キーワード NFSW が含まれる動画 : 170 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千早爆走中-3【NFSW】
ポルシェを貸し出してくれるいおりんマジ親切。
レース回です。パースートは基本苦手。
素材はアイマス架空戦記ろだスレなどから。
前→sm20058929 次→sm20893480 事の発端→sm20028975
ちは爆マイリス→mylist/35823944
千早爆走中-2 【NFSW】
初カーチェイス編。逃げろ千早。頑張って逃げろ。
編集を張り切りすぎてもうできました。次こそだいぶ空くと思います。
あと、タイトルの英語おかしいっていう突っ込みはなしでお願いします。
素材はアイマス架空戦記ろだスレなどから。
前→sm20048710 次→未定 事の発端→sm20028975
ちは爆マイリス→mylist/35823944
youtube版→http://youtu.be/uOgSJ_yw20Y
【NFS:World】あのR35でアウトラン【画質テスト】
最近はじめたばかりのNeed For Speed:Worldで色々とテストを兼ねた動画。 Nissan GT-R SpecV "Snowzilla" Drag Edition/PALMONT PURSUIT(Pursuit Outrun) まだまだ腕は良くないですがよろしくおねがいします。
[NFSW]TOYOTA MR2で走る
NFSW試走第二弾です。憎たらしいほど速いMR2を検証します。※サイドに頑張って頭文字Dって書いたのは蛇足だったでしょうか。自己満だもんね。仕方ないね。※H.264エンコなので見れない場合があります。
【NFSW】8/4 ガレージ
車自体はあまり変わってませんがバイナリが大幅に変わったので
ん?小文字ユーザーだって? 問題ない
[NFSW]Toyota AE86 "Spec-C"で走る
NFSW動画第13弾、試乗動画第9弾です。
最早全日本国民に愛されているといっても過言ではないトレノ(外国輸出名カローラGTS)AE86、そのCクラスチューニング仕様が課金報酬限定で登場したので試乗しました。
車体の軽さから、ニトロの効きが弱く、またエンジンもそんなにパワフルな車では無いですが、果たして・・・
♪Music...Plan B feat. Epic Mac-More is Enough
運営はよポーランド課金させろや
※レース序盤でフレームが飛んでしまっていますがお許し下さい。
※H.264エンコなので見れない場合があります。
【NFS:World】武士道っぽいインプレッサでアウトラン
どうも、うp主です。
まだゆっくり実況のpart.3が作れそうにないので、本日引退したインプレッサさんのアウトランを。
なんでこうEAさんは日本車のスペックがアレなんだろうか・・・
☆Twitter:@ruf_rgt911☆
☆アメブロ:http://ameblo.jp/ruf-rgt911/☆
☆マイリス:mylist/18536131☆
○○でアウトランシリーズ
sm19696734 ←35R ドラッグエディション
sm19864679 ←ダリウスさんっぽいIS300
今後ともよろしくお願いします。
[NFSW]Koenigsegg Ageraで走る
あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願いします。
新年一発目となる、最新課金車両、Koenigsegg Ageraの試走です。
思えばNFSHPに初登場して以来あまり目立たなかった可哀想な子ですね。
果たして、Sクラスのエースとして昇華出来るか・・・
♪Music・・・Pint Shot Riot-Nothing From You(Redanka remix)
※H.264エンコなので見れない場合があります。
[NFSW]camerahack test
僕が好きなカメラハックがアプデ来てたので使ってみました。http://nfshacksreborn.blogspot.jp/2012/10/free-roam-camera-hack-281012.html
動画の撮り方の幅が更に広がるはず。
エボX買っちゃいました。FDRZもDBSも欲しいのに。
♪Music...Red Fang - Prehistoric Dog
※H.264エンコなので見れない場合があります。
【NFS:World】RX-8でタイムアタック的なことしてみた
どうも、うp主です。
前回はR8、今回はRX-8です。
タイムアタックのようでタイムアタックじゃないタイムアタックの動画。
結局どっちなんだよ・・・
☆Twitter☆@ruf_rgt911
☆アメブロ☆http://ameblo.jp/ruf-rgt911/
☆マイリス☆mylist/18536131
sm19959052←part.3/part.5→もうちょっとまっててね
SoapBox Race World (旧NFSW)
サーキットコースの DOWNTOWN CHALLENGE
カウンタックって日本だけの呼び方なんですね。
【NFSW】ガレージにある車を晒す[MoKkoriLimited編] (2013/01/01)
べろしちに便乗してガレージ内晒しをします
べろしちの動画⇒[sm19698961]
前の動画までは無課金で通してたけどさすがにSクラスほしくなって課金しちゃいました
前の動画⇒[sm19472238]
【NFSW OST】The Streets - Mick Gordon
The Streets - Mick Gordon
[NFSW]2013 4/1
酷い夢を見た。
※H.264エンコなので見れない場合があります。
http://twipla.jp/events/46752 おいKMRァ、お前も見てないで参加しろよ。
[NFSW]F-150vsH1
3時間クオリティ(真顔)
NFSW動画第11弾です。今回は以前話したとおりF-150とH1のタイムアタック動画を撮ってみました。レギュレーションはPARADISEHOTELシングルプレーです。
今回は動画のちょっとした編集に挑戦してみました・・・が、あんまり思い通りに行かなかったんだよなぁ・・・仕方ないね。
F-150はAIに嫌われてる気がする。
スキー場のツーリング動画も取る予定。 Music...Nero - Won't You (Be There)
※今回のテストは、AIの行動、アザーカーの配置、及びそれに伴うライン取りの変更などから、完全に正確なタイム結果では無いものと考えてください。
※OVERALLは両車614/Aで統一しています。
※H.264エンコなので見れない場合があります。
使用ソフト:GIMP,AviUtl
[NFSW]Ford Mustang Boss 302で走る
約半年ぶりに復帰したので記念に上げてみました。突然のことなのであまりしっかりしてません。次あげるときはしっかりしたものにします。運転下手ですみません。
[NFSW]Audi A3で走る
随分と奇抜な外見ですね。(訳:これはひどい)
※H.264エンコなので見れない場合があります。
NFS World - Porsche 911 GT2 (997) vs. Pagani Zonda F
【mylist/35530622】
[NFSW]Mercedes-Benz SLR Mclaren Stirling Mossで走る
SLRと違って軽いしナイトロいいし。
泣き所は最高速だな・・・
純正のSLRには5速ATしかないんですね・・・たまげたなぁ
※H.264エンコなので見れない場合があります。
【NFSW】エアロパーツレビュー【Scion tC】
"retirement"に釣られて買ってしまったScion tC(Red Juggernaut)のボディキットをチェックします。IGCボディキットも1つあります。
【NFS:World】ムルシエラゴさんでタイムアタック的ななにか
【重要】垢BANされました
どうも、うp主です。
Car Prize Packが無料で配布されたので早速ひいてみたらグレーのムルシエラゴさんが当たりました。
公式のフォーラム見てると新型インターセプターが当たった人が多いみたいです。
今回のBGMはProStreetから、
On Fire - Neon Plastix
Almost Easy - Avenged Sevenfold
を使用しました。
☆Twitter☆@ruf_rgt911
☆あめぶろ☆http://ameblo.jp/ruf-rgt911/
☆まいりす☆mylist/18536131
Drive on the APEX-US server:RUFRGT911
sm20353345 ←part.4/part.6→ もうちょっとまっててね
【NFSW OST】The World Online - Mick Gordon
The World Online - Mick Gordon
SoapBox Race World (旧NFSW)
久しぶりに走行。
現在、WORLD ONLINE PL ではfree roamで他プレイヤーとの当たり判定があります。
適当に流していた時にぶつけまくってしまった(´・ω・`)
コースは NORTH BAY & HARBOUR
車は MAZDA RX-7 RZ
[NFSW]Ford Capri RSで走る
久々に面白い車が出た。
チューン次第では上位に行けるかも。
♪Music...Switchfoot - The Sound
※H.264エンコなので見れない場合があります。
[NFSW]Hummer H1でHIGH STAKES
NFSW動画第10弾、試走第7弾となります。
長いことPCの調子がおかしかった為、長いこと動画が出せませんでした。申し訳ないです。
HDDの速度が遅いため、今回fpsを54.97で設定しました。SAMSUNGの840proはよ欲しい。
いよいよクリスマスの季節です。クリスマスパックマダカナー 今回はHummer H1 "Alpha Snowflake"を使ってTEに挑みたいと思います。やはりSUVはNOSが強い傾向にあるのかな? Music...We Are The Ocean-The Road
F-150,H1の比較動画でも撮ろうかな・・・
[NFSW]Porsche 911 GT3 RS4.0で走る
NFSW動画第四弾、試走第三弾です。今回は新規追加された911GT34.0を試します。外装はstage3lowingkit以外入れていません。チューニングも購入時のままです。3.0と比べるとちょっとナーバス?※H.264エンコなので見れない場合があります。
