、銘、『飛行機』を授ける」
ノリス「飛行機?」
キシリア「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名。貴様が背負うその名は 『 飛行機の錬金術師 』 !」
ノリス「よかろう。その重っ苦しい感じ…。背負ってやろうではないか!」
まあ、連邦にはリュウさんの錬金術師や岩石の錬金術師とかいるんですけどね
mylist/11731083
ガンダムvs.ガンダム NEXT F91
F91視点です。
アドバイスお願いします。m(_ _)m ターンエー苦手です・・・
昨日撮影やってきましたけど、トールギス使いが1Pと3P台を占領してなかなか撮影台に座れませんでした…orz
最後のエピオン視点ですけど、9:12頃 F91でXにシールドアシキャン直後エピオンからの格闘が入ろうとしたのに何故かシールドが・・・
Xをロックしていたので、エピオンにシールドやってないと思うんですけどね・・・
前sm6849870 次トールギス奮闘記sm6861835 マイリストmylist/11522286
まるかいて地球替え歌 ver.ポー(歌詞のみ)
まるかいて地球ver独のクオリティが素晴らしすぎてクラクラしたので、ver波で勝手に替え歌してみました。音源はカラオケと迷ったんですが、ver伊のボーカルありで。歌詞中でおかしい単語などありましたらご指摘お願いします。ポ語わかりません…格変化…だと…?\(^o^)/ 追記)http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004959 k t k r !!!!!!!!!!!!!!というわけで、まだ大分先ですが、試聴が始まったらこの動画は消そうと思います。公式ありがとう!ヒャッホーーーーー! 【歌ってくれた人】→sm7081897 sm7314781 sm7489021(だいすき!!) mylist/10738778
ガンダムvsガンダムNEXT F91×GF13-021NG VS RX-78×MS-07B-3
やはりストフリよりグフの方が頼りにされていたデビルガンだムとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど出はじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはビルの上にいたので急いだところがアワレにもストフリがくずれそうになっているっぽいのが通信連打で分かった
「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる相方のために俺はワイヤーを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!グフきた!」「メイン攻めきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったストフリはアワレにも30000の役目を果たせず死んでいた。おれは奴の後ろに回りサブ横格を打つと何回かしてたらデビルがんだっむは倒された
mylist/11731083
ガンダムvsガンダムNEXT F91 × GF13-021NG VS RX-78GP03S × MS-07B-3
俺はグフを使い手なんだが相手が残念な事にV2を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
おれはいつもCPUのV2に勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前後格でグリるわ・・」と言って開始直後に飛行機投げたら盾してたからNDしてカカッっとダッシュしながら横格したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどぐりgりでガードを崩してついげきのマゼルアタックでさらにダメージは加速した。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか盾のはしっこからVビーム出してきた。
終わる頃にはズタズタにされた青色の雑魚がいた
mylist/11731083
ガンダムvs.ガンダムNEXT 第2回愛知県清須市おもしろランドAHAHA
2回戦第3試合 後藤(f91)大脇(自由)vsア(エクシア)れいと(白メタボ) 次回は5月16日19時開催。受付は1830まで 大会一覧mylist/12105865 up主ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編10話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ ビルギットさんだけが使える究極奥義。ついでにこの小ネタを報告した約2週間後に格闘しにいったらシールド→ビルギット!をくらったのは秘密。(up主視点、ハニビw0)ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリスmylist/11705431
NavyField NEO 国籍対抗リーグ戦 NWWIII 非公式PV
製作期間 : 5日 / 製作時間 : 約10時間
ちょっと本気出す⇒妥協⇒妥協⇒妥協⇒妥協⇒完成でいいや!
効果音は合成です。実際にこのような音が鳴っているわけではありません。
NWWIIIは4/25からエントリー受付開始です。
第三次国籍対抗リーグ戦HP
http://fugupre.verse.jp/ww/
mp4のダウンロード
http://www.tomyrou.com/uploader/src/up3660.mp4
NavyField NEO 今日の大艦隊を高速で振り返る
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
____
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
NAVYFIELD MAD 『カムバックキャンペーン』
一晩で作ったので手抜きです。撮影にご協力して頂いた皆様に感謝いたします。【NF関連投稿作品】mylist/8723624
ガンダムvs.ガンダム NEXT Eルートその1
昨日解禁されたEルートです。
店員さんへ…解禁初日くらいCPUレベル8はやめてくださいよ…
1P・3P同時に撮影していたけど、F91視点がHDD容量不足で途中で録画が止まっていた。(´・ω・`)
トールギス視点はクリアしたところまで撮れているので、残りはトールギス視点でうpしたいと思います。
前sm6743082 次sm6745655マイリストmylist/11522286
大久保α動画撮り1
とりあえずひとつテスト。デスサイズ・ニューvsウイングゼロ・F91。マイリストmylist/12029614
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その31
うp主視点です
前作から乗っていたF91ですが今回はなんか微妙な気がします・・・
メペコンは何入れればいいんでしょうか・・・
