キーワード NIFTY が含まれる動画 : 14811 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北九州市】小倉周辺を走ってみた Part2【夜間ドライブ】
福岡県北九州市小倉周辺を走ってみた Part2
平和通り歩道橋→富野口→木町交番前→九州厚生年金会館北→浅野まで
Part1(sm9385634)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動14週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動14週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100114_imas_star_e6ief.asx
配信予定 : 01月14日(木)~02月11日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【しょこ】会いたかったを踊ってみた【AKB48に】
こんにちゎ、しょこです☆ミ
AKB48の会いたかったを踊りました。
AKBすごぃすき(*^ω^*)♪
おまけがあります。
AKBが公演のときにやる、自己紹介ぽぃやつのしょこばーじょんです。(笑)
マイリスト★mylist/14206649
ブログ★http://shoko-nico.cocolog-nifty.com/blog/
DiRT2の世界へようこそ!ポロリ編02
今回はラリークロス車両がベースです。
落とし先URL:http://homepage1.nifty.com/koba205/stx.zip
ZIPのPASSはうp主の名前です。ヒント:「w」からはじまる6文字
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
ポロリ詰め合わせBOXマイリスト:mylist/17297431
【ミンサガ】テオドール疑似一人旅(術禁止) part10
PS2は中古で買いました。 [コメント返信]C:1周目良データを作るための参考にしてます→R:ありがとうございます。バルハラントバグ資料見て思ったんですが、アルベルト2回が最良? C:加撃なしのノーコスト技は返し突きが最強?→R:現在の条件でダメ計算するとモード一致技が最強です(A衝突剣、D返し突き、Tかすみ)。モード無視だとかすみ。 C:柱倒してる最中に70%超えたらアウト?→時間経過ポイントを踏まなければ何%でも大丈夫です。詳細は極限など参照。 [参考]ミンストレルソング攻略掲示板→http://hpcgi2.nifty.com/oteu/msbbs/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=0028&no=2894&page=510&act=past ミンサガちょい研究→http://tyoikenkyu.web.fc2.com/rsaga_m/top.html [自分の動画]前→sm9336211 次→sm9462422 mylist/15971577
【国道262号】角力場→木戸山トンネル【少し雪道】
国道262号
山口県萩市 角力場交差点 → 山口県山口市 木戸山トンネル付近 を走ってみた。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【巡音ルカ】 逃亡者 (オリジナル曲)
人生とは、過去の自分から逃げる長い旅なのかもしれません。
などと意味不明な哲学風なことを言ってみる。
- mash01(おっホイP) -
◆他の曲(ぜんぶ):mylist/8771118
★厳選!おすすめ曲 → mylist/22450812
◆MP3ダウンロード:http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【きのこたけのこ】ポケットモンスターHG二人で実況【4ばんめ】
自分で聞いてみたら、やっぱ後半の方が面白かった。
前半、武里の脳が寝てますゴメンナサイ。
武里 茶々子
←前:sm9329749|次→:sm9550774
マイリスト→mylist/16804366
きのたけまとめブログ:http://kinotake.cocolog-nifty.com/asoblog/
プルヒッターじゃなくてもボール球ホームラン【パワプロNEXT】
ボール球は真芯だと逆に飛ばないことが判っています。
プルヒッターでボール球ホームラン→sm8619817
NEXTマイリス→mylist/11747722
NEXT対戦相手募集ブログ→http://obotukasan.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-e362.html
【デビュー1周年記念作品】そうだ、やよいのぱんつを調べよう
2009年アイマス新年会デビューから早1年!
めでたいデビュー1周年記念作品をどうぞ!!
1周年記念作品が「ぱんつ談義」っていいのかオレ
あとこのシリーズにでてくるNOWAYPはNOWAYPであって
NOWAYPじゃないはずだと思いたいけど間違いなくワタシNOWAYPです
あの三角の布きれがボクの心を捕らえて離さない
ぱんつ談義シリーズ mylist/17182969
HP→http://homepage2.nifty.com/zangu/
制作リストmylist/10523674
アイドルマスターのスタッフロールをF1っぽくしてみるテスト
衝動に駆られて作った。所要時間30分。BGMはロビン・ザンダーの「In this country」。フジテレビのF1中継で初期に使われていたEDテーマ。これがデフォで流れたら箱マス買う。ブログ:http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog あと提供職人よろしく。マイリスmylist/17475126
【光部愛の世田谷散歩】用賀 京風うどん「葵」
FM世田谷で毎週木曜21時~22時に放送中【你好!東京 愛愛軒】でお馴染みの光部愛さんが世田谷のオススメスポットを案内します。FM世田谷 http://www.fmsetagaya.co.jp/index.html【你好!東京 愛愛軒】http://tokyo-aiaiken.cocolog-nifty.com/blog/
【都市高速】福岡都市高速道路 石丸→香椎東【夜間ドライブ】
福岡都市高速道路1号線 石丸入口→香椎東出口 を走ってみた。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
ウィンダムPK アーケードモード(HARD)動画【その1】 2010/01/19
エンコテストです。超が一体いたのは良いもののやっぱり4vs2はキツイ。
普段やってるオンと違って遅延が無いのでBR当たらないコンボの繋がり悪い(・ω・`)
後半はステップ振り向き打ちとかちょっと酷いです>< →その2(sm9460090)
1024x768 H.264+AAC 3-pass 2074kbps(映像1976kbps音声97kbps)
っていうかCPUのパイロットがうるさいw
録画:アマレココ、可逆高速・30fps録画(これ以上はスペック的に無理でした><
編集:Aviutiにて色調補正・拡張色調補正(青を少し強く)・アンシャープマスク、BGM後付け
ゲーム画質設定:画面1024x768・テクスチャ1・視野3・フレスキップ10・シェーダ有効・HDR&影なし
ウィンダムXP公式サイト
http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
グランツーリスモ5プロローグ×アイドルマスター
GT5Pのイントロムービーにアイマスをやっつけで合わせたら・・・? 作業時間2日。やはりまだ未熟者だよなあ・・・次回作未定。曲はWeezerより「Automatic (L.A. Riot remix)」、このゲームのためにリミックスされたそうで。ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/マイリスmylist/17475126
初練習動画!
初めて練習動画あげます…これでもかなり緊張しました。セリフ集はhttp://homepage3.nifty.com/junoju/juno/kikakusitu/voice-odai/voice-odai2.htmからとりました。よろしくおねがいします
オタ芸入門「ヲタクのために」@☆自演乙☆ソング
オタ芸を一から学べる動画が探してもなかったので撮影しました。オタクバリアフリーの社会を目指してみんなで盛り上がりましょう。http://welldone.cocolog-nifty.com/akaisuisei/ブログで「アキバへ恋!」の活動も紹介してます
一度は動画をアップしたくて『木』を描いてみた
タイトル通り、いつも見てばかりのニコニコ動画に一度くらい投稿してみたくて勢いで作った動画です。全てが初めてなので、何か失敗しそうでドキドキです。よろしくお願いします。曲はMusMus様より『雪と子供』をお借りしました。http://homepage2.nifty.com/musmus/追記>HP開設しました。よろしければいらしてください。http://www7b.biglobe.ne.jp/~shail/
【MMD】ちぇんでよっしゃあ漢唄【モデルテスト】
どもnyaです。
東方キャラの橙で、スカート剛体テストのために、なるべく動作の大きいモーションをお借りしたらこうなりました。
※ たくさんのコメントありがとうございます。尻尾は剛体仕込むと初期形状をモデラー(私)が決めてしまうことになるので、悩んだ挙げ句、IKのままにしました。
β版として公開しました。動画での使用や改造はOKですが、再配布はご遠慮ください(V1.0以降は再配布もOK、それまで待ってください)。
DL場所
http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
お借りした素敵モーション sm9194828
ローソンたんが歌ってくれたよ「Let's Go!」(未完成ver)
「森高千里/Let's Go!」をキャラのイメージ合わせて、加納しぐまん様がロックアレンジ、桜 音恋様が歌ってくださいました。
まだ未完成でもうしわけないです。。。
■追記 完成しました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9882825
BGM:加納しぐまん様
原画:ハヤス様
塗り:もんぢ(動画アップ担当)
歌:桜 音恋様 http://yusuranosato.at.webry.info/
◆サイト http://convenitan.cocolog-nifty.com/monhaya/
ファミマたんを生んでみた→sm8359803
ローソンたんを生んでみた→sm8605670
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動15週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動15週目配信アドレス : http://media.animate.tv/radio/imas_star/r100121_imas_star_ue2dk.asx
配信予定 : 01月21日(木)~02月18日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
ウィンダムPK アーケードモード(HARD)動画【その2】 2010/01/19
エンコテストです。その1と一緒に撮ったものですが折角なのでうp
このステージはその1(sm9432775)のとは違って僚機とかも多くて
ボーナスステージ?みたいな感じで楽しかったですね。このパターンはHARDでしか見れないのかしら…。
1024x768 H.264+AAC 3-pass 3736kbps (映像3639kbps 音声97kbps) 99.1MB
前にも増してコマ落ちしてるなあ…。本番で撮るときはもう少し画質落とそ。
録画:アマレココ、可逆高速・30fps録画
編集:Aviutiにて色調補正・拡張色調補正(青を少し強く)・アンシャープマスク、BGM後付け
ゲーム画質設定:画面1024x768・テクスチャ1・視野3・フレスキップ10・シェーダ有効・HDR&影なし
ウィンダムXP公式サイト
http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
世界三大珍獣のオカピ
上野動物園にいるオカピ。キリンの仲間です。投稿動画一覧mylist/16834495 ホームページhttp://homepage1.nifty.com/ss-collection2/lwa/01.html
世界三大珍獣のコビトカバ
上野動物園のコビトカバ。可愛らしいですね。投稿動画一覧mylist/16834495 ホームページhttp://homepage1.nifty.com/ss-collection2/lwa/01.html
東園のペンギン
上野動物園のオウサマペンギンです。泳いでいるのはケープペンギンかもしれません。投稿動画一覧mylist/16834495 ホームページhttp://homepage1.nifty.com/ss-collection2/lwa/01.html
3分でわかる最短経路探索 - ruby1.9 の場合
こんにちはヽ(´・肉・`)ノです。http://okajima.air-nifty.com/b/2010/01/post-abc6.html の問題を ruby1.9 で解いてみました。2 段階に分かれています。1.まず、それぞれのマスのスタート地点からの最短距離を測っていきます。誰かがゴール地点へ到達するまで続けます。2.誰かがゴールしたら、次はゴール地点からはじめます。ゴール地点から、自分の周りのマスのうち、スタート地点からの距離が自分のものより小さいものへ移っていきます。ゴール地点からスタート地点へ到達したとき、それは最短経路になっています。ソースはこのへんに… http://niku.name/20100116.html
アイドルマスター I will be-千早ソロ
■懲りずに第3作。セカチャク?殿堂入り?何それ?食えるの?■前作の米でご指摘のとおり、外人です(少なくとも本名は)。■誰か上手い歌詞の消し方教えてください・・・■この曲聴いて「千早だ!」と確信した。■アイマス分薄すぎたかも。反省。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/。マイリスmylist/17475126
【しょこ】スカート、ひらりを踊ってみた【ルカルカも】
こんにちゎ、しょこです☆ミ
AKB48の スカート、ひらり を踊りました。
AKBすきなので覚えれました(*^ω^*)
うまくひらりさせれるとたのしぃですv
あと、ルカルカ★ナイトフィーバーゎ、うまくなぃけど練習がんばったので、おまけにしました。姿勢なおしたぃです(>_<)
参考動画様:sm7517202
マイリスト★mylist/14206649
ブログ★http://shoko-nico.cocolog-nifty.com/blog/
【しょこ】スカート、ひらりを踊ってみた【画質うp】
こんにちゎ、しょこです☆ミ
時間が長ぃと画質が落ちて見える方がいるみたぃなので、スカートひらりだけ再うpします(*'v'*)/
今度ゎ見れるかな??
マイリスト★mylist/14206649
ブログ★http://shoko-nico.cocolog-nifty.com/blog/
PS3版「ショパンの夢」自分の反撃運を試してみた
「一撃目のみ防御不可」にして、自分の反撃運を試してみました。blogネタ。
PS3版「ショパンの夢」2周目縛りプレイ→mylist/17004934
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目プレイ動画→mylist/14913328
blog→ttp://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【初音ミク】夢 かないますように【紙芝居風オリジナル】
■みんなの夢 かなうといいな ■この物語はフィクションであり登場する人物、CP、設定等はすべて架空のものです ■キャストとあらすじはこちらに移動させて頂きました http://homepage2.nifty.com/superplay/yumekana.html ■楽しんでいただけましたら幸いです… ■リスト mylist/5724083
橙でにゃんにゃん
橙β版が公開されていたのですぐさま作ってみました。
モーション:sm7335947
アクセサリー・モデル:nyaさんのHPより
http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
音声:sm2942880
上記より借用させていただきました。
ここに感謝致しますm(_ _)m。
mylist/15122192
