キーワード NGin が含まれる動画 : 108 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音痴外人『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』歌ってみた 【コオリ】
また改めてうpした~ はい、いつも通りよろしくおねがいしますー♫ ◆唄&エンコード:コオリ → mylist/8736899 ◆MIX:NGinさん → mylist/5846964
【あきんこ】歌ってみました【さよならミッドナイト】
恋人という言葉が優しくてせつなくて悲しいですね、大好きです。
もじゃ様による原曲様:sm15215222
れるりり様によるGUMIアレンジ様:sm15965793
ミックスはNGinさんがして下さいました!:mylist/22060638
お友達と同時に投稿してみたんですよ!ミックスもさせて頂きました、
素敵すぎる友達のるいせんさんのミッドナイト:sm16079196
あきんこマイリスト:mylist/22443066
歌ってます放送コミュ:co1169334
宣伝有難うございます…うれしすぎる
【20人で合唱】6900000000
下手な合唱ですいません…。でも、聞いてください。お願いします!! 使わせていただいた音源…いちごあめさん ひろたさん 小黒さん 半角カタカナさん なつめきいさん chiさん HARUKAさん KEISUKEさん ちょいばるさん のっぽさん NGinさん 天弧さん なななおさん きーぬさん rowさん ROXYさん かっちゃん。さん 黒ざくろさん Luinさん 初音ミク 20人です。あとで、アバターをつけます。 Google Chromeを使っている人は、インターネットを開ける違うもので見ると動画を読み込めます(Internet Explorerで見ると読み込めます)なぜなんでしょうwwww 本家さん…sm13380008。
「カムパネルラ」を歌ってみただけです。
彼はきっと銀河を旅している。 ★本家→sm8639738 ★エンコ→NGinさん(mylist/22060638) ありがとうございます!
テイルズ・オブ・ナイツを叫べたのか?【歌いなおし】
ハイ男です、(´・ω,(´・ω・)「歌いなおしてみたんだ!」「頑張ったんだな」「だろだろ、少しはNGinさんに近づけ「調子に乗るなよ」「すいませんでした…」NGinさん【sm4996244】に恐れ多くもコメントをもらいこれはちゃんとしたのをUPしなくてはと思い歌いなおしました!相変わらずNGinさんの歌い方をパクッ…参考にさしていただきました、真似なんて俺には出来ないです^^;それと、どもさまの【nm4919866】吉田さんを参考にさしていただきました、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけるとうれしいです><すばらしき本家様【nm4852148】動画は【sm4952826】残念なマイリストmylist/7783710今回も楽しかったです^^;一様歌いなおす前【sm5066591】心の手紙を歌ってみた【sm5183884】
【歌ってみた】アイセンサー【あおは】
あおはといいます
今回 buzzG様の「アイセンサー」を歌わせていただきました。
かっこい曲にPV深い歌詞・・・・大好きです・・!!
聴いていただけるとうれしいです(*´∀`*)
ステキ原曲様→sm15785925
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
【三度目の冬】切なく歌ってみました【あきんこ】
メリークリスマスですあきんこです。
れれれP様の三度目の冬が名曲過ぎて歌ってみました。
本家様:sm16406722
ミックスはNGinさんが!ありがとう!:mylist/22060638
あきんこマイリス:mylist/22443066
歌ったり飲み雑談したりコミュ:co1169334
【歌ってみた】ヒカリノユクエ【あおは】
それでもまだ、輝きつづける
あたたかくて悲しい、ヒカリの記憶
buzzG様の「ヒカリノユクエ」を歌わせていただきました
大切な大切な曲です
+1キーです。
聴いていただけるとうれしいです!
MIX、エンコードしてくれたNGinありがとうございました!
ステキ原曲様→sm16257914
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
【歌ってみた】歌いたくなったからちょっとだけでも多く☆
どーも。菜麻栗夢です。いつもの誤アクセス&コメントありがとうございます。順番はGRANRODEO-シルエット(1番)、SCRIPT-ベイビ☆ロマンチカ(1番)、初音ミク(ryoさん)-ワールドイズマイン(2番)です。シルエット&ワールド(ry FULL予定!ですがいつになるか… あとブラック★ロックシューターも歌いたいです! 誰か私に家族のいない静かな部屋と時間を…(涙 ちなみにBGMは社長の某メモリアルアルバムからww 社長、一生のお願いです、戻ってください…(涙 Special thanks to ワールド(ry ミックスしてくれたNGin君。 前作→sm3313064 マイリスト→mylist/5717189 新作→sm3775115
テイルズ・オブ・ナイツを叫んでみた?
ハイ男です、(´・ω,(´・ω・)「なぁ、グダグダだな」「あぁ、NGinさんに謝って来い」「すいません…」初MAD挑戦!NGinさん【sm4996244】のを聞いたらかっけぇ俺も歌えるのかな?と思い歌ってみたらこうなりました、真似なんて俺には出来ません!NGinさんの歌い方?をパクッ…参考にさしていただきました、ありがとうございます。少しだけ、ほんの少しだけでも楽しんでいただいたらうれしいです…すばらしき本家様【nm4852148】動画は【sm4952826】残念なマイリストmylist/7783710楽しかったんでよしとしておこうかな…だめかw【追記】えぇ!NGinさんがコメントしてくれてる!すさまじくうれしいwありがとうございます><…これは歌いなおすべきか…ちゃんといえてないとこ多いし…がんばろうかな…追記なげぇ
「生まれたての白」歌ってみた【シマウマ】
今回はkokiaさんの歌を歌ってみました
動画とミックス自分で頑張ったぞ!
あ、バレンタインデー?それってモニター越しの嫁にチョコあげる日でしょ?
●エンコ NGinさん mylist/22060638
●マイリスとか mylist/7204816
【APヘタリアMMD】夏に去りし君を思フ【祖国誕】
なんとか間に合ったー!MMD投稿は初です。また、動画では歌い手さんの音源を使用させていただいております。
1日クオリティですみません;
色々とお見苦しいかもしれませんが、祖国の誕生日のために頑張りました。
カメラモーションは少しだけ手を加えてあります。そのほかお借りしたものは動画内に記載いたしました。※抜けていたら追記します
モーション、カメラ:sm16541422
音源:sm18116850(NGinさん)
【歌ってみた】A.I.210【あおは】
あおはといいます
buzzG様の「A.I.210 」を歌わせていただきました。
聴いていただけるとうれしいです!
MIX、エンコードしてくださったNGinありがとうございました!
ステキ原曲様→sm21251686
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
【歌ってみた(`・ω・´) 】ミュンヒハウゼン【あおは】
傷ついたのは僕だろ?
なんで君が泣いたりするの?
あおはといいます
今回 TOKOTOKO(西沢さんP)様の「ミュンヒハウゼン」を歌わせていただきました。
よくこういう心境になって「あ~!!」ってなるので、気持ち込めて歌わせていただきました。
聴いていただけるとうれしいです(*´∀`*)
私にしては早く歌ったので、急いでMIXしてくれたNGin本当にありがとう・・・!!
ステキ原曲様→sm16039172
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
【ゆ~だ×terry×NGin】No Logic【パート分け】
勝手に合わせてみた第八弾は素敵な歌い手様方の『No Logic』をパート分けしてみた動画です^^
本家様(sm8228650)
◆使用させて頂いた音源
★ゆ~だ様(sm8357965)
●terry様(sm8244020)
■NGin様(sm8250275)※修正済
◆お借りした画像
☆ゆ~だ様アバター(mo_ku_ba様 http://piapro.jp/content/150xpdaipa49qjtv)
○terry様アバター(いち子様 http://piapro.jp/content/ge5u2wyvb0gyvsom)
□NGin様アバター(嬰雨(えいう)様 http://piapro.jp/content/sic43qe8x9ucjxd5)
背景画像(ジミーサムP様(OneRoom様)のブログ内【No_Logic.jpg】)
改めてありがとうございました!
その他の勝手に合わせてみちゃった動画(mylist/13814476)
【MMD】ネウロで夏に去りし君を想フ
前作からパソコンを買い替え、
使えなかった重めなステージやエフェクトが使えるようになりました(/^▽^)/
今回はエフェクト初挑戦。
…難しい…OTL
ネウロ文庫版2013/01/18発売!表紙は描き下ろし!
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション 曇@のあき様 sm19277556
歌ってみた NGin様 sm18116850
ステージ 銀匙P様 M諸島Xmas
エフェクト そぼろ様 AutoLuminous2/ObjectLuminous/SnowCover2/WorldSnow
次作…ネウヤコでペッパー警部 sm19663576
前作…ネウヤコでカンタレラ sm19474508
【歌ってみた】マーシャルの嬌声【あおは】
あおはといいます
今回 buzzG様の「マーシャルの嬌声」を歌わせていただきました。
動画はえrくても歌詞は悲しいヾ(´・ω・`)ノ゛
がんばって歌ったので聴いてください(*´ω`*)
MIX、エンコードしてくださったNGinありがとうございました!
ステキ原曲様→sm17618927
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
音痴外人だけど『二人の彼』歌ってみた 【コオリ】
この前の『甲賀忍法帳』と同じ “この曲が大好きだからやってみるどう?”っとおもった。でも藤田麻衣子さんのその天使の声はとっても綺麗で。。。っと言うか,綺麗過ぎる。www それじゃ、お皆さんによろしくお願いします! そしてエンコードは黒白牛ちゃんに頼まれたんだ,ありがとう牛ちゃん♥ それとエヌジンさんのおかげで,オリジナル曲からカラオケ版へと作った,ありがとう♫! ∞ エンコード:黒白牛 → mylist/8512101 ►カラオケ版:NGinさん → mylist/5846964 ►唄&MIX: コオリ → mylist/8736899 ►原曲様 → sm6102675 ∞
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【その7】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
さいご→sm33261855
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【その6】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
その7→sm33256796
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
【もっと評価されるべき】歌い手さん集めてみた。【ボカロ曲】
もっと評価されてもいいと思う歌い手の方を集めました。一応第二弾です。
ちゅちゅ/clock lock works(sm8981107)キサキ/ButterFly(とくP)(sm8946230)NGin・さなえ/愛 think so,(sm8887306)みつむし/1925(sm8646622)31/また過去で会えたら2人恋をする(sm8978286)MIYU/キミボシ(sm8848899)青リンゴ/I sing for you(sm8805501)えりん/朝焼け、君の唄。(sm8454253)たなちゅう☆/鎖の少女(sm8701404)flare/色のない世界(sm8722139)敬称略
再生数の桁が1つ2つ少なくないか?(´・ω・`)
前作(sm8690030) こちらの方々も見てあげてね。
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【さいご】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
えぬじん【Undertale】マフェットでれでれver.
マフェットちゃんにでれでれするえぬじんさんです。かわいい
なにか問題ありましたら削除させていただきます。
えぬじんさん御本人より許可を得て動画制作いたしました。
えぬじんさんTwitter▶︎@NGin_1185
お借りした動画▶︎ sm29650212
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【その5】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
その6→sm33237592
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
【APヘタリアMMD】夏に去りし君を想フ【祖国誕生日】
祖国、お誕生日おめでとう!!
MMD、2月10日にダウンロードしてみました。
今日は私のAPヘタリアMMD記念日(ゝω・)
ごめんなさい調子にのりました。
PC苦手で、MMD触るのも、動画を投稿することもはじめてです。
とにかく祖国の誕生日をお祝いしたくて作りました。
※私得メンバー※カメラ?画質?なにそれ状態※1日くぉりてぃ
音源 原曲:sm15457393 歌い手さん:sm18116850(NGinさん)
モーション sm19277556
ステージ 切な顔Pさん
モデル: 日:しゃちさん 香:あっきーさん 中、蘭、ろっさま:rocoさん 米:zezeさん 英:kanahaさん
MikuMikuDance/ニコエンコ
愛してるよ!
※修正しました。指摘ありがとうございます!
次:sm20089763 mylist/35330419
130215>1,000再生ありがとうございます!
【歌ってみた】ミレニア【あおは】
あおはといいます
今回 カナタジュン様の「ミレニア」を歌わせていただきました。
NGinが作ってくれたコーラスを歌いました(*´ω`*)!
MIX、エンコードしてくださったNGinありがとうございました!
-------------------------------------------------------------
ロックツアー参加動画となります
ツアーコミュ→co1287987
ツアー参加動画一覧→mylist/29823351
オープニング→sm16924259
『ワタシとオトコ』(閃さん)sm16933701←【ツアー】→sm16937132『_theBlue』(フェルさん)
-------------------------------------------------------------
ステキ原曲様→sm12355109
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【その4】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
その5→sm33236730
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
ボッチX’masだから『告白予行練習-another story-』を歌ってみた【ひづき】
バイトしてた時、こんな感じではないですが好きな人に告白予行練習されたことあります。もちろん本命は僕じゃないです。その人「○○さんカッコいいよね!」とかよく言ってました。ある日飲み会で「○○さんと写真撮りたい!ねえねえひづき君このカメラで撮って!」って言われた時はホントあははって感じですね。撮ったあとの「わー!ありがとう!!!」って言葉と笑顔に本当もうあれです。
HoneyWorksさんの本家様⇒sm19218102
告白予行練習-another story-(男性目線)本家様⇒sm19218102
vocal:ひづき【mylist/25322095】
MIX:NGin【mylist/22060638】
Encode:7@【user/10114232】
メリークリスマス!
㍆㌋㌉㌏㌉ ㌸㌾㌋ ㌥㌨㌑
イカれた奴らのクトゥルフ神話TRPG「人殺しの家」【その3】
※この動画は2018年4月22日に行われたセッション生放送の録画です。
数億年ぶりのTRPG参加企画(うp主的に)がやってきました。
皆様ほんまええ声でアタシ萎縮しちゃうね!というわけで本編よろしくお願いいたします。
感想はTwitterハッシュタグ「#ぼくらの人穀しの家」で呟いてください~!待ってます⁰▿⁰
その1→sm33191806
その4→sm33231126
マイリス→mylist/61968335
以下、生放送の説明文を引用
【KP】
しぐれなお(@shigure_nao1217)
【PL】
Roosan(@RoosanVega)
九血鬼(@9_vamp)
涼/芹沢(@R_onakasuita)
えぬじん(@MC_NGin)
【PCイラスト】
つだこ(@detteoboketa)
【シナリオ】
三上様(@whoyoume12355)製作「人殺しの家」
シナリオ配布サイト:http://shiganai1235.com/archives/14498588.html
【使用システム】
クトゥルフ神話TRPG
【ほんこーん】「スターマイン」を歌ってみた
ほんこーんです(*・ω・*)
夏休みに焦ってて彼女か彼氏が作りました!→一ヵ月後分かれました(;ω;)パターンですね、わかr
恋って、幻よね...
★原曲はこちら→sm7822559
★mylist/4020515
★コーラス:ena. mylist/29895853
★ミックス:NGin mylist/22060638
★twitter:hongkooong
【歌ってみた】天鼠ディストレス【あおは】
あおはといいます
今回 レフティモンスター様の「天鼠ディストレス」を歌わせていただきました。
すごくかっこいい曲(*´д`*)
聴いていただけるとうれしいです!
MIX、エンコードしてくださったNGinありがとうございました!
ステキ原曲様→sm18773674
MIX・エンコード NGin→mylist/22060638
あおはマイリス→mylist/13027533
