キーワード NG! が含まれる動画 : 713 件中 705 - 713 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポチさんギター生演奏!撮影NG!2012 2012 8 月頃 2015 1 8 THU
国際漫画博覧会の期間中にポチさんに出会って、ギター生演奏を聴いた。当時、撮影は NG となってしまいました! 音声だけでお楽しみください。
Ib実況だよ~(*゜0゜) part5
チョー↑元気Show☆ドライ部ch@ng!
前(part4) >> sm23991428
次(part6) >> sm24083413
Ib実況マイリス mylist/45096347
【EXVSFB】身内固定対戦動画part16(ラスト) 音ズレ修正版
どうも、動画投稿担当ネッシーです。
4月21日に高円寺CUBEで身内5人(私を入れて合計6人)と5時間貸切をしてきた時の対戦動画です。
私の独断と偏見でピックアップした対戦を記録として投稿します。
参考になるような対戦ではないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
【一言】くぅ~疲れましたwこれにて今回の動画投稿完了です!ご視聴ありがとうございました。
【追記】確認した結果、part16以外にも音ズレしているpartがありましたが、その全てを修正・再うpするのはしんどいのでこのままとさせていただきます。
投稿担当ネッシーのコミュニティ:co212805
sm21054547←part15 <mylist/36848253>
【EXVSFB】身内固定対戦動画part14
どうも、動画投稿担当ネッシーです。
4月21日に高円寺CUBEで身内5人(私を入れて合計6人)と5時間貸切をしてきた時の対戦動画です。
私の独断と偏見でピックアップした対戦を記録として投稿します。
参考になるような対戦ではないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
【一言】身内(私も含め)は覚醒の使い方、位置取り、逃げ方が特に甘い。そう編集しながら思いました。(小並感)
投稿担当ネッシーのコミュニティ:co212805
sm21053336←part13 <mylist/36848253> part15→sm21054547
【EXVSFB】身内固定対戦動画part13
どうも、動画投稿担当ネッシーです。
4月21日に高円寺CUBEで身内5人(私を入れて合計6人)と5時間貸切をしてきた時の対戦動画です。
私の独断と偏見でピックアップした対戦を記録として投稿します。
参考になるような対戦ではないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
【一言】来週中にうpするといったな、アレは嘘だ。
投稿担当ネッシーのコミュニティ:co212805
sm21046696←part12 <mylist/36848253> part14→sm21053971
【EXVSFB】身内固定対戦動画part5
どうも、動画投稿担当ネッシーです。
4月21日に高円寺CUBEで身内5人(私を入れて合計6人)と5時間貸切をしてきた時の対戦動画です。
私の独断と偏見でピックアップした対戦を記録として投稿します。
参考になるような対戦ではないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
【一言】熟練度☆3辺りでスランプに陥るのは俺だけじゃないはず。
投稿担当ネッシーのコミュニティ:co212805
sm20908627←part4 <mylist/36848253> part6→sm20909162
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその2【PC】
どうも、とーちです。タイトル通り俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!もっとヘッドショット出せるようになりたい!普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください co1561852
顔だしNG!人脈NO!実績NO!でも再現できるFacebookカリスママーケティング理論
顔だしNG!人脈NO!実績NO!でも再現できるFacebookカリスママーケティング理論とは?【Facebookカリスマ・マーケティング理論(3月末で大幅値上げ・特典削除、フェイスブック・ソーシャルメディア)】http://www.infotop.jp/click.php?aid=201301&iid=53523メルマガhttps://melma.com/backnumber_195418/ブログhttp://ameblo.jp/asogotoge-720/facebookhttp://www.facebook.com/tokuhiro.shojitwitterhttp://twitter.com/tagekoehoshimixihttp://mixi.jp/view_page.pl?page_id=296126&from=r_navi
【iVY1】NG!【オリジナル】
少女時代の新曲を一回聴いただけで耳コピしたら全く違う曲になりました。そもそも思い込みだけで耳コピなんてしてないんですけどね。ま、少女時代が歌いそうな感じじゃねとか思ってもらえればいいなぁ、ボコーダーも違う言葉を入れたんですがNGに聴こえたんで、そこから歌詞を膨らましました。最近完全に曲先になっています。昔は詞先だったんですが、フレーズ作って膨らます形が多くなりました。リアルタイム入力がやりやすいんですね、iPadって。
