キーワード NIFTY が含まれる動画 : 14810 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だってはいてないように見えるんだもん
はいてないように見えるんだもん
追伸:小鳥さん、自分だけ逃げるなんてズルい~
けど本気でお説教コースにいやっほろーーっ!
ドランクPの作品が参考になるとのこと→sm6489757
すでに先人がいらっしゃった→sm6344826
って前貼りの可能性が・・・orz
ぱんつ談義シリーズ mylist/17182969
動画の制作にあたり歪氏のグラフィックをお借りして候
HP→http://homepage2.nifty.com/zangu/
制作リストmylist/10523674
「level 7」&「UNLIMITED ∞」2枚まとめて試聴用(曲サビのみ)
絶対可憐チルドレンのキャラソンアルバム「level 7」&「UNLIMITED ∞」2枚の曲サビを全曲試聴できます。※男性には、ドラマが入ってますが動画には入れてません。※女性の「早春賦ピアノ伴奏ver」は、動画の最後にいれてあります。 順番は、女性からで、男性のスタートは7:23です。※2つ別けようかとも思いましたが、うp主はどっちも好きなので、一緒にしました。 ※画像は適当に当てただけなので、曲にあってないかも(キャラは歌唱キャラですが)です…今週ちょっと立て込んでいるのでご容赦を… やや動シリーズ ランキング: mylist/9146651 趣味: mylist/10120137 懐ソン紹介: mylist/11175659 やや動ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog ※動画内の「やや」は、まあマスコットみたいなもんです(笑)
【鉄塔版】春分 次候 「桜始めて開く」
天然林樹冠部ロボットカメラ(鉄塔カメラ、@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。今回は「桜始めて開く」(さくら、はじめてひらく) の候(3/25-29)。「〜始めて……」の意味は、皆さんもう覚えていただけたでしょうか。今回は、桜が開き始める、となりますね。日本各地で桜が咲き始めたというニュースは、既にお聞きのことと思います。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
歳時記一覧 mylist/6602628 矢竹のみ mylist/10416351 鉄塔のみ mylist/10416356
ニコニコミュニティ作りました! co6311
サイバーフォレスト情報ページ http://www.cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog
【BUMP OF CHICKEN】sailing day【弾いてみた】
どうもww今日をもって中学生としての生活が最後になるErusuruです^^そして明日から本格的にニート生活です\(^o^)/みなさんよろしくお願いしますm(_ _)mえーと、とりまコメとアドバイスを常時募集中ですwwでは、世界中のニートに乾杯。ルネッ(ryマイリスト⇒mylist/10445538 ブログ⇒http://ereshisu-gitter.cocolog-nifty.com/blog/質問など⇒[email protected]
【巡音ルカ】CHRISTMAS CHORUS (カバー)
小室哲哉カバー。実際は初音さんも若干手伝っていただいております。かなり季節的にKYなんですが、とりあえず体調は万全です。最近、歌舞伎町の面白さがやっと分かってきました。他のもの→ [ 君に会えて sm4372211 ] [ We love the EARTH sm6732847 ] [雨に誓って -SAINT RAIN- sm6865805] [ GRAVITY OF LOVE sm7631069] ウンコみたいなブログ→ http://koh-hey.cocolog-nifty.com/blog/ ってか、マイリスト→[ mylist/10913661 ] で、サガミオリジナル(意味はない)→[ Prismatic sm7772214] [ over the DAY-DREAM sm7932174 ] [Don't Leave Me Alone sm8308400] 使わせていただいた画像はこちらからです→[ ゆん写真素材集 http://www.yunphoto.net/jp/ ]
[TEST]TEST DRIVE(short ver.)を演奏してみた[痛車サミット]
こちらの楽曲は4/5に催されます「痛車サミットG4」のED曲となっております。PV ver.はこちら sm6812212
ニコニコラムにて紹介いただいておりましたのご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、詳しくは「痛車G」のHPや特設サイトより宜しくお願いいたします。
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/
http://anime.nifty.com/feature/ItasyaSummitG4/20090405/
FUSION色が出たさわやかな感じのものとなっております。この動画のver.は一発仕様となっておりますので当日流れるver.とは若干違うニコニコオリジナル仕様になっております。
psychoさんのOP曲になります!こちらも是非聞いてみてください!
ita_G BURN OUT/psycho sm6606944 PVver. sm6812132
楽しんでいただけましたら幸いです!
composed, arranged by [TEST]
all guitars,bass & programing-[TEST]
【実況】鼻声でカミカミで操作もままならない私が零やってみた Part6
今回は進んだ気がする・・・でも相変わらずgdgdです; Part5→sm6527645 Part7→sm6638028 マイリスト→mylist/11474058 ブログ→ http://mizuno-uine.cocolog-nifty.com/blog/ 携帯で見れない方はブログのほうにもありますのでそちらでご覧ください^^
【RO^^*】HeimdalのStr-Int BS Lv94 「ET初挑戦。」
エドガがいるのは既にわかっていたけど倒す準備をせずに向かった。 靴は借り物。 俺にとってはエンドレスタワーではなくエドガータワーになる予定。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
やや「アにヲた用オリコンCDランキング」 3月第4週 →次週完成
巻いたつもりが、巻けてないorz 時間が… アルバム合わせて42曲ありますので、どうかご勘弁を…
22分もあります… 何か見落としたかも知れません…
101~200位も完成いたしました!sm6626988
■アルバム紹介 絶チル「level 7」「UNLIMITED ∞」:sm6595920 I've BOX:sm6574102
■ランキング 次週:sm6687128 101~200(先週分):sm6626988(sm6554162)※A&Gダイジェスト
■コミックランキング(先週分):sm6687128(nm6583015)
■マイリスト ランキング: mylist/9146651 趣味: mylist/10120137 懐ソン紹介: mylist/11175659
■やや動動画紹介ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/
ここまで曲数が多いと、大変だなあ… 今週もよろしくお願いします!
【歌ってみた】ニコニコ漢祭2009!!【ライブ告知】
ニコニコ動画で「歌ってみた」投稿中の熱き男達が、男児の節句、5月5日に集う!!詳細&歌い手続々追加予定!動画は若干4月1日仕様ですが、本当にやります。場所:六本木alive http://homepage2.nifty.com/bigsize/alivesite.htm HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misoji2009 。 新動画→sm6836266 録音ファイル、音が割れてしまっていたそうです。まだどの程度かはチェックしていないのですが。。
実機なのに1.25倍速 カエルの為に鐘は鳴る 実況プレイ最後
王子達に幸あれ! と思うんだけど坂本シナリオはやっぱ一筋縄ではいかないねぇ。
というわけで最後です。
テキトー更新でご迷惑をおかけしました。
お付き合いありがとうございました。
初回→sm5336750
前回→sm6508380
カエルのマイリス→mylist/9694075
実況マイリス→mylist/8400475
次はマリサン。6月。ゴメン。
経過報告用ブログ→http://obotukasan.cocolog-nifty.com/
国道127号線(2)
保田のあたりから、R465新分岐のあたりまで。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm6618101
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(1)→sm6434046
(3)→sm6701040
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
アイドルマスター P.S.プロデューサー 第24回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター P.S.プロデューサー』『アイドルマスター P.S.ドリーマー』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第24回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r09030124_j3p2ru_nb.asx
配信予定 : 04月01日(水)~04月29日(水)更新まで
◆『アイドルマスター P.S.プロデューサー』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
アイドルマスター 「律子」で「勝利」
リッチャンハ、ショウリデスヨ
iM@S闇鍋Party3rd参加→sm6616648
iM@S闇鍋Party3rdリスト→mylist/11343903
HP→http://homepage2.nifty.com/zangu/
制作リスト→mylist/10523674
autorun ウイルスを防御するためにPCに差せるチェッカーを作ってみた
元ネタ:http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/03/usb-0118.htmlホームセンターで安かったので試してみまし茶。SDカードのlockノッチ活用術。
A&GオリコンひとことダイジェストCDS101~200位 3月4週→ 一応次週完成
今週分も何とか完成!新曲は4曲となっております!
この動画は、ややアニヲタ用オリコンCDランキングの、101~200位版です。
■ランキング 次週:sm6699960 トップ100:sm6613085
■コミックランキング(先週分):sm6687128(nm6583015)
■マイリスト ランキング:mylist/9146651 趣味:mylist/10120137 懐ソン紹介:mylist/11175659
■やや動 動画紹介ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/
一応、今週分で最終回なんですが、次週超簡易版にて完成:sm6699960
ガムシャラな初音ミク VER1.0
トキめき新潟国体イメージソング「ガムシャラな風になれ」を初音ミクさんに歌ってもらいました。第3弾です。なお、未完成ながら(w、データ配布を行います。URLは、http://movie-cg.cocolog-nifty.com/toki/2009/05/post-23f5.html
国道468号線(2)延伸
つくばJCTから、稲敷ICまで。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm6627453
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(1)→sm6204348
(3)→sm6315444
延伸前の(2)→sm6235011
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
(主に)時間が作る漬物講座(8)
今回はぐだぐだ進行でございます orz
春といえばわさびの季節ですよ!宮城県の新たな名物、わさびで漬物を作ってみました。
正直、気温が高くなってくると漬物のネタがなくなってきてですね、いつ打ち切りになるんだろうこのシリーズは…
■ いただいたコメントはブログにてお返事いたします。http://otkmn.cocolog-nifty.com/blog/
■ 漬物シリーズのご視聴、ありがとうございます。 マイリストは 「mylist/9492372」です。
■ 今後の予定(順不同)漬物の油いため・大根のぽん酢づけ・鳥の南蛮漬け・しょうがの味噌漬け・卵黄のしょうゆ漬け
■ BGM は bond のAlexander The Great、Duel の二曲です。最後の曲?ああ、すごい男の歌はデフォルトです。あしからず。
と、ある桜の舞う空に
春香、お誕生日おめでとう!!!
と、いうわけでこんばんは、ト・アルPです。
春香さんのお誕生日動画でっす!
春香と美希のお話ですよー。
のんびりとした二人のお花見風景、最後まで楽しんでいただけたら幸いです♪
タイトル、一枚絵、立絵改変はと、ある女史から。ありがとー!!!
前回:sm6569137 次回:sm6784322 mylist:mylist/7321196
ブログのアドレスはこちらっ!http://blogs.yahoo.co.jp/toatru
と、ある女史のブログはこちら!http://toarujyosshi.cocolog-nifty.com/blog/
※ご、誤字が…ごめんね(´・ω・`) ×甘えさえて→〇甘えさせて
【RO^^*】HeimdalのAgi-Int BS Lv94 「ETソロ、エドガ、ミストレス」
靴は借物です…。 エドガくらい倒せるだろうと思いつつ。。実はミストレスも倒せるだろうという意気込みで…。右下の時計は「comono DigiClock」おすすめ。 変なシステム音が鳴るのは動画のIRC音です。紛らわしいので今後は変更します。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
【実況】鼻声でカミカミで操作もままならない私が零やってみた Part7
文章読むの噛みすぎw Part6→sm6605517 Part8→sm6723739 マイリスト→mylist/11474058 ブログ→ http://mizuno-uine.cocolog-nifty.com/blog/ 携帯で見れない方はブログにありますのでそちらでご覧ください^^
たこルカのシューティングゲームを作ってみた【2】
たこルカSTG2フルバージョンです。「まぐろたべたい」「たこルカぽっぴっぽー」「たこルカポルカ」「トエト」「巡姫舞踊曲」「ワンダーラスト」「ルカルカ★ナイトフィーバー」「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」をデザエモンアレンジバージョンでおとどけします。携帯で画面を撮影したので画質&音はイマイチ・・・。★高画質&高音質版:sm8351684 ★たこルカSTG1サウンドトラック:sm6237087 マイリストはこちら→→★デザエモンで演奏してみた:mylist/11074620 ★エキプロで戦わせてみた:mylist/11074630 ★たこルカステージセレクト:mylist/11152054 ★スタジオざこさんのHPにてアーカイブス配信して頂きました。詳しくはこちらへ→ http://homepage3.nifty.com/st-zako/archives/
【格闘二人祭】ターザン山本、ミスターポーゴに宣戦布告【吉田豪】
第一部…ミスターX氏制作ターザン山本PV 第二部…http://gosan.cocolog-nifty.com第116回『豪さんのポッド』(09年4月3日)より抜粋 吉田豪「突然ポーゴに憎悪丸出しの日記を書いたり鎖鎌もって豪ちゃんが襲われるとか、急に訳のわからないアングルを組んで そんなので客来る訳ないよ。そんな馬鹿じゃないよプロレスファン!プロレスの編集長やってきたのに、 これだけプロレスが下手なのか、仕掛けのセンスゼロなのか。愕然とした。馬鹿かと思って・・・」
デザエモンkids! 「遠方風神録EXTRA OPデモ」 (1/2)
遠方風神録第二部EXTRA開幕前のあらすじデモ前編。椛主催の弾幕大会も霊夢の優勝で幕を閉じ、元の平穏が戻ってきたような気がする幻想郷。だがその背後では出番の無かった人々と謎の蛇神様が動き出そうとしていた。一方その頃、更なる強敵を求めて旅に出た霊夢は(後編に続く→ sm6851995)。 (前:最初 sm4687873。遠方風神録の一覧:mylist/11888973。セーブデータ置き場:http://homepage3.nifty.com/st-zako/archives/)
【サドンアタック】ポン酢零号機のMSGで無双を目指す旅 part11
えっと、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
今回、編集してみたら眠さのせいか番外編とか喋りがくちゃくちゃ、スーパー無言Time☆とかなってます。
真に申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MSG動画以外にもうp始めたんで、そっちもyrです。そっちは、こんなオープニングとかなくまじめに喋ってます(ぁ
Part10→sm6554303 Part12→sm6786384
実況まとめ→mylist/11354116
ブログ→http://ponzu-sa.cocolog-nifty.com/blog/
ラジオ用の質問アドレス→[email protected]
↑にドシドシ質問とか送ってやってくださいv( ̄Д ̄)v
池上線(西島三重子)/初音ミク(修正版)
初音ミクに西島三重子の名曲『池上線』(1976(s51)年)を唄わせてみた。 写真お借りしました。 ongakukanblog.cocolog-nifty.com/ blog.livedoor.jp/shallow_field/ ご本家の動画→ http://www.youtube.com/watch?v=SQG1UYZWsF4 その他『うちのミク作品』→mylist/7554545 『きんさん』のルカ版登場→ sm12222756
小清水亜美 / けせら・せら
4月4日の放送で、こむちゃを卒業する、アミスケの曲です。番組内でも流れていましたね!という事で、何となく上げてみました!そんなに古くはありませんが、懐ソンでうpします。「明日のナージャ」ED曲です。やや動シリーズ ランキング: mylist/9146651 趣味: mylist/10120137 懐ソン紹介: mylist/11175659 やや動ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog ※動画内の「やや」は、まあマスコットみたいなもんです(笑)
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv97 「プロ北ソロ・・・。」
靴は借物です。実用性があるってことは俺が入手する日は来ない…。記念に動画として残しておこうかなと。 IRCの音をWindowsのシステム音にしていたのが動画見てると自分でも気になり変更。しかし深夜撮影のため今回音はなりません。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第二試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS.キングキャラット
勝者は前者のチームです。
ちょっと私用で忙しいので他の動画のアップロードは遅れると思います。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
【矢竹版】春分 末候 「雷乃ち声を発す」
森林景観記録ロボットカメラ(矢竹カメラ、@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。今回は「雷乃ち声を発す」(かみなり、すなわちこえをはっす) の候(3/30-4/4)。春雷という言葉もあるように、冬の間止んでいた雷が鳴り始める時期です。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
歳時記一覧 mylist/6602628 矢竹のみ mylist/10416351 鉄塔のみ mylist/10416356
ニコニコミュニティ作りました! co6311
サイバーフォレスト情報ページ http://www.cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog
【鉄塔版】春分 末候 「雷乃ち声を発す」
天然林樹冠部ロボットカメラ(鉄塔カメラ、@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。今回は「雷乃ち声を発す」(かみなり、すなわちこえをはっす) の候(3/30-4/4)。春雷という言葉もあるように、冬の間止んでいた雷が鳴り始める時期です。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
歳時記一覧 mylist/6602628 矢竹のみ mylist/10416351 鉄塔のみ mylist/10416356
ニコニコミュニティ作りました! co6311
サイバーフォレスト情報ページ http://www.cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog
