キーワード NH が含まれる動画 : 3533 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ANA deplaning Video
ANA(NH)の降機時に流れたりするアレです。つべから輸入しました。なので画質に関してはこれ以上どうしようもありません。 降機時の人の流れに流されてゆっくり見れないという方におすすめw2011.12.26追記 現行版はsm16377498
ヤビツ峠 宮ヶ瀬 ツーリング動画 サイン会場
2chバイク板 ヤビツ・宮ヶ瀬スレより転載神奈川県警のお兄さん達が駐車場に特設サイン会場を設けてサインをしていますw検索ワード:警察・交通違反・スピード違反・駐車違反・取り締まり・取り締り・取締り・取締まり・姑息・卑怯・隠れ・運転・ドライブ・クルマ・バイク・職質・ネズミ捕り・ねずみ捕り・オービス・Nシステム・Hシステム・NHシステム・LHシステム・光電管・レーダー・ループコイル・パトカー・覆面・白バイ 厚木 ヤビツ
台詞が言いたくて『戦え! アルカイザー』で魂を振り絞った
こんばんは、NHです。今回もめーりんネタではありません。
絶叫犬さんのように「変身できるもの」を目指しました。
結果は推して知るべし。
動画はsm2191036をお借りしました。元ボーカルは大部分消してあります。
16期OPに追加の静止画+おまけの三年【一部手描き】
sm3100716の静止画です。ノンテロップをちまちまと作りつつ、一部手描きでキャラを追加してます。いかにアナログ放送に自然に混ぜれるかと頑張ってみましたw//再生コメマイリスタグ追加ありがとうございます!//公式で追加きましたね!おめでとう!//おまけの完成品>sm3965828
【本格的作業用BGM】 NHゲイの約30分間
本家様動画:NHゲイ放送開始時の映像【朝】sm2798938、本格的 ガチムチパンツレスリングsm1175788、本格的ガチムチパンツレスリング(2試合目)sm1327947、本格的 ガチムチパンツレスリング 3試合目sm1331930、NHゲイ放送終了時の映像【夜】sm2799373。 作業用BGMが名目なので、途中で本家様にリンクしたら負け。 音量大きくしたのになぜか小さくなってました、すみません。 本家様には深く感謝いたします。 追記:1000再生ありがとうございます。念押ししますが、この動画は見て楽しむものでなく、聴いて楽しむものですから。 タミフリスト➝mylist/5151972
悪いひとたち 中国のチベット侵略虐殺 CHINA INVADES TIBET
つべ版RORU0nH-8kQ 支援願います支援の為にうpしてみましたが同じ動画があったら消します●なんかようつべで南モンゴルの方に直訴されたw南モンゴルもひどいことになってるみたいです http://www.smhric.org/Japanese%20SMW-table.htm ここもご覧下さい 4/21 アリエナーイsm3067801●4/23光の速さで消されたw動画ツベ版QEoVIpfRStM よかったらご覧になった感想を青字ででもここにコメしてね東トルキスタンの動画もhttp://jp.youtube.com/watch?v=L1zoho-17Sw&feature=related なんか知らない間に国際的になってきましたw新動画→sm3236511●光の速さで削除orz●負けない新sm3397306
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空【オリジナル】完成版
長く時間がかかってしまいましたが、やっと完成版にたどり着きました。コメント頂いた方、未完成の時動画を見て頂いたみなさんありがとう。寂しかった間奏→コード進行をさわってキラキラ感当社比2%UP。口パクのこと→VOCALOID側のテンポ誤認識。小数点のテンポがあるとわ。音質の問題→NMMをやめてFLVを直接出力。あ、MP3公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=rzmq0ekik7nh9g0u EQやコンプレッサーをかければもっと音量バランスとれるんでしょうか今までの曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(7/27追記)おや?480再生を超えた今になってコメントが。ラスパルマスは実在地名で、場所はカナリア諸島です。歌の設定年代は現代ではないので街は無いですけど。
織田親族+でウッーウッーウマウマ(゚八゚)
初MAD、初投稿です。織田浅井ファミリー+本能寺の変態でウマウマもどきしてみました。流行の波にのれなかったあげく、ボードがひっくり返って水没したような…そんなうp主のheartはガラス製故、アンチコメントは控えて頂きたいです。……服が妙に簡略されてるのも、動きが合わないのも、全部おそらく市のせい。元ネタ:sm1864146/sm42765無駄にフィルター設定してあったりします(b,nh,mr,mh,ng,i)半角でどぞー■織田家手書きMAD(コンビニ)sm2936327■一周年ありがとうございます。アニメ見たい。(2009.04.12)
【作業用BGM】Pops顔負けアニメソング+α【Natural High中心】
最近のアニソンはオリコン上位に入ってるような曲よりいいものが多い気がする。 1.Backstreet Boys - The One [花田少年史] / 2.santara - 思い過ごしの効能 [ギャラリーフェイク] / 3.ナチュラル ハイ(以後NH) - Bartender [Bartender] / 4.NH - だから、私は歌う [ギャラリーフェイク] / 5.NH - プロローグ / 6.坂本真綾 - gravity [Wolf's Rain] / 7.Ally Kerr - The Sore Feet Song [蟲師] / 8.Robbie Danzie - And Forever... [Big-O] / 9.樹海 - あなたがいた森 [Fate] / 10.NH - 始まりのヒト [Bartender] / 11.BSB - Drowning [花田少年史]改めて聴くとごちゃごちゃなプレイリストですね・・・/upしたもの[mylist/5799584]
FEZ 乙鯖バンク1
乙鯖バンク大会 ロリコン vs Nh 今までステ6にうpしてたから設定そのままだとこんなに荒いんですね 火力低すぎて涙目/*^ω^*\ほえええええ
アルカナ2ロケテ はぁとvsリリカ
リリカで2B>5Cからスクリューエッジって繋がらないのね……っつか風なら2A>2E>jc>NH>エリアルでいいじゃんと後から気付きましたorz もうフォース無いのにABC連打とか、2ラウンド目のうp主の必死っぷりにご期待下さい(´∀`) ロケテ動画はこれで打ち止めです。見てくれた人たちありがとう。自分も製品版が楽しみです。
羽田京急バスNH3799号車展望(IPT Hybrid Bus)
2008年2月15日から約2週間程度運行される予定の非接触給電ハイブリッドバス、NH3799号車に乗ってきました。エンジン(モーター)音の静かさを是非ご堪能下さい。国内線第一ターミナル→国内線第二ターミナルを収録しております。IPTはInductive Power Transferの略です。
100個ポリゴンで作った1:00ミク動画
テクスチャ: 「目:32x32 三枚」「口:8x8 八枚」「他:64x4 一枚」(64x1予想...殘念),ファイルサイズの合計は72K(モデリング含) 。 前回同,100%リアルタイム 演出。「初音ミクローポリ化計画」 通称 「初音ミクロリ化計画」。■(mylist/3959407)■100ポリへの挑戰 => http://nanoha.kirara.st/3dcg/nh.php?res=2782
組曲『紅美鈴』(若干フリーダム気味)
とかちつくちて。
こんばんは、NHです。とうとうやってしまいました。
組曲『ニコニコ動画』を全編にわたって紅美鈴ネタにしました。ええ、馬鹿だと思います。我ながら。
ネタをやるにあたって、色々な歌い手さんのネタを参考にしました。ごめんなさい。
相変わらず残念な歌唱力ですが、愛情はたっぷりです。たぶん。
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675(残念な歌唱力からも飛べます)
■※36さん、「幻想入りして美鈴に会ってこい」とのことですが……何を言っているんですか。
■「二次元は遠きに在りて想ふもの」です。■(3/14追記)なんじゃこりゃあ!?……あ、ありがとうございます。でも、なんで?
紅美鈴ネタで『ヤッターマンの歌』&『ロードローラー音頭』
アチョ――――! ィヤッフッフッフ!
おはようございます、NHです。
巷のヤッターマン祭に便乗(?)してみました。93年ヴァージョンが一番だと思っています。
二曲目は、最近巷で話題の、ロードローラー音頭の替え歌です。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■同時うp:門番女王・紅美鈴(中華王先行者の替え歌)→sm2077648
■本家『ロードローラー音頭』様はコチラ:sm1899209 カラオケ使わせて頂きました。リン関係なくてごめんなさい。
■なんか意外に嬉しい動画投稿ナンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
【替え歌】門番女王・紅美鈴(中華王・先行者の替え歌)
中華ッ、キャノ――――ンッ!!
こんにちは、NHです。
この前の奇作(sm2052161)をうpした際、米から「次は先行者の歌で!」とリクエストを受けたので、
懐かしさを感じつつ替え歌を歌ってみました。
相変わらず残念な歌唱力です。というか、音程取りにくいよこの歌!(逆ギレ)
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■同時うp:近頃のヤッターマン祭&ロードローラー祭に便乗(?)してみた→sm2077777
中国(チャイナ)と呼ばれてすぐ拗ねる~悲哀の紅美鈴
うどんげい~ん!
おはようございます、NHです。夢中で作っていたら朝になっていました。
しかし……私はとんでもないものを作りあげたのではないか。(脳内の病気を疑う意味で)
めーりんへの愛だと思うことにする。
ちなみに。
油断しているとノーマルめーりんですら\ピチューン/な私です。
キモーイガールズの言うことは極論です。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■嗚呼、どこへ行くのか、私。というか、これ「歌ってみた」じゃないような?
■「先行者」とはまた懐かしいネタを……w 頑張ってみます。マンネリという言葉におびえつつ。
【腐女子用】壮大なナルト・・。?
初めて作って・・本当に青さが出ている動画なんで、期待は皆無でお願いします。友人リクエストで壮大なガチホモを・・・作ったけど大失敗です。ただ、BGMの力で壮大です。音楽はnh○の時宗のOPです。CPについてなのですが、SNでもNSどっちでもwwって意気ごみだったのですが・・・。私がSN派なので、そっちっぽいかと・・・。
【替え歌】華人小娘メイリン(仮面ライダーV3ver.)
ブイスリャアアアア!
こんばんは、NHです。相変わらずめーりんが大好きなので、めーりんのあたまわるいうたを歌いました。
歌詞は『東方創想話 幻想大戦記 第四話』の冒頭から拝借し、ちょっと修正を加えました。
Fullバージョンは作りません。ナレーション入りはOPサイズだからこそ映えるのですw
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■ちなみにまだ20代です。アニソンヲタですけど。
【替え歌】華人小娘メイリン(宇宙刑事ギャバンver.)
若さって何だ? 振り向かないことさ!
こんばんは、NHです。相変わらずめーりんが好きなので、あたまわるいめーりん替え歌を歌ってみました。
ちなみにオリジナル歌詞です。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■すいません、まだ20代です。アニソンヲタですが。
門番【メーリン】のある1日(修正版)
別タイトル:「『メルト』の替え歌『メーリン』を歌ってみた」
ども、NHです。昨日うpしたやつをちょっと修正してみました。変わってない……?
歌唱力は相変わらず残念ですが、めーりんへの愛情(?)はニコニコ随一だと自負できます。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■歌詞はたぶんよーく考えると「日本語でおk」な部分があると思います。すみません。
■男がこれを歌うことに関しては……「配られたカードで勝負するしかないのさ」
ヨロシク仮面のテーマで「モハメド・アヴドゥルのテーマ」を歌ってみた
こんばんは、NHです。■sm784176さんから動画をお借りしました。ありがとうございます。■数箇所、歌詞を間違ってしまいました。不覚です。■しかし例の早口のところは上手くできたような……気がしないでもない……と思います。
ぱるメロ!-ピシバニールノヴァ(ON2VP6仕様)
NOVAKKOモードで、STAGE2を抜けるときに一番簡単らしいですが…僕はNHの方が楽でした。今回は、高画質に挑戦したテスト動画なんですけど、ネタがないのもアレなので、PANICでやってみました。自己ベストktkr(`・ω・´)
G.K.メイリンは中国なのか?
ども、NHです。めーりんネタ3作目です。
相変わらず残念な歌唱力&気持ち悪い声で好きに歌っています。
……ビートまりおさんごめんなさい。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
ハーフライフ2 MOD 【Nightmare House:Remake】
前回UPしたのと同じ。FLVでUPしてみました。四角いのはエンコードミス・・・
もちろん見るときは部屋暗くする&ヘッドフォン推奨
NightmareHouse2は製作中とのこと。
作者HPやDLはこちら:http://nh2.wecreatestuff.com/
NightmareList:mylist/2579073
腐女子がKAITO兄さんを3Dでつくってみた
兄さん購入者数100人突破おめでとうございます!
お借りしました素敵な楽曲の数々 → sm1677660 sm1718025 sm1748818
欲しいと言って下さった方がいらしたので、七葉さんにて公開してみました。
http://nanoha.kirara.st/3dcg/file/src/nh0128.zip
つ、つけられたら、目と口のテクスチャアニメーションも仕込みたいとか思っていたりいなかったり。
どうでもいいのですが、まさか名乗りにこんなに食いつきがあるとは思いませんでした。
他に名乗りが思いつかなかった故に・・・お気を悪くさせましたら、すいません・・・。
『アタック!アズマンガ日和』を歌ってみたけど、ずっとうたがしんでる
NHです。なんかネタが突然降ってきたので歌ってみました。相変わらず残念です。■使用している絵はあちこちから拾ってきたものです。絵は描けません。■紅白ニコニコ歌謡祭13:sm1901767で使っていただきました!! それなりに楽しんでいただけたようでホッとしてます。
『千年メーリン郷(仮)』に歌をつけてみた
NHです。sm583207さんの動画をお借りして、残念な歌唱力で歌ってみました。
めーりんこと紅美鈴が大好き。ただそれだけなのです。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■作詞したのは私じゃありません。sm583207さんです。絵を描いたのも、おそらく。
Keep up, MERINNNNNN!!(頑張れめーりん!!)
初投稿です。NHと申します。
残念な歌唱力でめーりんこと紅美鈴への愛情を表現します。
……まあ、簡単に言えば自慰行為です。しごくか歌うかの違いですよええ。
組曲『紅美鈴』できました!:sm2103645
■紅美鈴好き(メイリニスト)・NHの歌唱歴:mylist/4478675
■めーりん好きの間でこの歌詞が知れ渡ったらいいなあ、と考えてる私はたぶん調子に乗ってる。自重。
■私はいつ性同一性障害になったのでしょうかw ……あ、中性的な声だってことですね!? ありがとうございます!
