キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
道産子の僕がマナケミアを実況 15回目
サムネはフィロの必殺技「ドトンカチ」。ダークブリンガー戦と黄金のでかぶた戦は1回で倒せましたが、不良生徒が相手の時は6、7回取り直してます。倒すのにかなり時間を費やしました。あとバーストモード中はエンコ殺しの背景だと痛感するこの頃。 part14:sm6376789 part16:sm6417622 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 16回目
今回は調合やグロウブックのシーンも入れてみました。part15:sm6398401 part17:sm6429279 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 17回目
校長(笑) part16:sm6417622 part18:sm6434559 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part16
part20まで収録済みです\(*´ω`*)/
漢検3級 見事に不合格でしたw あしからず・・w
いつも 見ていただきありがとうです><
前回:sm6392861 次回:sm6454508 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 18回目
サムネはニケの必殺技「ウッドシェイク」。ようこそロクシス。part17:sm6429279 part19:sm6448294 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 19回目
今回は12歳の幼女が仲間に加わりました。part18:sm6434559 part20:sm6475963 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part17
エンコができない→私が書いた絵を入れたせいだった。 ので・・。
「書いた絵」は仕方なく排除・・w はぁーw
十六夜の祠内を迷って うろちょろ動画になっております。
だたの氷に驚いて音割れしてますが気にしないでくださいませ。笑
前回:sm6430003 次回:sm6498339 マイリスト:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 20回目
ロクシスが大分デレてきました。あと今回は音声が小さいかもしれません・・・。part19:sm6448294 part21:sm6484496 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 21回目
サムネはヴェインの必殺技「エルーデソーン」。あと今日パチンコ屋でフェストゥム29体撃破しました。当たれば凄いよ、ファフナー。part20:sm6475963 part22:sm6493060 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 22回目
アンナL5発症。part21:sm6484496 part23:sm6509452 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 23回目
イゾルデ先生って何者・・・? 追記)ぎゃああああああ!第5話クリアまで録り貯めしてたのに誤って消してしまったああああああ!今慌てて録り直してます。次回うpは少し間が空くかもしれません。 part22:sm6493060 part24:sm6586115 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【リベンジ!】I・U・YO・NE~踊ってみた【さやか】
お久しぶりです。さやかです。前回削除されてしまった曲のリベンジです!音源と画質ともに落ちててごめんなさい(><)さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
道産子の僕がマナケミアを実況 24回目
サムネはフィロのフィニッシュバースト「ウィンドウィスパー」。ボス戦はノーカットでお送りします。part23:sm6509452 part25:sm6601125 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 25回目
サムネはヴェインのフィニッシュバースト「アインツェルカンプ」この技を見てファンネルを連想したのは俺だけでいい。part24:sm6586115 part26:sm6630431 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 26回目
サムネは「ヴァリアブルストライク」。フィニッシュバーストもそうだけど技かっこいいね。ガストの本気。part25:sm6601125 part27:sm6655706 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 27回目
サムネはヴェインの必殺技「レイジングピラー」。ヴェイン×ロクシスで興奮する人はいらっしゃるんですかね?あと自分は物語にのめり込み過ぎなのかもしれない。追記)次回の動画そのままうpすると39分になってしまいますが大丈夫でしょうか?それとも戦闘とイベントで2分割にした方が見やすいでしょうか?part26:sm6630431 part28:sm6665981 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 28回目
サムネはロクシスのフィニッシュバースト「デュエリスト」。遊戯王はジャンプでリアルタイムで読んでました。part27:sm6655706 part29;sm6677582 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 29回目
・・・ part28:sm6665981 part30:sm6705742 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 30回目
サムネはパメラのフィニッシュバースト「あたしからの贈り物」。あと調合の会話イベントも見たいという意見を頂いたので今回は少し組み込んでいます。ただ、当初はカットする気満々だったのでその部分は何も喋っていませんw part29:sm6677582 part31:sm6727863 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 31回目
正義の味方参上 part30:sm6705742 part32:sm6735673 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 32回目
サムネはアンナのフィニッシュバースト「無撃・百花繚乱」。MUGENの動画は結構好きです part31:sm6727863 part33:sm6753324 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 33回目
サムネはムーペのフィニッシュバースト「王者の鑑」。part32:sm6735673 part34:sm6795042 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part24
2週間ぶりの大神実況うpしました(・∀・)
今回は なんとか難破船の手前で終了・・(ry
※part27まで溜め撮りです。
前回:sm6685583 次回:sm6787430 マイリス:mylist/10255871
http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part25
うあああああ・・・w叫んでてゴメンナサイ。 音割れひどいです。
エンコ方法を変えてみたので、画質が悪かったら言ってくださいb
※part27まで溜め撮りです。
前回:sm6785064 次回:sm6807141 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part26
沈没船の後半です(´・ω・`)あわわわ・・
緑の怪物は 昆布なのだろうか・・。謎ですね←
前回:sm6787430 次回:sm6876109 マイリス:mylist/10255871
ブログ:ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【苦手】ぷよぷよ初実況Part1
おはようございます。今日和、今晩和。
今回は単発実況で「ぷよぷよ通」をやらせて頂きました。
初プレイなので お手柔らかにw
【追記】4/23
再生数、コメントの多さに物凄く驚きました。
有難うございます。
次回:sm6874319 他実況マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【苦手】ぷよぷよ初実況Part2
ぷよぷよ初プレイで苦手な うp主が、
奇跡が重なり合って Part2で●階まで・・・!?
Thanks..!!(*pωq*)
前回:sm6815441 次回:sm6999088
ぷよぷよマイリス:mylist/12146857 他のマイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part27
なぜが 集中しすぎて実況してることを忘れw
戦闘等に没頭・・w 実況が無い所が たびたびと出没
前回:sm6807141 次回:blogにて報告
マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【さやかが】ぽっぴっぽー踊ってみた【全力で】
皆様、お久しぶりです。さやかです。今回は出遅れましたが、ぽっぴっぽーを踊ってみました。色んな踊り子さんを参考にさせていただきました☆さやかマイリスト(過去動画)はコチラデスmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
セキレイ OP と MIDIを合成してみた
そこらで見つけたMIDIを、ご存知「TiMidity++@SoundFont」で再生しボーカルと合成。 なんか、ぜんぜん違和感なくなってしまって自分でもびっくり。 [その他 mylist/3100506] 要望の多かったconfigどうぞ。 [ttp://digixp.dip.jp/koukai/niko2_.cfg] ボーカルなしMP3 [ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/73941.zip] DLPass: sekirei
【苦手】ぷよぷよ初実況Part3(1/2)
今日和 御久しぶりです^^ 約2週間ぶりの実況動画うpです
前回の「おいっす」の後は ツールに読み込みを拒否られたので
今回は最初のLv1からやっております。
なぜかPart3のサムネが失敗・・; なんなのこれ?
今回は動画の前半ですb
前回:sm6874319 次回:sm7000218 マイリス:mylist/12146857 他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【苦手】ぷよぷよ初実況Part3(2/2)
ついに行ってしまった…(´゜ω・)
Part3の後半ですb ごゆっくりご覧ください。
キャラクターの会話の部分は音量上げているので、うるさかったら調節お願い致します。
前回:sm6999088 次回:sm7128973 マイリス:mylist/12146857 他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
