キーワード NICONICO が含まれる動画 : 116340 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【薄桜鬼】沖田総司好きな人専用。駄作MADを作ってみた【さくら】
本日2度目です。画質が悪くてすみません…。沖田総司さん好きの方々のために、作ってみました。満足度がなかったらすみません(´・ω・`)同じ画像を使っている場所があります。Twitter→skr_niconico
【薄桜鬼・沖田総司さん】駄作MADを作ってみた【さくら】
沖田総司さん好きの方々の為に、駄作ながらも作ってみました。画像は全て沖田総司さんです。画質が悪くてすみません。駄作のため、満足感がないかもしれません。ごめんなさい(´;ω;`)Twitter→skr_niconico
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン2 応募作品
初投稿です。オレンジ・シトラスと申します。先日、偶然このコンテストを知ったので、作ってみました。全て打ち込みです。最初のサビの後、勝手に1小節足しました。ごめんなさい。ミキシングって難しいですね(^^;
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン1
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_締切りまでにはもう一曲の方もあげます!_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン2
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン1
動画投稿の3時間前にこの企画を知りました。時間がなくてやりたいことが収まらなかった上、音や帯域がぶつかりまくりですがご容赦ください。もっと早く気づけよ自分…orz
逃避【オリジナル曲】
USBめもりです。うたってみました。色んな曲をオーダーメイドで作りたいです。歌詞書いたから曲つけろ!悩みがあるから歌にしろ!ちょっとこの曲歌ってみろ!などなどお待ちしてます。mail2_econ-niconico[at]yahoo.co.jp
【@CM用】2014/5/6 Niconico Prima Pop 開催のお知らせ
2014/5/6に開催される、合同音楽祭Niconico Prima Pop告知のための@CM動画です。詳しくは:http://www.niconicoprimapop.com/
【初投稿】被害妄想携帯女子(笑)歌ってみた【つきは】
初投稿になります。つきはと申します! 大好きな曲の被害妄想携帯女子(笑)を歌わせていただきました! まともなマイクもなく、MIXもたいしたことしておらず、 お聞き苦しいかと思いますが、よろしければ聞いてやってください^^; 素敵な本家様→sm23229863 つきはのtwitter→@t0089_niconico
SPECIAL DAYS
画像音質は勘弁。とりあえず聞きたい人用 高音質なのは他の方がうpするのを待って下さい 1. Special days 2. 響け!ハイタッチ 今までうpしてきた動画に使ったmp3 http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_54222.zip.html pass:niconico
【音質】独学でyou弾いてみた〔再うp〕【少上】
nm3845381のうp主です。今度は練習時間あったのでミスは少なくなりましたが雑音入ってます(途中で市のチャイムが:(;゙゚'ω゚'):)※これから弾ける限りどんどん曲増やして行きたいです。ブログ:http://ameblo.jp/niconico-bludra/
【第6回ニコニコ料理祭】告知・宣伝用【ニコ割】
第6回ニコニコ料理祭宣伝用のニコ割です。料理祭を盛り上げるため、どしどし使っていただけると嬉しいです。
★クリックで第6回の告知動画(sm9049393)にリンクさせるようにお願い致します。
【設置方法】投稿日時の横にある「投稿者コメントを編集」をクリックし、ニコ割を再生させたい位置で、下記の@以下をコピペしてコメントしてください。
『@CM nm9049704 再生 sm9049393』
【ニコ割設定の詳細】http://www.nicovideo.jp/static/help/nicoscript /script_61.html#mid_3
【料理祭スレ】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/l50
【料理カテ@wiki】http://www5.atwiki.jp /niconico_cookingtag/pages/1.html
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート2
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画です。今回は声が聞こえにくくて申し訳ございませんff8mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→sm10275029
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート3
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画です。マイクの設定が間違ってたみたいです。ff8mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→/sm10288713
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート4
うも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画です。声をもっとかっこよくなりたいff8mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→sm10296244
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート5
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画です。やっと実況慣れてきたかなff8mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→sm10311783
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート6
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画酔ってのプレイはあまりよろしくない><今回も声が聞こえにくい><ff8mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→sm10330858
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート7
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画ff8⇒mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/次→sm10389756
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート8
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実況動画今回はちょっと編集頑張りましたwwff8⇒mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/ご意見・感想など→[email protected]ツイッター→http://twitter.com/satoru4649jp 次→sm10432374
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート9
うも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実動画またかくかく動画になっちゃいました><ff8⇒mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/ご意見・感想など →[email protected]ツイッター→http://twitter.com/satoru4649jp 次→sm10477313
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート10
どうも僕ですうづきさとるです。ファイナルファンタジーⅧ実動画これ終わったらけいおんの聖地巡礼に行ってきますwwff8⇒mylist/18397106 パート1リンクmylist/18403880ブログhttp://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/ご意見・感想など →[email protected]ツイッター→http://twitter.com/satoru4649jp 次→sm10622070
FF8ちょっと魔女を倒しに行ってくるパート11
今回は風邪引いてテンションが可笑しいですww
FF8⇒mylist/18397106
クロマティ高校⇒mylist/18773024
パート1リンク⇒mylist/18403880
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co321161
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/
ツイッター⇒http://twitter.com
/satoru4649jp
次→sm10706067
ご意見・感想など →[email protected]
マイケルジャクソンBilliejeanを踊ってみた
どーも 深夜だったのであまり派手にはできませんでした~ちなみに15さいです
FF8ちょっと魔女を倒しに行くパート12
録った日は暑く今日は寒い><
FF8⇒mylist/18397106
クロマティ高校⇒mylist/18773024
パート1リンク⇒mylist/18403880
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co321161
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/
ツイッター⇒http://twitter.com
/satoru4649jp
次→sm10785213
ご意見・感想など →[email protected]
FF8ちょっと魔女を倒しに行くパート13
なんか編集ソフトの調子が悪くて今回はノー編集です
FF8⇒mylist/18397106
クロマティ高校⇒mylist/18773024
パート1リンク⇒mylist/18403880
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co321161
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/
ツイッター⇒http://twitter.com/satoru4649jp
次→sm10844545
ご意見・感想など →[email protected]
FF8ちょっと魔女を倒しに行くパート14
今回は雑音が酷くて申し訳ない><あっ生放送も見てくださいねww
FF8⇒mylist/18397106
クロマティ高校⇒mylist/18773024
パート1リンク⇒mylist/18403880
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co321161
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/satoru4649jp-niconico/
ツイッター⇒http://twitter.com/satoru4649jp
次→まだなんです
ご意見・感想など →[email protected]
実況ってこんなモン。【VitaminZ】vol.5
月末試験・・・・ぼっろぼろだわwww
本気で勉強しなおそうかな、とか思いましたマジでホントにマジのマジでちょードマジのマジで!!!
前回→sm10955225
次回→sm10998126
vol.1→sm10773976
VZマイリスト→mylist/19100078
GOW3マイリスト→mylist/19100035【同時実況中】
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
【実況】マリオストーリー【荒ぶるクッパ】Part1
どうも初めまして、ぺ~と申します。
初投稿なのでわからないことばかりです^^;
Part2→sm11641513
マリオストーリーマイリスト→mylist/20403088
コミュニティ→co284278
要望・意見・文句 は常時受け付けております。→ [email protected]
[激萌え]香港娘の爆笑金魚物真似
NICONICOに初登録から二年 中国人の僕が日本語に自信がない 故にこれは僕の初投稿 と言うの動画は香港の一人娘 その金魚の物真似はかわいらしくて 感動した僕に勇気をくれて うまいわけがない日本語を使って投稿してみた
[LenchuUFandub] Alice Human Sacrifice
Mp3 Fandub: http://www.4shared.com/file/185351798/6edd3f04/LenchuU_FANDUBAlice_Human_Sacr.htmlPERFORMER: Me (As the four Alice and the Chorus)DRAWINGS: Me (xD) www.hayuko.deviantart.com(C) VOCALOID ~Yamaha~The song is from NicoNico, don't really know the real owner, so, if you know, please! let me know!------------Hope you enjoy it! It was very funny to record xDComments and reviews are always welcome, but don't criticize the song, please. It was a hard work. Please, respect it.Thanks for watch! ^^
ショー@Baby Baby @オカマ!(not 雑なヤツ
沖縄で行ったショーハウス REIKOでのショータイム
iPhoneで撮影の為ブレ、音割れが酷いです。途中で腕プルプルしt(ry
雑なオカマじゃないです。そこらの下手な女より女してるっていう不思議
ジュンコちゃん可愛いです。とても女です。でも喋るとおっさn(ry
曲はBIG BANGのBaby Baby -Japanese Ver.-
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
